Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.13 Thu 16:08
あっつーーーーーーーーーーーー
降りそで降らん この蒸し暑さ! なに!?
そのへんの空気 ギュッとつかんだら ポタッと水がおちてきそうなくらいの この湿度! どーにかしてーーーーーーー
というわけで アップする頃何時かわかりませんが ただいま15:10 すでに1缶あいてます。 なぜか(笑)
お仕事中のみなさん すいません(苦笑)
今 ガッコで6時間目の息子よ すまんの~^^; 
帰ってくる頃 おかーさん 寝てるかも(爆)
って 嘘。 嘘。 この暑さで 1缶あいたからって全部汗やっつーの(>_<)
ああ あつ。

昨日のストスマ。
せっかく コンサートのソロの話をいっぱいしてくれてたというのに
アホな私は 最初の何分かを聞き逃してしまいました (泣)
(もう~~ いつもより早く始めやんといてよ~)
ストスマ 何分からっ! ってジャストの時間が決まってないから リアルタイムで聞いてない私としては 非常に困ります
週末にまとめて増刊号のある地域の方 最初のほう こんなこと言ってたよ~って もしわかったら どうぞ教えてくださいませm(_ _)m
とりあえず 聞き始めた ものすごーく中途半端な箇所から(笑) レポします。

慎吾のソロは もうリハが始まってるというのは本当のようで (←デドコロ確かなんだから当たり前か^^;) 準備着々みたいだね(^o^)/
もし ほかの部分が間に合わなかったら 
ずーっと 慎吾のソロで通すってのはどう!?(苦笑)
(慎吾班的にはメチャウマやけど 他メン担さんからモノとんできそう^^;)
ツアタイ決まったのはいいけれど、アルバムタイトルはいったいいつ?
もう 発売まで2週間切ってるんですけど? >ビクターさん
”すぺさるぱっけーじ” ってことは決められても タイトルは決められないのかー!
私が決めちゃるから 候補を送ってきなさーい (嘘^^;)





-----------------------------------

・・・とかも決まってない中でも~ あのぉ(笑) ステージング 動きだけは もう決まってます。 で 衣装も! もう発注済で もうそろそろ出来上がってきま~す! 衣装が! ぱちぱちぱち~(←スタッフさんも皆で拍手) 素晴らしい!! この7月の12日にはもう皆が知ってるのか知ってないのか ってところですねぇ。 まぁ 微妙な感じですね。 今回のソロはね も~ これまたね! 違った意味でボクの集大成っ(^-^)v あのぉ・・去年のソロはね 「Shigusa」 っていう ちょっとカッコイイ路線でね。 こぉ~・・・ ま 踊ったり 女の子と絡んだりだったりとか 渋い感じで攻めてたんだけど だけど また今回も ま カッコイイはカッコイイなんだけど、ちょっと違うニュアンスの感じで~ え~ も、元気よく弾けてて でも踊りたい気分。もあんま変わってないんですよ。 あと今回 超~サプライズがありますよ! こ~りゃあ もうね~ みんなね~! びっくりすると思うなぁ。 ビックリしちゃうのかなぁ。 すばらしいですよ。 まさかね! 叶うとは思わなかった!ボク。 ほんと・・もしできたら~・・と思ったら 結構 話が ポンポン ポンポン 進んでね。 もう あそこも 頼んだあれも うまくいって 話すことが出来て それが出来上がり、それにプラスで この この あの あれを これで・・・ とかゆったら OKで。 えーーっ?! OKっ!? 僕の中のカッコよくCOOLに決めたい中の 去年も集大成でした。 真っ黒衣装。 ね。 黒い。 あるじゃないですか ステージな感じの黒い衣装でキメル感じ。 今回は 色 入る感じ。 色が いろんな色が入る感じで 赤だったり黄色だったり青だったり金だったり こう いろんな色が入る感じの うわ~~っ!弾けてんのに、 全体見るとカッコイイっ 感じなことやりたいな~(*^_^*) まぁ~ このSTOP THE SMAPではね コンサートの報告を今までもしてきたんだけど 真の姿を皆さんにお届けしたいなと思っております。 はい。

さぁ~・・ さぁ~~・・・
(←声がちょっとヒソヒソ) じゃ ここで曲にいきましょうか!
ボクのソロ曲・・・ じゃあ 前回のボクのソロ曲 こんな感じだったんだって聞いてください。
香取慎吾 ソロです。 『Shigusa』


♪ Shigusa

さあさあ ということでコンサート みなさん楽しみにしてください。
時間がない 時間がない と言いつつ 今まで間に合わせてきました。
素晴らしいコンサート キミのボクの みんなで作り上げてきたと思っております。 7月30日に公開できるよう。 どーする・・エンキ?
(←ここ電波が悪くて肝心のとこがちゃんと聞けなかった! 多分こう言ったと思うの) ふははは(笑) そ~りゃあ ありえないねぇ!(笑)
皆さんからのおハガキやメールを待ってます。 「SMAPパーソナルクローズアップ」 の水曜日 誰にどんなことを喋って欲しいか書いて送ってください。 
宛先は
 ~省略~

それじゃあ また明日 ばいばい!

-----------------------------------

あそこの あれの この あの あれを これで・・・って 
いったい どれだーーーーっ!!!!
もうーーーーーっヽ(●`Д´●)ノ ハッキリ言っちゃってよぉ~~(号泣)
期待しすぎるじゃんかぁーーーーっ

って・・・ ここでハッキリ言っちゃうわけにはいきませんね^^; あはは。
あ~~~ん(;_;)  あぁ~~~~~ん(;_;)
楽しみすぎて あたまオカシクなりそーだ。
チケの当落が 怖すぎるーーーー・・・・・・・・・・

今朝から チケ当落第2弾 日産・名古屋・福岡が発表になったみたいで。。。
国立・大阪・ドームは 第3弾まで待たないといけないの?(涙)
ある意味 最強の3会場にしか申し込んでない私とジモティーたち
幸運は訪れるのか・・・
こわいーーーーっ  こわすぎるぅーーーーーーー

えっとね 当落第1弾のときも どーしよっか ちょこっと悩んだんですけど。
当選された方達に心から 「おめでとう~!」 と思ってるし、言いたいんですけども。
とっても残念なことに はずれた方も やっぱりいらっしゃるわけで。
当選した方に おめでとう!と言っておきながら、はずれた方に対して何も言わないってわけにはいかないので。
でも はずれてしまった方たちに いったい どんな言葉をかけられるっていうの!?
慰めや励ましの言葉なんて とても迂闊にかけられません。
なので これからもチケ当落に関しては 発表があってもあえてココでは触れません。

今週 スマスマの感想書いてるひまがない・・・(苦笑) まぁ いいか!?
ただいま またチビが 西遊記見てます(>_<) 今日は第3巻。
まぶたに 「目」 描かれてるおさるさんが可愛すぎて 画面みれない~
最強の3会場・・・!
すごい恐ろしい響きだわ・・・・。
うさもそこに申し込んでいるうちのひとりです!
にしっちさん~一緒に祈りましょう♪
のんのんのんのんのんのん・・・のんのんのん・・・。
おめでとうと残念の言葉。
たしかにそうですよねえ・・。むずかしい。
誰かが喜んでいるのは、素直に自分も嬉しいから、書き込めるけれど、
逆だとたしかにいい言葉なんて見つけられないですよね。
運とはいえ。
慎くんのカラフルなカッコイイが、どんな感じにかっこいいのか、
超気になります。やばい、どうしよう。ほんと気になるよ・・・。
早くソロの曲だけでもきかせておくれ~。
From:うさ URL 2006.07.13. Thu 21:58 [Edit]
ソロコン!
アルバムのタイトルも決まらん、他メンも忙しくてソロ作ってる時間がないなら←勝手の決め付け
慎吾のソロコンで行こう!!(笑)
セクシーなのから笑えるのまで3時間ぶっ通しでi-237
はぁ~妄想だけで3時間過ごせるわ(爆)
間に合うのかなぁ~間に合わせてねv-421SMAPさん、スタッフさん。
そして、チケットがみんなに行き渡りますように。。
From:なみ URL 2006.07.14. Fri 11:08 [Edit]
暑い‥でも晴れて気持ちイイ☆
ストスマ最初から聴いてたと思うんだけど
全然覚えてないですよ~~~。暑さのせいね!きっとねっ。
たぶん準備全然出来てない‥てな話だったと思われます。
でもっ!僕のソロはレコーディング終わってます!衣裳とかも~と
話が続いたんじゃないかな? オ~!いいこいいこ(^・^)
‥って当たり前なんじゃいっ!!!(笑)
去年のコトとか、今年のその意気込みを聞いて
いろいろツッコみたい‥けど、やめとく!←にしっちの真似
albumのすぺさる・ぱっけ~じって
飛び出す絵本みたいなの?って想像すると
何やら楽しげで欲しくなる☆ 通常盤でいいかな?って思ってるけど
どんなのかなぁ~???
From:るな URL 2006.07.14. Fri 11:24 [Edit]
またレスが遅れてごめんなさい!
>うさちゃん☆
うさちゃんも ”最強の3会場” 組なのね~(>_<)
もう 祈ろうね~祈るしかないよね~(涙)
ああ 神様・・・・・・ のんのん!のんのんーーーっ!
ソロ曲 ほんとに気になるよねっ!
カラフルでカッコイイって。 セレブなパーティって。
???? なんだけどぉ(笑)
なんだろう ロック調なのかな~ HIPHOP系かなぁ~
(私としては後者希望♪)
うまい言葉が見つけられないから書かないっていうのは
一種の逃げだと思うんだけど^^; 誤解されかねないニュアンスでヘタに書くなら 触れないほうがマシだな~って思って^^; 
もっと語彙力を増やして ちゃんと伝えられる言葉を勉強しないといけないな!
>なみちゃん☆
う~~わぁ・・・ 慎吾のソロコン!?
ちょっと 考えただけで ゾクゾクするんですけどーっ(笑)
きゃあ~~♪ ちょっとそれ ほんとにあったらイーネ!!
超カッコイイのから エロイのから(←これ必須^^;)
笑えるのから かわいいのまで!!
どーするぅ なみちゃん!(笑)
多分 私 帰路で遭難するな・・・(>_<)
>るなっち☆
ふふふふ♪ つっこまないのかよーーーっ(笑)
つっこんでこその るなっちじゃないの(*/∇\*)
ここでは遠慮はいりませんことよ~?
ガンガン 吠えてくださいませな☆
アルバム・・・ すぺさる って一体ナニがすぺさるなのさっ
通常でいいから 準備に時間をかけとくれっ(爆)
ってか、逆に ものすごーく準備期間のあるアルバム&コンサなら それこそ 今のSMAPにとっちゃ ”すぺさる” だよね~ 
普通はそれで”通常”なんだけどな~。。。(苦笑)
2枚組みじゃなくていいから サクッと出して欲しいんだけどな!
From:にしっち URL 2006.07.14. Fri 18:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


