Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.17 Mon 17:10
おっそーーくなってゴメンなさい
やっと というか 今頃・・・というか 裏スマ・レポでございます。

おっと! その前に
今日のおはスマで アルバム曲がかかりました!
タカチャが作った 『Nai Yai Yai』 です
といっても ちゃんと聴けたのは1番のみなので 
どんな感じ? と聞かれても う~~~ん・・・ どんな感じだろっ(笑)
もうちょっと聴いてみないとわかんないけど、去年SMAPが提供してもらった3曲とは ちょっと雰囲気が違うかなぁ と思いました。
(肝心のレポの方は 明日やっちゃいます もう連休疲れで限界眠い^^;)

ではでは 【裏スマ】 です。
本編の方では あまり慎吾のSっぷりは見えなかったけど 【裏スマ】 のほうではしっかり発揮されてましたよ~♪
たじたじ およよ~な つよぽんが可愛かったわ!

-----------------------------------

いつもどおりの廊下から 慎吾のアップで始まりました。
「みなさん こんばんは~ 香取慎吾です!
草なぎ剛主演 『日本沈没』 映画 今日公開になりましたー!
本日のゲストです。 草なぎ剛~!!」 
パチパチパチパチ(←一同拍手)
画面が 慎吾とつよぽんの2ショットに変わりました。
「どうも こんばんは」 にこっと ぺこりm(_ _)mな つよぽん登場
「さあさあ つよぽん。 今日から公開になりましたが、つよぽんにその『日本沈没』の宣伝を3秒でしてほしいと思います。 お願いします! ようい・・スタート!!」

つよぽんアップです☆ BGMは 『日本沈没』の主題歌(←タイトル忘れちゃった^^;)
(3!) まずですねぇ (2!) 日本の断層がですねぇ (1!) このぉ~ 地下のこの・・」
スマステ・マークのフリップボードで 慎吾がつよぽんのアップをシャットアウト!
BGMも瞬時にストップ!(笑)

「・・・・短いんじゃないですか?(苦笑)」 (スタッフさん大笑)「3秒って・・・(;^_^A)」
「5秒! 5秒! 5秒 ようい・・スタート!」

(5!) あのねぇ~ (4!) 柴崎さんがねぇ まず (3!) 僕とねぇ こう~ (2!) なんていうか (1!) 助けられて・・」
また スパッとシャットアウトされちゃった~(笑)

「”あのねぇ” とかないでしょ! ”さぁ皆さん今日公開になりました! なんとかで皆さんこうこうこうで見てください!” とか そーゆう感じでしょ! こーゆう宣伝って!」
「はい(;^_^A ・・・はい(;^_^A」 
ちょっと うつむき気味に慎吾に責められるつよぽん~ 悪戦苦闘って感じです(笑)
「”あのねぇ 柴崎さんとねぇ”・・・とか!」
「じゃあね 5秒でいきたいと思います。 ようい・・スタート!!」


(5!) あのねぇ 大地さんと豊川さん (4!) も出てまして あの (3!) 今日舞台挨拶がありましてぇ (2!) それでぇ こう・・ (1) 一緒にですねぇ こう~・・・」
シャットアウト!! 
ここまでくると もう二人とも ニヤニヤニヤ~の苦笑い
いちさんから どーして入ったの!!?? (笑)」

-----------------------------------

何度やっても 「あのねぇ~」 から入るつよぽん(笑)
おっかしいけど かわいいんだ!
いいのよ いいのよ(*^_^*) つよぽんはそれで~
追い詰める慎吾 & たじたじ・つよぽん な いつもの <仲良ししんつよ> で楽しい裏スマでした☆



【本編】 のほうはねぇ^^; 
もう正直 今となっては26時間でふっとんだというのが正解かも(笑)
ほんでもって これから当分の間は 慎吾のビジュに 「沈没」 させられっぱなしになるのは目に見えてるので、 今はあんまり細かいこと言わない!
願わくば ずっとそこでキープを!! ←ちゃっかり^^;

【月イチゴロー】 
もうゴローちゃんは いったいどこに向かっていくのでしょうかー!(笑)
すごすぎっ(∀`(´∀`)´∀)
こっまかいとこまで よーーーく見てるのねぇ・・・ すごいねぇ・・・

今月は初めて 慎吾のセレクトを全部制覇できそうだっ
『M:I:Ⅲ』 はもう観たし 
(←本当おもしろかったよ! これぞエンターテイメントって感じね)
『日本沈没』 あさって観に行くし、 『ゲド戦記』 と 『ブレイブ・ストーリー』 はもう前売り買ってるから 夏休み観に行くし。
あ 『サイレント・ヒル』 はもちろん論外ですから(笑)
毎月ゴローちゃんのコメントがとっても楽しみでもあるんだけど、
私のひそかな 月イチゴローの楽しみは 自分が観たいor観に行くモノが
どれくらい慎吾のセレクトとかぶってるか。 ここです(苦笑)
やっぱ 嬉しいよねぇ~? 一緒だとねぇ!? ←誰に聞く? いや皆さんに(;^_^A

自分から つよぽんとコウちゃんにキス・シーンを追求しといて
「いや~~ん もうっ(*/∇\*)」 とか言っちゃってんの!!
こっちが いや~~ん もうO(≧∇≦)Oだぜっ! 可愛すぎだっつーの! (萌)

以下 ちょこっと昨日の26時間のことを・・・
と思ったんだけど 長くなると申し訳ないので また改めます(;^_^A
明日 書く時間があればいいんだけど ちょっと厳しいかなぁ~。


あーーーっ!!
中居くんからの電話のこと 書くの忘れたっ(>_<)

もう今回は 前みたいなコラボはなしで サクッと終わるんだなーと思い出した頃に 入った中居くんの電話。
でも 慌てましたよ~ やっぱり(笑)
「えーーっ ちょっ ちょっ うち2番組同時録画は無理なんですけどーーーっ??!!」
スマステは録画してるから あとで見れるし、 とりあえず8に変えました!
すーごいノイズで聴きづらかったのね~ 中居くんのほうは(>_<)
でも 一瞬 外野がうるさかったとき 
中居くんが 「ごめんね 慎吾」 と言ったのが!!☆☆!!
なんだよ~~ もうっ(嬉) 
やっぱりいいじゃんよぉ~~ サタ☆スマこんび
それに 慎吾が中居くんに向かって 
「あれでしょ~? なんかよくわかんないけど 問題の中の問題って感じで 俺に聞いてんでしょ?」 (←みたいな感じだったよね? 正確なの忘れちったぁ^^;)
うーーーーわぁーーーーー!! この言い方が いかにもサタ☆スマだぁっ O(≧∇≦)O

って 妙に こまーーいトコロで 萌えちまったワタクシでございました

以上! 追記でごめんなさーい(^o^)ゞ

裏スマ、い~い感じですねぇ♪読んでるだけでにやにやしちゃいます。
いつもにしっちさんレポありがとう!
それにしても、スマステから26時間テレビから、慎吾くんの可愛さってばなんなんですか!?どうしちゃったんですか!?
もう昨日撃沈してましたよ~(つよぽんは?/笑)
どこかで、顔を両手でつつむようなアップがあったとき、無意識に
「うわー、なにこの可愛い子!」って呟いてしまってました。
でも、今日いいとも見たらちょっと‥丸く見えたのは‥錯覚でしょうか‥(苦笑)フシギ‥。
From:久我 URL 2006.07.17. Mon 17:22 [Edit]
こんばんは~^^
本編ではおとなしかったな~って思ってたら、
裏スマではそんなことやってたんやね^^;
v-154久我さんと同じく光景が目に浮かんで
ににやにやv-415
いつもレポありがとね!!
”沈没”観に行くんだ・・・
”男”草剛を見てきてやってくださいまし^^
From:nan URL 2006.07.17. Mon 20:27 [Edit]
今年は
中継じゃなかったね。電話だったね。
てか、慎吾、かっこよすぎ・・・。
もーーどうする!?って感じ・・。
何度、にしっちに「見てる?見てる?こんなかっこよくてどーする!?」つてメールしようかと思ったよ・・・。この土曜から月曜にかけて・・・。
26時間は、ブスカワちゃんのショートコント(コントじゃないか…)だけは見れなかった…というか意識的に見なかった。他のメンバーでもギャーギャー言ってたのに、慎吾じゃもう…。「ママー、慎吾くんでてるのに見ないの~?」と言われつつ、見れなかった。どうだったんじゃろ・・・。
いやあ。慎吾・・・。
にしっちが痩せろ、痩せてみろ、言うから痩せたんかね?
かわいかった・・・。
From:みもみも URL 2006.07.17. Mon 22:13 [Edit]
コメントありがとう~(^o^)/
>久我さん☆
裏スマ ちょっとはお役に立てたかなぁ~?
そうだったら 嬉しいけど(^o^)ゞ
慎吾ひとりとのときは 毎週のことだから ま~しかたないか(>_<)と思うけど、 つよぽんやゴロちゃんや 誰かメンバーが一緒に裏スマに出ると、 これは全国のスマファンに見せるべきでしょーーっと すごく思う(笑)
見せられなくて 残念です! 別に私はテレ朝関係者じゃないけどっ(笑)
 >慎吾くんの可愛さってばなんなんですか!?どうしちゃったんですか!?
どーしちゃったんでしょ~ねぇ 私にもわかりません(^o^)ゞ
もう あんまり昔過ぎて忘れそうになるけど もともと超可愛いんです!! そういうことで!
 >今日いいとも見たらちょっと‥丸く見えたのは‥錯覚でしょうか
そう。 錯覚ということにしといてあげて(^o^)/
(なんちって いいともではいつも膨張してるよね^^; あれ実際はちゃんと細いのよ~)
>nanさん☆
レポで 脳内に浮かばせてもらえましたか~?
それなら嬉しいけれど・・・ ちっとはお役にたてたでしょうか!?
nanさんは 試写でもう 「沈没」 観たんですよね~。
すっごい楽しみです!
つよぽんが出てるからとかじゃなくて 映画として楽しみ♪
しっかり 見てくるね~!
で nanさんはあと何回行くのかしら?(笑)
>みもみも☆
や~ん メールくれればよかったのにぃO(≧∇≦)O
(じゃ 自分からもしろよって話だね^^; ごめ~ん)
も どーするぅ?! ほんと(笑)
ライブの頃には 超カッコイイじぇ~~~ ずぇったい!
どーするよーーーーっ(壊)
どーーーしちゃうのよ おれ!(達)
ぶすかわちゃんコント 私はけっこう楽しんだのよぉ(>_<)
賛否両論あるみたいだけど(てか”賛”はまだ聞いてないけど^^;) すごい笑わしてもらったし~♪
でも 進んでリピりたくはない・・・かな(苦笑)
ぶぶぶ(^w^)
私が痩せろっつったのが 届いたんなら嬉しいけどねぇ(涙)
ちょっと 言い過ぎたかしらね~
今でいいから そこずっとキープ! ってね(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2006.07.18. Tue 09:20 [Edit]
萌え~萌え~
中居君と慎吾の電話はあんなんじゃ無かったらもっと萌え~だったんだけど、
「ごめんね」が聞けたからいいや~(あ、でもあれだから萌えなのかな)
しっかりスマステの後ろにそこをくっつけて保存編集するつもりだすv-10
このまま慎吾はビジュを維持してくれるのでせうか
見守ってやりましょうぞ オホホホホ
おはスマで曲流れたの~~??
朝はラジオつける余裕無いからな~
これからあちこちで掛けてくれるかな~・・・聴きて~ぇ
From:すずめ URL 2006.07.18. Tue 12:09 [Edit]
Nai Yai Yai~♪楽しそうな曲だねっ
中居君ファンは編集大変だろうなぁ~
そっくりさん(笑)~フィナーレ の編集してDVDにしたよ。
ブスカワちゃんも入れた (^・^) 
たっくん サスガだなぁー v-238
ちゃ~んとやってくれる! 女のコは嬉しいよねっ☆
慎吾はテレちゃってたね! 可愛いのぉ 愛い奴じゃ
中居君は司会でヨカッタと ほっとしただろーな(笑)
涙目になっちゃうもんねー(≧m≦) ソレモミタカッタケレド
From:るな URL 2006.07.18. Tue 18:15 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆
レス遅くなってゴメンネ!
中居くんの電話 私はあれはあれで結構良かったよ~^^;
あれも 一応打ち合わせありだよねぇ?
だいたい いつぐらいにかかってくるって前もってわかって・・なんだよね!?
慎吾のビジュかぁ~・・・
そういえば 「もうずーっと細い人でいたい」 みたいに言ってたじゃん?
Rebound SHINGO 休載するとき。
有言実行してくれるんかしらねー。
でも たまにはビジュもお休みしてくんないと こっちも身が持たないか(笑)
>るなっち☆
わ~ もう編集したんだっ! 仕事が早いね(^o^)/
木村くんは 本気モードですごかったねぇ(笑)
さすが 手抜きなしの人だぁね~^^;
慎吾のも本気モードが見たかったじょ!
中居くんも やればよかったのにねー(^w^)
中居くんのナミダメ 私も見たかった!
From:にしっち URL 2006.07.19. Wed 16:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


