Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.14 Mon 04:12
昨日は横浜でSMAPと飛んでたのに 今日は大阪です。
このテンションの落差がたまらん・・・(苦笑)

忘れていかないうちに自分的初日の感想を書きたい!
携帯からなので色も大きさも変えられなくて不満だけど、字数制限と戦いまっす(笑)
自分の想い出の記録として書くので レポとしてはまったく役立たずです^^;
しかも ほとんど慎吾しか見てないので(爆)、それ以外のことが書けません^^; ごめんなさ~い!
でもネタバレ容赦なく入ると思うので、 ネタバレを我慢してる方はスルーしてくださいね。
携帯なんで、たたんだり 反転させたりできなくて、ごめんなさい!

・[OP]
のVTR・・・ 成長しつつ走ってくるSMAP☆ しかも まっぱ!!!
きゃーーっ (歓) とココロノジュンビをしてたら いいところでスモークが (ちっ)
もくもくの中から飛び出してきてくれたスマさんたち☆あの衣装はヤバイっしょーっ(≧▽≦)
なんともいえず あのピタッと具合がた~ま~ら~ん(倒)
のっけからカッコよすぎるよ!
慎吾が細い! 細い! 細い!
アリーナで埋もれてて 肉眼ではちょっとステージが遠かったから、
あとあと何度もゴロちゃんと間違っちゃったよぉ~~(まじで)

・[2回目のVTR (動物スマップ)]
だーかーらー・・・
どうして慎吾たんはカメレオンなのさっ? (怒)
私がこの世で一番ト○ゲ系が嫌いなのを知らないのーっ? (知りません)

・[Paripia!]
埋もれてて 全体像がよくわからなかったのが残念~(泣)
でも見えないながらに3人で戯れる感じがメチャ可愛い♪ ってのはよくわかったよ(嬉)
ゴロちゃんが凸凹弟を従えてる感じが最高!
従えきれてないところが もっと最高!!
ステージ上段でカメラ奪い合戦をしてる3人→ ちっちゃくしてテーブルの上で遊ばせてみたいよーっ (笑)

そうそう。
OPではふわクシャでカッコよくきまってた慎吾の髪が、
Vがあけて出てきたら濡れてペッチャンコだったよ~!!!!
ソロまでそのままだったけど、 さいっこーに可愛くて☆可愛くて☆可愛くて☆・・・(激萌)
反則技ばっか使うんじゃないよ~ こらっ!

・[ロコモーション&バンバカ]
楽しかった!
スマの曲じゃないけどみんなが知ってるようなアゲアゲ・ナンバーって楽しい!
BIRDMANの時のアレ (←タイトルど忘れした~ うっ!はっ!) みたいだね♪
バンバカでは しっかり ちゃっかり 木村くんからのチュウを待ってる体勢の慎吾が可愛すぎ!
あんたたち~(//▽//) ほんとにオトコどうしなの?(笑)

・[MC]
残念ながら大まかにしか思い出せない (涙)
まずは木村くんが 「今日は特別にステージ上にお掃除オジサンがいます(笑)」と。 ←直前までの大雨のためステージかなりヤバイ状態だったみたい
大勢のスタッフさんたちが 合間合間でステージをせっせと拭いたり掃いたりしてたよ (ご苦労様デス)
「コン史上初めて中止案が出た・・・」と。
(心配したよ~稲妻がおさまらないんだもん ・泣)
その後 木村くんと慎吾による中居くんイジリが始まり (笑)・・・
つよぽんイジリに発展! (やはり)
慎吾がつよぽんに
ナイヤイで輪になって踊ってるときに、 一人だけお客さんのほう向き続けて手を振り続けるのはヤメロ と(大笑)
それ自体は全然いいけど、 真ん中で輪になってる時は輪になれ と^^
こっちのテンションが下がる! と(爆笑)
デベソから下がっていく時に 上段ステージから雨の残骸(=しずく)がポタポタ落ちてくるのを見て、 「ここバケツ置いとく?」 と中居くんだかゴロちゃんだかが言ってたよ。 上で踊るのヤバそうだね~とか。
したら慎吾が 「ここハンパないよ~」 とステージ向かって左側 上からポタポタポタポターッと落ちてくる雫に嬉しそ~に頭ツッ込んで また濡れてた♪
それを発見したのが いかにも嬉しいみたいな感じで かわいかったよ~もうっ!

・[星空の下で]
この曲で 今まで味わったことない不思議な感情に揺れました。
今ココではちょっと書けない大事な気持ちなので いつか機会があれば・・・

・[ダンス・パート]
とにかく衣装が! 衣装が! 衣装がーーっ! (←しつこい^^;)
激ヤバかっけぇよぉ~~ (号泣)
お願いだから慎吾 その衣装が泣くほど似合ってる今の体型をキープしてちょーっ! と切に思いました (笑)
ダンス的にはどーだったんだろ?
なんせ最悪状態のステージだから 思うように踊れなかったんじゃないかな?
見ててちょっと 「ん?その程度?」 と思っちゃったもん(>_<)
でも すごく良かったよ☆メンバーいろんな組み合わせでダンスという構成!
デベソで2TOPが踊るとこ。 やっぱ最強だっ!!

・[Simple]
今回はココで慎吾が歌詞を飛ばしちゃったぁ~~!
♪恋に慣れるまでは~♪ のソロのとこ うにゃうにゃうにゃ~になっちゃって^^; 最後の1小節くらいしか歌えなかったんじゃないかな (苦笑)
でも、 そこを歌い終わった時 ごめんなさい~(>_<)みたく ちょこんと頭をさげたのがメチャメチャ可愛かったの!!
だから全然いいっ☆ (いや、よくはないだろうけど^^;)

・[夏なのに冬?(笑)パート]
キレイだった~☆
真夏でも こんなキレイに冬の歌がはまるんだなぁって感動。
そして Song of X’smap 嬉しかったよ 歌ってくれて~! ありがとう!

・[Triangle]
中央に集まってくるはずの剛の階段が動かないというトラブル発生!
そんな時やっぱり職人の長男&末っ子は 目で会話しつつ自分たちが立ち上がって つよぽんのほうへ歩きながら歌ってた。
(ホントはずっと座ったまま歌うトコだったのかな!?)
木村くんとゴロちゃんは気づいていたのかいないのか 最後まで予定通りの位置で歌ってたけど。

・[慎吾ソロ]
とにかく最高☆最強☆ウルトラ☆メガ☆超ド級☆
どんだけ絶賛しても足りないくらいカッコイイ☆
カッコよすぎて もう 「カッコイイ」 なんて陳腐で使うのイヤになるくらい。。。
スッゴく慎吾らしいと思った!!
Shigusaもよかったけど、 私は今年の方が慎吾に合ってて そのままの慎吾で ホントにホントに大好きな慎吾だったよ。
ステージと映像とが別々だから どっちを見るか迷うけど、
せっかくのライブだし 映像はまたDVDで見れるだろうから、 ステージの慎吾を双眼鏡ナシで肉眼で見たよ 遠かったけどね。
何も通さずに自分の目でちゃんと見たかったの。慎吾はホントに最高で 慎吾でよかった・・・ 慎吾を好きでいる限り何も間違うことなんてないよな・・・ と意味不明だけど (笑) 思ったよ。
映像のほうもチラチラ見たけど いい感じてカッコよかったよ~☆
早くちゃんと見たい!

・[バリ燃えつよぽん]た~のしかったよお!! ありがとっ つよぽん!!
ほんとにバリ燃えで 熱くて (笑)、 嬉しい♪楽しい♪ダイスキ♪

・[モアイ]
大好きだよ ほんとに。。。
慎吾がね 木村くんが歌ってる時ずっと スタンドやアリーナの客席じゅうをゆっくりと少しずつ見渡してて。
慎吾の目の中に私も映ってるんだなって思えて すごくすごく嬉しかったよ。

・[だいじょうぶ]
風船が飛びだしてきたーっ! ジャマだぁーーっ!!(笑)
風船のおかげで ステージのメンバーたちが全っ然見えなかった (爆)
でも超楽しかった~^^
1個を送ったと思ったら また次のがやってきたり戻ってきたりで 油断できないっ!
思い切りはしゃいでしまった (笑)
だからほとんど曲聞いてない (爆)

・[ラスト未発表曲]
ちゃんと聞いたらすごくいい歌なんだろうけど 自分がちゃんと聞ける精神状態じゃなかった (苦笑)
めっちゃ感動しそうな詞だったから 今度はちゃんと聞こう!

・[アンコール]
トロッコがアリーナ真ん中に来なかった~(泣)
期待して待ってたのに~(泣泣)
バクステは近かったけど、慎吾はあんまり私の方に来てくれなくて ほとんどスタンドのほうばっかで寂しかったよ。。。
中居くんは いーっぱいこっち見てくれたけど (嬉)
でもメインステージに帰っていくトロッコで一番近づいてきた時に、 こっち側を向いて みんなにいっぱいバイバイしきれなくなって ええーいっ!て感じに思いっきりブンブンさせてバイバイしてくれた!!
その瞬間が嬉しすぎて忘れられないよ。

あ、ラッキーさん☆
もう正真正銘ホンモノのラッキーさんじゃん!
羨ましいやら 見ててこっちまで嬉しいやら楽しいやら (笑)
よかったよね~ ほんとにっ!
あの方たち 明日からどーやって生きてくんだろ~^^; ←自分に置き換えると、あり得なさすぎ!

残念ながら開演が遅れた時間の都合で Wアンコはなかったけれど。。。(涙)
「ご褒美の花火だぜっ」 とステージ下に吸い込まれてくSMAPに やだー!まだ帰らないでー! と思ったけど。
ほんとに ほんとに楽しかった☆。
今年のライブ 大満足の構成だったよ。
(トロッコは出来ればアリーナ真ん中に止まってほしいけど!)
3D映像もビックリ! よくできてたし(≧▽≦)
時間ないない言いながら ホントよくココまでのものを仕上げてくるよな~・・・と ひたすら感心&感嘆&感動☆

そして気づいてみたら コント・コーナーがなかった!!!!
歌だけでこんなに大満足させてくれるなんて~
~(=^▽^=)
やっぱり歌手だったんだ!! (爆)

コーフンして すっごく長くなってしまい ごめんなさい!
読んでくださって どうもありがとうございます!

う~ん・・・ こんなに書いちゃって ちゃんと送信されるのかな?  (爆)

ソッコウコメだっ(笑)
言いたいことがいっぱいで書ききれないから(苦笑)
1つだけ・・・(2つかな?笑)
ネタバレをガマンし続けたにしっちを思うと
この嬉しさと喜びがつまりすぎの内容にホロリ。。。(゜ーÅ)
それから(やっぱ2つだ 笑)慎吾ソロのところ。
当初の自分達を思い出すと、ホロリじゃすまないね(苦笑)
「ボロリ」じゃったぁ~
よかった。。。よかったよ。グスン。
風邪ひかないでね。
From:まきんご URL 2006.08.14. Mon 04:47 [Edit]
楽しかった♪
にしっち 途中退場の私だったけど一緒に見れて楽しかったよ♪ ありがとねv-238
にしっちの感想読んでて「あっ!そうそうこれもあった、あれもあった」って思い出したよ
私も昨日は速攻で夢の世界から解き放たれて いつもの生活させられた~~v-406
またいつか一緒に楽しみたいです♪
帰省してゆっくりしてきてね~(私は帰省するとこがないっ!実家のすぐ近くだから)
From:慎友 URL 2006.08.14. Mon 07:56 [Edit]
すご~い。
コレを携帯から打ったんだなぁと思うと
にしっちの興奮と感動はハンパじゃないなと思うよ。
読んでて私もそこに居るくらいのトキメキでしたもん。
あり得ないくらいの雷雨で大変だったでしょうけど、それも思い出になるよね。
お疲れさま。
私の夏はまだまだ先だよ~v-16
From:みるく☆ URL 2006.08.14. Mon 09:46 [Edit]
すっごくすっごく伝わってきたよ~
しんご、かっこいいじゃおさまらないくらいにカッコイイのねっ 濡れた髪、衣装、ダンス、全てが萌え萌えだったのねっ 
>慎吾はホントに最高で 慎吾でよかった・・・ 慎吾を好>きでいる限り何も間違うことなんてないよな・・・ と意味>不明だけど (笑) 思ったよ。
にしっちがそう思えてよかったよ・・・v-398
From:のりぴ~ URL 2006.08.14. Mon 15:24 [Edit]
良かったね~
ネタバレ我慢した甲斐があったでしょ~i-237
雨&雷でどうなる事かと思ったけど、にしっちが無事に慎吾に会えて、楽しんでこられてホントに良かったよ。
衣装(特にダンス)いいよね、いいよねっv-344
また似合うんだわーーー!!
たまらんね~
にしっちとライブの話が出来るようになって嬉しいっすv-315
From:すもも URL 2006.08.14. Mon 15:40 [Edit]
信じてよかったね☆
いっぱい☆たくさんの言葉が そのまま
にしっちの気持ちなんだなぁ~って とっても嬉しくなっちゃった(^・^)
慎吾への想いがあふれてるよ‥
我慢してたもんね。でもそれ以上の幸せを貰えたみたい?
にしっちやみんなのレポで 私も行った気分になれました。
ありがとう (*^ー^)ノ゜・*:。☆
「星空の下で」 どんな感情になったのかな‥
んっとね 「モアイ」聴いたの‥すごく 胸に沁みた‥
コレだけでも買う価値あるかな~って(他まだ聴いてない曲ある)
って‥まだ買ってないんかーーっ?!ってか(笑)
あ!コントないの私賛成です。
From:るな URL 2006.08.14. Mon 19:32 [Edit]
ケータイから愛を感じたよぉ~!!
いつ帰って来るの?
「星空」はどんな風に感じたの?
わたしはね、「星空」はすごく一体感ていうかね、なんかあの客席の「星空」を見たら、あんな多くの人がスマを愛してて、その上の空の下には会場に来れないファンもいっぱいいて、ファンのみんなに感謝!って思った~。って、わたしもファンの1人だけどサ、ファンでよかったーて感じ。スマ5人もそう感じてくれてたらサイコーだなーって。
「星空」はライブで感動したんで、いま一生懸命、聴いてるとこだったから、にしっちはどうだったんだあー?!と気になるぅ~。
って、ここでマジトークしちゃった。しかもケータイから♪
From:みもみも URL 2006.08.15. Tue 12:26 [Edit]
ホントに携帯から?(笑)
やー。良かった。ほんっとに良かった。
にしっちの慎吾ソロの感想読んで、
あの日(って書いて分かるかな)からずっと色々考えてて。
それはにしっちのことだけじゃなくて、
私のことも含めて、なんだけど、
にしっちも、私も、ライブ会場で楽しめて、
「かっこいーじゃんかー!」って喜べて、良かったなー。ってしみじみしちゃったよ(笑)。
(実際日産初日の慎吾ソロが始まった時は、
にしっちがどこに座ってるか知らないのにキョロキョロしちゃったし←アホ)
実はね。今になってちょっとたまーに「・・・・・」って思うことがあるのだよ。中居ソロで。
んでも私はやっぱり中居ファンで。
それは多分やめられないと思うから。
私が何を思おうと、どう感じようと、
中居自身で「よし」と思って考えたソロであれば、
このまましっかり最後までやって欲しいな、と。
んで、それを私がオーラスまでに気持ち良く消化できればいいな、と。
思っとります。・・・・・はい。(ホントに今更)
「星空~」「モアイ」「STAY」と、今年はしっとりめの曲が好きなんだけども、
未発表曲、じっくり聴くとかなりじーーーん、とくるヨ。
(↑新潟でじっくり聴いて、しっかりジーンでしてきた人)
今度どこかのライブ会場で会えることがあったら、フツーに会おうね(笑)。
「稲妻サイコー!」って。
最高なのはにしっちだよ、と。
沢山笑わせてもらいました。うはははは。
私はこのまま(このまま?)、
中居さんの誕生日を祝いに福岡までいってきまーす。
From:なす URL 2006.08.15. Tue 12:30 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>まきんご☆
こちらも言いたいことがいっぱいで、でも結構もう言ったような気もするし(爆)、なのでやっぱり1個だけ^^;
あの時 最後には笑いたいから頑張って 苦しんで 泣いて 今こうなれて・・・よかったよね。
ほんと頑張ってエラかったよ ウチら(自画自賛)
>慎友ちゃん☆
一緒に見れてホントに楽しかった(しみじみ)
どうもありがとう。
慎友ちゃんと一緒に、カワイ過ぎな慎吾にきゃーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てなったり、カッコよ過ぎな慎吾にメロメロ~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てなったり、同じ温度のスマ友さんとライブを見るのってこんなに楽しいんだな~って思ったよ!
またそんな機会があるといいなぁ^^
ほんとにありがとね!
>みるく☆
後から見て 自分でもスゴ~いと思ったぁ^^;
こんだけ携帯で打つなんてありえない!(苦笑)
(このレスもケータイなんだけど ・笑)
少しでもライブのトキメキhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が みるく☆に伝わったなら嬉しいです!
みるく☆の夏も あっという間にやって来ますように♪
>のりぴ~☆
よかったぁ・・・ ちょっとでも伝わって。
事前のメールのおかげで のりぴ~を近く感じながらのライブだったよ!
報告がいっぱいありすぎで、なにから言えばいいかわからないくらいだよ~(笑)
のんびりなはずなのに、なぜか慌ただしい帰省http://blog50.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> もうちょっと待っててね~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
From:にしっち URL 2006.08.15. Tue 18:31 [Edit]
コメントありがとうです!!
>すももっち☆
一緒に喜んでくれて とっても嬉しいよぉ(涙)
どうもありがとうね~o(_ _*)o
すももっちの日は雨も降らずに、ホントよかったよ!
カッコよ過ぎな慎吾にいっぱい会えたみたいだし…
よかった♪よかった♪
ライブの話もこれからはジャンジャンできるようになって、それがまた更に嬉しいよ!
>るなっち☆
うん。 うん。
我慢してた以上の幸せを貰えたよ。
悩んだのも苦しんだのも全部 ココにたどりつくために必要なモノだったんだなって思ったよ。
少しでもるなっちに お裾分けできたらいいのにな・・・
今年のアルバム 私はホント捨て曲がなくて大好きだよ♪
るなっちも、早く全部聴けるようになるといいねっ!
体調はもうダイジョブなのかな? 暑くてバテバテな毎日だけど、無理しないでね(>_<)
>みもみも☆
みもの言う 「一体感」 てスゴクよくわかるよ。
どのライブでも必ず1回はそんなふうに思える瞬間があるー。
ファンでいて良かったなぁ・・・
ファンでいられてめちゃくちゃ幸せだなぁ・・・って。
私が今回感じた「星空」の時の気持ちは それとはちょっと違って、ファンとしてでなく、スマとしてでなく、自分と慎吾の1対1の世界に入り込んじゃったていう感じなんだ~(照) 周りの人は全部トンじゃったんだよね^^; わはは。
それにしても みもとなすの投稿時間のニアミスっぷりに驚いたっ(笑)
From:にしっち URL 2006.08.15. Tue 22:54 [Edit]
>なす☆
はい。 ほんとに携帯からです(笑)
なすのあったかい気持ちが しみじみキュイーンと とっても嬉しい(半泣)。
探してくれたんだねー 慎吾ソロ時・・・
ほんとに ほんとにありがとう。
感謝の気持ちプラスそんなに心配かけちゃったんだなって申し訳ない気持ちと、 でもそれも含めてやっぱり感謝の気持ちでいっぱいです。
 >あの時から
って。 うんうん、わかるよ いつのことだか。
ココに来るためには必要だったあの時で、どんなふうに転がっても私が慎吾ファンをやめられないように、なすもそうだと思うから、あっちにいったり こっちにいったり気持ちは日々揺れ動くけど、ソロのことも含めてオーラスまでに、なすの中でいい形で気持ちが昇華できたらなと 切に願ってる私で。。。 う~ん意味不明だな(笑)
とにかくバースデイ・ライブには心の底から「おめでとう」と、「ずっとついてくぜっ」と叫んで告って飛んできてもらいたい!
次 ライブで会えるときはホント普通に会いたい(笑)
雷を呼んだのは慎吾ではなく実は・・・あ、あたしっ?! と思ったりしてます(←みなさんゴメンナサイ^^;)
From:にしっち URL 2006.08.15. Tue 23:02 [Edit]
おつかれ~
本当に携帯からこれだけ打ったの~?
凄いね
にしっちの感想読んでたら
まだ味わえてない自分がちょっと寂しくなってしまった
早く同じ一体感味わいたいな・・・・
田舎でもひたすら聞いてたよ
星空~は私も最近ちょっと特別になってきてるから
実際聴いたらどんなか楽しみv-398
From:すずめ URL 2006.08.16. Wed 23:15 [Edit]
>すずめっち☆
おかえり~^^/
って私がまだ帰れてないんだった(爆)
本当すずめっちと一緒に行きたかったから いの一番に聞いたんだ~
でもタイミングが悪くて、結局寂しい思いをさせてしまって ごめんね。
いつか絶対一緒に慎吾に会いにいこーね^^
それまで 待つ楽しみが1個増えたってことで!
も~早く帰っていっぱい見たいのに、今からが正念場だよぉ(泣)
From:にしっち URL 2006.08.17. Thu 12:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。