Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.22 Tue 17:19
「ねーむーそーーーー」 と思わず つぶやいてしまった (笑)
中居くん@いいとも!
昨日 福岡でライブやって とんぼ返りして いいとも。 
んで また福岡へ (疲労困憊かぁ)
今頃とっくに ライブは始まってるけど
ゴロちゃんと 二人なかよく搭乗したのかなー 
寝たふりしたまま行ったのかなーー(苦笑)
今日のライブは どんなだろー(行きたいよう近くで見たいよう)

「うちのメンバー スネ夫とジャイアンだらけですから」
ってゴロちゃん!! ひゃはははははっO(≧∇≦)O
ほんとにそーだわ (爆)
いいともに来てまで スネ夫くんに どS発揮されるなんてねっ
まんなか二人は のび太 でツライねぇ (気の毒)

月曜いいともより 火曜いいとものほうを書くなんて 私としたことが~(珍)
初! かもしれない(;^_^A
ん~。 でも 今はなんか そんなテンション。
なんか・・・ 慎吾のことが 自分の中にちゃんと入ってこなくて 
ビミョーに落ち着かない感じかな。
だから慎吾のことを語りたくても うわっつらのことしか言えなくて
それなら いっそ触れないほうがマシかなって (苦笑)
だから逆に 他メンのことのほうが書きやすかったりする今日のワタクシ

さて。 スマスマのこと。
江原さんに続いて マリックさん 来週は美輪さん。
なんか この流れって・・・ SMAPをどうしたいんだ? スタッフさん (笑)
マリックさんの 超魔術に マジでオクチあんぐりのリーダーがかわいかったぁ
グラスのお水を飲み干すところ。
なして目をつぶって水を飲むーー!! なんて綺麗な顔なんだーーーーー(萌)
この横顔にテレビの前でぶっ倒れた中居ファン 相当数にのぼるのでは?
親指はずれちゃう <親戚マジック> ←勝手に命名
一緒になってやった人! いるでしょ~!? いるでしょ!?
ていうか 私が一緒になってやってたんだけどさ (おい)
キッチンで 慎吾がつよぽんに それをレクチャーしてるところ 一瞬映ったでしょ?
あの時の つよぽんの 興味あるんだか無いんだかビミョーな表情が すごくツボ!
試食タイムでは またまたスネ夫くんたちのワルサにやられちゃってるし!
素直に口あけて いれられちゃってるし!
酸っぱいって!! って そりゃ普通に食べたら酸っぱいわな!(爆)

中居 × 慎吾 = 草ナギ沈没 → 「SMAPってキビシイなぁ」 by木村

の図式がなりたってる SMAP内ですから (笑)
慎吾にホイホイ食べさせられてるように見えて
実は全部リーダーによる指示っていうのが・・・(手加減なしコンビ)
がんばれー! つよぽーん!! (大笑)

ルーレットボーリング?
あー まだやってたんだ (爆)
ちょこっと読ませていただいたレポで
某ドラマ原作者の某人気構成作家さん(笑)によると 人気のコーナーらしいですが。
へー? 初耳だわ (爆爆)
うん 最初の3~4回くらいまでは人気のコーナーだったのは確かかも。
玉様くらいの頻度にするか もしくは
5スマだけで毎回やってくれるなら 今も人気のコーナー間違いなしでは?

慎吾のパーカーTの柄が びみょうに怖いんです (苦笑)
しかも なんか ニシキヘビみたいだし。 そのパンツ。。。
それから わっきー開き過ぎ! 
下にタンクでも着てるのかと思ったら なんも着てないじゃんっ (しっかりチェック) 
そーゆう服は 私が観覧席にいるときにして下さい
見えなさ過ぎてもどかしかったので いっそのこと その開き具合を胸元にもって来ていただけると 大変ありがたかったんですけどもー (結局ソコ)
顔はね。。。 顔はもうね。。。 なんか見れないっ (照)
ダメ ちょっと。 直視できないの 今(;^_^A
画面の向こうとはいえ 目が合うのが ちょっとツライ。

Simple
オトナのオトコなSMAPで。 
すごくカッコよくて。
5人が5人ともカッコよくて。
静かだけど すごくカッコよくて。
視覚的にメチャメチャかっこいいのはよくわかってるけど、
そうじゃなくて もっとそれ以上の、
きゅーーんとなったり グッと喉のあたりにつまる感じだったり
なんかしらないのに勝手に目が熱くなってたり そーゆうのを感じたいのに
なにも 自分の中に入ってこず 表面を通り過ぎてった感じ。
なんでかなーーー もったいないな。。。 せっかくなのに。

そんなことを書いてたら 突然 慎吾に会いたいなーっ って思った (爆)
なんか 今日は 乙女Ver. な日なのかな (笑)

ホントは きっとね 自分から遮断してるんだろうね ついていけなくて。
投げちゅうだって 実をいうと 目をそらしちゃったし。

この歌聴くと、 初めて聴いたときに
♪コンビニで2本ビールを買って のところで 「うわ 私っ? あ、違うわ これ慎吾のことだっ!」 って思ったのを いつもイチイチ思い出しちゃうな~
その後 すぐに慎吾が自分で言ってたんだけどさ。
慎吾か?と思うより先に 自分か? と思うところが いかにも私 (爆)

あ、 昨日 書き忘れましたが おはスマは 今週から木村くん のお当番でーす☆


夏バテ!?σ(o^_^o)
>なんか・・・ 慎吾のことが 自分の中にちゃんと入って
こなくて  ビミョーに落ち着かない感じかな。
同じかどうかわからないけど、私も只今そんな感じ。
会いたくて会いたくて仕方ないんだけ、TVで見る慎吾は
( ̄- ̄)フーンと入ってこない感じ。
日産でちょっと燃え尽きちゃったのかな~(早過ぎるって?苦笑)
でもいくらTVを見てもライブにはかなわなくてって
いうジレンマが発生しちゃってるんだよね~きっと。
会えば会うほどぼろぼろになっていくσ(o^_^o)
どうしましょーね~(苦笑)
From:fumifumi URL 2006.08.23. Wed 11:46 [Edit]
わっきーヨリ胸あっきー☆
そりゃそーでしょ? それよりも にしっち恋煩い?
胸きゅん☆したいのに でも‥  複雑で微妙な乙女心ね。
私はもうなくなっちゃった‥かな? 「恋」ではないな~。
ヤキモチも焼かなくなったし どっかで冷めてるのかなぁ。
でも結婚は嫌だな。慎吾が選んだどんな素敵な人でも。
慎吾が幸せなら‥って境地には
まだなれそうもありません (^◇^;)  話飛躍しすぎ(笑)
↑のこどもっちの話。そのドラマの関連性は‥?笑っちゃった。
「結婚できない男」面白いっ!!毎回観てるよー。
ドラマ離れの昨今 めずらしく2本観てる。不信~とともにネ!
From:るな URL 2006.08.23. Wed 15:39 [Edit]
コメントありがとう^^
>fumifumi☆
 >でもいくらTVを見てもライブにはかなわなくてって
  いうジレンマが発生しちゃってるんだよね~きっと。
うん、 そうかも(涙) ホントにそうかも~(;_;)
やっぱり もう1回 早く会いたい会いたい会いたい なのかも。
fumifumi ありがとう~。  なんか 救われたっ!
それはそうと、国立で会えるかな? 会えると嬉しいけれど!
今度は雨降らないといいねっ(笑)
>るなっち☆
んふふ~♪ 恋煩い・・・とはチョット違うのかなぁ
なんか自分でもよくわからないんだけど、
やっぱり早く会いたいっていう欲張りな気持ちなのかも。
ごめんね るなっちにこんなこと言って。。。辛くさせちゃうね。
たった一度でも会えるだけで十分幸せなのにね。
るなっちは 「恋」 ではないかもしれないけど
(そんなことないんじゃないの~^^; と実は思っててゴメン!)
 「愛」 が深いんだもん~。
私はまだまだ 青いから アーダコーダとわめいちゃうんだわ (苦笑) きっと。
もちっと どでんっと構えたいもんだす(^◇^;)
結婚がイヤだと素直に言えるるなっち。 
好きだな~。 私もそうありたいな~。
私は強がって平気な振りをしそうだよ 慎吾が幸せならとか カッコつけたこと言ってね。
けっこんできないおとこ は中々見れないんだけど おもしろいんだってねー!
阿部ちゃん いい味だすよねっ♪
不信のときは すぎたさんのナレーションが最高☆だよねっ
From:にしっち URL 2006.08.23. Wed 18:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


