Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.18 Fri 16:18
だというのに!!
台風は いったい今どーなってるんでしょうか?
どれくらいの影響が出てるんでしょーか?
現在 ダンナの実家で 「嫁業務」 中なので、
テレビが思うように見れず~ (涙)
どーなってるのか よくわからないんだけど、
スマたちは もうちゃんと福岡にいるんだし、
昨日もコンは無事に終わったみたいだし、
心配していた つよぽんatいいとも は、 中継だったみたいだし
(↑見れてないので全部お友だち情報^^; ありがたや~)
日産や国立とちがって 福岡ドームは野外じゃないし、
ライブ自体は心配してないんだけど。

だけど 肝心のお客さんたちは大丈夫なのかなぁ?(>_<)
私がココで気をもんでも どーにもならないんだけど、
やっぱり気になってしょーがない (苦笑)
電車が止まってどーしようもない とか、
ヒコーキが欠航で 他に手段がない とか、
道路が塞がって行くに行けない とか、
そんなツライ目に合ってる人がどうか どうか いませんように!
今日のチケを持っている人が みんな無事に開演までに福岡ドームに辿り着けますように!(;_;)

辿り着いてしまえば コッチのもんだからね~(笑)
中居くんのバースデー・ライブ 成功を祈ってます☆
(全ライブの成功を祈ってるけど、 今日は状況が状況だけに 特にね^^;)

そして 中居くんへ☆
あなたあってこそのSMAPなのです。
どうか どうか 末永く 私たちと一緒に歩いてね。
きっと 台風も中居くんのお誕生日 一緒にお祝いしたかったのかもね (爆)
なんたって 今回の台風、 別名が 『悟空』 らしいから♪
(↑情報元のお友だちンとこ リンク貼りたいんだけど、 なんせ携帯なので無理でした^^;)

以上 プールサイドでヨッパの にしっちでした (爆)

貴方に酔いたい‥にしっちに、ぢゃないよ(笑)
みんな無事に行けたのでしょーか?帰りは大丈夫なのかなぁ…
ウーコンのせいで!ちんたらちんたら台風のせいでっ( >_< )
はぁ。。。でも今頃LIVEやってるのかなぁ~いいなぁ~じゅるるる。
にしっち イイ嫁 演じてる?(笑) や、失敬!すでにイイ嫁か(^・^) 
経験ないけど 気を遣うだろうな~。私自信ないなぁ‥
でも 何だっ プールサイドでヨッパライ☆かよっ?(笑)
From:るな URL 2006.08.18. Fri 19:22 [Edit]
おめでとう中居くん☆
福岡コン、うまくいったかなぁ??
悟空もすごい勢いで応援してたみたいだけど・・(笑)
にしっちさんも『嫁業務』負けないでがんばってね!!(>_<)
ってプールサイドでよっぱなら大丈夫だね(^^♪
負けない負けない☆(笑)
追伸☆
メール送ったよ~(^_-)-☆
だけどメアドの前半抜けちゃったからココ↓(名前のとこ)のメアド使ってください!!
めんどうになっちゃってごめんなさい(^_^;)
From:すまいる☆ココ URL 2006.08.18. Fri 23:50 [Edit]
ただいまー!帰宅しました。
今回の帰省は、はじめて?!少し嫁らしいことをしてきました。
いつも何もしないのでたまにはしないと・・・と
みなさんのブログを読んで自分のおしり叩いてみました。
SMAP情報からかなり遠のいているので
今から復習しなくっちゃ~。
なになに、悟空っていう台風が存在するの~?!
From:うさ URL 2006.08.19. Sat 01:07 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
レスが遅くなってごめんね~
なんか内容がタイムリーじゃなくなってしまった^^;
申し訳なかと!
福岡ライブ前半戦 
台風のオイタにもめげず無事に終わったようで よかったよね^^
イイ嫁? へっへっへ(^o^)ゞ
12年目ともなると 要領かませるツボを段々心得てきて
息抜きもうまくなったもんよ~(^o^)/
>ココちゃん☆
福岡コン 悟空の勢いよりも熱く盛り上がったのかな~?
たいした影響も出なかったようで よかったよね!
私は 無事に嫁業務を終了して帰ってきたよ~
どうもありがとうね!
歳とともに どんどん厚かましくなっていくのでダイジョブだよ~(苦笑)
それと メールお返事送りました。
遅くなってごめんね!
>うさちゃん☆
おかえりーーっ!!
そして 私も ただいまーーっ(笑)
うさちゃんもお嫁さんに変身してたのね~^^
お疲れ様でした!
でも うさちゃんはかわいらしいから (←想像)
ちょこんと座ってるだけでお姑さんも可愛いんじゃないかな~?
台風10号 別名をウーコンというらしく、
それは 悟空 っていう意味なんだって~(^w^)
誰が名づけたんだろうねっ!
From:にしっち URL 2006.08.20. Sun 13:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


