Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.09 Sun 15:25
アッシュベージュ系を足したんでせうか?
優しいキレイな色だね~ 髪。 
昨夜もたいへんカワイコちゃんで はなまるです♪
んが しかしっ・・・ 痩せたっ!! 痩せたよ~~~ どしちゃったのよぉ~~

【裏スマ】
BGMは buzzer beater♪
いつもの廊下(?)からの裏スマです。
慎吾の横にはホワイトボードがあって、
コンサートの日程が 7月 8月 9月 と3列に別れて書かれてます
(あれ?10月は?)
「皆さん こんばんは。 香取慎吾です。
今週もたくさん 色々なニュースがありましたが!
え~ SMAPのこの夏のニュース! といえば、 コンサート! やります!
ライブ、 日程が決定しました。
7月。 30日からスタート。。。 札幌です。 札幌ドーム!」

7月30・31日のところを指差しながら
「え~ 30日、 31日。 日、 月!」
「え~ ここ! あんっ!? これねぇ たいがい前の日にいたりして リハーサルやったりしてるってことは 土曜日のスマステーション ここはどうなるのか!?」

(初日は日曜だもんね。 前日のスマステ どーなるんだろうね!? 5人勢ぞろいとか! ←ないよね( ̄○ ̄;) )
(8/5の新潟を指差して) あと ここも! あぁ すぐ土曜日です。 新潟! 土曜日。 スマステーション どうなるんすかねぇ?!(笑) いつも中継でやったりとか色々ありますけど(笑)」
(8/12日産を指差して) ここも土曜日! 
(8月の日程をすーっと指差していきながら) 土曜日が多いんじゃないですか!? あと 福岡! 17,18,21,22.。。。の4日間・・・」
(9月の大阪を指差して) あと ここ 大阪ドームもですよ! 20,21,22,23、 4日間! こ~れ タイヘンですね これ! 盛り上がりたいですねぇ~・・・」
と最後 ちょっと声がひっくり返っちゃった慎吾さんでした☆


【本編】
ほんとに痩せたね~
私が細身好きで 見た目華奢だけど脱ぐとスゴイ人が好き(←木村くんみたいな^^;) っていうのを知ってる人は知ってると思うんですが(笑)
そりゃ~ 締まってくれるにこしたことないけど、
予想以上に突然痩せてると さすがにビックリ。 心配
もう慎吾は ぶ~でもちょんでも何でもいいよ(爆) と思ってるところへ、
コンリハ時期にいつも突然細くなるので うろたえちゃう(;^_^A
あんまり カッコよくなりすぎないでーーーっ(泣) ←また堕ちちゃう^^;
ていうか いっそのこと年中ライブやってればーーー?!(歓) なんつって^^;
レコーディングも打ち合わせもリハも よっぽど煮詰まってんだろうか・・・と心配っす。
(どうせまだレコーディング中だろうと思ってますが いかがでしょうか)
多分 慎吾の中では予定通りに絞っただけだろうが。。。。


 

にしても わかりやすい人  まぁ そこがカワイイっちゃカワイイ☆
中田のVTRの時 ”ありゃ?! 今ヤバくなってるんでないの~?
と思って見てたら やっぱヤバかったんだ(苦笑)
ヒデ引退の速報が出たとき 慎吾を心配してるお友だちのメールに、
「慎吾も男だから 男としてヒデの決断は理解できるもんがあると思うよ。大丈夫だよ~」と返したんですけど、 ほんとにそうだったみたいで安心しました(*^_^*)
(人にはそう言ったくせに 実は内心気になってたという・・・苦笑)

ん~・・・ スマクリね。
まぁ いつものことですが 気をつけてください 大人なんですから (笑)
としか 言いようがないよねっ(^◇^;)
結膜炎のスマクリで思ったこと。
ちょうど サムガのレポを読んだところだったので、
VTRの症例写真なんかは 中居くん どんだけひどかったんだー(涙) とリアルに想像できて、思わずコッチの目が痛くなりそうで・・・
慎吾の目が あんなことになったらメッチャ嫌だな~心配すぎて耐えられないな~・・・と思ったところで、やっと気づきました。
今回の件で中居班の皆さんが どんだけ中居くんが心配で心配で辛い毎日だったかということを。
だから中居くん! 
ちゃんと素直に、 心配かけてゴメンネって ありがとうって 言ってあげなよぉ(>_<) ホントはわかってるんでしょ?

話がそれた・・・(笑)
めたぼりっくしんどろーむ。 でしたっけ!?
『異性とべっどにはいっても・・・』 
んふっふぁふぁふぁっ! ってナゼそこで笑う? (笑)
こんな質問をスーパーアイドルに平気でしちゃう スマステが大好きです☆
「頑張れる気がしないですねぇ」 って。
相変わらず うまいことかわすなぁー このやろめっ♪
ダメでしょ そこ 頑張んなきゃ(笑) 
男だったら ガンバんなさーい(爆) →自爆^^;

加賀さんがゲストの時って 偶然だかなんだか 慎吾の表情がすごくドキドキする☆
かわいい少年みたいだったり。
やんちゃな男の子みたいだったり。
そうかと思えば 急に大人のオトコの顔に変わってたり。
釘付けになってる自分が ちょっと笑える。


蟻と蜘蛛は 似てると言えば 確かに似てなくもない・・・( ̄○ ̄;)
だからって・・・  塩味に魅力を感じないでよね~
今日は大丈夫☆ありがとねっ
蟻はね~甘くなかったよ。すっぱかったの‥きっと
おしりだけの方がヨカッタんだね。
葉っぱもね~いっぱい食べたよ。マヨ無しだから
大抵苦かったよ。でも林檎の味がするのもあるんだよ。
イナゴ大好き!甘露煮おいしい。
でもクモとかゴキちゃんは…。サソリは大丈夫そう☆
加賀さんの時はちょっと緊張しつつも、信頼し安心できるんだろうね。
DIET SHINGOの慎吾のド・コ 見てるの??? (*^ー^*)
ワタシタチ ドライマウス ニハ ナリマセン ネ~
From:るな URL 2006.07.09. Sun 16:28 [Edit]
ライブー!
はじめましてぇv-237
楓はスタートの札幌に行きます♪
そぉいや土曜日…リハか!!!
いやぁ昨日のスマステ…クモはありえなぁいv-12あんなでかいの…泣きそうになりました…w
良かったら楓のブログにも来て下さぁいv-238
From:楓 URL 2006.07.09. Sun 18:49 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
ぷぷぷ(^w^)
るなっちってば ほんとにもう~(大笑)
だから 好きなのよ~v-10 (あ、告っちった^^;)
DIET SHINGOのどこ見てたって?
そりゃあもう ココとかソコとか”アソコ”とか?(爆)
・・・ってまたエロだ~( ̄○ ̄;)
一生 ドライマウスには罹らないわね・・・
>楓さん☆
こんにちは。 初めまして!
楓さんは札幌参加組 なんですね~
うらやましいなぁ(^o^)/
一足早く 楽しんできてね♪
楓さんのブログにも お邪魔させてもらいますね!
From:にしっち URL 2006.07.10. Mon 16:02 [Edit]
ひゃっほ~ぅ!
久々に登場してみた!まだゆっくりみんなのとこいけないんだけど、まきんごがにしっちのとこに、しんご発言のこと書いてあるって言ってたから来てみたよ。
そうね、頑張った欲しいね~ふふふ
早くゆっくり痩せてる慎吾みたいよ~
じゃ、またいつか登場するよっ
ばいなら~~~v-222
From:のりぴ~ URL 2006.07.12. Wed 03:59 [Edit]
>のりぴ~☆
わ~お!!来てくれてたんだ~(^o^)/
今日メールしたけど それより前だね!?
いったい時差は何時間なのか そこ確認するのいつも忘れちゃうよ~^^;
慎吾発言?? ナニ? 頑張れるどーのこーののことかな?(笑)
早く落ち着いて慎吾に会える日がくるといいね(>_<)
From:にしっち URL 2006.07.12. Wed 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


