Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.06 Thu 19:56
木曜日も3/4終わろうかっていうのに 月曜日の話ですいません(笑)
いや、 いいともの慎吾 かわいかったなぁ~って 今さらながら
木村くん来てくれてたのが やっぱり嬉しいんだろうね~
妙にご機嫌さんだったよね(^o^)
それにしても ちびっこ一芸コーナー (←そんな名前だっけ?^^;)
ずーーーっと続けてほしいくらい 美味しいコーナーだね♪
できるもんなら 専用カメラで慎吾だけずーっと映し続けてもらいたいわぁ。
スマステみたいに ワイプでね^^
ちびっこちゃんを見つめる表情がねぇ~ もう何とも言えずたまりません☆☆☆
そんなわけで 編集に時間がかかるったらありゃしない(笑)
切るに切れないんだも~ん かわいすぎて (←オコチャマじゃなくて!)
ちょっと窮屈っぽく ひざを揃えて座るお姿!
靴が ごつ過ぎるーーっ(大萌)
月曜日に木村くんが来てくれて 慎吾とのやりとりを見れるのはすっごく嬉しいけど、
個人的な希望としては 一度火曜日のゲストで木村くんに出てほしいなぁ~
アウェイな場所での 2TOP。
どんな絡み方するのか すーごく興味アリです(笑)
絶対 おもしろいと思うんだけどな(;^_^A

『HERO』・・・ 終わってみれば あっという間だった気が・・(笑)
なに? あの終わり方! 
続編 期待しとけってことですか!?
エンドロールの 衣装協力に ”明石家さ○ま” って出たらおもしろかったのにね~!
(ホントに出たらびびるけど^^;)
『HERO』 そのものには リアルタイムで木村班だった私としては、
ちょっと 色々とめぐる想いもありすぎるので(苦笑) やめときます^^;
でもやっぱり 久しぶりに会った久利生くんには ちょっとキュンとなっちゃうな☆


話はガラッと変わって。
大方の予想通り 26日に決定したアルバム発売☆
収録曲も大変気になるところですけども!
私としては 今年のコンセプトはなに? ジャケはどんなデザインなの!?
(今さらアルバムのジャケにご本人たちが登場するなんて期待してません^^;)
そっちのほうが けっこう気になるかも~
そして そして。
毎年何よりも気になるのは・・・
  今年のツアーグッズはどんななのーーっ!?

もう気になってしょうがないっ(笑)
グッズといっても、 うちわとかパンフとかポスターとか
ご本人様登場ってわかりきってるやつは そんなんどーでもいいんです(爆)
それ以外のが重要なの~(>_<)
今年はどんなデザインなの? どんなグッズが登場すんの? 種類はどれくらい?
思わず全部買いたくなるほど かわいいのかどうか・・・ 気になりませんか?(笑)

・・・って。 チケット当選してから考えろって話でしょうかねぇ~(苦笑)

半年以上 もたせたタメシのない モノ使いの荒い私。
今年は初めて 次のライブまでもちそうだよ~~(歓) と思ってたら、
ここにきて やっぱり 壊れてくれました。 なにって 携帯ストラップ。
うわ~~~~ん(大泣) やっぱり予備でもう1個買っとけばよかったぁーー
今年のストラップを私が買えるのは 早くて国立。。。 
あと2ヶ月もあんじゃんよ(凹)
かといってグッズだけ買いに 横浜まで行くのもなぁ~~~ 交通費もったいないし^^;
毎年毎年 6ヶ月以内にはオジャンにしてしまうから SAMPLEのはか~なり気をつけて使用してたのに・・・(泣)
はふぅ・・・・・
あの~~~・・・ こんな私のためにグッズって通販とかにならないんですかね?
(いくら初日の翌日からヤ○オクに出たって んなもの買いませんよ

今年これがグッズにあったらいいなぁ~と 私が思ってるもの。
ラバーブレスとかリストバンドとかじゃなくて、
ちゃんとした (もちろんメッキでもいいですから) ブレスがほしい。
メンバーの名前が刻印されたやつ。 お守りみたいにつけたいんだけどな^^;

それ、私も欲しい♪
>ラバーブレスとかリストバンドとかじゃなくて、
>ちゃんとした (もちろんメッキでもいいですから) ブレスがほしい。
>メンバーの名前が刻印されたやつ。 お守りみたいにつけたいんだけどな^^;
ハワイアンジュエリーのバングルみたいなの。
あんなカンジで、もちろんシルバーでいいからメンバーの名前が刻印されてるのがいいな。
にしっちも壊れちゃったの?>ストラップ
私も2回ほど部品を飛ばしちゃったv-393
1回はなんとか修理したけど、もう一度壊れて。。。スマ友さんで予備を買ってたコが譲ってくれたの。
今年は絶対2個買う!って決めてるんだ。
From:みるく☆ URL 2006.07.06. Thu 21:35 [Edit]
勿体ぶるなぁ・・・
うんうん、お子ちゃまを見る目が優しいのよね~(涙)
慎吾専用カメラで是非お願いしたいっす!
火曜の2TOP、見たい見たいーーーv-42
何か、想像しただけでドキドキする・・・(ハラハラ?)
ツアータイトル&コンセプト
勿体ぶらないで早くかもーーんv-355
グッズもどんなんかしらね?楽しみだわ~
ブレス、いいねぇv-344
いつも身に着けていられる、オシャレなやつがいいね。
すもも通販で良ければするよっe-271
From:すもも URL 2006.07.06. Thu 21:37 [Edit]
うふふ・・・靴っ!!
私は、にしっちみたいに、靴フェチじゃあないけど(笑)
このまえのいいともの靴と足元には萌えたわあ~~v-10
あの~なに~?あのがっしりどっしりした足元v-347
ああいうのに、弱いのよお~私v-353
足元ばかり見てた(笑) で、あっ、子供っちを見る優しい表情も見なきゃ~って、もう1度見る(笑)
ほんのちょっとの短い瞬間なんだけどね~~(^^)
From:うるとらまりん URL 2006.07.07. Fri 01:01 [Edit]
通販ねぇ・・
行く前は、絶対今年は最小限しか買わない!!って決めて行くんだけど、帰ってくると。。。
どうするんだ、このグッズ達って位買ってしまうi-230
しかも、使わないでしまっておくんだよぉ~私(汗)
使わなきゃダメだよね、やっぱりi-238
新潟便あるから欲しい物あれば言ってねっ。
にしっちには借りがあるし(笑)お役に立てるならi-236
From:なみ URL 2006.07.07. Fri 11:29 [Edit]
通販いいね~
本当に事前に買えたらいいのにね~
ストラップ、修復難しいのかな
本当、壊れやすいのとかあると2個買おうか迷うんだよね
何とか直せ直せ!案外パーツ取り替えたりしたら直るかもよ~(無責任だぁ~)
ちゃんとしたブレスも大賛成~
スタッフの人、ここ読んでくれないかな~^m^
って、もうきっとグッズは出来上がってるよね。
From:すずめ URL 2006.07.07. Fri 14:23 [Edit]
アウェイでの2TOP☆すんげー見たい私っす!(笑)
名前入りのブレスは、超欲しいっ(>_<)ヽ
作ってほしーね~♪
(遠い昔に何かあったような気がする・・違うかもしれないけど)
ストラップは、必ず壊すと思って買わなかったんだぁ~(汗)
可愛かったよね!SAMPLEの♪
まずは、コンセプトがわからなきゃ、想像も何もできない。
イメージカラーっぽいのとかさ~~~
準備も何もないわ~~またも。
From:まきんご URL 2006.07.07. Fri 16:24 [Edit]
コメント ありがとうで~す♪
>みるく☆
いいねぇ~♪ ハワイアンジュエリーみたいなやつ!
なんたって みんな慎吾班ですから(*^_^*)
そーゆうの 反応しちゃうよね!
ストラップ 私もすでに2~3回は 取れた~!とか 
チャームが1個ない~! とか大騒ぎしてての今回だから、もう修復する気が起こらないというか・・・(笑)
だめだね~ こういうところちゃんと丁寧に修理する人にならないとね(>_<)
私も今年は2個買おうかな^^;
>すももっち☆
ちびっこのコーナーができてから いいともに萌え~ポイントが多くなったよね!
映ってないところも ずっと見たいよねーー(>_<)
あ、スマステにおこちゃまのコーナーができればいいんじゃない?(苦笑)
アルバムもライブそのものも超楽しみだけど、
グッズも毎年楽しみだよね~(*^_^*)
すもも通販 ありがとう! 
なんとかなりそうな気配です^^; 
でも 嬉しかったよ~(涙) KANSHA!!
>まりん☆
ありゃ!? 私の靴フェチって周知の事実なの?(笑)
ちょっと 靴・靴って言いすぎだもんねぇ~(;^_^A
どうしたわけか 靴にスグ目がいっちゃうんだよね。
いつもおっきな足だけど、月曜日は本当に ”どっしり” だったよね♪
 >足元ばかり見てた(笑) 
 >で、あっ、子供っちを見る優しい表情も見なきゃ~
私は 『あっ、すね毛も見なきゃ~~』 だったよん(爆)
>なみちゃん☆
そうなのよ~(>_<)
私もいつも必要最小限!!って固く決心して臨むのに、
気づいたら あれぇ~~~?(苦笑) ってくらい買ってんだよね^^;
あの雰囲気は思わず買っちゃうよね~。
ほんとに商売上手だわっO(≧∇≦)O
 >新潟便あるから欲しい物あれば言ってねっ。
 >にしっちには借りがあるし
どうもありがとうね!!
なんとかなりそうな感じなので、お手を煩わせずにすみそうです^^;
”借り” なんて、そんなあれくらいで 私なんにも貸してないよ~(^o^)/
>すずめっち☆
丸カンのパーツ買ってこれば (確か持ってた気もするが^^;) 直るんだけどね~
もうすでに 2~3度修理済みなんで、もういいや~~(;_;)って諦めかけよ(苦笑)
というか 修理するのがめんどくさいっていう声もあり^^;
グッズ・・・ もう出来てると思う!? 思う~~??!!
私はちょっと 怪しんでる(爆)
毎年 7月中旬ごろに休日返上・深夜残業で
コングッズを生産してる工場に勤めたーい って
思っちゃうんだけど。 へん?(笑)
>まきんご☆
アウェイで2人だけの2TOP 見たいっしょ~~O(≧∇≦)O
どんな ぎこちなさなのか 想像しただけで・・・(^w^)
ブレス ほんと欲しいのよー(涙)
手首に名前があるのって 結構パワーでるんだよね。
(なんせ マジックで書く人だからさ・・・爆)
ストラップはさ 仕事に持ってくと一発オジャンよぉ~~。
重いじゃない? だいたいがスマのストラップって!
走るたんびに じゃらじゃら揺れて しまいにどっか行ってんの(苦笑)
仕事そっちのけで 探しまくりよん。
だから ここ1年くらい 仕事には持たないようにしてるんだけど~・・・
それでも 壊す私って・・・(馬鹿)
 
From:にしっち URL 2006.07.07. Fri 19:51 [Edit]
グッズの話題になる季節~♪
それだけでウキウキしちゃう!!
うさはストラップ買ったことなくて、
最初に買わなかったからいまさら買えない・・・みたいな
変な意地があって、結局1個も持っていません。
sampleでは、やっぱりどうしてもほしくて、でも結局キーリングを購入。
当時は毎日つけてたけど、今はどこへ・・・・。
やっぱストラップ買ってればよかった~。
うさも火曜日の木村くんゲスト、見たい!!!!!
From:うさ URL 2006.07.07. Fri 22:39 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆
グッズのこと考えるとウキウキだよね~(^-^)v
でも チケットのこと考えると・・・・
あ いけない いけない(;^_^A 
悪い方には考えないことにしよう!
うさちゃん ストラップは買ってないのね!? それはちょっと意外でした(笑)
私はキーリングも買って、最初のうち嬉しがって いつもジーンズにつけてたけど、歩くたびにカチャカチャうるさいので もう仕舞い込んじゃった^^;
今年はぜひぜひ うさちゃんもストラップ・デビューを!
みんなと オソロだよ~♪
木村くんが火曜日のドラマに出たら 火曜日出演だよね!
でも 月9以外にあり得ない気もする・・・(苦笑)
From:にしっち URL 2006.07.08. Sat 09:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


