Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.25 Fri 15:19
えーと 確か去年の暮れあたりでしたっけ?
朝日新聞 + TAGBOATの企画で 『あなたのsmap度測定!』 っていう100問クイズみたいなの あったよね。
それの ぽぷすまバージョンって感じで、 TAGBOT + 電通 のコラボで 
『POP UP! SMAP Quiz』 というのがあるそうです。
やってみたけど 今度は 超簡単
全問正解後には ちょっとしたsmap情報が見れます (既出ばっかだけど^^;)
あ、でも ぽぷすま のポスター見れちゃうから そこは嬉しいかな♪
リンクしていいか聞いてないので URL貼ってません。
興味ある方は 検索して探してみてくださーい(^o^)/

-----------------------------------

で。 タイトルなんですけど (笑)
これって 誰のうただっけ!? いつ頃の曲なんだっけ~?
うたばん 見てたら ふと頭の中をよぎりつづけたんですが (笑)

中居くん なにもそんなに 「とんがってたねーとんがってたねー」 と
つよぽんに言い続けなくても いいんじゃな~い? (苦笑)
そう。 「こんな僕でも」 若かりし頃は誰だってとんがってるもんなんですよ~
とんがったり 丸くなったりするヤツも中には いますけど。 とはいいませんけど。

それはさておき 木村くんのテーピングが気になる!
それは もともと黒いテーピングなのか 黒く塗ったのか 普通にテーピングした上からなんかかぶせてるのか。。。 どれ!? (爆)
ていうか テーピングそのものより 怪我の具合を気にしろ! っていう(^o^)ゞ
いや 心配してますよ!  大丈夫なのかな~? (←軽い?)
ありえない方向に曲がっちゃったんでしょ!? 想像しただけで・・・うっ
中居くんといい ホント指になんかあるんじゃないの? 2TOP。
どうか ちゃんと完治しますように。。。
それにしても、 痛々しい姿をオシャレに変えちゃうとは さすが拓哉にいさん

<クイズ! 前のSMAP vs 今のSMAP>
木村くんのだけ わかんなかったー
正解聞いて あーーー!そっか!そっか!そうだったーーーくっそ! と たいしたことでもないのに悔しがり (笑)
慎吾の問題では (ていうか ほぼつよぽんの問題^^;) は有名な話しだけに簡単で ちっ! となぜか悔しがり (もっと忘れてるような話を出してほしかったんだもん)
ゴロちゃんの問題では しんつよの答えが違ってて 「その言葉はその後だよー!」 と 別に私が食べられないわけでもないのに (←どっちにしろ食べられないから) 悔しがり (苦笑)
そんな中でも 一番悔しかったのは
「イナガキハキガナイ」 に大爆笑しちゃったこと (汗)
悔しかったということは そんだけ楽しかったということで (え?)
昨日のうたばんはヘビロテ間違いなし な美味さで鑑賞させていただきました☆ ごちそーさまでしたっ!!
ゲームとか色々いらないから~ 毎回こんな感じでお願いしたいですなぁ
5スマがテーブル囲んで うだうだ喋ってるのが一番おもしろいんだけどな☆

あ、 でも今日こそは慎吾にひと言 言ってやりたい (笑)
あんねー 慎吾たんねー いいかげんねー









・・・・ひっつきすぎだっつーの!!

昨日のあれは いくらなんでも つよぽん抱きすぎでしょーが! (苦笑)
一般視聴者の方たちから そのうち 「ソッチの人」 だと思われやしないかと、 見ててハラハラするんですけど! 人をハラハラさせてるって知ってんの?
ほんで最も気になるのは つよぽんは いつもされるがままだけど 一体どー思ってるんだ!? どーも思ってないの? 慣れって怖いね (爆) の世界? ・・・・・なんだろーねぇ きっと( ̄▽ ̄)ノ 10何年ひっつき虫に付き合ってるんだもんねぇ (愛~)
いや 別にいーんだけどさ 程度をわきまえてくれればさ
だって ほかのグループで 例えばトキオ内とか嵐内とかで あ~んなふうにしてるの目撃したら こっ こいつら・・・・(内緒なの?) って思うもんO(≧∇≦)O ←そっちに考え過ぎ?^^;

ま、いいか かわいいから (結局)




うたばんの前に ポポロ見ててよかった☆
遠くにいる気がしてた慎吾を 「みぃ~つけたっ」 って思えて、 その流れで うたばん見れたから 余計に楽しかったのかも。
ポポロも うたばんも キャップ慎吾で嬉しかったよ
小僧しんごで嬉しかったよ (涙)

あくまでデュエットとは言わないところが ちょっと腹立つけど (笑)
(言ってないのは慎吾のクチだけじゃん。 あとは どこでもデュエット扱いなのに)
いっそのこと ハッキリ慎吾の口から 「デュエットしました」 って言ってくれる方が すっきりするのに。
お気遣い星人 あんまり ほうぼうに気をつかわなくても 思ったこと言ってもいいんじゃない?
それとも。
言わないってことは、 慎吾の中ではそうじゃないって受け取っていいってことなの?

STAY
うたばんでやったってことは もうスマスマでは歌わないのかな?
ま、 そのほうがいいかな^^;
うたばん きれいに撮っててくれてたし 
スマスマだと後ろがうるさくて気が散るもんね (苦笑)



たったの50年とかって そんなにもたくさんの時間じゃなくていいんだ。
私が死ぬ時 慎吾の笑顔があってくれれば。
慎吾がどこかで元気でいてくれれば。
慎吾が ココロの中で隣にいてくれれば。
そしたら笑って 今までありがとね って。。。 言うからさ。
私が先に ばいばいするからね。
ずーっと隣にいてくれてありがとうって 言うからね。


ついこの間
福岡で同じよーな話になってね。
「中居と私、さて、どっちが早いかー?」って(笑)。
(って、そんな話をライブ後にするな、って)
最初、私は
「中居さんよりもSMAPよりも先に逝きたい」って言ったんだけど、
「え、じゃあSMAPが最後どーなるのか見れないよ?」って言われて、
んで、
「年とってからみんなで楽しく語り合う時に一緒にいられないのはサミシクない?」って言われて、
「んー。じゃあこうなったらメンバー五人とも送る方にする・・・?」
とか言ってたんだけども。
(だから、一体何の話だよ、って)
実際どっちがいいのかなー。
中居さんを好きで、SMAPを好きで、
みんなが言うように、最後まで見届けたい、って気持ちもあるし、
でも彼らを見送る、なんて悲しいことは絶対したくない!って気持ちもあるし。
・・・・・・・・オトメ心はビミョーなのでした。(オトメ?)
昨日のうたばんが激萌え!でねー。
もう五人が五人、可愛くて可愛くて可愛くて・・・(以下自粛)。
シアワセだなー。と。しみじみしてました。←単純
From:なす URL 2006.08.25. Fri 16:36 [Edit]
ひっつきむし(笑)
誤解しちゃおうか~この際(笑)
あの二人には~ぅひゃ(∀`(´∀`)´∀)ひゃひゃ
私も木村君の指気になったのよ
あれってギブスじゃないのかな~
うちのお嬢が指を痛めた時にしたのと似てるんだけど・・・
取り外し自由でお湯につけるとただの布になっちゃう奴
ちょっとガーゼっぽい網目が似てたから
それを黒に爪まで黒にする所がさすが木村君ってとこかしら
早く良くなるといいね・・・きっちり治して欲しいわ
あ、そうそう実は私もソロ本当はデュエットとは思ってなかったりする(変な意味じゃなく、デュエットとする表現がしっくりこないな~歌い方が)
あれは共演って形だと思うな~歌的にも・・・どお?
From:すずめ URL 2006.08.25. Fri 18:15 [Edit]
泣いた。。。。。
さいご。
ツンとしすぎた。
レスに困るコメントでゴメンね。
From:まきんご URL 2006.08.25. Fri 20:00 [Edit]
まきんごと同じ~。
最後のとこ読んで・・・泣いた。
ダーーーッって涙が出た。
今ね気持ちがね中居くんでいっぱいいっぱいでね。
何でも泣けて・・・
んで、これ読んだらウルウル・・・ダーーーッ。ズルズルになっちゃった。あはっ。
From:はぎー URL 2006.08.25. Fri 22:04 [Edit]
木村くんの指はあれギブスよ~確か。ステージで歌ってる最中にどんどん腫れあがっちゃったんだって。ワッツで言ってたよ。(・・・っていうか、さっちんのレポに書いてあった・・・だわ)江原さんによると~ぉ、手を怪我するときは「仕事を広げすぎてるよ」っていう警告なんだってぇ~ホントかな・・・
しんつよの(・・・というより、しんごの?かな?)ひっつき具合はもう誤解されてます・・・我が家では・・・
あの行動はアメリカ人には「ソッチの人」に見えちゃうようだよ。そのたびに「ちがうっ」と否定する私さ。
STAYうれしかった。普通に歌って踊ってくれてるのが一番いいよ。少しづつアルバムの曲が見れてうれしい。来週のスマスマはTake off だって?なんか今までに見たこともないすごい映像らしいけど、それってまたCGがすごいってことかな~
From:のりぴ~ URL 2006.08.25. Fri 23:37 [Edit]
コメントありがとう!
>なす☆
そっかー 福岡ライブのあとでそんな話になったのね。
うまい酒つきで?(笑)
(あ、 なすは飲まないんだった・・・っけ? ごめんっ)
私はねぇ。。。 う~ん 難しいな(>_<)
不思議と 「最後を見届けたい」 とは思わないんだよね。
多分 SMAPに最後なんてないでしょ? って思ってるんじゃないかな 自分で。。。
 (不死身かよって話しだけど)
んで。  たとえば長生きできたとして。
他の4人のメンバーなら見送る立場でもいいかなって思う。
でも 慎吾は考えられない。 絶対やだ。
絶対ワタシが先に死ぬ。
って 真剣に宣言してどーする だけど (笑)
うん。 それはちょっとありえないなー 考えられない。
多分 無理。 その先の自分が。
5人が5人とも いつまでも元気で幸せでいてくれて
いつまでも それを見ていられたら 最高に幸せかな~^^
うたばん すでに何度めのリピ? って勢いです あは♪
で。 中居くんのツートン どーなるんだろね・・・(切れっ)
>すずめっち☆
つよぽんにまで疑惑を向けるのは失礼だけど(笑)
慎吾ひとりなら もうとっくに疑ってるわよ~ ワタシ^^;
へぇ~\(◎o◎)/ イマドキのギブスはすごいんだねっ!
お湯につけるとただの布って マジックみたい~♪
喜んでる場合じゃないんだけど。
久しぶりに外科に行くと 便利なグッズ(!?)がたくさんあって 感心しちゃうね~。
で。 ソロ歌の話ね 「共演」 っていわれて
なるほどな~! と思ったよ。
確かに ”デュエット” っていうのは そぐわないなと思ってた。
feat. って感じだよね。 コラボともちょっと違うし。
それはわかるんだけど いっそのことデュエットって言ってくれた方がコッチも あーそうですか って割り切れるのにな って。 なんつーか・・・ 受け止め方を慎吾に指示してほしいのかな~・・・
>まきんご☆
そっか。。。 泣かせちゃったか。。。
ちゃんと鼻はふいたかい? (笑)
なんかね ふっと そんなふうに思えたんだよね。
したら自分も だーっと泣いてたさ(^◇^;)
まったくねー・・・
>はぎー☆
だいじょうぶ?
日産で中居くんに会えて 
気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃってツライのかな?
うまく例えたり 言ったりできないけど
やっぱり それが幸せなんだよね(*^_^*)
ツライけど でも ツラくなくなるものいやだよね。
>のりぴ~☆
そっか あれはギブスなんだね。
ワッツ聞いてたけど そこだけ抜けてるわ~^^; マヌケ!
でもほんとに早く良くなるといいのにね~(>_<)
「仕事を広げすぎ」 かぁ。。。
広げ過ぎっていうか 初日へ向けて無理しすぎだったのかな?
いや 私は のりぴ~のダーは間違ってないと思う(笑)
ワタシですら 前々からチョット 
気付いてないだけで その気あんじゃないの コイツ・・・
って思ってたもん~!!
のりぴ~には テレビでアルバム曲は嬉しいよねっ!
ワタシも ちゃんと見られて嬉しいけれど。。 それ以上だよね。
来週のTAKE OFFは どんな「スゴイ」んだろうね?
あんまり 凄くなくても 普通でいいんだけどなぁ(^◇^;)
From:にしっち URL 2006.08.26. Sat 15:56 [Edit]
次の時は笑ってるから‥
とっても哀しい夢を見た。一番見たくない夢を。
だから楽しく書けなくて‥ちょっとダメみたいなの。
今夜のスマステ観ればなおるかな?
にしっちの最後の‥やっぱりやだよ、そんなの。
どこかで、なんて。 わかってるの。でも‥
本、見たよ。素敵なひとで嬉しい!似てるね。
ALBUM買ったよ。Simple・モアイ・STAYが好き。
From:るな URL 2006.08.26. Sat 15:59 [Edit]
>るなっち☆
コメントありがとね。
いいんだよ るなっち 辛い時は無理しないで?
ね?
いつでも明るく楽しくすることないからさ。 ね?
「どこかで」 なんてホントはいやだよね。
ほんとは・・・ ほんとは・・・ ほんとは・・・
言えたらいいのにね。
言えたらいいのにね。
アルバム・ゲット おめでとう^^
よかったね これでいっぱい聴けるね!
るなっちの好きな3曲 ワタシももちろん^^
それとやっぱり 星空~ 好きだな。
TAKE OFFもね 元気になれる。 最後のフレーズが☆
本はまだなんだ~(;^_^A 
早く見たいけど ちょっとドキドキもする~ 変だよねっ(笑)
なんか初めて おうちに遊びに行く時みたいな感じ!
From:にしっち URL 2006.08.26. Sat 19:32 [Edit]
うさも実はSTAYを聴きながら感じることがあって。
急に昨日、考え込んじゃって。
みんな好きな歌だけど、そこから深く思うこともまたあって、
いろいろと思ってしまうね。
にしっちの最後のことばを読んですごい、泣いた。
From:うさ URL 2006.08.27. Sun 15:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


