Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.08 Sat 09:19
もう! 朝からサーバの回線障害でまいったぜ(>_<)

タイトルもまだ未定だというのに 
Amazon音楽売上げ第一位だそうでございますよ。
SMAPのNewアルバムが。
予約数だけで すでに そんななのか。。。
へぇーーーーー 
スマ・ファンってやっぱ すごい数いるんだね~ (超ヒトゴト)

昨日ちょっと池袋行ったついでに ARROWSのSALEを覗いたら
月曜日のいいともで 黒田さんが着ていた Oliveのタンクを発見☆
かわいいから私もほしいな~と思って お値段を見てびびりました
いちまんきゅうせんごひゃくえんっ???  SALEで???? タンクだよ??
いったい定価がいくらだったのか あんまりビビッって確認できませんでした(笑)
どこのコラボだったんだろ~~ かわいかったな。。。 でも買えねぇ・・・
PEANUTS と PINK LABELのコラボTのかわいいのがあって、
そう言えば慎吾が台湾行ったときPEANUTSのTシャツ着てたな~と思い出し。。。
はははは( ̄○ ̄;) だってカワイかったんだもん(←言い訳?)

今週はちょっと痛いところをお見せしてしまいました。
以前からずーーっとお付き合いくださってる方々には きっと
「あぁ またコイツ やっちゃってるよ ばかだねぇ」 と呆れられたと思うんですが(大汗)
私がそうなるたびに 救い上げてくれる ”なまか” の皆さんのあったかい気持ちのおかげで、ようやっと なんとか上向きに 前向きに、 言い換えると 開き直って とも言えますけど(笑)、 また歩いていけそうな感じです。
ほんとうに ほんとうに 精一杯の気持ちを込めて 「まはろ~♪」 と言いたいです。

さて。 また 通常通りのおバカさんに戻るために リハビリしたいと思います
私の妄想力はまだ健在なのか!? (不在の方が健全な気もするけど^^;)
そうです。 バトンです!!
『日々迷走』 の久我さんちから貰ってきた、 その名も 担当君バトン
妄想するためだけにあるような バトン名だね~ これ(苦笑)

一応 お断りしておきますが かなり長いですよ(^◇^;)



01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
香取慎吾くん。 ふだんは ストレートに 「しんご」 と呼びます。
ちょっと からかいたい時は 「しんご・たん」(笑)
ちょっとヨソヨソシクしたい時は 「しんご・くん」
ちなみに 担当になる前は ”しんご・ちゃん” でした
担当になった途端に どうしても ”ちゃん付け” だけはできなくなったのは、 もう自分の中で弟的に見る視線がまったく無くなったからだな~と思われます(;^_^A
ちゃん付け以外なら どんなヒドイ呼び方でも全然へっちゃらですね

02.  その担当君にオチたきっかけは? もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。
もう散々語ったので あんまり言いたくない(笑) 
夢です。 夢がきっかけ! いけませんっ? ←逆ギレかい^^;
教えろー!と今思ってらっしゃる方は 過去のバトンを読んでくださいな。
(いや もう恥ずかしいから読まないでーーーっ ・焦)

ジャニ遍歴は 結構古いかも。 
中1のとき 当時デビューする3年くらい前だった ”ジャニーズ少年隊” のヒガシに本気で惚れて、華々しく(?)デビューするまでひたすら追っかけてました(笑) 
ファースト・コンサとか行ったなぁ・・・←遠い目
少年隊のレコ・デビューとともに一方的にHeartBreak。
その後遺症で 高校3年間はジャニに見向きもしませんでした ←光ゲンジ絶頂期
でも元来がジャニ好き(苦笑) 密かにチェックだけはぬかりなく・・(^-^)v

03.  担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
密かにってことはないな~ みんな知ってることだと思いますが。
表のキャラほど 明るい性格じゃないというか・・(苦笑) 
おそとよりお家で遊ぶのが好きというか・・
かなり神経質なコダワリ派で たとえばサインペンは色のグラデーションどおりに並べないと気がすまないとか(笑) ←いや・・それは知らないけど^^;
シャンプーやボディソープのボトルがちゃんと表向いてないとイヤとか ←だから知らないけどさ(笑)
一人で寝なきゃイケナイ時は、 さりげに お気に入りのぬいぐるみの頭ポンッて おやすみの挨拶してから寝るとか・・・ ←だから勝手な想像ですってば(笑)
ものすごーく長い時間 一点見つめしながら物思いに耽ってそうな・・・ ←これは結構ホントにそうかも(爆)

あれ? あんま いいイメージじゃない?
いや 私そーゆうメンドクサイ人 かなり好きですけどね^^;

04.  24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
できれば も少し絞ってくれてから入れ替わりたいんですけど・・・
ん~~・・・ やっぱ普通にお仕事行って、普通にお家でしてることやって、 かなぁ。
普段どんなことして どんな人と関わってるのか見てみたい。
ま とりあえず一番に お風呂に入りましょうかね~ うひょひょひょ(∀`(´∀`)´∀)
スミズミまで丁寧~に洗って 鏡の前であちこちチェックしまくりですな(爆)
それだけで3時間くらい ヨユーで使えるんじゃない?!
すみませ~んm(_ _)m 【トリオ・ザ・エロ】の一員なもので

05.  担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
遠隔操作のみで 見てるだけなら、もう24時間ぶっ通しで寝させる!!
寝ろ! 寝ろ! 寝ろ~!! いつもの10日間分寝ろっ(笑)
それで どのくらいコチョコチョすれば寝返りを打つ とか、 
どれくらいの強さで髪の毛ひっぱれば起きそうになる とか、 
色々統計とって遊びます。 どうせ絶対起きないだろうし(爆)
起きそうで起きない瞬間の寝顔を じーーーっくり楽しませていただこう♪
だって 激ヤバかわいいんだもん☆
あ、 あと ほくろの位置を詳細にチェックします♪(必須項目)
右のほお骨のホクロが大好きーーっ いつかソコに・・・ うふふふふふ^^;)

一緒にいながらにして24時間好きにできるなら?
う~~~ん・・・何しよう!?
何しよう~・・・・・(>_<)
色々一緒にお出かけしたい場所は山のようにあるけど、24時間限定なら もう一歩も家から出ない!
ずーーっと家の中にいて、ひたすら話す! 話す! 話しまくる!!
ビール飲みながら あれこれつまみながら ひたすらトーク・ザ・パレード☆
しかも ちょっとイチャイチャしたりなんかしながらね~(*/∇\*)
ちょっともう 私にしては珍しく しがみついて離さなかったりするかもしれない
(きゃーーーっ)

06.  1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
なんか今ふっと思った。 花束あげたいかも。。。 ふふふ♪
実際あげるとしたら おっきい観葉植物かな~。 ちょっとアジアンチックなやつ。
枯らすなよっヽ(●`Д´●)ノ (でもいっぱい持ってるんだろうな)
ほんとは こないだ ちょっとお店でいいのを見つけたのだ 
シルバーのキャンドルスタンドなんだけどね かっこよかったの。 それ!

07.  合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ5人選抜してください。理由(役割)もね。
あえてSMAPは外して考えましょう(^◇^;)
しんご   →必須項目でしょ?(笑)
いのっち  →しんごと仲良し君がいてくれないと、ヤツは腹割らないでしょ~^^;
たっきー  →しんごがどのような先輩ぶりを発揮するのか見たいだけっていう(汗)
ながせくん →酔いが回ったら(回らずとも)脱ぐでしょ♪ はっちゃけ系がいないと盛り上がらないもんね~ しんごも可愛がってるらしいし。
こういちくん →ビジュアル担当もいないとねぇ(汗) 親友・ながせの暴走も止めてくろ

08.  担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。
2010年 W杯南アフリカ大会で 日本が優勝した!! 

09.  担当君が誰かに対して猛烈にキレています。 誰に、どうしてキレているのでしょうか。
人に対してキレルってことはないと思う。 モノに対してならありそうだけど~(苦笑)
いつものように配線いじくってたら うっかり足をひっかけて テレビやアンプやスピーカーやHDDレコーダや全部ぶっ倒してしまった! そんなマヌケな自分に ふんがーーっ!!とキレて、やる気喪失。 ぶっ倒したままで寝てしまいそうだにゃ(笑)

10.  担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。
疲れてきたから 猛烈にビールが飲みたいだけじゃない?

11.  担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。
待ちに待っていた エロDVDが今日届く!

12.  ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。
いじめたい?  
いいえ。 いじめ抜きたいです! (爆爆)
いじめられたい気もちょっとはするけど、慎吾には私をいじめるのは無理でしょ~
ふぉっふぉっふぉ(^-^)v

13.  ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
どうしてほしいってのは無いけど(笑)
どうしたいかってー? まぁ オーソドックスに言葉攻めですかね(爆)
ハンパなく エロトークで質問攻めです。
質問返しがきても その手にはのりませ~ん、 つよぽんとは違うので(ははは)
答えるまで 絶対手加減しません! いい加減 赤面するまで聞き続けてやる!!
普通の会話なら 徹底的に揚げ足とるだろうな~^^; 
ちょっとの言い間違いも逃さず つっこむ(笑) 私の前で噛んだら最後だ(悪魔か)
しまいに 「おまえ うぜぇんだよーーっ!」 と本気でキレてきたら、 
その後ずっと無視。 反省するまで無視。←自分は反省しない
(私って 慎吾に対して超性格悪い・・・苦笑)

14.  ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
えっ?  それナシの妄想なんて ありえない (笑)
そのシチュエーション以外で妄想したことって 逆にほとんどないんですけど・・(痛)

15.  最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!
気に入った方は どうぞお気軽に持っていってくださいませ


なんだ (笑)  まだまだ全然 健在じゃないの。
っていうか相変わらずの暴走っぷりじゃないの My妄想 (呆)
ご心配いただいた皆さんに あわす顔がないですね (ネットだからね^^;)


呼ばれて飛び出て‥以下略(笑)
【トリオ・ザ・エロ】の一員でぇ~す。
慎吾のイメージがほぼ一緒だよ~。イジメ抜きたいのも(笑)
すっごく!ツッコミたいとこ、いっぱいあるけど
今ね、体調不良なの‥ぐっすん。元気になったら、また
遊んでケロッe-250 んで、にしっちが右のほっぺのホクロに‥
私はあごのホクロにchu~v-207しちゃうゾ☆
カ・ラ・ダにもあるけど‥ネ!( *ノ▽ノ*)
From:るな URL 2006.07.08. Sat 14:45 [Edit]
あと一人は・・・
v-158トリオのあと一人はどなた・・・?(笑)
Nさんですか?(^^ゞ
にしっちが、復活?^^
バトン、面白かったあ~~~~\(^o^)/楽しくよませてもらいました♪
早速メールのお返事ありがとねん♪
↓良かったねぇ~なんとかなりそうで!!^^
私も今、お友達に色々助けてもらって、お友達ってありがたいなあ~ってしみじみ思ってるの(^_^)
にしっちも、いつも色々とありがとうっ!
From:うるとらまりん URL 2006.07.08. Sat 17:17 [Edit]
いやいや~~!お腹いっぱいバトンに「まはろ~♪」だじょ。
大丈夫、大丈夫♪だね(^^)
生きとる生きとる(笑)
開き直って、であってもさ~~~♪
ホクロと言って思い出す場所が・・・・・・(汗)
だって、あの天声☆今見たトコなんだもん!!
From:まきんご URL 2006.07.08. Sat 21:47 [Edit]
ふふふ~♪やって下さってありがと~です♪
やっぱり、バトンは妄想力全開でやるもんだなぁ!
私のは、まだまだ修行が足りませんなぁ!(笑)
‘サインペンをグラデーションどおりに’ってのにミラクルヒットしました。してそう!
と言いつつ‥うう‥実は私がそうです。私もメンドクサイ人みたい(笑)
あと13のにしっちさんがナイス!
From:久我 URL 2006.07.08. Sat 22:35 [Edit]
あはは!ホクロ。。。。←反応しちゃったよ。
ホクロってなんかいいよね~
背中とかのホクロも好きなんですが慎吾に
ありましたっけ??
きゃーーーーん、是非調査宜しくお願いします(苦笑)
From:fumifumi URL 2006.07.08. Sat 22:36 [Edit]
うひゃ~~
多分「トリオ・ザ・エロ」は私でぇ~す
ちょっとちょっと~
にしっち、私より遥かにSなんじゃん!
あのTシャツ送ってやろうかぁ?(爆)
まきんごの言ってたホクロってきっとア・ソ・コだよね~むふ、むふ、ムフフフフ
ちなみに私もサインぺんをグラデーションにしないと気が済まない奴だっぺ
でもしてそうで笑える~v-411
From:すずめ URL 2006.07.09. Sun 01:10 [Edit]
祝・復活♪
思いを素直に書いてしまうと、
それが結果的に「発散」っていうかたちですっきりすることもありますよね。
うさは結構そういうパターンです。
にしっちさんの妄想が健在で、うれしい・・・ъ( ゜ー^)
楽しくバトン読ませてもらいました~!!
それにしても・・・・にしっちさん・・・・ドS!!!!(笑)
From:うさ URL 2006.07.09. Sun 01:48 [Edit]
コメントありがとう~(^o^)/
>るなっち☆
来てくれたね~ トリオ・ザ・エロのおなまか!
るなっちが ドSなのはよぉ~く知ってるよん♪
二人で徹底的に やっちゃいたいね~(笑)
って冗談言ってる場合じゃなく、体調は大丈夫?
無理しないでね。 ゆっくりしててね。
るなっちが元気じゃないと 私もかなしい・・・
アゴのホクロ・・O(≧∇≦)O 
カ・ラ・ダ はあそこでしょ~~~? うきゃきゃっ(壊)
>まりん☆
お心遣い ほんとにありがとうね♪
ほんとうに ”なまか” の皆さんに支えられて
KANSHAしても しつくせないくらい有り難いよ(涙)
おかげさまで 多分 完全復活・・・かな^^;
綱渡り状態だけどね~。
>まきんご☆
もう色々な意味で ここでいう事じゃないけど
ここでも言っちゃうけど(どっちだ!) 「超まはろーーっ!!」
また生きていくとしますか~(*^_^*)
ホクロ・・・ 思い出す場所・・・
そこはイカンでしょ~(爆) 
そこに(^з^)-☆Chu!! ってしちゃうのん?
ぎやーーーーっ!!
妄想しかけて壊れるわ(大汗&全壊) 
さすがの私もその妄想は無理だす・・・
(って まきんご別に ○○するって言ってないのに・冷汗)
>久我さん☆
バトン 楽しかったです! どうもありがとう~
バトン考えてる間中、
アタマがずっと慎吾ばっかりだったので・・・^^; 
妄想力全開で・・・(汗汗) 楽しかったぁ~O(≧∇≦)O
”グラデーションどおりに・・・” って久我さんもですか(笑)
実は私もそうでして^^; それだけに妄想もしやすかったというか(苦笑)
13.ね。 本当タチ悪いでしょ~私(*/∇\*)
>fumifumi☆
慎吾だとホクロまで綺麗に見えちゃうのはなんでだろっ(笑)
普通 そうは思わないよね~(;^_^A
背中にはまだ発見してないけど 
もうちょっと下がったところに・・・
どっひゃ~~なところに・・・・ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
>すずめっち☆
来た来た~(^o^)/ トリオ・ザ・エロ!!
あと一人加わってくれると カルテットなんだけどね~(笑)
え? すずめっちより ドS??
なにをおっしゃる~ お師匠様m(_ _)m
すずめっちの場合 変化球もありでしょ~(爆)
Tシャツ なんなら買ってくるよ?^^;
すずめっちの言ってるホクロ・・・A面でしょう?!
まきんごは多分ねぇ・・・(*/∇\*) 私の口からは言えましぇん♪
すずめっちもサインペン た~~くさん種類がありそうだね!
>うさちゃん☆
どうもありがとうね♪
そうなのです。 
限界までくると吐き出さなければ前にいけなくなって、結果それが一番の薬になる・・・っていう^^;
もうちょっと別の方法も勉強しないとダメだね~
ほんとにいつも優しい言葉をありがとう!!
ふふふ♪ 
私 「かわいさ余って憎さ100倍」タイプ なんだよね~(笑)
かわいければかわいいほど 虐めたくなるアブナイ人なの^^;
でもね もしも本当に慎吾が目の前にいたら
絶対なんにも言い返せない ヘタレちゃんになるのは確実なんだよね(苦笑)
クチほどにもないヤツなの~(;^_^A
From:にしっち URL 2006.07.09. Sun 11:06 [Edit]
遅れたぜっ(汗)
もしかして・・私の為にカルテットにしてくれた?(爆)
違うよね~そんなにエロくないし(汗)
と言いながら、04にすんごい反応した人v-42
あ、あたしの事?みたいな。
でも私じゃ3時間じゃ無理だなv-391
皆さんが今1番知りたいこと、どこのパーツがどうなってあんな風になるのか確かめてやるぜv-398
あーー代わりて~~
でも、その代わり私の身体が慎吾に・・・おーまいがっ!!
やばい・・・
もぅ~こんなに食いついてどうするのん・・私v-356
やっぱりカルテットの一員にして下され~~v-402
From:すもも URL 2006.07.09. Sun 12:44 [Edit]
わ~い!!
>すももっち☆
 >もしかして・・私の為にカルテットにしてくれた?(爆)
そうだよ~~ん! 他に誰がいるっていぇのさ~(笑)
さあ これで 【エロ・カルテット】 の完成だね(^-^)v
 >違うよね~そんなにエロくないし(汗)
え? 今なんと・・・? そんなにエロくない? 誰が!?(大笑)
もうバレちゃってんだから 今さらだめよ~ん んなこと言っても(^w^)
ぜひぜひ半日くらいかけて どこのパーツがどうなってあーなのか
実験・確認してちょーーーっO(≧∇≦)O
ここだけの話 密かに思ってたんだけど・・・密かにってのが怖いけど(笑)、ヤツは上向き格納に失敗してちょっとのぞいちゃったんじゃないの~~って(爆爆爆)
あ・・・ヤバイ なに言ってんだ私( ̄○ ̄;)
From:にしっち URL 2006.07.09. Sun 13:57 [Edit]
ギャハハハハハ
↑なに~?にしっち、密かに思ってたって!
私はまさか格納に失敗したとまでは思ってなかったよぉ~
収まらなかったかも・・・・とは思ったがv-411
さ~て書き逃げしなきゃ~v-355スタコラスタコラ
From:すずめ URL 2006.07.09. Sun 23:05 [Edit]
>すずめっち☆
お、おいおい~(*/∇\*) ダメじゃん そこ 話を広げちゃ~(笑)
密かに・・なんだからっO(≧∇≦)O
格納に失敗=おさまらなかった=のぞいちゃった →凸?
ってことで ヨロシク!
きゃーーーっ もうこのままエロ路線なの? うちらは(苦笑)
From:にしっち URL 2006.07.10. Mon 15:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


