Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.08.31 Thu 11:12
行き詰まってくるとテンプレかえたくなる にしっちです (笑)
目に優しくないデザインですいません
なんか みんなのまばたきの回数 増やしちゃいそうだね~(汗)
ドライアイにならないよう これからは短めに書くよう気をつけまっす!

名古屋コン 始まりましたね♪ あ、始まってますね!!
今年も名古屋はお熱いようで なによりです(*^_^*)
去年は ”さんぽ” の大合唱があったんだよね
いいな~ 私も一緒に歌いたかったぁ(笑)

ブログはじめて 初めてのツアーの今年。
どの公演にも 誰かしらお友だちが参加されるので 
一緒にちょっとドキドキ感も味わえて (←勝手に) 今年はなんか得した気分
去年までは 自分の行く公演以外はちょっと寂しかったのにな!

相変わらず前置きが長いな~(苦笑)←さっき短くすると言っただろ!
今さら感のとっても漂う スマスマの感想
ツボだけ さくっと箇条書きでいっちゃいま~す☆

● チョコスプレーでブーイングする激カワ魔界人 ひょっとしてそれは驚かしのポーズ? そんなにかわいくっちゃ誰もびびりませんことよ~(痛)
● 「背中でお芝居できる人」 も普段はダメな背中なんだ(笑)
 そんな、ちょっと猫背なダメダメ背中を愛してやまない背中フェチでごめんあそばせ♪
● つよぽんをイキイキと責める悪たれボーズさん。 
 どーして誰もそのツートンを止めないの? (どうかビデオ録りまでには・・・
● あぁ・・・ 皿うどん 食べたいです (えびーっ)
● 「うんめぇ!」 とリピったその顔の角度! おぉー!! アゴがとんがってるぅ
 いいぞ☆いいぞ (笑)
● で その 「うんめぇ!」 の表情じたいが かぎりなく可愛い (いいの、痛くて)
● ニワさんまでもが はてしなく可愛い♪ ←おいしいリアクション時
● シワを描き描きするだけで ニワさんは果てしなくキモイ (笑) 
 ←やだーでもかわいい (どっち?)
● 「ニワです」 → 2ワです → あと 1を足してほしかったぁ~ (超個人的に^^;)
● できるだろ!お兄さん 5人同じ格好すると、腰のぶ厚さが・・・(禁句?)
● 3Dメガネ製作中の セロファンを貼る前の試着で穴からのぞく 目! 目!! 目!! (リピポイント)
● 思わぬところでプールに入れてよかったね 
 テロップが入る寸前の あの一瞬を見逃さなかった自分を褒めてあげたい ←使い方が違うわねぇ^^;
● 「来年の夏まで・・・」のナレーションでスロー再生にスタンバイ。 
 画面が切り替わる瞬間に一時停止っ!!
 すると テロップが被る寸前の ぐふふふふ~~~なお背中をいつまでも拝めます
 (何度もチャレンジしてみてね^^;)
● そーやって同じ画面を かる~く3分は見てる私 (背中担当) 
  しかも画面に吸い寄せられる ←だからってよく見えるわけじゃないです
● 基本 慎吾のでこちんがダイスキ☆ だからSIMPLE慎吾のビジュアルは激萌えでした
● でも TAKEOFF慎吾の かばええこと!! かばええこと!! 
  上から下まで全身 大好物だよ~~
● そのデッカイ靴はなんだーー(激萌え) 踏まれたら超痛そうっ
● 一度踏まれてみたい (あほ)
● TAKE OFF 2番のサビで ゴローちゃんと2ショの ♪Fly higher higher♪
  袖がずり落ちて ニョキッと現れる二の腕が最強☆ (ごめんね、コマくて)

こんなところかな~!? ちっとも 「さくっと」 じゃない?
大変失礼いたしましたです (ぺこり)

以下は 昨日のお出かけの おまけの画像です~




夏休み中 アンタ達につきあったんだから 今日はお母さんの行きたいところについてこーい! とばかりに、 昨日はラストスパートの宿題を放棄させ (ちゃっちゃとやらないもんが悪いさ) 出かけてきました

20070207114247
 <これ どこかわかりますか?>

ヒントは ポポロ です (笑)
あんないいお天気じゃなかったけど 子連れで歩くにはそのほうが助かった!

20070207114304
 <慎吾が平気で片足上げて乗ってた手すりと つかまってた柱。>

国立行かれたことある方はご存知と思いますが、
あの歩道橋の下、 外苑西通り といって そこそこの大きな道路・・・
↑この瞬間はたまたま車が通ってないけど 気持ちよく走れる道なので 
車けっこうスピード出して通り去ります。
・・・・・・落ちてたら どーすんだぁーーーーっ

どれくらい怖いことをやらかしてるのか 真下を写そうと思ったんですけど、
実はワタクシ 高いところ苦手でして・・・(^o^)ゞ
歩道橋の端っことか あんまり立ちたくないんですね~ (苦笑)
なので ↑これが精一杯

慎吾がつかまった柱をペタペタして 一人せつなくドキドキしてきました (笑)
が。 がきんちょ2人が 嬉しがって手すりから身を乗り出してふざけるわ、
手すりの隙間から足出して遊ぶわで、 ちっとも感傷にふけっちゃおれません^^; 
(1発ずつお見舞いしておきました

慎吾が赤ちゃんと一緒だった階段を下りて、
如意棒?持ってた林のほうにも行きたかったけど オナカスイター とうるさい奴らがいたので (苦笑) それは諦めて、 すぐ近くにあるビクターの前を通って 原宿まで歩きました。

20070207114307
ちょっと見づらいけど ビクタースタジオです

お昼を食べてジャニショに行ってみると 整理券の時間がおそろしく中途半端 (笑)
なので また今度~と諦めて (夏休みには行くもんじゃないねぇ)
渋谷の公園通りにある たばこと塩の博物館へ。
 昨日のメインはこっち↑なので 結局は子供につきあったんだけど^^;
このあたり一帯を平日にウロウロしてたら いつかは遭遇できんのかなーとか淡い期待を捨てきれずにいる アホな私ですが、 実行に移したことはありません (笑) 
だいたい スマさんが出没しそうな時間帯に子持ち主婦が出歩けるわけない 
で、 帰りの電車で あっ! と思い出しました。。。 ファミクラ寄るの忘れたーーー

行って来たんだぁーー(^・^)
うふふ。アナタ重症よ~慎吾病(*^ー^*)
ポポロの場所だぁ!買っちまったよ(笑)笑顔にヤラレて。
柱ペタペタしてきたんだ☆ 慎吾の香水の匂いでもすればいいのにナ。
慎吾のでこちん!大好物でありますっ!Simple~♪v-238
ジャニショ行った事な~い(@_@。 整理券って何ぞや?
いいねーっ☆テンプレ。子供の頃から星が大好き。
特に冬の星座が大好きでよく観てる。寒いけどね(笑)
だから♪嘲笑 好きなんだ。慎吾が歌ったのにはビックリしたけど。
にしっちは♪星空~が好きなんだよね(=^・^=)
From:るな URL 2006.08.31. Thu 15:35 [Edit]
これまたビックリ(汗)
ココで言うのも何だけど・・
本日、星・・というか星座ネタ?らしき記事を書いたオイラっすf^_^;
ちなみに毎晩?毎朝?仕事中にぽかーんと口あけて
星空見ながらその場で360度回転を繰り返しているんだがぁ~~・・・
だから嬉しいっ!Newテンプレ☆
前の青空も~♪この星座も~♪
きっちりツボに入り込まれて、くすくすくす・・・だよ~(笑)
あれ???テンプレの話ばっかりだ!(爆)
やっぱ魔界人とダメダメ背中だよ~~わたしゃ!!
って他も全部ツボだぶり~だけど(笑)
あの「手すり」?“乗っかるまで”を映像で想像すると超コワイんだけど!?
From:まきんご URL 2006.08.31. Thu 17:34 [Edit]
軽ッ!
テンプレ。軽いッス。
つか、前のテンプレ重かった。(←小声で)
ミサンガ?
なんかにしっちの・・・仕組みがわかんないけど、
キレイに編めてる~。うるる・・・。
みんなうまくって・・・負けたぜ・・・チッ。
占いもね、やってみた。点数悪かった。
だから、他のサイトでもやってみた。やっぱり悪かった。
・・・チッ。
って、前の記事に関するコメントばっか・・・。
あ、今晩メールする~♪
From:みもみも URL 2006.08.31. Thu 18:45 [Edit]
案外大丈夫よ
テンプレという言葉を忘れて「背景」なぞと書いたアホが来ましたよ~
目、疲れないよ~凄く好きだわこのテンプレ←強調してみた
最近脳の老化が激しく、食料棚には同じ物が2,3個並ぶというヤバい状態に・・・・(どうでもいい話)
セロファン貼る前の目!!!
私もキタよ~書くの忘れたけどっ
チロッとなのに妙に凛々しいんだよね~v-10
From:すずめ URL 2006.08.31. Thu 22:00 [Edit]
あららっ
びっくりよ~ん。このテンプレ~
ちょっと~ぉ!国立行ってきたのねっ
ほんとだぁ!あの写真のあの場所だっ
なんかこの前、ドエスさんと3人で行ったアノ場所のこと思い出した・・・第2弾!って感じだね!
しんごが触った手すりにちゃんと触ってきたかい?
スマスマのしんごの裸見逃したっ
DVDが来るまでおあずけだいっ
From:のりぴ~ URL 2006.09.01. Fri 02:12 [Edit]
コメントありがとうございます
>るなっち☆
ちゃうの ちゃうの~^^;
お友だちが行っててね 写真をもらったのね 
ほいでハッと気付いたアホなのよ(笑)
近いんだから行けばいーじゃん! って(;^_^A
ジャニショの整理券つーのはね、 普段 平日とかはすんなり入れるんだけど 夏休みとか学生さんのお休みの時って地方からもわんさか来るんだろうね~ 店内は狭くて混雑するから そーゆう時だけ整理券が出るの。
嘲笑・・・ るなっちが言うから 010見たくなったじゃーん(笑)
で さっそく見ちゃった^^;
ストライク ど真ん中にかっけぇ慎吾だった(涙)
>まきんご☆
ツボに入ってくれてよかった^^ 
ちょっと見づらいかなーと心配してたのさ!
でも 「空」 から離れられない私なのでした^^;
いいねぇ 北の大地・・・ 満点の星かぁ 見たいなぁ
ちっこい時から星といえば ホント冬季限定な私さ(凹)
夜が青いもんね( ̄○ ̄;) まきんごとこはちゃんと黒いでしょ?
あ でも1回だけ満天の星を見たことがある~ 山奥のキャンプで。
こわかったぁ! 星がありすぎて・・・(笑) 
どっちかというと気持ち悪かったよ~(爆)
慎吾とモアイになって星をみたいな 
「手すり」 現場で想像すると激しく怖いよ~(笑)
行く? 今度!
>みもみも☆
確かに重かったね 前の (爆)
しばらく軽めでいくから よろしこ~♪
ミサンガ? 全然がったがただよ~(>_<)
みものヤツすごい真っ直ぐに編めてたじゃん? 尊敬だよ!!
たて編みがどうもうまくいかないんだよねー・・・ 
早くも挫折の兆し(笑)
占いどんなだったのー? ちょっと知りたいんですけど(^o^)ゞ
>すずめっち☆
「背景」 お褒めにあずかって光栄だよ~ん♪
でも それよりも 『食料棚』 がツボ!!
食料棚って~~~ O(≧∇≦)O 
なんかハイジのおじいさんの棚みたいだ(笑) おいしそー!
セロファン貼る前の時の目ね♪ いいよねー!
凛々しい! うん まさにそうだっ!
>のりぴ~☆
あ わかった?
てことは ポポロの写真 誰かから送ってもらってるんだね?
良かった~
のりぴ~の分の雑誌をどーいうふうにしたもんかイロイロ考えてたんだ。
コピーすると画質が落ちちゃうし どーしたもんかな~と(苦笑)
手すり ちゃんと触ってきたよ(^-^)v 柱もね。
もっと直後に行ってればよかったけど すでに何度か雨降ったあとだし 意味ないんだけどね(笑)
From:にしっち URL 2006.09.01. Fri 19:58 [Edit]
http://kana1010goodluck.blog48.fc2.com/
おひさしぶりです^^
今回のスマスマはまだリピしていませんでした!!
なんだかコワイんですもん。。。み・・・ニワさんが^^;
でも、にしっちさんのツボに注目しながらリピしてみようと思いま~す!!
そういえば、夏休み中に巨人戦を見るために東京ドームに行ったんですけど、その東京ドームシティって天声慎吾でよく慎吾が行ってるじゃないですか^^だから、最近やったデートの場所とか、おばけ屋敷とかに行って、ここだぁ♪なんてやってました。
From:かな URL 2006.09.01. Fri 21:05 [Edit]
↑間違っちゃいました
すいません(><;)
From:かな URL 2006.09.01. Fri 21:11 [Edit]
名古屋行ってきました~♪
31日、行ってきました(*^_^*)
相変わらず慎吾のビジュアルはばっちりv-10
ツボたくさんありすぎて書けない(^^ゞ
私レポ伝えるの苦手なんで本当すいませんi-182
わかる範囲なら答えるんで気軽に聞いてくださいね!!
去年、私はさんぽ大合唱の日行ったんですよ~(^^♪
今回のMCは焼肉屋さんの話でした♪
30日、実は私もジャニショ(名古屋)行きました~!!
ある意味偶然??かなぁ・・・(笑)
でもめちゃくちゃすいていました!
ポポロのロケ地行きたいなぁ~私もがんばっていつか行ってみよ!!
SMAP×SMAPさっそく明日にしっちさんのつぼ注目でリピしよ~(笑)
星のテンプレートかっちょいい~(^^)/
・・・なんか今日ごちゃごちゃな文になっちゃった(^_^;)
P/S フリーペーパー届きました!!本当にありがとうございます(^^ゞ 
かわいい慎吾が拝めました(笑)
ずっと引越しの関係でPC使えなかったんでなかなかお礼言えなくてすみませんでした・・
From:すまいる☆ココ URL 2006.09.02. Sat 01:29 [Edit]
コメントありがとう♪
>かなちゃん☆
こんにちは! 夏休み楽しかったですか?^^
ドームに来られてたんですね~(^o^)/
たくさん遊べましたか? あ、巨人戦見にきてたんだったね^^;
天声 ドームシティでよくロケやってるよね♪
このあいだのデート企画も! 
おばけ屋敷 かなちゃん入ってみたのかな?
私もけっこう近いので行ってみようかな~と思ったんだけど、
いくら慎吾が入ったとはいえ おばけ屋敷だけは勘弁(>_<)です ははは^^;
スマスマ できるだろ!お兄さんがやっぱりかわいい♪
ゆっくりリピって かなちゃんのツボを見つけてね!
>ココちゃん☆
ライブお疲れ様でした! さっそくの御報告どうもありがとう~♪
お話聞けて 嬉しいです^^
名古屋では 中居くん以外で焼き肉に行ったとか!?
なかなか5スマそろってのお食事は難しいのね~(苦笑)
慎吾の膝を見れる機会はありましたか?
サポーターをもう外したのか ちょっと気になってます。
中居くんの具合も。。。
オーラスまで これ以上ケガなく進んでくれるといいね。l
名古屋のジャニショはすいてるのね? それはいいなぁ~♪
あんまり混雑してる店内だと ココちゃんたちのようなかわいいお嬢さんばっかりで おばさん ちっと肩身が狭いのよ~(笑)
あ、フリペ 無事届いてよかったです^^ 
お引っ越しも済んだようで いよいよ2学期ですね。
がんばってくださいね!
From:にしっち URL 2006.09.02. Sat 08:23 [Edit]
魔界人だいすき
国立の手すりやら柱やらに超・注目!
うさも国立のために帰省するとき、行ってみようと思っています♪
慎くんの足跡めぐり~○(^-^)o
できるだろ!じゃないけど、
ライブで白いシャツのうしろが汗でびったり背中にくっついててね、
ふつうの人だったら「うっわあああヽ(´Д`ヽ)」って思うのに
慎くんのだから「キヤアア!ひやあああc(>ω<)ゞ 」と悶えちゃった。
From:うさ URL 2006.09.02. Sat 14:22 [Edit]
コメントありがとう
>うさちゃん☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
うさちゃんも来週の国立では ぜひぜひ
柱や手すりをぺたぺたぺたぺたと(笑)
ちょっと手が黒くなるかもしれないけどね~^^;
汗でびっちょりのシャツの背中・・・
普通の人なら 思いっっっっきり引くのにねぇ(苦笑)
どうして慎吾だと魔法がかかっちゃうのかな♪
From:にしっち URL 2006.09.03. Sun 20:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


