Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.04 Tue 21:12
え~と まず先に業務連絡を
おはスマ・レポの 【あろはわ~い分室】 ですが、 
キリのいいところで7月から引っ越ししようと思ってたんです。
今週 ちょっと時間がとれてなくて停滞中ですが、 また引っ越し完了したらお知らせさせていただきますので、 その時は宜しくお願いします (ぺこり)


以下 ちょっと ウダウダになりそうなのでたたみま~す。




今日も昨日に続いて ちょこっと新宿に行ってました。
新宿駅構内 あっちにも こっちにも そっちにも
巨大な アクオスのポスター。
他のたくさんのポスターと並んでても 遠目からでもドキンと反応してしまう自分に呆れたり。
そんなつもりはないのに 吸い寄せられるように目の前まで行って あの人ごみの中で思わず立ち止まりそうになったり。
もし だーれもいない終電も過ぎた深夜だったら いつまでもずーっとあの前に立ちつくして きっとバカみたいにポスターを撫で回す か~なりアブナイ人になってるだろうなと思って 笑えてきたり。

CMで真正面から見たら く○よちゃんのクセに
横顔から撮ったあのポスターは めちゃめちゃ腹立つくらいカッコいい。
すっごい悔しくなるくらい カッコイイ。
なんなの この人。
こんなドキドキして目を逸らしたくなるほどカッコイイ顔 どこに隠し持ってたんだろう。
なんか泣きそーになって 立ち去りました。

大きな声で今までどおり 思いきり大好きだよと叫びたいのか
このままフェイドアウトして消してしまいたいのか
自分でどうしたいのか 途方に暮れてたこの何週間か。
上がったり下がったり 浮いたり沈んだりを繰り返す自分に
本当に腹が立ったり いいかげん嫌気がさしたり。
だから 気持ちにフタをして 冷静なフリを続けてた ここんところの自分。
それでもいっかーって本気で思ったり。
木村くんやつよぽんや中居くんやゴロちゃんのことを
カッコイイって思ったりするのと同じレベルでいいじゃないって。
そうまで熱くなったって 意味ないじゃんとか思って。
一歩下がって 今までより全然冷めた目線で見るくらいで 私はちょうどいいんじゃないの? とか思ったり。
でも 本当の気持ちは自分でよくわかってるくせに誤魔化しを続けるくらいなら 
もうやめてしまえばいいんじゃないって、本気でフェイドアウトを考えたり。
気持ちにフタをして冷静を装ってる今なら 本当に消してしまえそうな気もしたし。

だけど消してしまった後のことを考えたら 
なんか なんだか耐えられないほど怖くなって。
好きでなくなるのなんか イヤだ。
私の中から消えてなくなるなんて 絶対そんなん耐えられない。
つらくたっていいいから。 やっぱりずっとしがみついていたい。


ふふふふ。。。 相変わらず イタイこと書いてんなぁ~ 私(笑)
明日になったら 超赤面モノなのにな~。
酔うと やめときゃいいのに妙に素直になっちゃって 大バカ者っすよ(苦笑)

ま しょーがない。 これが 慎吾バカな私という人間ですから。


よく書いた!えらいっ‥ナデナデ
時には吐露してもいいんじゃないかな。素直な気持ち。
私もおんなじだよ‥くるしかったよ。
本気で惚れちゃうと 天国と地獄行ったり~来たり~で。
でも気持ち離れるとか、心変わりって
自分で意図してやるもんじゃない。そんなの無理だよ。
自然とそーなるまで‥ありのままで‥。
AQUOS ポスターのアイツは格好いい☆
CFとエライ違いだ!!(笑)
く○よちゃんだって~?! あたしゃ家では
彦○呂と呼んでいるっ!!!(^◇^;)
From:るな URL 2006.07.04. Tue 22:05 [Edit]
Dear にしっち
にしっち~いい子だね~、よっぱじゃないと素直になれないなんて可愛いぞv-10
上がったり下がったりでいいじゃん。
私だってそうだし。
想い過ぎて苦しくなって、いっその事慎吾道から足を洗えたらどんなにスッキリするだろう・・・って思ったこともあったけど、ダメなんだ・・・
慎吾がいるから心が潤ってるんだもん、元気になれるんだもん。
だから私もしがみついていたい、ずっと。
一緒にしがみついて行こう!
慎吾重いやろな~~(爆)
愛の重さじゃ、我慢しろぃーー
コメント、何でかエラーになって3度目の正直となるか・・・
From:すもも URL 2006.07.04. Tue 22:19 [Edit]
私も見たよ。池袋で吸い寄せられるように(笑)
アクオスの前へ・・・
もうね、なんでこの写真使わんのやっ!!って言うくらい
かっちょ良くて腹立ったv-293
早速、携帯で記念撮影したけど
あの慎吾君が部屋にいたら・・・(妄想中・・・)
無理だわi-237(バカ)
うちわもパンフも頼んだよぉ~v-421
そして、アルバム発売日決まったみたいだね~
From:なみ URL 2006.07.04. Tue 22:22 [Edit]
うれしいです。
にしっちさんの気持ち、ホントの言葉を聞けて、うさは嬉しかったです。
真剣に好きだからこそ、思いつめてしまって逃げ出したくなったり、
息ができなくなったり、すべてを捨てたくなったり。
毎日まいにち、気持ちが上下するのは当然だと思います。
うさもそうです。
いつか「そのとき」が来るのかなって思うこともあったけど
今は「好き」という自分の気持ちだけを信じています。
そのときのことなんて、そのときになってみなくちゃわかんない。
いいじゃん、にしっちさん♪
好きなもんは好き!簡単なことだよーーーー(*^0^)/
たまに堕ちても、また気持ちは勝手にあがってくるから。
うさなんて、15年だもん。余裕よゆう!
From:うさ URL 2006.07.04. Tue 23:02 [Edit]
私も同じだよ!
私もメンバー全員好きでも、担当さんだけはなぜか冷静な目で見れなくなるくらい好き!
好きになっちゃったものはしょうがないよ。
自分の気持ちをごまかさなくてもいいと思うよ。
お互い、好きだと思える限り、ずっと担当さんのことを好きでいましょうv-236
From:momo URL 2006.07.05. Wed 01:24 [Edit]
そうかそうか・・・
皆じゃないけど、いいじゃない
素直な気持ちを吐く事はとってもいい事だよ~
大変よく出来ましたe-278e-280
もうさ、ここに遊びに来る人はみんな同じだと思うよ~
代弁してくれてありがとう
愛が溢れ過ぎちゃうとなぜ落ち込むのか誰か解明してほしいよね
こうやって吐き出す為なのかもしれないけどね~
苦しいけどこんなに想う相手がいるって幸せな事なのよ~
恋ごころいつまでも持っていようねぇv-398
From:すずめ URL 2006.07.05. Wed 07:50 [Edit]
ほんとに ほんとに ほんとに・・・ ありがとう!!
>るなっち☆
なははは・・・(;^_^A もういきなり泣きそ~さ(泣き笑)
るなっちに褒めてもらえるとは。。。(;_;)
よっぱな勢いもあったけど、もう大ブーイング覚悟で
書いちゃえーって書いたんだぁ。
誰にもわかってもらえなくても ただのアホだと思われても、
もういいやって。
それで、いきなりのるなっちのタイトルで もう本気で 
なんか泣きそ~。 っていうか実際泣きましたわよ^^;
ありがとうね。 ありがとうね。
るなっちだって ホントはまだまだ過去形にはなってないでしょ!?
辛いときは吐きに来てね?
・・・でさぁ~(^◇^;) ひっ・・彦○ろ?
彦○ろでっか~~~(∀`(´∀`)´∀) 
いや~ん 否定できないっ!(爆)
>すももっち☆
ありがとう すももっち。。 ありがとう。
この大バカ者に なんでそんなに優しくしてくれるのぉ~(泣)
もう申し訳なくて・・・ ごめんなさいっ(>_<)な感じだよ^^;
こんなダメダメ野郎で ごめんなさいっ
なんかね~・・苦しいのから逃げたかったんだ~。
どこまで好きになったって報われないのに・・とかアホなこと考えて。
そんなんの繰り返しな自分が情けなくてイヤだったの。
情けない自分と正面きって向き合う根性がないんだろうね 私には。
でもね やっぱ慎吾じゃないとイヤなんだ~。
慎吾を好きでなくなるのはイヤなんだ。
結局慎吾が勝っちゃったよ^^;
だから今ちょっと慎吾に腹立ってます(笑)
罰として 重いのなんか我慢して頑張ってみんなをぶら下げてろーっ!
罪もないのに かわいそ~慎吾!(^◇^;)
コメント入れてもらうの なんか手間かけちゃったんだね。
ごめんね! それなのに入れてくれてホントにありがとう。
>なみちゃん☆
へぇ~ 池袋にもいるんだ♪ 山手線?!
池袋の方が立ち止まって写真撮りやすいよねっ(笑)
私も月曜日 友達と一緒の時にちゃっかり撮ったけど(^-^)v
ほんとに なんであのポスターだけ あんなカッケーの?(笑)
え? あのポスターが部屋にあったら???
無理無理(>_<) もう~想像しただけで倒れるっO(≧∇≦)O
うちわ どんな顔してるだろうね~♪
>うさちゃん☆
うさちゃん。 どうもありがとう。 受け止めてくれてありがとう。
すっごく すっごく うさちゃんの言葉が嬉しかったよ。
うさちゃんには遠く及ばないけど 私も慎吾を好きになって3年経っちゃったよ。
それでも気持ちが薄れるどころか どんどんどんどん好きになって止まらないんだ。 一定のところにいられないの。 もうこれ以上無理だよ~って思ってるそばから、まだまだ好きになったりして。 自分でどう対応していいかわからなくて、全部投げ出したくなったり。
でも そのたびにやっぱり 好きでいずにはいられないことに気づくよ。
結局 簡単なことをややこしくしてるのは自分なのにね^^;
いろんな気持ちを乗り越えて ずーっと慎吾を見続けてるうさちゃん。
ほんとに尊敬してるのよ 私(*^_^*)
まだまだ うさちゃんの域にいくには 修行がたりないね~(笑)
>momoちゃん☆
声をかけてくれて ほんとにありがとう。
そうよね。 好きになったものはしょうがないよね。
もう戻れないし。
このままで やっていくしかないんだもんね!
momoちゃんと一緒に 私もずっと好きでいるよ♪
>すずめっち☆
え~~~ん(;_;) またやっちゃったよぉ・・・(泣)
もう こんなバカまるだしなことは二度とブログに書くまいと思って、抑えてたの。
ぶちまけたって痛いだけだし、そんなん笑われるだけだし、かっこ悪いし。
でも抑えようと思ったら 慎吾のことも感じないようにするくらいじゃないと やってけなくて。
でもそれも限界で。
やっぱり大好きだよーって言いたくて。。 でもそう言ってしまったら余計また堕ちるし。
そんなんの堂々めぐり。
昨日すっごくアタマ痛くて~ ビール多めに飲んだのよ^^
(だって百薬の長でしょ? ・笑)
したら もうこのザマよぉ~~(*/∇\*)
あ~あ。。。 やっちゃった! だよ(苦笑)
こんな私にハナマルなんてくれちゃ イケマセン(笑)
調子にのっちゃうから! またそのうち吐いちゃうよぉ?
すずめっち~・・・・・   ありがとう。
From:にしっち URL 2006.07.05. Wed 12:27 [Edit]
ずっとロムってたんですけど 気持ちがシンクロしていたのでひとことだけ~。
にしっちさんの気持ち イタくなんかないよ。私も同じだもの。 もうねー 振り回されてる自分がいて それがふわふわ嬉しいときと情けなくて自己嫌悪でどん底のときと、両方あるんですよぉ。どうしてコントロールできないのかなって・・。最近少しだけコントロールできるようになって ココロの平穏を得た分 逆に寂しかったりしてます。結論は出ないんだけど でもね やめることはないと思う私も。それだけはできないと思う。「なまか」がたくさんいると思ってにしっちさんもココロ安らかになってね~。支離滅裂でごめんね
From:NOKO URL 2006.07.05. Wed 14:35 [Edit]
うん うん・・
にしっち~あなたの気持ち・・よ~くわかったよ~
それだけ好きになっちゃうと ホントv-162行ってv-164行って・・そんな激しい気持ちの揺れもあるんだよね・・
私はある意味にしっちがうらやましいよ!
にしっちの気持ちを読んでいて 私にそこまでの浮き沈みってないよなぁ~って冷静になっちゃったv-12
From:慎友 URL 2006.07.05. Wed 14:43 [Edit]
どうもありがとうm(_ _)m
>NOKOさん☆
NOKOさん こんにちは。
あったかいお言葉 本当に 本当にありがとうございます(涙)
NOKOさんのおっしゃること まったくその通りで、
うん・・うん・・って頷くだけの私です。
もう少しコントロールできる術を身につけられたらいいんだけど、
少し習得できたかなと思ったら またそれを上回るくらい好きにさせられて。。。
繰り返し 繰り返しの連続で、もうやめたくて逃げたくなって。
だけど その都度 NOKOさんのようにあったかい言葉をかけてくれる「なまか」の皆さんに支えられて 引っ張り上げてもらってます。
本当にどうもありがとう。
普通に戻ったら またスグにぶっ壊れて萌え萌えしちゃうので、
またヨロシクお願いしま~す(^◇^;)
>慎友ちゃん☆
ありがとうね。
こーんな ダメダメッぷりをさらしてる私を受け入れてくれて 本当にありがとう。
ほんとに自分でもどーしようもないなって呆れて笑えてくるぐらい、 落ちちゃう時はドドーンとどん底までいっちゃうんだよね~。
いい年して 本当バカよ(苦笑)
好きになるなり方や 感情の表し方や 気持ちの持ち方って、 みんな人それぞれ違うと思うから、慎友ちゃんは慎友ちゃんの気持ちのままでいいと思うな(*^_^*)
From:にしっち URL 2006.07.05. Wed 17:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


