Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.16 Wed 06:00
20060816055248
帰省でちょっとはのんびりできると期待してたのに 案外そうでもなく、 まわりに人間が多い分 全然落ち着いてイロイロ考えてる時間がなく~(笑)
気づけば 明日から福岡が始まるじゃないの!
って頃になってまだ日産の話もどーかと思ったけど、 全然別のこと書こうと思っても やっぱまだそんなテンションになれないので、 最後に自分の気持ちのまとめを書こうと思いまーす (別にたいした話じゃないけど^^;)
ネタバレは 多分ないです。

振り返ってみて 何が一番印象に残ってるかというと、
やっぱ あの雷雨(笑)
もちろん ライブ中のあんなスマさん こんなスマさん 色々思い出しますけども~^^;
縦横無尽に走った あの稲光さんたち・
折り畳み傘(by百均)の骨も折れる勢いの あの雨・
も~絶対 一生忘れられないライブになりましたよ(苦笑)
前世は雲の上で太鼓叩いてたんじゃないの?(笑) ってくらい なぜか雷大好きな変人なので 最初は結構はしゃいでたんだけど、 雨はやっぱり くたびれましたよ~(半泣)
ライブ中に降るなら一体感も高まって さらに盛り上がるんだろうけどねぇ・・・^^;
もうイイです あんなのは (爆)
でも、 濡れて端っこがブヨブヨになったパンフを見るたび 楽しい記憶として蘇るだろうな~・
なんたって 滅多にあんなの体験できませんからね (苦笑)
とにかく中止にならず無事に始まり、
スマさんたちもお客さんも怪我なく無事に終わり、
ライブが始まってみれば すっかり空も澄んで星まで出たり、
帰り道にはキレーなお月さまが浮かんでいたりして・・・
ほんとによかったです (しみじみ)。

そして、 ココがなくては今回の素敵な想い出もあり得ないという、チケを譲ってくれたスマ友さんへ!
ホントに ホントに ありがとうm(_ _)m
いつもお世話になりっぱでごめんね。 とっても感謝してます・ありがとう。

ライブ前日までは 慎吾に会うのがものすごく怖かった自分。
でも、前日にアップされた慎吾のブログを読んで、
慎吾との間にアレ以来やっぱり埋めがたい距離を感じていたのが ふっと消えてなくなりました。
慎吾はやっぱり慎吾のままだった・・・と、
私の 大好きで大好きで会いたくてたまらない慎吾はここにちゃんといた・・・と。
うまく言えないけど そう思えてライブに行くことができて、
イロイロあったけど 自分なりの答えをちゃんと持った状態で慎吾に会うことができて、
慎吾を信じてて・・・慎吾に対する自分の気持ちを信じてて・・・間違ってなかったなと思いました。
そして慎吾に対しても、 支え続けてくれた友達に対しても、 それからちょっとだけ・・・頑張った自分に対しても、KANSHAの気持ち。
OPの♪Dear WOMAN では手拍子すら忘れて、 立ち尽くしてポロポロしていた私だけど (トナリのお友だちのテンション下げたかもでごめんなさ~い^^;)、
最後にはちゃんと 「しんごーっ!!」 って
その中に 『ずっとずっと大好きだよ』 も 『ありがとう』 も 『もっと一緒にいたいよ』 も 全部の気持ちをおっきく丸めて元気玉みたくして しんごーって投げてくることができました。

さて^^; そんなわけで私の初日は無事終わりましたが (笑)
気づいたら台風がやって来ているそーですが ダイジョブなんでしょーか (@福岡)
遠征の方も 近隣の方も 交通手段がちゃんと確保されますように。

で。
果たして慎吾は ホテルから出ることができるんでしょ~かね (爆)


うんうん・・・
ねっ、これもケータイから?すごいねっ!
雷&大雨の中、よく頑張ったねv-409
そして、慎吾のブログ・・・
私もあれで救われた部分がいっぱいあったよ。
日産前日にUPされたのは何か運命だったのかもしれないね、にしっちにとって。
うん、私達がんばったよv-406ねっ?
さっき車で「Simple」聞いたら、急に慎吾に会いたくて泣きそうになった・・・
また乙女になったか・・・自分v-356
From:すもも URL 2006.08.16. Wed 09:33 [Edit]
台風どっかイッチャッテ~♪
(*^ー^*) にしっち 頑張ったね☆
無理してじゃなく 本当の気持ちだもんね。
でさ、どぉーよ?!ヤツのビジュアルは?憎らしいほどじゃない?
可愛すぎるっちゅーの!腰振り どーだったのよ?(笑)
LIVE行ってたら私もアブナイアブナイ。
で 私も雷・稲光 好きなんよ~。嵐とかさ、わくわくしちゃう!
血湧き肉躍る‥って感じ?こんな時 慎吾と一緒だったら?ひゃあ~〇(≧▽≦)〇
それが初めてのお泊りで しかも秘湯の旅館とかだったら?
ひゃあ~~ q(≧▽≦*)p))) ど、ど、どーなるの???
From:るな URL 2006.08.16. Wed 16:04 [Edit]
あ!ヤツ 怖がりだった‥(笑)
From:るな URL 2006.08.16. Wed 16:07 [Edit]
>乙女なところが可愛いすももっち☆
そう これもケータイから~(笑)
ねー! 頑張ったよね ワタシタチ^^
頑張って這い上がってきたよね ほんと!
えらい えらい♪ よしよし☆ナデナデ だよ(笑)
(誰も言わないから←トーゼン^^; 自分達でナデナデし合っとこう!)
慎吾ブログ… ぱっと見にはウダウダで笑っちゃうけど、 その向こう側にイロイロ感じてしまう部分があったよね。
先週のアップが慎吾でほんとによかったね^^
From:にしっち URL 2006.08.16. Wed 16:12 [Edit]
はじめましてm(__)m
にしっちさん、はじめまして!
私・・・にしっちさんのブログ
拝見させていただいてました。
私も、慎吾担なので、せつなく
気持ちがわかりました。
私は今回、ライブに行かないので
よけい、慎吾くんのソロが気になったり・・
みなさんとのお話の中で「慎吾のブログ」が
でてきますが、どこで見れますか?
携帯だったら・・・ムリだぁ・・・
私も、救われたいなぁ・・って
失礼しましたm(__)mではぁ
From:まさみん。 URL 2006.08.16. Wed 19:13 [Edit]
実は。
わたしが生まれ育ったとこ(宇都宮)って、今は餃子で有名だけど(有名なのか?)、地元では雷のまちって言われてるんだよ~!夏の夕立なんか、降り始めと、降り終わりに雷が2回通るのー。
だから雷で血が騒いじゃうにしっちが余計おもしろかったんさー。同じだぁ!って(~▽~@)ぎゃはは
>まさみん。さん
はじめましてー!
慎吾のブログは、ジャニーズネットでSMAPに登録してると見れるの。(登録してなくても見れるんだっけ?) 携帯サイトだから、まさみんさんも見れますよ!
つよぽん→吾郎ちゃん→木村くん、に続いて慎吾の番だったんだー。
ってでしゃばってすまん>にしっち
From:みもみも URL 2006.08.16. Wed 19:48 [Edit]
おつかれさまで~す☆
無事に日産コン終了☆おつかれさまでした!!
「お留守番」組だったけど、雷とか私も心配でした・・でもココまで元気なにしっちさんだからよかったです(笑)安心。安心。。(*^_^*)
私も名古屋2日目控えてるんで、めちゃくちゃたのしみです!!・・今年はネタばれまだ珍しく読んでない!!このまま読まないほうがいいのかなぁ??なんていまだに迷ったり・・・(笑)
あぁ、楽しみすぎて死にそう・・(>_<)
そういえば、近所のタリーズ行きました!!
・・・でも置いてなかったのでかなりショック受けてます(T_T)
あ~っ!ビジュアル抜群の慎吾が見たかった~(T_T)
誰か~って感じです・・・はぁ・・
From:すまいる☆ココ URL 2006.08.17. Thu 01:18 [Edit]
やっぱり泣いたかぁ~
とか言って私も毎回泣いてます``r(^^;)ポリポリ
友達には完全引かれていると思うんだけどね(* ̄m ̄)プッ
たくさん笑って、歌って、泣いて、楽しい慎吾との時間を
満喫しよーね。
From:fumifumi URL 2006.08.17. Thu 14:34 [Edit]
ありがとうございました!
みもみもさん(o^o^o)携帯サイトを
みつけて、無事登録して、見ることが
できました!あ~~~感激ですぅ。
ありがとうございましたぁi-237
にしっちさん、また、遊びに来させて
頂きますので、お話してくださいね。
みもみもさん初め、こちらのお友達の方々
また、お話してください!!
ではっ!!失礼しますo(^-^)o
From:まさみん。 URL 2006.08.17. Thu 18:48 [Edit]
お邪魔しま~すっ
「自分のライブまでは、にしっちさんのトコに遊びに来ない」って決めていたのですが、明日18日のライブは台風のまっただ中。不安で不安で。
日産スタジアムも「SMAPライブ始まって以来の中止の危機」だった・・・って知って、ついお邪魔しました。
ライブ、2回行ったくらい楽しめそうです(^_-)。
やっぱり、明日の台風は不安だけど、きっと、日産スタジアムよろしく、台風でもやってくれることを信じて、祈って、います。
福岡はドームだ。屋根つきだ。
開演してもらえたら、、メンバーさんたちに負けないくらい「えらい、ばり、ちかっぱ」盛り上がろう。うん。
「地方も負けないよっ」って心意気、メンバーさんに知ってもらおう。
ハプニング好きの慎吾だもん、信じよう。
スマさんたちと、ファンのみんなのライブが、ちゃんと開催されますように。
・・・私の生まれた時は台風だったらしい。。。
関係ないよね~?(^^;)
From:yoko URL 2006.08.17. Thu 22:33 [Edit]
>るなっち☆
すももっちにレスした時が、ちょうど入れ違いだったみたいで 遅くなってごめんね!
今回のことでは るなっちにも色々助けてもらって、ホントにありがとうね!
で。で。ヤツのビジュ?
そりゃもう~ ヤバイなんてもんじゃないだべよ♪
「どーしてくれんだ!このヤロー」級だべさ(笑)
腰振り?
双眼鏡はずしてた私にすら あのグィングィンは ばっちし記憶にあるでがすよ!
もー 腰は大事にしろって江原さんに言われたじゃんよ!
関節カタイくせに そこだけ柔らかいんかよーっ(爆)
あれ? るなっちも雷大好きっ子なんだ~^^/
そう! まさに血湧き肉踊る感じよ~!
なになに? 初めてのお泊まりで秘湯の地で嵐の夜?
妄想三大要素じゃんっ!!
どーするもこーするも・・・ もうどーしましょーっ(激萌)
あ ごめん^^; またアホになってた(笑)
From:にしっち URL 2006.08.17. Thu 22:35 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>ココちゃん☆
どうもありがとう~(*^_^*) ご心配かけてゴメンナサイです!
ココちゃんは名古屋にも行くのね。
ネタバレ読んでしっかり予習したほうが より楽しめるのか、 読まないで驚きとワクワクを楽しんだ方がいいのか、 悩むところだね~(>_<)
例のフリーペーパー、もう無かったんだ? それは残念だね。
ヘルプてきると思うので よければメールのほうにでも!
From:にしっち URL 2006.08.17. Thu 23:19 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>まさみんさん☆
こんにちは。 どうも初めまして♪
時々来ていただいてたんですね。 ありがとうございます^^
まさみんさんは 今年はライブに行けないそうで、残念ですね。
みんなのレポで少しでもライブの雰囲気が伝わればいいなと思います。
また お時間ある時はいつでも遊びに来てくださいね。
>みもみも☆
なんかレスの順番が前後してるかもしれない~
携帯からで こんがらがってきた(笑)
ごめんね^^;
宇都宮と言えば餃子のイメージだわ 私も!
なんでそーなのかは知らないんだけどね(笑)
そっか~ 雷多いんだぁ。
いいな~(え?)
ふふふ。 呆れられてんのかなーと思ってたら、みもも好きだったんだ♪
From:にしっち URL 2006.08.18. Fri 05:35 [Edit]
コメントありがとうございます☆
>fumifumi☆
fumifumiも毎回泣いちゃうんだね^^
いいじゃない~ 乙女ゴコロが健在ってことで♪
特に今年の慎吾は罪なビジュだし、そりゃ泣きたくもなるさ~^^/
うんうん。 わかる。 わかる。
いっぱい泣いて 笑って 飛んで アホになろーねー!!
>yokoさん☆
台風がコン日程に合わせたように九州に向かうと分かってからは 気が気でなくて、 そう言えばyokoさんは福岡参加だったし大丈夫かな~と ちょうど気になってたんですよ。
そちらは今 どんな感じなんでしょう!?
やっぱり影響大きいのかな?
いよいよ今日になりましたね!
台風に影響されずに到着できるよう 願ってます。
福岡はドームだから、現地に着いてしまえば大丈夫だよ♪
雷だとヤバいけれど、雨だけなら野外でも決行されますし。
お客さんにもメンバーにも思い出深い いいライブになりますよ きっと! 思いっきり はじけてきてくださいね☆
From:にしっち URL 2006.08.18. Fri 05:50 [Edit]
はじめまして。いつも読ませていただいてます。私は、今年は、あの雷の日産に参加しました。仕事、子供(中2、小5)同居の老人などの都合で、毎年1回しか参加できません。ちなみに、雷には慣れている栃木在住です。というわけで、私の今年のライブはもう終わりです。日産の記憶が薄れていくのが怖くて、以前のDVDも見られません。にしっちさんの、ブログ読んで泣きそうになりました。気持ちわかりすぎて・・・。あの、雷の日のライブ、一緒に大事な思い出にできて嬉しいです。あの曲で、1個だけでてくれた☆、寒いくらいに涼しかったこと、かわいかった慎吾の濡れた髪・・・。DVD早くみたいな。また、おじゃましますね。
From:まき子 URL 2006.08.18. Fri 07:56 [Edit]
>まき子さん☆
こんにちは。初めまして^^
来ていただいてありがとうござます♪
日産 同じ日だったんですね!
あの雷雨が同じ思い出になって 嬉しいです。
独り身の頃とは違い、何をするにもまわりの都合に合わせなければいけなくて、思うようにいかないことばかりですが、1回しか行けない人も、たくさん参加できる人も、スマを好きな気持ちは同じだと思います^^
頑張りましょうね♪
DVDなるべく早めに出して欲しいですね~!
From:にしっち URL 2006.08.18. Fri 13:49 [Edit]
雷~~!!
好きなの?(笑)
12日、日産にいたんだよん♪
にしっちのアドレスも番号も知らなくて・・・・・v-406
連絡取れなかった・・・・(-_-;)
それどころじゃなかった・・・って感じもあるんだけどね!(笑)
ずぶ濡れで、雨と雷の中、ず~っと立ってたんだよ~
グッズ売場が閉鎖になっちゃったでしょ?
でもね、特別なコンサートになったね~(笑)
楽しかった・・・・・(^_^)
From:うるとらまりん URL 2006.08.18. Fri 15:30 [Edit]
>まりん☆
雷? 好きよ~(苦笑)
なんか ワクワクすんの♪ オコチャマか! って感じだけど^^;
んなことよか。
12日 同じとこにいたんだね~(>_<)
事前にわかってたら、絶対会いに行ったのに 残念だな。
まりんもお疲れさまだったね~
ホントすごかったもんね あの日(泣)
ライブ中は濡れた体の身には寒いほどだったけど、風邪ひかなかったかな?
From:にしっち URL 2006.08.18. Fri 22:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


