Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.14 Fri 15:05
お友だちから送られてきた (超ありがとねーっ) 画像
東京・某所に現れた POP up SMAPの大看板 on メガネ!!

おわーーっ ウワサじゃなかったのね ホントになっちゃったのね(爆)
スマさん ほんとに飛び出してくる気らしい・・・
いったい いつ!? どこで!? どのようにして!?
ジャケ? 
歌詞カード?
ライブ会場で何万人もをメガネ部員にするのだけは どうか ご勘弁を

ひょえーーーっ  立体SMAPかぁ(←妄想中)
ん? 待てよ~。
立体になるのが メンバーとは限らないぞ・・・
まさか ロゴだけとかだったら 怒るぞ~!
まぁ 気長に公式発表を待ちませう (がんばれ びくたー)
 ←看板出しといてHP更新されてないってどーゆうことよ( ̄○ ̄;)

さて。
気が付いたら 明日は26時間テレビ? うそっ!?
HDD空き時間 二ケタないんですけど・・・(爆)
もう 間に合いませんことよ。 開き直ってますよ(笑)
う~~~ん 出るの? 5スマ 揃うの?!
なんか あんまりそんな気配しないんだけどなー。。。
2年前は 結構事前から 気配ありまくりだったよねぇ?
今回 なんもないよねぇ? (ないよねっ?! 私が気付いてないだけとか?)

ではでは 昨日のストスマ・レポです
「キャッチボールSMAP」 の 昨日は誰からだったんでしょうか(*^_^*)



-----------------------------------

さあ~ 始まりました STOP THE SMAP 7月の13日
今日はなんだ? あれかぁ。 誰かなぁ。 中居く~ん 元気かなぁ。 大丈夫なの?もう? ビックリしたよ。 中居くんの元気な頃のメッセージだったりしてね。 今夜は 「キャッチボールSMAP」 をお送りします。

さあさあ 今夜の 「キャッチボールSMAP」 メンバーの誰かから僕宛にメッセージが届いています。 今夜は誰からなんでしょうか 聞いてみましょ!


そう~そそそそそそ 前からギモンだったんですけどぉ (あ ゴローか・・) ねぇ スマステーションの ねぇ 慎吾くんの番組で僕がやらしてもらってる 月イチゴローなんですけどぉ。 あのぉ~ あれ見てくれてんのかなぁ?(笑)映画 全部。 結構ほんとに慎吾のことを思いながら~ 映画のねぇ ちょっと生意気ではあるんですが 批評させてもらったりしてぇ コメントしてるんですけども。 その後に慎吾が~ 「あぁ ゴローちゃんのお勧め 見たよぉ」 とかいうのが あ~んまり聞かないんだよね! (はっははははははは!!) あ~のぉ(笑) オペラ座の怪人は 「見た (見たっ) おもしろかった」って聞いたし。。。 だいたいねぇ 月~5本のうちの1本ぐらいは言うか言わないかぐらいでぇ。 僕はね ほんとに5本見てんですよっ 慎吾くん!(笑) 慎吾くんもねぇ ちゃんと全部見て欲しいし、 見終わったあとぉ僕とディスカッションしたいのよ ね? (え~^^; 喋りたくない!) メンバー同士のね 「ゴローちゃん 言うとおり この映画はどーだこーだ・・」 っていう もっとね オフのトークをしたいんですよ! 僕は 慎吾と! カメラのまわってないとこで! (うっそ つけよっ!!) ねっ? ちょっと長くなっちゃいましたけども (嘘つけよっ!!) ねぇ 映画見てもらいたいなと思うんですけれどもねぇ まぁ ちょっとこれからもね 月イチゴローのほう え~ よろしくお願いいたします。 はい。 以上でーす。

いいね ゴローちゃん。。 最後の締めがいいね。 「これからもよろしくお願いいたします。 はい。 以上です。」 これ かしこまってちゃんと言ってるふうだけどぉ あの人のあの感じってぇ なっん~も!考えてない! なんも考えてないから 心にもない言葉だからこそ あんななこと言えんの さらさらさらさら・・・
さっ 月イチゴローね ゴローちゃんにやってもらってます。 あんねぇ~・・・最初のうちはねぇ~・・・映画見てもね こうコメントもつまらなかったりとか んで 「もうゴローちゃん クビだよっ!」 みたな話をしてたりしたのがねぇ 最近の月イチゴロー はねぇ もうスマステにはなくてはならないコーナーになったぐらいにねぇ 僕の中ではねぇ スタッフの人とも話しますけどねぇ よくねぇ 稲垣吾郎 素晴らしいです! メンバーがやってる仕事でぇ 変わってもそれは僕には出来ない・・・あんまり無いよ それ。 こう誰かがね こんなこと あんなことやってた あぁ それ俺もやってみたいな。。。 でもねぇ 月イチゴローのコーナーは! 僕にはできない仕事です。 自分もお芝居とかする人なのに、いつか一緒におしごとするかもしれないのに(苦笑) 人の映画を しかも監督とか もうすべて 「あ~ もう演出よくないよねっ( ̄○ ̄;)」
(はっはははは←スタッフさんウケてる^^;) とか言ってんのがぁ す~ばらしい! 今までにねぇ いないと思います・・(;^_^A ゴローちゃんはもちろんね評論家でもないですし、 ま 批評とかいう言い方をさっきもちょっとね しちゃってましたけど、批評でもないんですよ あれね。 ゴローちゃんイチ個人のね 感想をただ述べてる。 いないと思う。 おすぎさんとかね いろいろ映画のこと話す人いますけど。 皆さん自分ではやってないから。 自分ではやってないから 人のを見てね あれはよくない。。。 ゴローちゃんは役者さん・・・ しかも邦画とか 邦画を入れるときとかね!ワクワクするんですよ!僕は(*/∇\*) これ ゴローちゃん ど~すんだろうと!(∀`(´∀`)´∀) ある時ね 吹っ切れた感があってね 「ほんとに感想言うよ!」 って感じになった瞬間からねぇ 素晴らしい! 

んで、結構ねぇ まわりの反響を聞くとねぇ ゴローちゃんが~ 1位から5位の中でぇ 5位に選んだ作品でぇ あれがよくてこれがダメだ つまらないって言った作品ほど 気になって観に行ったりする人もいるぐらいにねぇ。。 だ・・昔はね ゴローちゃんが喋ってるところの映像の下にね ワープっつって ちっちゃく僕の写真が 写真じゃないや 映像が流れてたりするところでね ゴローちゃんが言ったことに対して文句言ってたりしてたの 「ナニ言ってんだよっ!」 「ナニ ワイン飲んでんだよっ!」 。。。 全然(^o^)ゞ ワイン飲んだっていいですっ(笑) な感じでぇ 反論できなくなるぐらいに いいことを言うんですよっ!! ほ~んとに。 

でもぉ ゴローちゃんが言い続けてるのはぁ 俺が見てね ほんとにね あれ僕が選んでるんです! 毎月5本。 ほんとに僕が選んだのを ゴローちゃんが見てぇ 慎吾はこう思うんじゃない こうじゃないか で僕が最後に順番入れ替えて ゴローちゃんの意見を聞いたうえで 僕はじゃこれが見たいなと でその後見てない!っていうね。 はっはははははは(笑) そこにど~も腹がたってるらしくてねぇ^^; ・・・さ、そんな感じで曲にいきましょう SMAPで 『Dear WOMAN』


♪ Dear WOMAN

今週末ですか? 日本沈没。 7月の15日公開の 「日本沈没」 これももちろんね 月イチゴローに入れましたから 僕。 こ~れはタイヘンでしたよ 何言ってきただろ。
みなさんからのおハガキ・メールを待ってます。
「キャッチボールSMAP」 の木曜日 意見や感想をお待ちしています。
宛先は ~省略~
それっじゃあ また! ばいばい。


-----------------------------------

そりゃあ 腹も立ちますわな( ̄○ ̄;)
この件に関しては まったく全然 ゴローちゃんの味方ですね 私は!
もう 完全におもしろがってんだもん 慎吾( ̄▽ ̄)ノ ゴローちゃんを。
(まぁ いつものことだけどさ・苦笑)
しかも なんか 最近のあの わけわかんないセレクトよヽ(●`Д´●)ノ
明日もなんか へんなやつ入れたらしいじゃんかーー(泣)
この おばかっ

(慎吾はワイプのこと ワープって言ったように聞こえたけど どっちが正しいの? やっぱ慎吾の言ってる方で正解なのかな?)

明日のスマステ 楽しみだな~♪
また つよぽんを ど~やって虐めるんだろっ(笑)
(ごめんね つよ担さん m(_ _)m )
ゴローちゃんが 「日本沈没」 なんて言うかも楽しみだし~(^w^)

それはそうと。
他のメンバーの時はあんまり思わないんですけど (思わないのかっ ・苦笑)
慎吾のお当番になると やっぱ
「どーして文化放送のSTOP THE SMAPのくせに 文化放送で金曜日がないんだよーーーっ!!」
と 思ってしまいます
文化放送で録ってるのに 金曜日やらないって。。。 意味がよくわかりましぇん (爆)
どーちて?

フフ…
柴咲さんもいらっしゃるようなので、私も明日のスマステ、慎吾はど~やって剛を虐めるんだろう~♪って期待している、剛ファンです(笑)
ん…?いいんですよねこの心構えで(笑)あってるよねっっ!
3Dメガネ…?が何が何やら意味がわかんない…。(またMIJみたく看板がどーんと出てるの?)
あの右と左で色が違って重ねてみると飛び出して見えるやつ?まさかそれで飛び……。
エエ~~~~
From:千酉 URL 2006.07.14. Fri 15:33 [Edit]
中居く~ん元気かなぁ‥って(笑)
愛しのひろちゃんかと思いきや、ゴロちゃんだったので
「あ、ゴローかっ」と思わず 呼び捨ての慎吾!!(笑)
ちょっと笑える言い方じゃなかった?(^・^)
月イチゴローは最高ですっ!
VIVA!ごろー!NICE!ごろー!e-405
そーーなんだよ!何故ナイノォ?金よーび★
ミンナカナシイ。私カナシイ。
From:るな URL 2006.07.14. Fri 16:30 [Edit]
”S”の虫が・・・^^;
明日楽しみやね~v-344
吾郎ちゃんがツヨポンをどう斬っていくか、
そんで慎吾ちゃんがどんな突っ込みいれるか・・・
二人にいじめられて凹んでるツヨポンをコウちゃんが守ってくれるとか・・・
いや、3人でいじめたおすかも??v-356
なんか良くない?この筋書き!!
"S"の虫が暴走し始めたv-8
From:nan URL 2006.07.14. Fri 18:58 [Edit]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私は、にしっちさんと同じく純大阪産の上、今なお“河内”の土地に根をはって生きている慎吾ファンです。
にしっちさんはじめ、慎吾班の皆さんのブログのおかげで、観れない聞けない環境を想像力全開で日々乗り切っています。
中でもにしっちさんのレポは、息つぎまでわかるようで、ホント毎回楽しみにしています。
何もお返し出来るようなネタも持たないので、心苦しいのですが、これからも宜しくお願いします。
ライブの様子も出来れば(余力残ってれば?)教えて下さいね。
PCが唯一私のライブ会場!
From:FUMI URL 2006.07.14. Fri 21:53 [Edit]
うさも吾郎ちゃんのコーナーにいつのまにかはまっちゃったうちのひとり。
いつから?あんなに吹っ切れたのって。
たまにドキドキしちゃいます。
にしっちさん、3Dになってるってどういうこと?!
SMAPが5人飛び出して見えるの??
From:うさ URL 2006.07.15. Sat 00:56 [Edit]
妄想が膨らむわね~3D
ねぇねぇもの凄く5人が飛び出して来ちゃって、
目の前~とかに現れたりしたらどうする~?
私は3Dが見えない人だけど
失神者続出しちゃうかも????
そんなん出来たら面白いね~
はぁ~まずはチケットが取れていればだけど
初日参加する方の感想を待つか・・・ドキドキ
From:すずめ URL 2006.07.15. Sat 08:28 [Edit]
コメントありがとう! 遅くなってごめんなさい
>ちどりん☆
うふふふ♪ 剛ファンの心構え・・・ 
虐められて ちょっとおろおろなつよぽん かわいいもんね~♪
剛ファンは S が多いのかしらね(*^_^*)
ありっ? ちどりんはどっちだっけ(笑)
つよぽん 昨日から(今週ずっと?) あっちこっち出まくりでタイヘンだねー
ついてく ファンもタイヘンだけど(苦笑)
そうそう。 そのまさかの 3Dメガネよ。
3Dメガネのイラストのみの看板がドドーン!とね。
だから とびスマ! なのか~~(納得)
同じく ええーーーっ だけどさ(笑)
>るなっち☆
「あ、ゴローかっ」 うん 笑った 笑ったO(≧∇≦)O
おいおい 呼び捨てかよ~(苦笑) ってさ!
相変わらず ゴロちゃんへの悪魔っぷりには呆れちゃうけど可愛いねぇ^^
「中居くん 大丈夫なのぉ」 って心配する言い方が
また可愛かったわ!
あれ。 なんか 可愛いだらけで悔しいぞ(笑)
>FUMIさん☆
はじめまして! こんにちは~(*^_^*)
いつも来ていただいてるようで ありがとうございます♪
河内産なのですねっ?! 私は”北河内”産でございます~。
もしかしたら 近いかもしれませんね~(^o^)ゞ
嬉しい感想をどうもありがとうございました。
レポするときは なるべく慎吾の口調どおりにリアルに伝えられたらな~と思って頑張ってるのですが、 ニュアンスまでは文章ではなかなかお伝えできなくて もどかしかったりもします。
でも ちょっとでもお役に立てているみたいで 嬉しいです^^
これからも よかったら来てくださいね!
感想も遠慮なくコメントいれていただけると嬉しいです♪
>うさちゃん☆
ゴローちゃん いつから あんな面白くなっちゃったんだろうね~^^
木村くんに言われたのがキッカケなのかな~
とにかく 今日のスマステ すごく楽しみ!
うさちゃんは そろそろご出発なのかな!?
 >にしっちさん、3Dになってるってどういうこと?!
自分で撮って来た写真じゃないので載せられなくて、説明も中途半端になってごめんね!
赤と青のよくある3Dメガネあるでしょう?
あれのイラストがね 看板になって ドドーンと!
POP up!SMAP! って。
黒字の看板に 白い3Dメガネ の、 いかにもかしわさんっぽいデザインだな~って感じなんだけど、 実際はどうなんだろう・・・
じきに それも公表されると思うよ!
>すずめっち☆
飛び出してきたら~?
目の前に飛び出してきたら? 
も 想像するだけでひっくり返りそうじゃない!?
なんか 想像つかないんだけどぉ・・・
慎吾が飛び出してきたら 多分パ~ンチだなっ(笑)
とにもかくにも チケが確実にならないと
テンションあがっていいのかどうか 中途半端だよねー(>_<)
はやく スッキリしたい!
From:にしっち URL 2006.07.15. Sat 17:18 [Edit]
>nanさん☆
コウちゃんはきっと助けない気がする!
慎吾とタッグを組んで つよぽんをからかいそう~♪
たじたじ・つよぽんが突然の反撃に出たらおもしろいのになぁ~!
なんにしろ しんつよのジャレ合いが見れるのが嬉しいね(^0^)
From:にしっち URL 2006.07.15. Sat 18:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


