Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.01 Sat 15:00
いかがお過ごしでございましょ~!?
昔懐かし映像の 「アホな」編と「うん知ってる」編しか捕獲できでない にしっちでございます^^

せめて 「ホッペくん」編くらいは ひっかかってくれるか~と
関東ローカル9:30~14:00までの情報番組をベタ撮りしたらば。
かかる。 かかる。 
もう既に捕獲したものばっかり ざくざく ひっかかりました(苦笑)
ちなみに・・・
JRAサマーシリーズ(中居くんがアロハにウクレレ弾いて歌ってる!) → ほっとぺっぱ~<うん知ってる> → ふれっつ・光<中居先生> →アクオス・夏編 → 味の素ギフト → 味の素ギョーザ<赤T・青T>
以上で 肝心のゲットしたいものは流れず。。。 あしたの増刊号に期待してみよ~。
今まで ほっとぺっぱ~のCMがいつくらいに流れるかなんて意識したこと無かったけど、 結構 深夜枠とか多くなかったっけ?!

そして思いがけず収穫できた
アクオス・夏編 ←勝手に私が命名しただけ^^; を改めて見て。
ははは(^◇^;) ごめんよ 慎吾。 
やっぱ・・・  あかん 笑える!
ビミョーにうっすら浮かぶお髭アトが どうも笑いを誘われるようでして^^;
(できそこないの タカラヅカみたいやんか~ ・爆)
でもでも スリッポンの足元は いい感じよ~♪ ←足しか褒めへんのけっ!

SMAPが関わると たいがい あっという間になくなるので、
せっかちな私は 昨日 西新橋にいるダンナに おそるおそる
「もし外出する用があったら ついでに ほっとぺっぱ~2冊もらってきてくれませんか?」
とお願いしましただよ(汗)。
昨日はバタバタ慌しくてコンビニ寄る暇もなかったし、 今日まで待って もし無かったら 悔しいも~ん(>_<)
したら 2冊でいいって言ってんのに、 なぜかその倍持って帰ってきてくれましただ。 
(ど~やって4冊も会社に持ちこんだんやろ~ しかも帰り重かったやろうに・笑)
しか~し・・・
今日 近所のコンビニ行ったら まだまだ あと10冊は残ってましただ(笑)
はははは( ̄○ ̄;) せっかちなヨメを許せ ダンナ殿よ。
(どうか 当分の間 近所のコンビニにダンナが行きませんよーにっ!)

ほっとぺっぱ~の中の プレゼント応募のページに載ってる アクオス慎吾。
ポスターの写真なのかな。 パンフかな。
(はっ そういえばパンフまだ取ってきてない・・・)
CMと同じヒトなのに なぜかこっちは いい感じだわ~☆

今日のスマステ もう元気回復したかなぁ。
月曜日のいいともだけじゃ~ 元気になったかどうかわからないもんね。
コンサの準備で アタマいっぱいになってるといいけどな。
(いいけどな。 っていうか・・・ 忙しいと余計なこと考えなくていいじゃん^^;)
今日の特集 個人的にすごーく楽しみなのです。 ちょっとね 縁があるからね。


ありがとうございました(^-^)
にしっちさん、おかげさまで今さらながら、隠しコマンドの慎吾に会えましたi-253
この頃から棒術の練習してたんですね。すごいなあ~っ。
ホットペッパーのCMはなんか合間に流れる・・・ような。
夕方の気を抜いた隙。深夜の気を抜いた隙。みたいな。
全部、確保したいっ。とりあえず、全部見たいっ。
アクオス・夏編は見るたびに「ギリシャ彫刻?」って私は思ってしまいます(^^;)
コンサートチケットの抽選結果、いよいよ札幌・新潟から発表になりましたねぇ。
九州はまだまだなのに、なんか、心臓バクバクデス。
From:yoko URL 2006.07.01. Sat 15:42 [Edit]
どぉよ?ちと疲れた‥
にしっちと同じ~。網にひっかかるのはこの2つだけ‥と諦めて
何気に録っておいたチョナンを今 観たら 「ゾロ目」
ひっかかってたよぉ~~~(感涙  あと2つ!!
ね~。JRAの中居くん、何て歌ってるの? ♪あの~馬~追え~???
できそこないのタカラヅカ… ぷっ! (^・^)
そりは言いすぎだって!当たってるからぁ(←もっとヒドイ)
From:るな URL 2006.07.01. Sat 16:16 [Edit]
ヤバイ・・・(汗)
CM捕獲大作戦☆まだ未起動だ~(>_<)ヽ
しょっちゅう見るCMだし~って
ついでの時に引っかかるだろうと思ってるけど
そんなうまいこと行かないみたいだね・・・(汗)
・・・といいつつ張り込みポイントがわからない(笑)
昨日のこちらの天声の時に
できそこないのタカラヅカ様(爆)じゃんじゃん来ちゃって・・・(^w^)
同じく、来るたびにぷぷぷぷ~となっちゃう無礼者の私だったよ~~(汗汗)
(私はパンフもビミョーだわ・・・)
From:まきんご URL 2006.07.02. Sun 08:28 [Edit]
私も2つだけよ~
ホットペッパーぞろ目とアホナしかゲット出来ないでやんす。ぞろ目は嫌というほど見たやんす~v-394
ふふふ、アクオスねぇ~私は割りと肯定派なんだけど、娘が「マルフォイ」だと言い始め、それを聞いた息子が「禿げて見える」と散々なんだよ
酷くない?v-409
From:すずめ URL 2006.07.02. Sun 08:28 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>yokoさん☆
隠しコマンド たどり着けましたか~(*^_^*)
おめでとうございます!(笑) お役に立ててよかった^^
あ、メールもわざわざありがとうございました。
ほっとぺっぱ~ 捕獲のタイミングが難しいですね~(>_<)
合間 合間に入るような気がします!
それよりアクオスがじゃんじゃん 流れ出しちゃって ビックリしてます。
チケットの当落 福岡は7月中旬くらい?下旬かな?
ほんとう ドキドキしますね(;_;)
どうか みんな当選しますように!
>るなっち☆
なんとか4つ 捕獲できたよ~(^o^)/
残るは ほっぺくんだけだわ^^;
も~ 5つも作らなくていんだってば(笑)
中居くん やっぱ あのうま~おえ~♪に聞こえるけど^^;
あろは~おえ~♪ にかけてるんだよね!?
できそこないのタカラ○カ 言いすぎ?(笑)
いや 本当は ニュー○ーフ って言いたかったんだけど!
しかも キワモノ担当のほうね(爆)
>まきんご☆
どう~? 何個かゲットできたぁ!?
昨日 裏スマ前にゾロメが入って、 今日増刊号で居酒屋クーポンがゲットできたから、 あと1個までこぎつけただよ(^o^)/
まきんごも頑張れ~♪
どうもねぇ 番組そのものの提供よりは、番組と番組のつなぎめに入るのが多い気がする(>_<)
55分~00分までの間 みたいな。
できそこない君 昨日からやたらこっちでも流れる~!
ちょっと世間の心象が心配なんですけど・・・(笑)
>すずめっち☆
今日で全部揃った~?
私 あと ほっぺくんだけだよ(>_<)
ほっぺくん いつ来るんだーっ
おぉ すずめっちは肯定派だったね!
うん(;^_^A 雰囲気はカッコイイのにね~ 
惜しいねぇ(笑) あの丸さが!
むすこっち 「禿げて見える」 ってぇ~?
強く否定できないのが つらいところだね(爆)
From:にしっち URL 2006.07.02. Sun 13:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


