Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.10 Thu 20:06
三杯酢を味見したら 気管に入って 思いっきりむせました
お酢が気管に入るのって けっこうツライのね(笑)

番組表によると 12日のスマステは 福岡特集? なの??
日産でライブした後に なぜに福岡?
と思ったけど 翌週は福岡ライブだもんね 予習ってことなのかな~
今年も福岡のライブは大盛り上がりになるのかな

自分の初日を目前に控えて。。。
今年もやっぱり・・・ 間に合わなかったよ~~(>_<)
Newアルバムがまだ覚えられてないってわけじゃありません。
(↑これはもう札幌の段階でクリアという しごく公開リハ向きな短期集中型人間^^;)

毎年ね コンの通知が送られてくると かたぁ~く決意するんです。。。
ライブまでにこの  をどーにかするぞー!! と (爆)
で。
達成できた年はないという・・・
そう。
今年も ごたぶんに漏れずなわけです (あはっ)

もう どーすんだー これ?
ライブ中 ずっとお腹にチカラ入れて ひっこめとくか!?(苦笑)
毎年 決意はするものの なんの努力もしない自分が悪いんですが。。。
どーにかしよーよー これっ! って 今さら手遅れです・・・
そもそも うちの体重計がもう あてにならなくって~ (量るたびに目盛りが狂っていくという^^;)
今 自分が何kgあるのか正確に把握してないんですけど (カラダスキャン買おうよ~ ←ダンナに言ってます^^;)、
確実に 「自分の定める」 理想体重からは 2~3kg超えてるはず (涙)
その 2~3kgが全部  に集中してるのは 自分のことなんで見ればわかるんですね~(あははは・・・)
最近暑くてヨガさぼってるし、
ダンスは8月はお休みしてるし、
そのくせ 毎日ばっか飲んでるし、 
これで腹がひっこんだら 逆にビックリ\(◎o◎)/ 
どっか悪いんじゃないの? って話ですが (笑)
だいたい 東京来てから 5kg近く太ったのがイケナイんだ~
だって おいしいモノがあり過ぎて 誘惑多すぎなんだもん
(誘惑にあっさり負ける自分が悪いの! てか たまには誘惑と戦えっ!!)

そんなわけで 今年もポッコリ キューピーちゃんでライブ参戦です

そういえば 12・13日とも お天気が怪しげ・・・
雷雨がとっても起こりやすい天気なのだそうな(泣)
遠方からお越しのみなさん 雨具の用意も忘れずにね☆
て言いながら 自分が忘れそうだ~^^; 
と冗談で言ってたら 本気で忘れていく人だから 余計コワイ(笑)
いいや 忘れたら慎吾と一緒にずぶ濡れになるも~ん
(帰りの電車でメーワクな人と化すので やめましょう)




なんて おバカなことばっか言ってますが。

ほんとーのこと言うと すっごく怖いの。 
ライブに行くのが。。。
慎吾に会うのが。。。

何がそんなに怖いのか 自分でもよくわかってないけど
なんか すっごくビビッてる。
あんなに会いたくて 会いたくて 会いたくて たまらなかったのに
目の前まで来ると 逃げ出したい気持ち。

ビジュアル急浮上の慎吾が 可愛すぎて カッコよすぎて壊れるんじゃなくて、
そうじゃなくて
自分の気持ちが 割れて はじけて 壊れて 
どーかなっちゃうんじゃないかって気がして 自分自身が怖いの
戻せなくなったらどうしよう
辛すぎて シャットアウトしちゃったらどうしよう
見るのが苦しくて 慎吾から目を逸らしちゃったらどうしよう
カエッテコレナクナッタラドウシヨウ

ははは わけわかんないや まったく
小心者で困っちゃうよ (笑)

うん。 でも 大丈夫。

シンパイハナイサ ジブンヲシンジテ 1・2・3・・・TAKE OFF!

ちゃんと かえってくるよ。
ありがとう! って
大好きだよ! って
ちゃんと伝えて帰ってくる。
待っててね 慎吾。



歌詞一部引用:
  『TAKE OFF』 作詞:MICRO 作曲:MICRO・Takahiro

ダイジョウブダイジョウブ・・・
にしっちの気持ち、分かるよ・・・
私もそうだったもん。
私の場合は、まだ自分の気持ちの整理もつかないままの参加だったから、またややこしかったんだけどねi-229
でも、ひと目慎吾に会っちゃえばもうダメよん。
メロメロよんv-343
にしっちが無事に帰ってくるのを待ってるまらね。
で「腹」なんすけど・・・
「腹」だけならいいっすよ~奥さんv-398
全体をなんとかしなければいけない私は・・・
初日までの1週間で緊張のあまり2㎏減って、やり~~と喜んだのも束の間、また1㎏知らん間に増えちまいましたーーー
にしっちに会う時までに何とかしたいけど・・・v-356
From:すもも URL 2006.08.10. Thu 21:54 [Edit]
きっと・・・
OPから慎吾を探すにしっちが見えますぜ(笑)
もうね・・癖だよ。ステージでバラけても
慎吾だけを目で追ってるし・・・i-229
ソロなんて見たらもっとねi-236
雷雨だけは勘弁だぁ~i-5
テルテル坊主作っておこうっ!
From:なみ URL 2006.08.11. Fri 00:00 [Edit]
大丈夫!
きっと慎吾君を目の前にしたら、
絶対気持ちもすっきりするよ!!
そして、お腹は、私もポッコリです・・・
ああ、つよぽんみたいに痩せたい(無理^^;)
だけど、日参両日天気ヤバそうだね・・・
浴衣で行くつもりなのに・・・
どうにか雨よ降らないでおくれぇ~
From:momo URL 2006.08.11. Fri 02:55 [Edit]
い、いよいよだぁね
と、その前に~
こら~~v-359
にしっちの体型でぽっこりなんて言ってんじゃな~い(笑)
そんな事いったら全身ぽっこりしてる私はどうしたらいいんじゃ~
でもさ、お友達が参加するだけでテンパッてたんだもん、
いざ明日となるとね・・・・
兎に角、現実には戻っておいでよ~~
ちゃんと報告するという「任務」がまっておるぞよv-415
From:すずめ URL 2006.08.11. Fri 06:46 [Edit]
私も 毎年の目標・・「来年こそは絶対痩せてライブに行く~痩せて慎吾に会うぞ~v-91」って・・
1年も目標達成までの時間があるのに 達成できた試しがないv-406
にしっちは 全然OKじゃんv-432
ノープロブレムじゃ~~~v-441
雨具の準備忘れないようにしなくちゃv-393
ビッショリ濡れたら 新幹線乗車拒否されそうだからね・・v-404
From:慎友 URL 2006.08.11. Fri 07:01 [Edit]
えっ~?なに?
ケンカ売ってんの?(爆)
理想体重から2、3Kgかぁ。。。うん。そんな時代もありましたねぇ。
今や理想体重ってなんのこと?って毎日だもん。
ほほっ。失礼しました。努力が足りないのよね>σ(^^;)
コンサートに行く前に自分がどうにかなっちゃうんじゃないかってドキドキする気持ち、わかる気がする。
でも、なみも書いてるけど、コンサートの時って(TVでもそうだけど)慎吾君しか追っかけてない自分に気付いちゃうんだよね。
後で、レポを書こうと思っても他のメンバーがどこで何をしてたか思い出せないと言う。。。i-201
にしっちがどこのコンサートに行くのかわかってないけど
いろんな事吹っ切って、思いっきり楽しんで来ちゃってくださいなi-189
From:みるく☆ URL 2006.08.11. Fri 11:00 [Edit]
あのね~私はしっかり何度もにしっちの腹みたことあるんだぜっ(なぜかこんな口調・・・)
ったく~ぅ、腹なんて出てなかったぜいっ
私なんてここ1ヶ月ジャンクフードばっか食べてたから、マジでやばいのよっ
来年の夏までにやせなきゃっ(先が長すぎる~~ぅ)
私の分まで慎吾を追いかけてきてっ
それでつらかったら、速攻v-5だよっ
待ってるから~~~~ぁ
それから当日、アメリカから変なメールが来たら私だからねっ
もし、変なメールで読めなくってもそれが私からっていうサインよっ
From:のりぴ~ URL 2006.08.11. Fri 13:34 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆
すももっち~ いつも元気付けてくれてほんとにありがとう。
”わかるよ” と言ってもらえるのが 一番勇気がわいてくるし、元気になれる。
明日 ちゃんと頑張ってくるね。
そしてちゃんと帰ってくるよ!
それにしても 初日前の1週間で2kgとは~\(◎o◎)/
すごっ!! まぁでも 色々あったものね あの時。。。
とにかく健康一番なんで 無理して頑張っちゃダメ~(笑)
>なみちゃん☆
そうだと思う 自分でも^^;
きっと ずーっと慎吾ばっかり追いかけまわすのが 
自分でも目に見えてるのよ(笑)
どうもありがとうね!
雨 どうか降りませんよーにっ(>_<)
>momoちゃん☆
 >きっと慎吾君を目の前にしたら、絶対気持ちもすっきりするよ
うん。 ホントにそうなると思う。
励ましてくれて どうもありがとう(*^_^*) 元気が出たよ!
えっ? momoちゃんのお腹もポッコリ?!
大丈夫~(^-^)v momoちゃんは まだまだ若いからっ!
どーとでもなります(笑)
おっ! つよぽんのために浴衣で参戦なのね^^
それじゃ なんとしても雨雲にはどっか行ってもらわないと!
>すずめっち☆
えー? 全身ぽっこり?? すずめっちが??(笑)
んなことないのを 私はよぉ~く知ってるぜ!
と お互い言い合ってたらキリないねぇ(;^_^A
明日は なにとぞヨロシク頼みます~m(_ _)m
>慎友ちゃん☆
私も決意だけは毎年 立派にしちゃうんだよねっ
で、決意だけで終わっちゃうから 意味ないのよ~(笑)
慎友ちゃんだって 全然ノープロブレムだよぉ!
明日は ほんとー雨が心配。
慎友ちゃんは慌しい一日みたいだけど 気をつけてきてね!
楽しみに待ってる~♪
>みるく☆
ん?? みるく☆にはまだ会えてないから
ケンカの売りようがないよ~(笑)
慎吾しか目で追ってない自分が あまりにも薄情な気がして、
まるで言い訳かのように 定期的に他のメンバーをチェックしてる自分に笑っちゃいます。
明日もきっとそうなるだろうな~^^;
色んなこと吹っ切って 楽しんできますね。
>のりぴ~☆
おぉーーい! どこ見てんだよ~~(汗汗)
んなとこチェックしてたんかい~(;^_^A
うっかり 気を緩められないじゃん(笑)
一応 人と会ってるときはチカラ入れて 
ひっこめるようにしてるからねー(エヘヘ)
そっちは暑すぎるから 普通にしてると痩せていくんじゃない?
体力維持のために いっぱい食べなきゃだよ~。
ジャンクフードは 続くと確かにウンザリだけどね!
でも ポタポタ焼きとコアラのマーチに笑ったよ~(^w^)
明日 着いたら 実況するからね! 待っててね♪
From:にしっち URL 2006.08.11. Fri 21:48 [Edit]
ん・・・すごいわかる・・・。
すっごい会いたいのに、怖いの。
好きすぎて、自分の思いにつらくなっちゃうの。
でもきっと大丈夫!
そんなにしっちの大きな思い、ぜんぶ慎くんが受け止めてくれるから!
慎くんが笑顔で受け止めてくれるから。
心配しないで、いってらっしゃい♪
うさもギリギリになったら、おなじようにテンパッちゃうけど
にしっちがたっぷりの愛にみたされて帰ってくること、
たのしみにしてます!
い~っぱい観てきてよ~(o^-^o)
From:うさ URL 2006.08.11. Fri 21:57 [Edit]
>うさちゃん☆
あったかい気持ちをどうもありがとう
もう好きすぎてヤダ  と逃げたい気持ちでいっぱいだったけど、
今は 思いきりぶつかってこようと
いっぱいいっぱい 全部の気持ちを慎吾に投げつけてこようと思ってます。
元気玉みたいにね^^
うさちゃんに おすそわけができるくらい
たーっぷりの愛をもらって帰ってくるね!
From:にしっち URL 2006.08.12. Sat 06:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


