Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.19 Sat 20:33
20060819143732
を 暑そうに巻いた 富士山です☆
ただいま 静岡県を通過中~(^O^)/
あと何時間かで帰ります!



追記:

帰ってきましただ!!
で。 携帯から投稿した富士山を見てみたら
あれ? 
なんで寝てるかな~( ̄○ ̄;)
このあいだの チケ&3Dメガネ は縦で撮ったら横向きで投稿されてたから、
んじゃ 横で取ったら縦で投稿されんのかい! と思って 横でとったのに・・・
横のままじゃんかっ!! どないやねんっ (爆)

今から修正するのも めんどくさいので^^;
申し訳ありませんが お首を右90度に傾けて ご覧くださいませ (苦笑)

はぁ~~~~ やっぱり自分の家が一番だぁ~ (嬉)
さあ! これから たまりまくった慎吾に会いに行くぞーっ

以上 やっぱりヨッパ いつでもヨッパ ビール漬けのにしっちでした(^o^)ゞ


お帰り~~~
お嫁業務、お疲れ様でしたi-229
やっぱり家が1番だよね。
富士山、キレイだね~、首を傾げて見たよv-392
家からだと、晴れた日にてっぺんがちょこっと見える程度なんだよ。
さあさあ、スマステの慎吾が待ってるよv-344
早く会いたくてたまらんのぉ~
From:すもも URL 2006.08.19. Sat 21:30 [Edit]
お帰り~・・・というべきか、帰っちゃのね~というべきか^^;
富士山きれいね~^^
青空もステキv-352
ちゃ~んと90度首傾げて見させてもらいましたよe-319
>やっぱり自分の家が一番
・・・??慎吾ちゃんが住む東京、のおうちが1番!!ってことでしょうか(苦笑)
From:nan URL 2006.08.19. Sat 21:42 [Edit]
おかえりぃ~!
そうそう、わたしの携帯も、普通に撮ると横になっちゃうの。
メンドーだよね。
しっかし、にしっち・・・携帯からのアップがんばったねぇ!
でも、やっぱ妄想度が低いから、帰ってくるのが待ち遠しかったよーー!!わーーんi-240
でもまずはスマステでゆっくりしてくださいv-344
From:みもみも URL 2006.08.19. Sat 22:00 [Edit]
おつかれ~
携帯同士の画像だとちゃんと縦なのにね
なんでだろうね~
(つい先日横向きばかりをアップしちまった奴)
さぁさ、にしっちも帰ってきたから
また盛り上ろう~~v-414
From:すずめ URL 2006.08.20. Sun 13:39 [Edit]
コメントありがとう~!
>すももっち☆
すももっちのおうちらへんは このあたりなのかな~って
東名を通ってる時 思ってたんだよ~^^
富士山は 近付いてもなかなかキレイに見れないね(>_<)
逆に 自分ちのあたりから冬場とか高台にのぼったり、マンションの上階に行ったりすると キレイに見えるんだよ!
仕事中とかも 思わず見入ってしまうの~^^;
富士山見えると よしっ!! ってなるね(^o^)ゞ
ずっと スマ情報から遠ざかってたから 浦島太郎だよ~(泣)
がんばって 挽回します~^^;
>nanさん☆
帰って来ちゃいました~!
1年ぶりの 帰省 嬉しかったよ♪ 暑いのがウンザリだけど(笑)
富士山 首が痛くなってなければいいけれど・・・^^;
寝転んだ富士山でゴメンナサイ!
ライブの日にはメールどうもありがとうでした!
とっても嬉しかった~(涙)
年々 帰省してもやっぱ自分の家がいいな~って思うようになって、 東京に来てからは特にかも。。。!
同じお天気の空の下は やっぱ近い気がして嬉しい♪
>みも☆
なんで横になっちゃうの~?
なんか設定をいじらないといけないのかな?
縦になったり横になったり よくわからなーーい( ̄○ ̄;)
機種変したら 便利な機能が増えて、 
よりややこしくなってしまったぁ(爆) ←使いこなせない人^^;
しっかし 改めて自分が携帯から打った画面をパソで見ると、
自分でも怖くなるわ~(苦笑) なんだコイツ? だよっ!
>すずめっち☆
ね~! なんでだろうね~。
ちょっと研究会でも開かなくちゃ だあねっ!
結局 music取り込みも挫折したままだよ~(笑)
あの時は忙しいのに振り回してゴメンネ(>_<)
さて。 
なんかたまったものがありすぎで
どの慎吾に会いに行けばいいか わからない~(泣)
From:にしっち URL 2006.08.20. Sun 14:04 [Edit]
決行してもらいましたっ。
心配していただいた福岡2日目ですか、SMAP初?、いいとも!初・・のツヨポン台風中継のとおり、台風悟空の中、ライブ決行してもらいました。
(台風は悟空って名前だったんですね。)
会場に入るまで試練の連続でしたが、メンバーが現れた瞬間、すべて吹き飛びました。
特出すべきは、やっぱり慎吾はサイコーだったということ(^-^)。
バンバカの時、木村クンのチューがズレて慎吾のほっぺにあたらず、慎吾が再度おねだり。その後、今度は慎吾が吾郎ちゃんにチューしました(^o^)。
超可愛かったデス。
中居クンのバースデイはMCの時にひきつづき、中居クンのソロ後に、お客さんからお祝いいじりされてました。
あと、慎吾の「キャハ」と「ニャハハ」って笑い声を生で聞かれて嬉しかったです。←上手に擬音表記ができません。
ラッキーさんに男性が1人いて、慎吾がダンスで一生懸命いじってました。
あ、「世界~」の時に機械の不良なのか、慎吾だけが上にあがらずに、ちょっと困惑してて、その表情もまた慎吾ファンには・・・たまらんとデス。
うまく文章にできませんが、風雨の中で事故が起きてもおかしくないような混乱状態で、頑張っていたスタッフのみなさんに感謝です。
そして、交通機関もすんごく乱れてたにも関わらず、きっちりたどり着いたファンのみんなも頑張りました。
それからそれから、今年も素敵なステージを見せてくれたメンバーさんに感謝です。
本当に、みなさん、ありがとうございました。
ちょっと抜け殻状態の私ですが、来年はもう少し昇格した席で参加できることを夢見て、また1年間頑張りま~す。
From:yoko URL 2006.08.20. Sun 18:38 [Edit]
>yokoさん☆
おかえりなさ~い(^o^)/ 
無事にライブが決行されて ほんとにほんとに良かったです!
それに とっても詳しくレポ書いてくださって どうもありがとう~(涙)
すごく伝わってきました!!
木村くんに 2回もちゅ~させる慎吾・・・ 見たかったぁO(≧∇≦)O
「花」 では慎吾のリフター 上がらなかったんですね。
それって・・・ 慎吾の重さのせいじゃないよね~?(苦笑)
コンに行く度 そこにいられることの幸せ、
自分を直接的 間接的に支えてくれている方たちへの感謝の気持ちが 強く沸きますよね。
それが次に向かって頑張ろうという気持ちにさせてくれるのかなと思います。
来年のコンまで また幸せを抱えながら頑張りましょうね。
From:にしっち URL 2006.08.21. Mon 13:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。