Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.12 Wed 18:44
今日は 『M:I:Ⅲ』 を観てきました。
おもしろかった!
ありえねーだろーーーっ てシーンが満載で 面白かった~(笑)
(↑どこでもツッコミたいヒト^^;)
でも あーゆうドンパチものって 観ててついチカラが入るので 肩こったぁ
トムは普通にしてると あんまりそうとは思えないけど^^;
笑うとメチャメチャ かっこいい! 昔っから!
ん~・・・ でも 誰かさんのビッグスマイルには負けるかなっ (えへへ)
トムがいくらカッコよくても トキメカナイノダ
(よく言うよ~^^; 我ながら)

朝の9時から映画観て そのあとランチして くっちゃべってたら
お友だちから 速報が!!
「ツアータイトル決まったみたいだよー!!」 (←いつもありがとん♪)

なに? なに?

POP up! SMAP ~飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR

へぇ~~~! なんじゃ そりゃっ(笑)
はぁ なるほどね。 ワッツのパクリと木村くんが言ってたのが 納得。
そっかぁ~~~ 飛ぶのかぁ~~。 今年のスマさんは 飛ぶのかぁ~~~
飛んでくれるのは全然いいんだけど 約1名 飛ぶには心配なお人 が・・・(爆)
あ! そのために 今絞ってんのね! だから痩せたのね~
って いったい どう飛ぶのっ!!??

う~~~(>_<) ますますグッズが楽しみになってきた!
(え? ライブそのものは? ・・笑)

ではでは 昨日のストスマ・レポです☆
こんな 「イケTELのお手本」 のような きれ~なイケTELが
慎吾のお当番の時に 聞けるとは思わなんだ!!




-----------------------------------

STOP THE SMAP 始まりました~ 7月の11日~
さっそくいきましょ 今夜は 「イケTEL SMAP」 をお送りしま~す。

さあさあ あ~(>_<) これ 選んだん・・ イケテル電話しようと思って選んだんだけど これ ダ~メかもしれない・・・。 読んでみます。 おハガキです。

「慎吾くん こんにちは (こんにちは) どうしても電話をしてあげてほしい人がいます。 アメリカに住む姉です。」
めぐみちゃん、○○市のメグミちゃんからなんだけど そのメグミちゃんのおねえちゃん どうしてダメかもしれないと俺が今思ったか 「6月の末に初めての出産予定で (あっははははは^^;) 準備が色々大変そうです。 慎吾くんの大ファンですが、海外に住んでいるので なかなか思うように楽しめないようで、出産祝いに是非慎吾くんとお話させてあげたいなと思い、ハガキを出しました。」
さぁさぁ 今電話番号をいろいろ調べた結果ですね アメリカに住んでたお姉さんということで 電話番号 書いてある番号がユタ州 アメリカのユタ州で 今の時間が現地12時・・・50分 今8時になるところですけど これな~・・・ まっ してみましょうか! ねっ!

プーーーーー プーーーーーー
「Hello?」
「Hello? ・・・hello?」
「Hello?」
「あの もしもし?」
「はい?」
「え~とぉ カズミさんですかぁ?」
「はい そうですが・・・?」
「出産予定のカズミさん?」
「はぁ・・・」
「アメリカのユタ州ですか? そちらは。」
「はい」
「こちら 文化放送STOP THE SMAPという番組で でして」
「えっ!」
「香取慎吾でございます」
「はいっ・・ こんばんは~~~~・・・・」
「こんばんは!」
「マジですか・・?」
「まじですよぉ~(^o^)/」
「え~~~ 超うれしい・・・」
「これ 俺 初めてかなぁ!? これ! 海外進出は」
「マジで~? 初めて~? 今夜中の1時ですよ こっち」
「そ~なんですよ 調べましたけどぉ こ~れはもういってみようと!」
「起きてましたぁ!」
「よかった! おねえちゃん・・ですよねっ?」
「はい! いも・・妹からですか? ハガキ」
「そ~なんですよぉ! 妹さんからぁ」
「え~~ はいぃ」
「出産祝いのために ぜひ慎吾くん電話をしてあげてくださいと」
「うわぁ~~~~~・・・ 最っ高の妹でしょう?」
「サイコーの妹ですよぉー!!(^o^)」
「え~~~ もう~ すごい今 緊張して寝れなかったんですよ」
「なんでですか?」
「だって もう予定日過ぎちゃったんです」
「今っ(笑) 今っ電話してて平気な状態なんですかっ?(笑)」
「ふふっ 起きてる^^ 起きてるっ^^
あ~~~~ すっごい嬉しいです(*^_^*) すっごい最高のプレゼントです」
「ねぇ~ ほんっとに いい姉妹(きょうだい)だよね!」
「頑張りま~す 頑張って いい子を産みます」
「ねぇ いい子を産んで。 頑張って。」
「はい。。。  慎吾って名前にしてもいいですか?」
「えぇ そっ いいけどぉ(*/∇\*) しないでしょっ?(;^_^A」
「いや~ ダンナが許可してくれたんですけどぉ でも」
「え そーなのぉ?」
「うん」
「そーなんだ(^w^)」
「うん 候補の中の一つにあげときます」
「候補 けっこう多いんじゃないのぉ?(;^_^A」
「ううん 4つ」
「おぉっ(*/∇\*) 結構・・結構!!きてるじゃない!(喜)
ベスト4まできて 決勝トーナメント!」

「うふふふっ  ・・・わ~ すごぉい びっくりしたぁ 今・・・」
「ビックリした?」
「う~ん 誰だろう こんな夜中に電話してくるのと思って」
「ごめんなさいねぇ 夜遅くにねぇ(>_<)」
「いえ 夜中なのにエロトークしなくていいんですか?」
「おお~~~(^o^)」
「あはははっ」
「ユタ州! ソルトレークだよね そこね」
「うん」
「そんな情報が飛び交ってるという」
「もちろんですよぉ~(^-^)v」
「カズミちゃんは 出産 初めての出産ですか?」
「はい」
「初めての出産。 頑張れ。」
「頑張ります」
「それじゃあ 出産間近のカズミから えっと リクエスト!」
「はい」
「曲のリクエスト」
「はい じゃあ 去年のライブを思い出すように」
「はい」
「慎吾のソロをお願いします。 Shigusa」
「ソロ 僕のソロの 『Shigusa』 を?」
「うん」
「じゃあ いつか絶対 お子さんも連れてね 一緒に来れる様になったらコンサート遊びに来てください」
「絶対行きます♪ それまで体こわさないように頑張ってください」
「は~~~~い(^o^)/ 頑張って! おかあさん 頑張ってくださいね!」
「はい」
「は~~い じゃあね~ おやすみぃ~」
「おやすみなさ~い」
「は~い」

♪ Shigusa

さあ ほぼ初めてじゃないかな・・ 海外・・ 進出・・ イケテル。 
さっすがにねぇ でもねぇ(>_<) エロトーク 向こうから振られたけどねぇ
振ってくれたけどねぇ あ~の 今の状況のねぇ~! カズミちゃんにはさぁ(;^_^A できねぇ~な!
だって 出産予定日も過ぎてて お腹おおきくなってて。。。
ほんとに 安産 祈ってる。 そして 慎吾の名前 候補! これねぇ~ そのぉ 他の名前の候補3つに負けないように 頑張って欲しいと思います。

みなさんからのメールやおハガキ待ってます。
「イケTEL SMAP」 の火曜日 僕達とお喋りしたいテーマを書いて送ってください。
宛先は ~省略~

ほか アメリカ以外の海外にいる友達 兄弟 誰か への「お電話してくださいおハガキ・メール」 それも待ってます! いよいよ俺も海外進出かぁ(^o^) 行くぞぉっ! それじゃあ また明日 ばいばい!


-----------------------------------

ほんとうに いいごきょうだいです(感涙)
私 姉にそんなことしてやろうとか 思ったこともないな~(^◇^;)
(同じく ただいま海外在住)

慎吾が なんか 妊婦さんのこと すごーく神聖なモノと思ってるのか、
喋り方が やっさしくて~~O(≧∇≦)O
こいつはやっぱり いいヤツだ! と思っちゃいましたよん (笑)
エロトーク振られても ちっとも乗る気配もなかったしね!
慎吾って名前付けてもいいですか? って聞かれたとき、
結構 か~なり嬉しそうな口ぶりだったよねぇ。。 ふふふ♪ かーわいい!

なんかでも 慎吾の口から 「いい子を産んで」 とか 「安産祈ってる」 とか 聞くのは 多少フクザツな気もしないでもない・・・
しなくていい妄想に つい いっちゃいそうでね~・・・

さあ! 私も 「彼女にお電話してくださいハガキ」 書こっかな~(^o^)/
(あ、 姉じゃないよん♪)
ツアタイ記事書いた後、見に来たら・・・アップしてあった!さっき、なかったのに!一緒のころニヤニヤしながらツアタイのこと考えてたのね?(笑) (んなことないか!?)
わたしも2人姉妹なんだけど、姉なのさ~。にしっちは妹なのか~!(見えないじょ・・・) ハガキ送った妹もグッジョブ!だけど、慎吾もかわいーね。
でも慎吾に言いたい・・・「わたしは慎吾からとって、息子の名前を慎吾にしたよ~~!!!!」って。・・・3人目だけど。デヘ。
そうそう、このブログ、PCでも見れるようになったよ。(PC直しただけだけど・・・) とりあえず空を、雲で真っ白にしてみた。(お約束?)
From:みもみも URL 2006.07.12. Wed 19:32 [Edit]
それってもしかして‥(^・^)
ふふっ。とっても素敵なイケテルでした。
昨夜怒ってたくせに私たちったら!
イイお姉さんと優しい妹さんで良かったネ。
にしっちお姉さんいるんだ!海外ってすご~い!
で、ホントにv-213して欲しいな。
でも彼女、泣いちゃうかもっ (*^ー^)ノ゜・*:。☆カナイマスヨーニ
From:るな URL 2006.07.12. Wed 19:41 [Edit]
こんばんば~ん☆
ツアータイトル決まったんだ♪今の慎吾なら順調に飛べそうじゃないですか?(笑)
その前にアルバムタイトルは・・・?もしかして“タイトル未定”っていうタイトルなんでしょうか(爆)
確かに今回はステキな感じでしたね☆☆☆
ほんといい妹さんだ・・・うちの妹は・・・orz(笑)
エロトークはなかったけど、さすがにおなかの中の“しんご”くん(仮)に聞こえてるかもしれませんからね^^
慎吾と話せたから、きっと安産でしょう♪
From:かな URL 2006.07.12. Wed 19:50 [Edit]
え~ちょっとちょっと!
これって、これって、葉書書けって事じゃないのぉ?
彼女にか、か、彼女に電話させようよ~
(あ~動揺して文字が打てない・・・)
泣くな。絶対。会話にならないかもしれないが
これはこれは・・・・やるしかないじょv-406
From:すずめ URL 2006.07.12. Wed 22:20 [Edit]
すっごく良いタイミングだねっ!!
うーーん、これは彼女のためにv-5するしかないんじゃーーi-233
慎吾読んでくれるかも。
それから、そのユタのカズミさん。
私は直接存じ上げないんですが、お友達のお友達で先日無事に男の子が生まれたそうです。
まさかユタにいて慎吾からTELがくるとは思わないよね~
出産直前に慎吾から励まされて、心強かっただろうね。
今度はベガスに繋がればいいねi-237
From:すもも URL 2006.07.12. Wed 23:25 [Edit]
な、なんか・・・うさの知っている方みたいな気が・・・。
もう電話のころからはだいぶ経つのに、今ごろうさが超ドキドキしています。
ヒ~!!!!!
もし大事な日のまえに慎くんが電話くれたら、
それはきっととっても心強いですよね。
声をきくだけでたくさんの勇気やパワーをくれる慎くん。
やっぱ、すごいな。
カズミさんは、すてきな姉妹ですね。
うらやましい~♪
From:うさ URL 2006.07.13. Thu 00:24 [Edit]
最後・・・これから初めて出産するカズミさん。
「おかあさん」って言われて嬉しかっただろうなぁ~♪
たぶん・・・・・・・。
にしっちが言うように、自分なら複雑かもしれないけど。
うん☆今日の私のツボは「おかあさん」だったな!!
ヤバイ・・・これっ!妄想炸裂っ☆(イケTEL.海外進出)
ベガスにかけさすべしーーーーーっ!!!
From:まきんご URL 2006.07.13. Thu 02:49 [Edit]
私も妹がいるけど・・・
こんな気の利いてることはしてくれないだろうなぁ(^^;
みんなで「彼女に電話かけてくださいって」ハガキ書いちゃう?i-237
同じ内容のハガキがいっぱいきたら、慎吾もびっくりするだろうな(笑)
想像しただけでドキドキしてきたーー☆
From:まりぃも URL 2006.07.13. Thu 10:07 [Edit]
コメントありがとう!
>みもみも☆
さっきはe-108ありがとねっ
ほんとオメデト~~! 一足お先に楽しんできてちょ♪
 >にしっちは妹なのか~!(見えないじょ・・・)
そうなのさ^^; 
「どっちが姉でどっちが妹かわかんない!」 ってよく言われんの!
まぁ 私のほうが背高いし、態度も確実にデカイから~(苦笑)
みもんちも 妹さんと仲いいでしょう? 
そんなに遠くないし、うらやましいなぁ~~
私もね 慎吾って付けていい? ってところで、
おぉー みもんちだ!と思ったよ♪
「慎吾よ~ すでに慎吾からとって慎吾って付けた人がいるじょ~」 と思った(*^_^*)
髪の毛 ちょっとは伸びてきたかなぁ?(笑)
PCでも見てもらえるようになったんだ! 御不便おかけしちゃたね~(>_<)
>るなっち☆
そうなの 姉がいるのさ~(;^_^A 私は妹ちゃんなのだ♪
でも海外 べつにすごくないよ~ 
ヤツは転勤についてっただけだからね~(姉をヤツと呼ぶ妹なの)
ちょっと 本気でハガキ書くから! 
ほんとに かけてくれるといいんだけどな~
>かなちゃん☆
こんにちは! かなちゃんはお姉ちゃんなのね(*^_^*)
本当 おなかのしんごくんにも聞こえてるよね♪
それは素敵な考えだわ~(^o^)
慎吾のような いい子のしんごくんが生まれてるでしょうね!
アルバムタイトル・・・ どーしてこうも毎年ひっぱるかな~( ̄○ ̄;)
って感じですが。。。
だいたい ツアタイと似た タイトルだろうね☆ 楽しみだね。
>すずめっち☆
やりますぜ おねーさん!
やるのです。 やるのさ~ うちらで(^o^)/
同じようなハガキが何枚も来たら さすがに慎吾も気が付くだろ~
(と願いたい・・・)
いくぜっ O(≧∇≦)O
あっ おうちがまだだった・・・(笑)
>すももっち☆
わお~~ お友だちのお友だち!?
すごいね~ やっぱり SHINGO WORLD は繋がってるんだね!
無事にご出産されたんだぁ♪ 
うわー めでたいっ! おめでとうございま~す!
(って ここで言ってもいいよね? ・笑)
ひゃ~~ いいなぁ 赤ちゃん・・・ かわいいだろうなぁ~・・・
最近 まわりが3人目ラッシュで(;^_^A
ちょっと1週間ばかし貸してくんない!? とか言ってんの^^;
ハガキ! ちょっと みんなで出そうよ~(^o^)/
>うさちゃん☆
あら!? うさちゃんもお知り合いの方なんだね~♪
なんか そーゆう つながってる感じが すごいなぁ・・・
SHINGOのパワーでみんなつながっていっちゃうのかな(笑)
大事な日を前にすると 不安で緊張の日が続くもんね~
(出産にかぎらずね)
そんな時に ビッグサプライズな慎吾からの電話!
もう~~ 百万人力 だね!
>まきんご☆
うん うん 嬉しいだろうね~ 慎吾に おかあさん頑張れ!って。
特にはじめての時だと なおさらだよね(*^_^*)
でも私は 慎吾におかあさん目線で見られたくないな~ やっぱ。
フクザツな心境っていうのはね、 なんか慎吾が 「いい子を産んで」 とか言うのを聞くって、ちょっとくすぐったいというか・・・! 慎吾自身と そういう言葉がまだ結びつかないというか。。。 逆に あら~そんなオトナな発言ができるようになったのね~ っていうのもあり(^◇^;)
まぁ いろいろでフクザツっていう。。。 支離滅裂(苦笑)
>まりぃもさん☆
こんにちは! 
まりぃもさんも オネエサンのほうなんだね~♪
みんなで 同じ内容のハガキを書いたら 慎吾びっくりしてくれるかなぁ?!
その前に スタッフさんはちゃんと選んでくれるかしら・・・(>_<)
でももう これは やるしかない! デスね(^o^)/
From:にしっち URL 2006.07.13. Thu 13:33 [Edit]
私も出すぜいっ
私も妹いるんだけど~~~ぉ。
こんな気の利いたことしてくれるようなヤツじゃ~ないんだなっこれが~~~
きゃん!でもうれしいよっ
みんながハガキだしてくれるとはーーーーっ
私もしつこいくらいにこっちから出しますっ
慎吾、待ってろ~~~~~
From:のりぴ~ URL 2006.07.15. Sat 04:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


