Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.26 Sat 20:07
また忘れないうちに 先に連絡事項を
【メールフォーム】 の中の必須入力項目から、 送信者のメールアドレスをはずしました。
なので メールアドレスを持っていない方でも こちらにメールを送っていただくことが可能です。
こちらから お返事できないのが残念ですが、 
もし今までメアドがないからメールできないぜ ちっ! と思っていた方がおられましたら(笑) 今後はどうぞ ご活用くださいませ
でも すいません メアド入れなくていいからって 無責任発言はご遠慮くださーい!


ところで。
始まりましたね 今年も。 24時間テレビ。
思い出しますね~ 1年前。
なんかもう懐かしくなってるのが おかしいね^^;
思い出すなぁ 去年。。。
番宣&雑誌ラッシュだったよねー 忙しかったよねー(笑) 
でも楽しかったなー そーゆう特別感が なんか・・・

さっき 24時間テレビ始まって はじめて思い出したっ(汗)
あ! 募金・・・・ (やべ~)
観覧行くことで舞い上がってて 募金のことすっかり忘れてたんだ~ 去年
結局 申し訳ないような額の募金しか持って行けなかったから、
よし! 来年の24時間TVに向けて募金ちゃんと貯めよ って思ったのにな~
あれ どこにいったのかな~~(あはははは)

チャリT総売上枚数だとか
募金総額だとか 視聴率だとか
去年はなにやら 記録づくしだったみたいだけど、
今のかとぅーん 見てると SMAPがはじめて6人でやったときのことを
ぼ~んやり思い出すなぁ。
あの頃のSMAPと同じように かとぅーんも今 必死で精一杯で一生懸命なんだろな。
がんばれ。 24時間。

武道館のあの扉を開けて 慎吾が目に飛び込んできた瞬間のこと
すっごく 覚えてる。
どのライブで会った慎吾よりも もっと鮮明に覚えてる。
3秒くらい絶句したあと 「しんごがぁぁーーーー」 って
友にすがりついたんだった そういえば ワタシ (苦笑)

あんなに長い時間 一緒にいられることって もうあれっきりなんだな きっと。
後にも先にも 死ぬまであれっきりなんだなー。
ふと そんなことに気がついて
なんか わかりきったことでも やっぱり切ない。





さて! 今日のスマステは ベガス特集
ベガスといえば 慎吾も好きな場所みたいだけど、
そうじゃなくって~! 私の友だち Nぴ~のいるところ!! 
だから それだけで興味がわいて すごく楽しみ♪

月イチゴロちゃん じゃなくて 月イチマーメイドプリンス(笑) もあるみたいだし
今月はなんの映画なんだろー (また例のたぐい入れてないだろな あのヤロー)
ゴロちゃん また 何言いだすんだろうなぁ~(うしし) たのしみぃ
そういえば ぴあのタカハタさんの連載 ゴロちゃんの話がおもしろかった♪



ぴ~~~ちゃぁぁぁん☆
私もね、ずっとずっと思ってた。向こうで頑張ってる彼女のコト。
慎吾がベガス大好きなのはラジオとかでも言ってるし
そんならTOUR終わって時間あったら行ってくれ!ってさ(笑)
でもNぴ~嬉しいだろうなぁ(^・^) 今自分が居る所の特集だもん。
逆にちょっと切なくなっちゃうかな?
慎吾 昨夜はホント楽しそうだったね☆
From:るな URL 2006.08.27. Sun 13:54 [Edit]
>るなっち☆
コメントありがとね^^
スマステ慎吾に会って 少し元気になれたかな?
夕べの慎吾はホントに楽しそうで なんか可笑しかったよ~
ぴぃちゃんってかわいーね! そこで区切るとねっ(^o^)/
慎吾ほんとにベガスが好きみたいだし、
それも1つの励みになって また頑張れるんじゃないかなって そうだといいなって願ってるけど^^
From:にしっち URL 2006.08.27. Sun 14:12 [Edit]
ぴ~ちゃん登場~~~v-398
もうっv-389にしっちに数日前に聞いて、え~~っうっそ~~
って一人テンションあがってたよ!
そんでもって、番組のしんごのテンションが高くって、私のテンションはもっとあがっちゃったよっ
後でゆっくり自分とこで感想かくよ~~~ん。
From:のりぴ~ URL 2006.08.27. Sun 14:48 [Edit]
>武道館のあの扉を開けて 慎吾が目に飛び込んできた瞬間のこと すっごく 覚えてる。
私もだよ!!!!
で、色々思い出しながら今年も担当外だけど見ちゃった&泣いちゃった(笑)
>あんなに長い時間 一緒にいられることって もうあれっきりなんだな きっと。
そんなことないよ。あるよ!
いい子にしてたら神様がご褒美にってね。
待ってよーよ。ねっ!
From:fumifumi URL 2006.08.27. Sun 22:52 [Edit]
コメントありがと~♪
>のりぴ~☆
私も週刊のテレビ欄で見つけたときは 
思わず おぉー! って言っちゃったよ^^;
慎吾もえらく楽しそうだったしねー!
感想楽しみにしてるよ(^o^)/
>fumifumi☆
そだねー。 fumifumiもなすもあの時いたんだってね!
私も担当外だけど 今年も見ちゃった 泣いちゃった(笑)
そーだ! 今日はおめでとーー!!
はやばやと fumifumiのところにご褒美がやってきたね♪
おりこうさんのことは ちゃんと神様知ってるんだね!
レポ待ってま~す(^з^)-☆Chu!!
From:にしっち URL 2006.08.28. Mon 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


