Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.15 Sat 08:34
やったぁーーーっ! びくたーのHPが更新されてるっ!!

予想通り 「 POP Up! SMAP 」 だってさ~

ちょっと すんごい期待しちゃう内容なんですけどっ☆
タカチャもいるし MICROもいるよーっ!
しかも 慎吾ソロが モンマジのBlaiseさんだし
ぎゃーーっ 早く発売しろっ (←ただいま準備中~)

中居くんのソロ 発言どおり まんまのタイトルで笑える~!
しかも 後藤さんだって! なんか超アイドルっぽいの?(笑)
木村くんのは リリーさんが訳詞したってことなのかな?
なんか いつもだけど 制作陣が超豪華なんですけど~~~☆☆☆
で つよぽんは またハングル? (もういいよー・・・)
個人的には Disc-1 の 05. と 09. にすんごい期待しちゃってます
早く 聴きたーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆☆☆

で ジャケのデザインは??

今年はちょっと期待していいかも というウワサは聞いたんだけど
ほんとに 期待していいのか・・(>_<)
今年も かしわさん担当かな~・・・  私は別にそれでもいいけどね!
ジャケに写真が使われれば嬉しいな~とは思うけど 個人的には かしわさんチックなジャケの方が好きなヒトなんです。(すいません皆さん)
だって そのほうが飾りやすいでしょ (*/∇\*)

まあ いいや。 お楽しみは気長に待つことにしましょ

今週はまじめにラジオ・レポ頑張ったので スマスマの感想かきそこなっちゃった(^o^)ゞ
すんごーーーい いまさら感が漂ってるけど ビストロだけでも書いちゃおうかな♪
いまさら過ぎるけど読んでやってもいいぜ~(^-^)v って方は
どうぞ こちら から (笑)



中居くんのいない ビストロ。
4人でわちゃわちゃ やってる姿も 大変かわいらしゅ~ございますけど
(なんで のっけから つよぽんにつかまってるかな~・・・)
やっぱ ビストロは 中居オーナーいてこそ!! だなっと思いました(笑)

もうここ何年も、 試食の時は お客様を手持ち無沙汰にさせるからって言って 自分は食べないという中居オーナーなのに。
汗流してガツガツ食ってんじゃないわよーっ アンタ達っ!!

椅子の引き方といい エスコートの仕方といい やっぱ中居くんって気配り王だな~☆
でもね 突拍子もなく 自分とゴロちゃん! ってオーナー役を決めたように見えるけど (実際そうかもしれないけど^^;)、 ちゃんと色々考えての発言だと思うんだよね~ 慎吾。
つよぽんとキッチントークしてる時も すーごい まわりとかスタッフさんのほうとか確認しつつなところがね、 やっぱ職人だなと。
中居くんがもし代役を指名してても きっと慎吾がオーナーやってたと思うな。

それにしても 今回のビストロのMVPは なんといっても つよぽんね♪
「そんなこと言ったら キリないじゃん!」
たっ・・・  た・し・か・に~~
そーだ そーだ キリないぞっ!(笑) もっと言い返しちゃれ~O(≧∇≦)O

「今日ちょっとね やりにくいんだよね」 って立ち居地にナンクセつける つよぽん。
うん。 そーね 私もそー思ってた(笑)
あのね つよぽん? ごめんね^^; そこだと慎吾が見えないの(爆)
だから 立ち居地変えて ってココロの中で思っててごめんね

んでもって オーナーっていうのはデコチンを出さなきゃいけないもんなの?
ゴローちゃんまで 髪型変えちゃって 二人並んで かわいーぞっ!
ベルの取り合いも、 ゴロちゃんに追いつかれまいとオーダーを早口で言っちゃうのも 全部かわいーぞっ♪
髪型的には多分イケテナイのかもしんないが(笑)
私は慎吾のデコチンが大好き☆なので あのヘアースタイルは なんか好きっ

「え? な なにぃ? どれっ?」 ってつよぽんを手伝おうと 見上げた時のあの表情!!
ここ 今回のピカイチ☆です
私も あんな目で 見られたーーーいっ
ダイジョブなのぉ? って心配顔で見てほしいっ(>_<) ←妄想中^^;

おいしいリアクションで出てきた 誰だかわかんない人 (笑) に 突っ伏して爆笑してる人
一瞬だけど 画面の右下で髪の毛がどアップになったんだよね!
もう~~ たまりませんねっ(萌☆萌☆)   (さわりてぇ~~・・・

<歌>。
LA・LA・LA 久しぶりに聴いたから懐かしかった~~(涙)
一瞬にして ロンバケの空気にTIME TRIP。
まじで DVD-BOX 買っちゃおうかな~って その瞬間まじで思った(^w^)
瀬名ーー!! 瀬名に会いたいっO(≧∇≦)O

そうそう 胸騒ぎで出てきたCGね。
私 最初アレ 気づいてなかったんだよね~ 全っ然!!
放送後に お友だちが 「やっぱCG出たね」 ってくれた時
「えっ あったっけ?」 ってマジで返してたし (爆)
終わってすぐ 歌だけ見返したのに それでもまだ気づいてなかったの~(苦笑)
で 翌日見直してみたら・・・ 
なっ なに! このCG!!  全然あるじゃんっ!! (大笑)
しかも歌詞となんのリンクもしなさそーな お花さんたち
これに気づかないなんて いくら半分寝てたとはいえ ヤバクナイ? 私。
(目が鍛えられてきたって説もあるけど ・笑)

ん? 慎吾ですか?・・・
もぉ~~・・・ あまりにもカッコよすぎで カワイすぎで ヤバすぎ なので 何も言いません


賛成~
私も05と09に期待しちゃうよ~
何だか今年のアルバムは思いっきり好きな曲が多そうでやたらめったら(こんな言い回しする?)期待が膨らむわ
あんまり期待しちゃいかんかしらね~v-391
ビストロの感想書いたんだね偉い!
私はもうパスを決め込んだぜ
だからここで書こう・・・
慎吾、オーナーも旨くなったねぇ
初めてやった時と比べると余裕があって、かなり計算して遊んでる感じが嬉しゅうございます。
あの髪はやはりう~~ん・・・何だけど ワハハハ
歌は萌えすぎるのでちょっと封印してたからこれから見ようっとv-413
From:すずめ URL 2006.07.15. Sat 10:00 [Edit]
あ!始まる
スマスマが遠い昔のようで‥よく覚えてないよぉ。
album、すごいメンツなんだけど~♪
で、あれはリリーさんの別名なのかなぁ?
中居君のソロも気になる。今回はマジに歌うの?(^・^)
慎吾のは~怖くて、期待半分にしとく(笑)
「オレンジ」みたいに落ち着いた低い声が
聴きたいんだけどね~~~。違うな‥たぶん(笑)
From:るな URL 2006.07.15. Sat 18:58 [Edit]
すっごい遅くなって申し訳なかとですm(_ _)m
>すずめっち☆
今年のアルバムは ちょっと期待しちゃうな~♪
今朝 おはスマで第1曲目がかかったんだけど聴いてた~?
タカチャの曲だけど。。。
でも やっぱ突然に1番だけ聞いても いいのか悪いのか判断できない~(^o^)ゞ
早く何度もリピできるくらい 聴きたいね!
こないだ やっとスマスマの感想書いたのに、
今日もう またスマスマだよー(笑)
今夜こそ すべりあん様に会えそうだね♪
>るなっち☆
ごうかだよね~ 毎回ねぇ・・・
っていうか うまいぐあいに旬ドコロを持ってくるよね~
スタッフさんの手腕には感心するわー(そりゃプロだもんね^^;)
リリーさんの別名なんだろか・・・?
パッと見てすぐに あっ英詞なの?とか思っちゃったけど、私すぐ早とちりだから~(笑)
よく考えてからアップすればいいのにねぇ・・・
熟慮ってもんができなくてすいませぬ(苦笑)
慎吾のソロは~・・・ どうだろ どんな感じだろ。
まぁ カッコよければなんでもいいさ~O(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.07.17. Mon 16:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


