Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.12 Sat 07:19
うっ・・・ あと10時間とちょっとになってしまった
私の初日まで。
よけいにテンパルだけなので COUNT DOWN はしないようにしてたけど、
ここまでくると せずにはいられない
あと何時間 あと何時間って 確認しとかないと
ココロの準備が間に合わないよ~

いつもは 前日くらいから吐きそうなくらい緊張して胃が痛くなるのに
今年は それがやってこないなぁ。。。
なんでだろー?
でも 肋骨の間 真ん中あたりが 詰まるように痛いの (笑)
これって やっぱり緊張してると言うのかな (間違いなくそうでしょ)

昨日の Mステ。
お願い そいつをアップにしないで~~~~ と泣きそうになりながらも
「明日 この人に会うのかぁ・・・」 と漠然と思ったりもして
現実感まるでなし (苦笑)
日産に着いたら 突然パニクるんじゃないかな~ 私ってば

もう 怖いとか、 好きすぎてツライとか、 
そんなん通り越して 何も感じられないくらいの麻痺状態
どきどきどきどき どきどきどきどき
24時間後 私は何をやってるだろう 何を想ってるだろう


でも大丈夫。
いまは何も考えられないけど 明日の私はきっと笑ってる
幸せでいっぱいになってる
間違いなくね。




朝から まったく意味不明な内容で ホントごめんなさいm(_ _)m
以前にもちょっと触れましたが、
今日のライブが終わったら帰省なので、レポはできないと思います。
(帰省してなくても 私にはライブのレポは無理~^^; ←全部吹っ飛ぶ人) 
個人的な感想とかは 携帯からウザイほどアップすると思いますけど、
ちゃんとしたレポは とても無理なのでごめんなさい~ です。
帰省から帰ってくる頃には記憶もあいまいだし、 すでに福岡ライブ始まってるのに 日産のレポっておかしいしね!
それと おはスマ・レポも1週間 お休みさせていただきます。
いつも読んでくださってる方には ほんとにごめんなさいm(_ _)m



それでは・・・ SMAPと一緒に 思いっきり 飛び出してきます
TAKE OFF!!




慎吾に負けるなーー
行ってらっしゃ~~いv-315
ヤツはきっとキラキラ、可愛い、カッコいいオーラをビンビン出してくると思うけど、負けるんじゃないよーv-411
でも、いっぱいいっぱい幸せを貰って来てね。
心&身体を慎吾で満タンにしての幸せな帰省だね。
どうか道中、気をつけてね。
あ・・・多分ウザメールすると思いますi-229
私がしたいだけだから、放置しといていいからねっv-221
From:すもも URL 2006.08.12. Sat 09:44 [Edit]
にしっちの日記みて、
うさも一緒にドキドキドキ・・・・・
なんかもう、息がはあはあ荒くなってきました。
落ち着かない開演までの時間、
もっともっと緊張して大変だと思うけれど
その緊張も楽しんで♪
そして笑顔爆発の慎くんといっしょにたくさん笑ってきてね!
うさも帰省です。
また帰ってきたらおじゃましま~す!
From:うさ URL 2006.08.12. Sat 10:20 [Edit]
ありがとう!
>すももっち☆
すももっちぃ~ 途中のメールすごく嬉しかったよ~
どうもありがとう!
幸せ いっぱいもらってきたよ☆
>うさちゃん☆
笑顔爆発・元気いっぱいの慎吾に会ってきたよ!
うさちゃんも帰省なんだね。
帰ってきたら またいっぱいお喋りしましょ♪
From:にしっち URL 2006.08.14. Mon 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


