Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.29 Tue 09:03
今日は例の修繕工事で 家にいなくちゃいけなかったので
スマスマ ゆーっくりリピして 感想でも書こうかなーと思ってたんだけど。
朝から →某おともだち んとこでいいもの見せてもらっちゃって
午後からずーっとハマっておりました (←凝り性・B型)
ひたすら えんえん3時間くらいやり続けて 結局スマスマもリピせずじまい~
ま たまにはいっか!

それともひとつ。
Uちゃんが慎吾と相性占いしてたのを読ませてもらって 
おもしろかったので私もやってしまった (笑) ←嬉しがりかー!
でも もともと占いの類いは おもしろがってやりはしても結果とかまったく参考にしないし、 どーせみんなに似たような結果が出るんじゃないのーと どこまでも性格ヒネクレコにとってしまうので^^; どれくらい当てになるのか ダンナと占って実験してみた (爆) ←決して乗り気でやったわけじゃないのよ
したら めちゃめちゃ当たってて 超ウケタの~

ダンナとの結果は こんなの

相性の点数は 66点 (←慎吾との点数差に超ウケタっ!!)

<性格の相性>
貴方は活発で正義感の強い人。意欲的でがんばり屋ですが、気持ちの変わり易い所も。 
彼は理性的で積極的な人。人情味のある人ですが、やや依頼心が強い所もある。
貴方と彼の相性は互いに似た所があり、何となく惹かれ合う間柄。
最初は彼のペースにふりまわされてしまい勝ちで、勝手な人に思える事もある。
貴方の遊び心を上手に引き出してくれる相手です。 
互いのやりとりの楽しさに心を奪われるようです。

※ まぁ ほぼ合ってる。 ダンナの方は性格あたってるなー。 遊び心を引き出してもらった覚えはないけど (爆) 

<生活面の相性>
貴方は高尚で余裕のある生活を望みます。常に現状に満足することなく、向上心が強い。 
彼は流行に流されることなく、自分なりのこだわりを持った人。金銭感覚もしっかりしている。
貴方と彼の生活面の相性は木と木の関係です。
互いに似たような感性を持ち、共通の話題を見出せるはずです。刺激的な関係で会話もはずむようですが、些細な方針の違いを感じ妥協できなくなりそうです。落ち着いた生活を営むには譲り合いの気持ちを持ち相手の意見を尊重することが大事です。

※ ここ私の性格以外メチャメチャ合ってて笑えた~。 

<総評>
二人の相性は、総合的に判断するとあまり良くない。
相手との関係を維持していくには、かなり努力が必要です。
全く接点がないわけではありませんが、価値観の違いが決定的で、互いの金銭感覚の相違にも悩まされそうです。気持ちが安定している時には楽しい相手ですが、貴方が落ち込んでいるときなどは相手に拍車をかけられそうです。同じ時間を過ごしていても孤独感にさいなまれそうです。

※ きわめつけはコレ!! も~当たりすぎててこわいっつーの(笑) ほんっと性格合わないっていうか 気が合わないんだよね~O(≧∇≦)O 一緒になっといて言うのもなんだけど (ぎゃはは) 
価値観の違いが決定的なのはまさにそうだし、かなりの努力が必要っても~ なんで知ってんのよ? (大笑)←笑ってる場合か?
ま でもお互い様だからね (苦笑) 私一人が妥協してるわけじゃーないのだ



ちなみに慎吾との結果は 隠します はずかしーから (ぐふっ)

相性の点数は 86点 (いーのか こんなに良くて

<性格の相性>
貴方は活発で正義感の強い人。意欲的でがんばり屋ですが、気持ちの変わり易い所もある。
彼は温厚な性格で世話好きな所があります。人から頼りにされますが、自分の考えを曲げない頑固な所もある。
貴方と彼の相性は互いに異質な性質をもちながらも何となく惹かれ合う間柄。
最初は彼のペースに戸惑いを感じ理解に苦しむことがあるが、交際が深まるにつれ相手に拠り所を求めるようになる。
貴方の無理な要求にも相手は誠実に答えてくれる。
節度を持って相手に接すれば、理想的な関係になれる。

<生活面の相性>
貴方は高尚で余裕のある生活を望みます。常に現状に満足することなく、向上心が強い。
彼は自由で拘束のない生活を楽しむ人。
好奇心が強く博識で、研究熱心なところがある。
貴方と彼の生活面の相性は木と水の関係です。
互いに似ている面があり共感できる間柄。
最初は相手のペースにふりまわされることもありますが、相手のセンスに良い感化を受けるようです。それは貴方の生活に潤いを与え心に余裕をもたらす様です。

<総評>
二人の相性は、総合的に判断すると、とても理想的な関係。
周囲から見てもとてもお似合いのカップル。 お互いに求め合い惹かれ合う相手です。
知合ってすぐに意気投合できるようです。
黙っていても気持ちが通じ合える関係になり、とても楽しい時間を過ごせます。
一緒にいる時はありのままの自分を取り戻せるようで、とても純粋な気持ちになれるでしょう。 安心感のある相手ですが、お互いに甘えあってしまう傾向もあるようです。


くっくっく・・・・
なんなんでしょー 総評のこの差ったら!
あー 結婚する相手 間違ったぜ~~~(爆笑)

くだらぬ個人ネタにお付き合いくださり ありがとーございました (ぺこり)
笑って流してくださいませ

ちなみに昼から中 ハマッていたのはコレ 
20060829170620

初挑戦したわりには わりとスムーズだったかも^^;
いらない糸で試しにやってみたから 色あわせが ありえなくダサいけど(笑)
うーっすら 「S」 になってるんだけど・・・ わかる・・・かな? 
もちっと修行してからじゃないと 本番にいけないなー (汗)
ちなみに Sの右横は 「I」 ではありません。 ただの線よ(^o^)ゞ

何ですと!!
慎吾との相性は86点?
そんでもって「周囲から見てもとてもお似合いのカップル。 お互いに求め合い惹かれ合う相手です」?
めっちゃいいやん・・・
あたしは62点だったv-406
ちなみにダンナともそんな感じv-356
うちも全然気が合わないのよv-399
まあ向こうも思ってると思うけどね(笑)
何で結婚しちゃったのかね~
ダンナとはいいけど、慎吾とがショックだわ~(泣)
私もミサンガに挑戦中v-353
「S」分かるよ~スゴイじゃん!
From:すもも URL 2006.08.29. Tue 18:44 [Edit]
うおおおおおお懐かしい!なつかしすぎる!
プロミスリングっていう名前で昔はやりましたよね!!
うさも「SHINGO」で何本つくったか・・・。
たしか慎くんも当時してた。
いいな~久しぶりにうさもやりたいです。
結構とくい♪頼まれて授業中にやってた~♪
にしっち点数いいね~!!!!!すごい!
「理想的」ってうらやましいわっ。
だんなさまとの点数差に笑ってしまった・・・(失礼!)
From:うさ URL 2006.08.29. Tue 22:59 [Edit]
え~なになに?
その占い?
占いすきには堪らん遊びじゃないの
私も旦那とは相性悪そうだなぁ
慎吾ともあまり望めそうにないけど、やってみたいぞよ。
でもにしっちの性格あってるんじゃない?
私の知ってる範囲では~~フフフフ
From:すずめ URL 2006.08.30. Wed 22:56 [Edit]
レス遅くなってごめんなさい! どうもありがとう♪
>すももっち☆
すももっちは だんなっちとも いまいちだったのね?
すももっちとこは Bのだんな様にOのすももっちで、 
すごく合うような気がするけど・・・ 意外だ!
でも不思議と ダンナと点数悪くても 全然気にならないよねー(笑)
慎吾との方がよっぽどショックだよね
私もそうだったら 占いとはいえ凹むな^^;
ミサンガ 完成したら見せてねー!!
>うさちゃん☆
はやったよねぇ 超はやったよねーー!!
うさちゃん 中学くらいでしょ? 違うかな?
Jリーグできた頃だもんね。 慎吾もしてたんだー? へぇ~~!
私もその頃嬉しがってしてたけど 今頃になってまた
手と足 1本ずつつけてます(笑)
一応 お願いつきでね(^o^)ゞ
占いとはいえ なかなかの高得点に ニンマリ にやにや^^;
でも冷静に考えると すごく哀しくなってきた~ (あはは)
>すずめっち☆
うさちゃんが占ってたのを 真似っこさせてもらってやったんだよ。
すずめっちもぜひ~!
だんなとの結果と比較するとまたおもしろいんだ これが(笑)
ちょっとむなしかったりもするが~(;^_^A
私の性格?? めちゃめちゃ良く言いすぎだよ これ~。
がんばり屋? 向上心が強い? 誰だ?? って感じ!
From:にしっち URL 2006.08.31. Thu 11:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


