Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.10 Mon 17:21
木村くんがゲストで60組 → 4組当選
亀梨くんがゲストで75組 → 3組当選
ん~・・・ 旬の勢いってやつでしょうか (笑)
確かに先週は 「あれ? 案外少ないのね」 と思いましたが。

あははは。 話の主語がない!
いいともキャンセル待ちの話です。
今週以降は 夏休みが終わるまで行けないし・・・ってことで、
1学期最後のキャンセル待ちに行ってきました。
すんごーーーーーい 人。 人。 人。
当選ハガキ持ってる人の列かと思ったら キャン待ちの列でした (おーまいがっ)
すんごい人だろうとは思ったけど ほんとにスゴカッタ (苦笑)
そして。  先週より確実に 年齢層が若い!!
どう見ても SMAPファンの雰囲気を醸してないし (爆) ←なんとなく分かる^^;
”ちびっこ一芸ひろば” のオーディションも 先週の比じゃない数デシタ。
しかも。 わか~い かわい~い イマドキふうなママちゃん多数。
今日 慎吾目当てで中に入るヒトって いったい全体の何割いるの?
と思うと、ちと慎吾が気の毒な気にもなり (笑)

「亀梨くんに会えて嬉しい~ とか言ってそうだね 慎吾」 とランチしながら笑ってたら、 ホントに言ってた(*/∇\*)
先輩風吹かさないで 素直に言えるって カワイイね☆
でも ごめんよ~ 慎吾
亀ちゃんは か~なり・・・ かなり! 私のタイプだす (爆)
ほっそーーーいのに 二の腕しっかりゴツイし♪ 
いい位置にホクロもあるし O(≧∇≦)O ←エロじゃないから!
なんといっても オトコマエ☆ 涼しげ☆
1位 J.D。  2位 木村くん。 
のあとの 3位 福山くんで長く続いてきた順位が ほぼ覆りかけてます~ 
カッコイイし かわいいんだもん! 色気もあるし
なんか ついつい目がいってしまうのだ~~(爆)
コーキもかわいくて 好きだけど! (←若けりゃ誰でもいーのかっ ・汗)

でも でも でもね。
カッコイイだけじゃ ダメなのだ。
慎吾じゃないとダメな 「何か」 があって その 「何か」 にずーっと振り回されてるよ。
キラキラのPOP☆STARの魔法なのかな?
会いたかったな。  慎吾の背中が見たかったなぁ。。。






誰に似たのか(苦笑) 亀ちゃん好きな オチビさんとの今朝の会話デス(^◇^;)

「おかーさーん かめなしくんのテレビ 今日何時からー? 8時から?」
「残念でした 9時だよ~」
「じゃあ テレビとっといてね~」 (←録画しとけってこと^^;)
「さくらも いいとも行きた~~い 行けるぅ?」
「18歳になったらね~ 一緒にいこうね~ 慎吾くんの日にね~」
「さくらが18歳のときって おかーさん 生きてるの~?」
「・・・・・( ̄○ ̄;) 」

勝手にころすな・・・(泣)


その5分後。
「おかーさーーん 今年もコンサート行くの~?」
「うん あたればね~」
「おかーさん 慎吾くんと あと一人 誰が好きなの~?」
「はっ??!! あと一人ってナニ? おかーさんは慎吾くんだけだけど~?」
「ふぅ~~~ん  さくら二人いるよ~」
「へぇー!? かめなしくん以外で? あと一人? そんなん初耳だけど~?
 だれ!?」
「木村くーーん♪」
「・・・・・・・・ あっそ ( ̄○ ̄;)」

こいつ 誰に似て こうも面食いなんだー (血筋ですか)


-----------   -----------   ---------
まわりを見渡してみると 昨日つよぽんのBIRTHDAYにふれなかったのは 私だけみたい (苦笑)  や、やばい??
あ あの いえ^^; 気持ちの中では ずーっと 「今日お誕生日だな~ おめでとう 
つよぽん!」 と思ってました(笑) 言い訳っぽいけど ほんとに(;^_^A

でも やっぱ担当さんじゃないし あれこれ語れないしな~と思って遠慮したんですが、言っとけばよかったかも(>_<)←遅い^^;

ストスマ 今週から慎吾です。 今回早いね~ ローテが。
なに? 慎吾が一番ヒマだったの?? (爆)
おはスマも そろそろ 慎吾の番だと思うんだけどな。。。

いいともで こうも痩せて見えるってことは ほんとにかなり痩せたんだ!
(スマステで締まって見えたからって 2日後には膨張してる不思議な人だし^^;)
OPで ポッケを探すけど探せなくて ベルトループにつっこんでた黄色い人。
今日は珍しく素直に言えそうだ~(笑)

「なんかしんないけど大好きだよ」



さくらちゃん可愛いねーーっ☆
お疲れさま~☆行って来たんだね。
今日のアイツ、すっごく可愛かった。つなぎ好き!
私もさ~亀ちゃん、仁くん‥と続けて夢に出てきた時はもぉ‥v-238
でも! やっぱり‥あのデカイひとがいい!!
ギリギリヒントだっけ?あのコーナーの時、一瞬
亀ちゃんがたっくんの言い方に似てなかった?
「うそっ?!」だっけな~。当てられた時ね (^・^)
ドラマで髪をチョンチョコリン☆に縛ってる姿はひろちゃんっぽいけど(笑)
From:るな URL 2006.07.10. Mon 20:05 [Edit]
おつかれ~
本当に昨日のいいとも!も痩せて見えたね
あんなにユルユル状態のツナギは久し振りざますv-406
しかし、そんなにキャン待ちが多かったとは~
ほんとう、旬なのね
私も結構好きよ お気に入りの範囲で(笑)
娘っち、さすが血は争えないね~v-411かわいい~
From:すずめ URL 2006.07.11. Tue 07:42 [Edit]
笑っちった。。。
>「さくらが18歳のときって おかーさん 生きてるの~?」
>「・・・・・( ̄○ ̄;) 」
ゴメン・・・同年代のおチビ持ちとして、すごくツボに入った!!
ウケルーー!!
「魔法」・・・(苦笑)
もうそうとしか言えない「何か」だね(呆)
誰に聞けば謎が解けるんだろ・・・。
ふふふ♪素直なにしっちは・・・にしっちは・・・。
ぶっちゅぅ~~(^з^)-☆Chu!!だわこりゃぁ~~(大爆)
↑超めいわく・・・
From:まきんご URL 2006.07.11. Tue 08:30 [Edit]
おっは~
キャン待ち・・すごい人だったのね~
まだOPの部分しかチェックしてないけど 黄色い人・・
可愛かった~v-238
ポッケ探してたとこね・・あの手・・可愛いかった~
私も見落としなかった~(ホッ)
さくらちゃんの一言・・
「さくらが18歳のときって おかーさん 生きてるの~?」
めちゃくちゃPCの前で笑っちゃいました!(失礼しました)
子供ってそういう感覚なのかなぁ~(笑)
From:慎友 URL 2006.07.11. Tue 08:42 [Edit]
お疲れ様~
会社でのお昼休みの会話。
若い子1「きょうのいいとも撮ってきた?」
若い子2「いいえ・・誰か出る?」
若い子1「カメ出るんだよぉ~!!(ドラマ)今日だよっ!」
若い子2「はっ・・すいません・・怒られました^^;」
私「録画してあるよ?見る?も、目的違うけど^^;;;」
若い子1「見せて下さい!!」
歳だな・・私。って思いました(汗)
見せても慎吾なんて見てないんだろうな(笑)
さくらちゃん、かわいいですね~
一緒にいいとも行けるまでSMAP頑張ってもらわなくちゃねi-236
From:なみ URL 2006.07.11. Tue 10:34 [Edit]
キャン待ち、お疲れ様~。
そっか。亀ちゃんが出てきちゃったのか…(笑)。
そりゃ競争率も上がるね(爆)。
今朝、うちの職場で、今までどう見てもジャニーズファンじゃないオンナの子達が
「私はあの亀ちゃんって子がタイプ」
「私は赤西くん、だっけ?」
「かーわいいよねえ」
って会話してるのを聞いて、
すっかり世間にはカツン旋風が吹いてるんだなー、て実感してました(笑)。
いいの。
私はちょっとトシいったカッコ可愛いおじさんあいどるのが好きだもんっ。ふはははは。←何
ちなみに、どちらか、といえば、赤西くんがタイプ。
From:なす URL 2006.07.11. Tue 12:12 [Edit]
キャン待ち行ってきてたんですね~!
お疲れ様でした。
KATTUN人気ありますねー。
うさは前にいやなウワサを聞いてしまって以来
どうしても好きになれないのだけれど、
きのうは慎くんが亀梨くんに会えて嬉しそうで嬉しかったです♪
さくらちゃん、かわいい・・・・(。・・。)
From:うさ URL 2006.07.11. Tue 14:54 [Edit]
コメントありがとう~!
>るなっち☆
つなぎ かぁいかったよね~O(≧∇≦)O
なんか ウラスマ見たくなってきたよ!!
亀ちゃん→仁くん と続けて出てくるって
いったい どんな夢見てんのーーーっ(∀`(´∀`)´∀)
もう ウラヤマなんですけどっ(笑)
肝心のデカイ人の夢は見ないのぉ?^^
「うそっ」 のところ 私もちょっと思ったー!
でも 自分が木村くん贔屓だからかと思い直したけど、
そうでもなかったのね~ なんか嬉しい♪
チョンチョコリンはひろたんかぁ・・・ なるほど!
>すずめっち☆
ユルユル状態のつなぎ!(爆)・・・ 確かに~(∀`(´∀`)´∀)
お腹のところが パッツンパッツンじゃなかった!!
それはそれで ちょっと物足りない気がしてくるのは、
どーしてーーっ(笑)
私は きゃしゃなお人が好きなはずなのに~~(^◇^;)
やぁだな~ もう! 毒されてきちゃったよん♪
いや 慎吾限定だけどね。 
フツーの人がぱっつんぱっつんだったら キックだけどね!
>まきんご☆
 >同年代のおチビ持ちとして、すごくツボに入った!!
もうさ~ なんつうの? 
すんごーく普通に 当たり前のギモンのように聞いてくるから 
ちょっと腰クダケ状態になるよねっ(笑)
11年後って も~のすっごく遠い未来に思えるんだろうねぇ。
ちょい 羨ましい(苦笑)
うひゃひゃっ(∀`(´∀`)´∀)
なに~? ご褒美の(^з^)-☆Chu!! なのぉ?(笑)
だったら 私も返したいくらいなんだけど~(^o^)/
あ、慎吾を真ん中に挟んで ぶっちゅ~ん♪ってすればいいんじゃない?! どお?
(自分で言ってて赤面するわ・・・^^;)
>慎友ちゃん☆
行ってきたよ~ 2週連続で(笑)
ほんと スゴイ人だった~~(>_<)
みんな若いし なんだか勢いあるのよ! 
オバサンちょっと たじろいじゃった^^;
いいともは もう全部見れたかな? 
なんか きょとんきょとんしてて かわいーよねっO(≧∇≦)O
 >子供ってそういう感覚なのかなぁ~(笑)
今チビは6歳なんだけど、18歳になった時のことなんて、
メチャメチャ遠い未来に思えるんだろうねー。
だから その時おかーさんは生きてるのか死んでるのかって、きっとすんごい素朴なギモンだと思うのよ(笑)
全然 想像がつかないんだろうね! でも それもそうだよね。
6歳から 18歳って激動だもんね~。。。
>なみちゃん☆
若い子1 若い子2・・・ 
なみちゃんから見て若いんなら いったいどれくらい若いの~(笑)
私からしたら 若すぎる人たち!? うぅ・・・
いえいえ なみちゃんは歳じゃありません(^o^)/
そんな若い子たちよりも ちゃ~んと録画してきてあるんだから!
気持ちよ~ 気持ち!!
(と思っていたい おばさんより^^;)
>なす☆
カツン旋風 吹き荒れまくりだね~^^;
ちょっとトシいった カッコ可愛いおじさんが好きでたまらない人まで どっちかというと仁くんなんだもん(笑)
特技は伸縮自在で 自称・若い でも実はまわりはもうそんな若くないと思ってる人(笑)がダイスキな私も、 どっちかと言わずとも亀ちゃんなんだもん(ややこしーな^^;)
カッコ可愛いおじさん^^の26時間テレビに 5スマが揃うのかどうかが 今一番気がかりなんですが(>_<)
どーなの? そろうの? ←なんか なすなら知ってる気がして^^;
>うさちゃん☆
イヤなウワサ・・・?  う~ん なんだろう(>_<)
グループ仲が どーちゃらこうちゃら みたいのは ちょこっと聞いたことがあるけど、 それとは違うのかな~。
でも それにしてもスゴイ人気を実感した昨日だったよん。
しかも 来てる子達 みんな若いんだもんっ(笑)
自分の年も感じたけど スマさんたちの年も感じてしまったぁ~(;^_^A
慎吾は 純粋に会えて嬉しそうだったよね♪
そーゆうところが またイイトコロ!
うちのチビちゃんは どっちかというと(いわなくても)
かなり天然な人なの^^ 語録はいっぱいあるのよ~(苦笑)
From:にしっち URL 2006.07.11. Tue 19:42 [Edit]
うぉーーーー!私も先週新宿に居たぞよ。
もしかしてニアミスだったのかな~
キャン待ちはできなかったから近くで早めのランチ
してたら車の助手席に座ったきむらくんがすーっと通った。
ぎゃーかっこいい!!って思ったけどそのあと
慎吾だったらな~って寂しくなっちゃった大ばか者でした。
やっぱり会いたいよ~
From:fumifumi URL 2006.07.12. Wed 00:48 [Edit]
>fumifumi☆
うそーっ! すんごいニアミスだっ それ!
私も 助手席にのったきむらくんが すーっと真横を通っていったんだよ~!?
(ていうか 入り待ちしてたんだけど^^; ←ナイショナイショ)
私は逆に 慎吾じゃなくてよかったぁ~って思ったの。
あれ 慎吾だったら後から絶対メチャメチャ凹んでるなって^^;
だけど やっぱり会いたいよね~・・・・
From:にしっち URL 2006.07.12. Wed 22:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


