Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.05 Wed 16:50
今日 私の大事な大事な友だちが アメリカに旅立ちます。
予定通りだったら もう今の今 飛び立った頃。
そっか。。。
もう 飛んでっちゃったんだ。

ごめんね 正直に言うよ?
寂しいよ。 寂しいよ~ すんごく寂しい。
言っちゃいけないと思って 今まで。
一番寂しいのは絶対的に彼女だから 私が言っちゃいけないと思って。
メールでも普通に普通にしてたけど。
お別れじゃないから ちゃんとしたお別れの言葉も言わなかったけど。
いつのまにか すんごく頼りにしてたんだな~って。
同じ日本にいたって 滅多に会えるわけじゃないから 今までと何も変わらないけど。
なんだか やっぱり どっかに穴があいた気がするよ。

不思議な偶然の必然だよね。
同じ時代に生きて 同じヒトを好きにならなかったら 出会えてないんだもんね。
だけど 偶然に偶然が重なったわけじゃないんだよね。
出会うべくして出会ったんだよね ワタシタチ。
まだ長いつきあいじゃないけど ちゃんと気持ちが繋がるようにできてるんだもんね。
そして これからずっと道は続くんだよね。
親友だけど(って呼んでいいでしょ^^;) 戦友だよね。
歩いていこうね。 これからも ずっとね。

この次会うときは みんな めいっぱいの笑顔だと思うから
やっぱり あの時笑ってばいばいできてよかったよ。

”友だち” と思える幸せをくれて ありがとう。


私も親友が秋にカナダに留学するんです・・・
まだ実感はありませんが
にしっちさんのような気持ちになるんだと思います。。
私は大丈夫だけど、あの子がやっていけへんわ
っていう変な心配してます(笑)
お前やろ!!って
突っ込まれそう・・・(^д^;)
From:しみず URL 2006.07.05. Wed 17:08 [Edit]
たいせつな友だちが海を渡るとき。
それによってその友だちは大きく成長できたりするのに、
のこった自分は「さびしさ」ばかりが残ってしまいます。
うさも高校のころに仲のよかった中居くんファンの友だちが海外へ行ってしまって、すごく悲しかった。
でも、にしっちさんのいうとおり。
偶然という奇跡で出会った「友だち」は、
たとえ目の前にいなくてもずっとずっとつながってますよね。
離れていても、気持ちはそばに。
今はネットという便利なものもあるし、
きっとさびしさからすぐに解放されると思います♪
こういうときに、あらためて友だちの大切さを感じますよね。
うさは転勤で名古屋にきてから、友だちの大切さをすごくすごく感じています。
From:うさ URL 2006.07.05. Wed 18:51 [Edit]
あぁ・・・書けたんだね
私も同じ頃空を見てたよ
大雨でよく見えなかったけど
きっと今頃はこの辺かな・・・
お天気の影響はないかな・・・
もう・・着くのかな
一日中頭から離れなくてさ
またすぐ話は出来るってわかってても
ぽっかり穴が空いちゃった様な感じが消えないよね
ほんの数ヶ月しか知り合ってないのに
これだけ深く通じ合える友に出会えた事に心から感謝してるわ。
それはにしっちにも言えるけどね(ふふ、また告っちゃったぁ~)
いつまでも想い会える存在でいたいね
ずっとずっと・・・
From:すずめ URL 2006.07.05. Wed 23:11 [Edit]
レス遅くなってごめんなさい!
>しみずさん☆
どうも初めまして!
コメントありがとうございました(*^_^*)
お友だち 留学されるんですね。 
実感ってその時にならないと なかなか沸かないものかも。
友だちって 持ちつ持たれつですよね~
お互いがお互いを心配しあう みたいな・・・(笑)
でもきっと 離れてみてより関係が深まると思いますよ!
>うさちゃん☆
旅立っていくほうは 色々な環境の変化に適応するのに忙しいけれど、今までと同じ場所に残った方は ぽっかり寂しいよね。
でも 離れていても続く仲こそ 本当の友だちっていえるのかもね。
いつでも一緒にいるだけが 友だちじゃないもんね。
うさちゃんも育った場所を離れてみて 
友達のありがたさを実感したのね?
私も同じよ~^^; 
普段は全然連絡もしないけれど、帰ると必ず待っていてくれる友だちの存在に ずーっと支えられてます。
友だちって本当にたいせつで ありがたいよね。
>すずめっち☆
昨日は私もずーっと考えてたよ。
あと何時間だな~ もうそろそろだな~ 
予定通りに飛んだかなぁ ってね^^;
今頃 何してるだろうね!
いったい時差は何時間なのか・・・(笑)
肝心なこと チェックするの忘れてるし!
二人して しんみりするのは昨日でおしまいね~(^-^)v
連絡くるのが 楽しみだね♪
スマスマやスマステ見ながら あーだこーだ言い合う相手がいなくなって すずめっちもスゴク寂しいだろうけど、その分 私がいっぱいしてあげる~♪
ウザイくらい 送っちゃうよ!
From:にしっち URL 2006.07.06. Thu 18:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


