Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.12 Sat 17:39
20060812173305
晴れてきたよーっ☆

服も少しだけ乾きました(笑)

1時間半遅れの開場でした。
さぁ もうすぐ!  かな?!


お疲れ様ーー
今日は大変だったねv-406
私もハラハラドキドキしてました・・・
でもライブ中は雨も止んだんでしょ?
スゴイよね~さすがだよ!!
どうか風邪ひかないように、あったかいお風呂に入ってゆっくり休んでね。
From:すもも URL 2006.08.12. Sat 22:42 [Edit]
お久しぶりんこ♪
にしっち ご無沙汰しててゴメンネ。でももう大丈夫。
今頃LIVE終わって 余韻に浸ってるかなぁ~(=^・^=)
どんな気持ちぃ~? by Shigusa(笑)
今日は雷雨とか大変だったね。体冷えなかった?
お盆で帰っちゃうんだね。東京に戻ったら また遊んでね☆
慎吾 裏スマステ間に合って良かったァー!
にしっちも慎吾も みんなお疲れさま(^O^)/
From:るな URL 2006.08.12. Sat 23:03 [Edit]
昨日のメールのあと、どうなったか心配だったよ~
でも今朝スマステでしんごが「今、日産からついたばっか~」って言ってたから、中止にならずにちゃんとやったんだ~ってほっとしたよ。後でゆっくり話聞かせてねv-415
From:のりぴ~ URL 2006.08.13. Sun 12:28 [Edit]
昨日の雨すごかったね~。私もあの時コングッズの所にいたんだよ。で、ずぶ濡れ~。ぜーんぶビショビショ。
でも、最高の初スマコンになりました。
中止にならなくてよかった!!
トロッコで中居くんが通りすぎて私は会場を後にしました。
後ろ髪をひかれながら・・・でも、ダブルアンコなかったんだね。にしっちにあいたかったよ~。
From:はぎー URL 2006.08.13. Sun 12:45 [Edit]
コメントありがとう!
>すももっち
無事に終わってホントよかったよ!
ダブルアンコなくて残念だったけど、こればっかはしょーがないね^^
ホントに色々ありがとね♪
>るなっち☆
お久しぶり~♪ よかった るなっちが元気そうで!
1週間会えなくて寂しかったよ~
でも、みんなそれぞれ事情はつきものだし、来れるときに来てくれれば嬉しいよ☆
慎吾は最高・最強だったよ!!
>のりぴ~☆
メールいっぱいありがとね!
雨でてんやわんやで疲れ果てて、ちゃんと返事ができなくてごめん~
またゆっくりメールするからね♪
>はぎー☆
はぎーもお疲れさま~!
あの時グッズ売り場にいたんだ?
うわ~ ニアミス!! 会いたかったね~(>_<)
初めてのライブ どうだった?
中居くんにいーっぱいいっぱい会えたかな?
From:にしっち URL 2006.08.14. Mon 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


