Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.28 Mon 18:08
うちのマンションの大規模修繕工事が先週から始まって
すっぽり足場を組まれて 今日 完全にシートで覆われてしまった~
空が・・・!  空が見えない~~!!(泣)
昼間 カーテン閉めっぱ つけなくていい冷房つけっぱ なのもツライが
カーテン開けても空が見えないのが もひとつツライ(凹)
いつまで続くんだー これっ。
スマタイによると 家では遮光カーテン閉めて朝だか夜だかわかんないって人もいるらしいが (苦笑) それは不健全ってもんですぜー。
(まぁ彼の場合 プライバシーの問題もあるから いたしかたなかね^^;)

今日は朝からテンション間違った (笑)
なんか どーしても去年の24時間テレビが見たくなって
ごそごそ取り出してきて 見出したのがまちがいだったぁ・・・
バンバカで泣くなっつーの!!←自分 (あは)
バンバカはアホになる曲なのだ 泣く曲じゃないのだ (そーなのだ)
Triangle みんな音程あやしい←スマ (ぶはっ)
そう 確かに生で聴くともっとあやしかった (爆)
でも 音合わせから24時間もたってれば しょーがないのだ アレは (そうそう)
他のゲストさん みんな直前に音合わせなのに スマはぶっつけ同然。 たいしたもんだよ~(涙) ←きっと歴代ジャニはみんなそーなんだろうな

MAXにこりゃヤバイ!! (号泣モードスイッチON) ってところで ちょうど12時。
助かりました~ いいとも開始時間
黒いスーツに黒いハット☆
「おぉー! 今日は カッコイイでないのぉ!!」 (爆)
               (先週のミステリーツアー添乗員もカッコよかったよん♪)
と思ったら・・・・・ その お眼鏡はビミョーだね
メガネに帽子って アンタ 観覧者泣かせだねぇ (溜息) ←顔見えないってば!

えと。
願掛けとか げんかつぎとか 信憑性のないことあまりしない私ですが (現実主義^^;)
オーラスまで ビールとアイス やめます! (きっぱり)
と ここで宣言したからには やらなきゃしょーがない状態に自分を追い込みたい (笑)
なんでビール&アイスかというと それナシの生活って考えられない私だから (汗)
ちょっとね^^; イロイロ思うところあって (えへ) がんばりまっす
(注: アルコールをやめるとは敢えて言ってないのがミソ

今日のスマスマ。 『TAKE OFF』
すんごい好きで好きなんですが 期待しまくっててもいいんでしょーか? 
スタッフさ~ん!



おおお!
すごい!ビールとアイスを我慢するなんて、本気のにおいがプンプンします。
願掛けして、その願いが叶うように、うさも応援していまーす!!!!
うた、期待していいのか最近微妙になってきて(泣)
smapの冠番組なのに~。
毎度の「キィ~」って思いをなんとかしてほしいよ・・・。
でもTAKE OFF、はやく聴きたいよー。
From:うさ URL 2006.08.28. Mon 19:05 [Edit]
こんばんわ。
わたしも去年の24時間テレビが見たくなって・・・
でも時間がなくて見れてないんですが
これは見ないほうがいいですかね?(笑)
今は泣きたくない気分なんですよー(^^ゞ
カレー、ポポロで「甘口と中辛をまぜる」って書いてあったから
慎吾くんのおうちカレーは
結構甘めなのかな?って思ってました。
辛いの、意外とダメなのかしら~?
From:ゆか URL 2006.08.28. Mon 23:12 [Edit]
>うさちゃん☆
応援ありがとう~^^; ちょっと気合い入れてがんばってみる!
ふだん ちっとも頑張ってないのでね~(汗汗)
ゆうべの「TAKE OFF」 後ろがうるさいにはうるさかったけど
私はけっこういいな~ きれいだなぁと思ったよ!
ぽんぽん飛び交ってるのはゴメンだけど(^o^)ゞ
慎吾の服がまた! 大好物~♪♪
>ゆかさん☆
わー(*^_^*) コメント嬉しいです!
24時間テレビ・・・ 泣きたくないときは見ないほうがいいです!
もう 絶対(笑)
慎吾の表情の1つ1つに イチイチぐっときちゃうんですよぉ^^;
きわめつけは バンバカ最初の満面の笑顔でした・・・v-406
それとTriangleおわりの 木村くんが肩をトンってするところ。
かなりヤバイです~(苦笑)
韓国料理のから~いのが食べたいって言ってたけど
意外に辛いのは得意じゃないのかもしれませんね^^;
以前のビストロ本で 慎吾のおうちのカレーが載っているところで、 リンゴ1つ全部すりおろして入れるって書いてありましたよね。 やってみたら すごーくフルーティなカレーでした (でも美味しかった!)。  だからカレーは甘いのに慣れてるのかなぁ・・?
From:にしっち URL 2006.08.29. Tue 08:45 [Edit]
ふむ。
ビールとアイスの代わりになる
色々を考えたりしているまきんごです(苦笑)
ダイジョブか~い?(禁生活)
・・・と言いたいけど、そこまで言うなら応援しよう!!
24時間。。。ふふふ。。。
おもむろに取り出してはみた(笑)
だけど、見なかったーー!(爆)わはは~~
From:まきんご URL 2006.08.29. Tue 12:52 [Edit]
むりむり~
私は絶対無理!
オーラスまでまだまだあるよ~?
薬飲んでるのにビールも飲んじゃうアホウには無理だわ
でも願掛けにチケット届くまで・・・なら・・・我慢出来るかな~ムムム
私はにしっちと違う理由でやらないと本当はヤバい。信じられない体脂肪率を叩きだしてしまった今日この頃なのだ(号泣)
From:すずめ URL 2006.08.29. Tue 15:33 [Edit]
コメントありがと~♪
>まきんご☆
24時間は見なくて正解!
今見ると あぶないテンションになること保証つきだぁよ(苦笑)
でも去年の今頃 ライブでかなり締まってきたなーと思ってたけど
1年ぶりに見たら・・・ 丸い! 顔が!!(爆)
もー いつが締まってていつが膨らんでるのか
よくわからんくなってきただよ( ̄○ ̄;)
ビールとアイスの代用品? いろいろありますぜ~^^;
梅酒とかね ゼリーとかね (汗)
抜け道のある願掛けってどーなのよって・・・(^o^)ゞ
>すずめっち☆
オーラスまで~?
でも なんやかんや言って 1ヶ月ちょっとだよん♪
それくらいやんないとねー 普段が普段だからさぁ(汗)
てか、すずめっち! お薬にアルコールはダメッしょ~(苦笑)
気持ちはわかるが・・・ 私も平気でやるが ←でも人には言う^^;
体脂肪率 私計ったことないんだー。
1回計ってみたいけど 見ないほうが幸せかな~(笑)
なんだっけ? メタボリックシンドローム?? なんかやばそうなんだもん! すずめっちは そうは言っても全然許容範囲じゃないのー!?
From:にしっち URL 2006.08.29. Tue 16:49 [Edit]
願掛け??
にしっち、願掛け?してるの?
過去ログ見れば分かるのかもしれないけど・・
何の願掛け??
って・・そういうの言っちゃうと半減しちゃうか(*_*)
私もチケの申込みから発表までビール断ちしました!
でも東京ドームは縁が無いのか撃沈だったので
その日からヤケ酒ならぬヤケビールだった~(~_~;)
にしっちの願いが叶うように・・のんのん♪
From:よっち URL 2006.08.30. Wed 13:27 [Edit]
>よっちさん☆
コメントありがとうございます~^^
いつも読み逃げしちゃって失礼しております(ぺこり)
願掛けっていうほど大げさなもんじゃないけど、
ちょっとくらい努力してみてもいんじゃないかな~って
思ったもんで、 気まぐれでやってみました(笑)
でも、いつ気まぐれで やめます宣言するか
わからないのが私なので~(^o^)ゞ
どうなることやら・・・です!
きっと 私もやけビール派かな~~^^;
From:にしっち URL 2006.08.31. Thu 10:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


