Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.11 Tue 17:21
またまた やってまいりました ストスマ・レポのお時間。
昨日は W杯について 語ってくれてました。

----------------------------------

STOP THE SMAP 始まりました~ 7月の10日~!! です。
俺はひさびさ? そんなことない? ま 順番どおりぐらいだ!?
7月の10日? おっとーっ!! もう7月入って10日!?
ライブ・・・ あと二十日 確か30日だったよね。
ねぇ~ まだ何もコンサート決まってないまま あと二十日になってしまいましたがぁ~ あははははは~(笑) ←スタッフさん?と笑ってる^^;
さあ いきましょう 今夜は香取慎吾の 『SMAPな夜』 をお送りします。

さあ 川口市のエツコさ~~~~~~ん・・・

「慎吾くん こんばんは (こんばんは) ワールドカップは本当に残念でしたね。 悔しいですが ワールドカップについて総評をお願いします。 なんか不完全燃焼で言いたいこともありますが、残念なのも悔しいのも選手が一番感じているだろうし、慎吾団長も不敗神話から飛躍して ”絶対勝つ神話” になってください。 日本代表と慎吾ともども パワーアップだ。」

そうねぇ~ ワールドカップ。 
あのねぇ~ こんな思いをしたのは僕は初めてですねぇ。 
あの~~ ドラマ う~ん・・・なんだろな 映画見て涙するとか 自分のこと? コンサートで~ 最後の日だから涙するとか~ え~ 他のメンバーのこととか まぁ感動すること色々あるけど、 こう なんかしら自分が こう関係してる だから~ 皆だったら 学校 卒業して 卒業式で 自分卒業式で みんなとも別れるのが寂しくて涙するとか そういう涙って こう 今まで味わったことあったけど、 それがこう 自分じゃないというかさ 日本代表というチームを応援!してて 敗れて同じ気持ちで涙する感じは初めてだったからね~。
帰りの(?)タイヘンでしたよ。 しかも色んな試合見るときにさぁ カメラがまわってるでしょ ずっと。 ほんっとにね? もうナ~ミダナミダですよ。 だ・・ホントに泣いたのよ。

ブラジル戦もね、 僕はぁ! テレビ朝日で社員の方々 朝方なのに会長まで来て~ 150人くらいの社員の方々と一緒に見たんですよ。 試写室みたいなところに なんか線をひっぱって でっかいモニターみたいのでみんなで見て。 敗れた・・
あと あれよ!!(>_<) もう 最初は オーストラリア戦!!(;_;)
オーストラリア戦はさぁ(;_;) 家で友だちと見てたんだけどさぁ(;_;) あの終わった後にねぇ(;_;) マネージャーさんから電話がありまして・・・「新聞のコメントを出してください」ふふぁふぁっ(苦笑) 

でもやっぱり 応援団長という ね あれを 肩書きをいただき やらさしていただき、オーストラリア負けてんのにさ、 やっぱり勝つ姿勢は僕の中でも変えたくない プラス そういなきゃいけない そういなきゃいけないな。 気持ちだ。 
オーストラリア戦終わったあとのコメント 「優勝めざして応援します」・・つらかった あれを言うのツラカッタ~(;_;)
1回電話あったんだけどぉ これ もう~喋れなくて 「10分後に電話してくれ」 
それと同じ想いがまたブラジル戦。 終わって みんなでまた
マネージャーさんとかといましてね、したら広報の人が来て 「新聞のコメントをお願いします」ふっふっふっふ・・・( ̄○ ̄;)
もう ツラカッタよ・・・(;_;)
ほんでも そこでもね やっぱり次を目指して 2010年を目指して 気持ち切替えて いつまでも日本代表を愛し続けます。
じゃあ お疲れ様でした! 応援団長やらさせてもらって皆さん有難うございました~! また2010年! 
家に帰りました。 ビール片手に 朝の番組全部 もうサッカーのところをザッピングですよ! もうサッカーのとこ ザッピングしながら ビール片手にね。 ほんっと 初めてだよ あんなん。 泣きましたよ。
涙して 涙して 涙して。
涙して 涙してね~・・・
でも ほんとにね! やっと ちょっと落ち着いてきたけどねぇ
落ち着いてくると またこうやってラジオでこの話題触れなきゃいけなくなるとねぇ
今もね 泣けって言われればね? 泣けるぐらいなんですよ ホントに。
あとね 思ったの。 僕は日本代表が好きなんだな~(笑)と思いました。
サッカー好きで 日本代表好きなんだけど
あのねぇ サッカー好きでっつったらさぁ やっぱりさぁ ブラジルが 優勝がどこになるか気になるとかさぁ あると思うんですよ みんな。
日本代表いなくなってしまった。 もう~試合あんま興味なくなっちゃって! 最後のほう。 日本代表いなくなったあと。 見ててもなんか・・ ねぇ? ベッカム なんか フリーキック決まったつっても 「ほ~ん・・ やっぱスゴイね( ̄▽ ̄)ノ」・・・ だから日本代表が好きだったんだねぇ
だからこれからもほんとに ほんとに気持ち切替えてねぇ! 2010年の南アフリカ 南アフリカに僕を連れてってください! 香取慎吾でした。
それでは ここで1曲いきましょう。 SMAPで buzzer beater


♪ buzzer beater

さぁ ひさびさのSTOP THE SMAP。
久々な感じがスゴイするんだよね! 
悟空でカンヌ行った前とかなんじゃないの? きっと ねぇ?! 
ってことは結構いろんなことがあったんですよ!
やっぱ 海外行くお仕事ってさぁ こう グッとなんかこう 色々・・こう~・・はねるわけですよっ(笑)
カンヌに行って悟空になってドイツ行って・・・とか・・を経験しての今回っていうのは、 結構 人って変わるっていうか、ちょっとしたそういうことで・・なんか・・・あれなんだね! すごく長く感じるってことは 色々味わったものの重さっていうのが・・・あったんだね。
 
みなさんからの メールやおハガキ待ってます。
『SMAPな夜』 の月曜日。 僕達に喋って欲しいことを書いて送ってください。
宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 『SMAPな夜』まで。
メールのアドレスは smap@joqr.net
採用された方には ストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント
それじゃ~また明日 ばいばい!


------------------------------



ひさびさだ ひさびさだ っつってますけど ちっとも久々じゃないですねぇ(苦笑)
5月の終わりから6月アタマにかけて 慎吾やってますもんねぇ。
あ~ でも録ったのはカンヌに行く直前だったのかな。
しかも その前も 4月アタマにやってますからね~
いいとも休んで まるで置き土産かのように ストスマだけ出やがって!(笑) でしたもんね^^;

声はね 元気そうでしたよ! いつもの疲れてる感じは全然なかったし。
元気は元気みたいな 声でしたけども。
オーストラリア戦 ブラジル戦を振り返ってのところは もう~(>_<)
ちっちゃぁーーい声でねぇ 凹みモード満タンで 半泣きかよっ(笑) て感じで喋ってましたね~。

聞いててちょっと 「泣いた泣いた」 って言い過ぎだよ~(>_<)
なんて非情なこと 思ったりしたんですけど。。。
そう思った自分のキャパの狭さを 猛烈に反省しました。
言いたくて言ってるわけじゃなく、 話してくださいっていうリクエストに精一杯答えて 話してくれてるだけなのにね。
まだまだだな~ 自分。

曲終わりから宛先までの間のトコロ。
なんか・・・ なんか・・・ 切なかったですねぇ。
やっぱり 団長の重責もあったろうし、 ヒデのこともあったし、
よっぽど重い経験だったのかなぁと。。。

さぁ 気持ちを切替えて 今日はエロトーク いっちゃってください!! (え?)

もう団長は‥
そんなことないよ。
「イイコ」すぎるのなんて、つまんないよ。
慎吾はちょっと大袈裟なところあるし(笑)
ひでに興味ないので、慎吾が彼のこと話すたびに
ど~ん!とテンション下がる私もどーかと‥(--;)
いやはや 人間修行が足らんよーですなっ。ハハハ‥ハ。
From:るな URL 2006.07.11. Tue 18:36 [Edit]
ありがとう!
>るなっち☆
なんか るなっちの言葉にいつも救われてるな~(*^_^*)
ほんとはね 感想の部分 全然違うこと書いてたんだ。
か~なり手厳しいこと(爆)。
でもね 読み返して、慎吾も聞かれて言ってるだけで 自分から言い出したわけじゃないし、 もうちっと受け止めてあげてもいんじゃないかな~って思い直して消したのよ^^;
るなっちだから 正直言うとね~、 聞いててちょっとイラッときたんだよね(苦笑)
せっかく頑張って人前で泣かなかったんならさ~、 泣いた泣いたって後から言うのも、1箇所で1回言えばもう充分だよ!って。 何度も何度も言わなくていーよ!ってね^^;
いい加減 男らしくないぞカトリシンゴ!!とか思っちゃって、 そこはグッと黙って飲み込んどけよ~とか思ったんだけどね(爆)
でも慎吾にばっか厳しくて じゃ自分はどーなんだって話だし(笑) 自分にそれを許容してあげられるキャパがないんだな~って、ちょっと反省したの。 
ほいで消したんだけどね^^;
毎日こんだけ好き勝手に書いてるとブーイングもあるしね~^^; それもちょっと怖かったというか・・(;^_^A で、結果おりこうさんな感想になっちゃった!
でも ちょっと後悔してんの。 
正直に思ったこと書いたほうが良かったかな~って。。。
わわわ! コメント・レスなのに長々語っちゃったぁ(>_<) 
ごめんねっ レスになってないや!
From:にしっち URL 2006.07.11. Tue 21:00 [Edit]
たまにはね、そういうことありますよね。
うんうん。
うさは今回のストスマを聞いてなくて文字で読ませてもらっただけなので、
にしっちさんが感じたイライラ感がすべてわかるわけではないけれど、
でもね、わかります。
「もうわかったよ~」って思うときだってそりゃありますよ♪
だって慎くんもわたしたちも人間だもん。
あんまりにしっちさん、気にしないでくださいね。
書きたいこと書いて、発散するのがブログだもの。
気にしてちゃ、続けられなくなっちゃいます。
From:うさ URL 2006.07.12. Wed 00:16 [Edit]
試合後に電話や何かで「コメント下さい」・・・ってトコがさ・・
そうだよなぁ・・・って、ちょっとね(ホロリ)
にしっちの正直な感想の方!?
思った思った。(2回言ってる 笑)
正確に言うと、その後にちょっと反省~みたいなトコまで
かぶってるんだけど・・・(^◇^;)
自分も勝手なんだけどね。
よしよしってイイ子イイ子って思ってあげるのは、
1つの事に何度も、はちょっと・・・みたいなさ~~
(ホントに何様じゃ)
それでもって、慎吾だってよしよしって思ってもらいたくて言ってるわけじゃなくって
話さなきゃいけなくって話してるんだしーーって・・
何か意味不明になってきたっ(汗)
ゴメンね~
From:まきんご URL 2006.07.12. Wed 06:37 [Edit]
なるほど~
あ~生で聴きたかったなぁ
今週慎吾だってわかってたのに
ちょっとパワー不足なのだ・・・
確かに慎吾って弱音を云い過ぎる所あるもんね~
もう、いいよ。それ以上いうとさ~・・・・みたいなね。
でも声を聴いてなかったからか
今回の泣いた泣いたは
素直にそうかそうか、よしよし・・・って思っちゃった。
文章だけだと、伝わり方が様々なのか
聴く私がそんな状態なのか(笑)
いいじゃん!にしっちは毒を吐いてこそにしっちだ~v-411
なんたって私たちドSですからっ(今回意味が違うかも?)
From:すずめ URL 2006.07.12. Wed 07:50 [Edit]
スーパーマンじゃない~♪
にしっちエライねー。正直すぎて泣けてくらぁ~(>_<。)。..
私、あの日聴いてたんよ。たぶんおんなじトコで
イラッ!としたよ(笑) ラジオ消してやろ~かと思った位。
オットコらしくないなぁ~って。
ま、私 体調悪くて気分的にもe-43だったから、
慎吾も可哀想なんだけどね~。ごみんね~。
女のドロドロ~としたドラマが好き!な人なので(笑)
繊細な乙女ちっくな慎吾も、男っぽい慎吾も
いろんな彼をみてやろうかな‥と
高飛車な態度で愛してます‥うふっe-51
From:るな URL 2006.07.12. Wed 15:37 [Edit]
レス遅くなってごめんなさい!
>うさちゃん☆
どうもありがとう~ 
うさちゃんに そう言ってもらえると、 なんとも心強いデス^^
読んでる人にどう思われるか ってことを気にしすぎると
ちっとも自分らしいことが書けないし、
そうかといって なんでもかんでも書いていいわけじゃないし、
バランスって難しいね~^^;
でも うさちゃんの言うとおり、慎吾も私たちも人間だものね。
時には間違ったり 反省したりで ちょっとずつ進むんだよね~。
>まきんご☆
こ~れ ぶっちゃけだけどね?(笑)
泣いた泣いたっていい加減 しつけーんだよっ! とまで思ったのさ^^;
あの状況でコメント求められたり 元気を装ってないといけないのは そりゃ~つらかろうよ。
それは わかりすぎるくらいわかってるよ!
と思ったところで、 はたと、
本当にわかってあげられてんの!? 
ほんとのところの慎吾の姿をいったいどんだけわかってあげられてんの!?
と突然 自問したのが 反省するキッカケになったのよね。
でも まきんごはすぐ反省したでしょう?
私 そこに気づくまでに半日くらいかかって その間じゅう ずーっと イライラしてたんだもん(笑)
ちっちゃいな~と思って 自分に凹んだわ~ 
ありゃ^^; 私も意味不明なレスだった(苦笑)
>すずめっち☆
だいじょうぶ~・・・?
privateで色々あったり 大会終わってホッとしたりで
疲れがどっときてるんじゃなあい!?
ゆるゆるっとね。。 頑張りすぎないでね?
すずめっちは黙って頑張るから パンクしちゃわないでよ~?
なんでもいいから 吐きにきてよ? (たよんないけど^^;)
月曜日 弱音吐き過ぎシンゴにいらっとしてたけど
火曜日のシンゴがあまりにもおりこうちゃんだったから
ふっとんじゃったわ~^^; 私って単純!(笑)
 >にしっちは毒を吐いてこそにしっちだ~
あは・・あはは( ̄○ ̄;) 
あんまり褒められてる気はしないけど(大笑) 
それなら御期待にお応えして、これからもガンガン吐くぞー・・・ 
おうっ(;^_^A
>るなっち☆
わざわざ ありがとう~♪ 体調は大丈夫なのぉ?(>_<)
無理しないでねぇ ホントに・・・
えーっ? 私ちっともエラクなんかないじょ~^^;
全っ然だよ~
でも確かに月曜日のシンゴはほんと~男らしくなかったから しょーがないのだ!(笑)
私が もちっとオトナだったら そんなとこも かわいいわね~♪ってナデナデしてあげられるんだろうけどね(^◇^;)
シンゴはホントに女の子っぽいというか
目線が完全に それオンナだろーっ(苦笑)の時があるよね!
あのガタイとの そのギャップがまたおもしろだけど^^;
From:にしっち URL 2006.07.12. Wed 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


