Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.18 Tue 12:04
中居くんのけつまっくん以降 お友だちブログちゃん数名も仲良しこよししちゃった話なんかを読んでたら。。。
移るの? ネットで・・・( ̄○ ̄;)
左目が 普通にしてても 視界の中に下まぶたがはいってくる!(笑)
いや 眼科はいきませんけどね(^o^)ゞ さっき ちゃんとホウ酸処理しましたから(爆)

そうそう。 今日のおはスマもまた ♪Nai Yai Yai がかかったよ
そっちで ちょっとだけ感想書きました^^;

また長くなる前置きは置いといて~(笑)
ちょっと時間がないので 急ぎ足でスマスマと26時間の感想 書いちゃいます!
慌てて言葉足らずだったりしたら ごめんなさい。

まずは 【スマスマ】 から

こ~れがねぇ 意外とねぇ^^; あんまりツボがないんだ!(爆)
ビストロも まぁ 可もなく不可もなく
しいて言えば 「クロちゃんですっ」 が文句なく可愛かったというくらいで♪
なに? 
まるちゃんのお父さんが不発だったから 今度はクロちゃんでいっちゃうわけ?(笑)

あ、 キスシーンの歯磨き話で盛り上がってるお兄さん方はおもしろかったよね♪
「しょーじき・本番前・キムラタクヤは・歯磨きましたか?」 って。
もしかしてそれ・・・ 古畑さんなの?(爆)
去年の大阪ライブ後のスマステで 「言ってこ?」 と言ったとおり、
ちゃーんと 「歯磨きましたよ」 って言ったもんね。 さすがは有言実行男(笑)

おいしいリアクションはね^^;
いいともの衣装ではあの格好もカッコよかったんだけど(いや 言い過ぎか ・爆)
慎吾があの格好すると どうも黒板ゴローさんに見えてしかたないんだよね~
ごめんねぇ 慎吾たん☆

コントは なんだっけ? あ、<くいのり>!! オチに笑った~(∀`(´∀`)´∀)
そっか そっか☆ 動物だもんね~ そのオチがあるんだねっ(ナイス)
しかし豪華な共演陣でびびりましたがな☆
これ ちょっとシリーズ化希望だな~。
<日本陥没>
タイトルだけで もう充分オチてるから。 コントはなくても・・・(爆)
って あ いやいや(;^_^A
ツモと同じオチなのはわかってるんだけど 
中居くんの ドS な顔を見るのが楽しいんだな~ これまた!
となりでダンナが激ウケてたけど^^; まぁ つよぽん体張ってますからね。 どんどん笑ってあげてちょうだいな
<エビちゃんOL>
もう 変わりたいっ ゴローちゃんと(苦笑)
男なのに あんなカワイイのはだめでしょ~~ 変わろうよ?私と(←変わったところでトシはトシ ・爆)
もう中居くんのばあちゃんが きっもちわるくってさぁ!!(爆笑)
中居くん すっごい楽しんでやってるんだろうなーー アレ

さぁ 歌! 歌!!  歌!!!
待ってたぜ~!! B☆E☆P☆
正直もう途中で寝たかったけど ”いや、BEPを見るまでは寝れない!” と思って、頑張って起きてた甲斐があったよ
曲は ほぼ毎日聴いてるけど(てか今もかけてる^^;) LIVEでどんなパフォーマンスするのか PVしか今まで見たことなかったから 超楽しみだったんだよ~♪
もっと他に演ってほしい曲がいっぱいあったから 2曲だけなのは残念だったけど、
(MY HUMPS とかスマとやったらちょっとエロくていいのにな~とか^^;)
でも 『PUMP IT』 フルだったし充分♪充分♪ 豪華☆豪華☆
PUMP IT って 某おともだちBBSで話題になった(笑)「パルプフィクション」って映画のテーマソングのカバーになんのかな? アレンジを変えたというか・・・? 専門的なことはよくわかりませんが^^;
「パルプフィクション」 サントラも出てるので 興味あれば聴き比べてみてくださーい。

確かに言われれば Willって慎吾っぽーい ふふっO(≧∇≦)O か~わいい~♪
そうそう 「俺はここにいるってば!」 だよね♪ 慎吾はそっちよ そっち♪
(別にいいんだけど William で → Will.i.am だね^^)

あちゃ~ スマさんたちがふっとんでる(笑)
や~ん もう だって楽しいっ!!
慎吾が超楽しそうで 嬉しいっ♪♪ みんなも楽しそうで嬉し~~い!!
嬉し楽しなSMAPを見てるのが いっちばん楽し~~い!!

慎吾がとてつもなくカッケ~のは 今はちょっと横においとこう(苦笑)
うかつに触れると危険なポイントなのです
(いや もうなんせ やっとこのあいだ這い上がってきたとこなんで そうそう堕ちちゃいられないっての^^;)
なので BEPは見たいんだけど リピ自粛の指令が脳内から発令されております(笑)


あーーー・・・ また26時間が書けなかった(>_<)
もう いっか~!? 別に^^;



うっかりさん★
‥は私です。拡大SPなんて~~~(>_<。)
最後録れてなかったよ‥歌始まったらすぐ切れてた‥
PUMP IT♪ 楽しそうだったのにィ~~~v-409
来週 NewAlbumの曲やるの? 予告で何やら
可愛い映像が? 確認したくても出来ないじょ~~~
From:るな URL 2006.07.18. Tue 16:02 [Edit]
あ。なまか発見♪
私もじつは昨夜のスマスマは萌えませんで。。。
スマ友さんとメールなんかしちゃってましたわ。
歌はとんでもなく可愛くて弾けてて最高に楽しかったのにな。
と言っても、あの、ごめんなさい。
ブラック・アイド・ピーズは知らなかったんです・・・普段聴かないジャンルなんで・・・
にしっち、詳しいよねぇ。すごいわ。
From:みるく☆ URL 2006.07.18. Tue 23:40 [Edit]
あれ?
すっかりコメントした気になっていたら自分の名前がなかった・・・(-.-)
目は~?腫れ、ひいた?
私も一瞬思ったよ・・・ネットで感染(爆)←となると、あたし?移したの( ̄ー ̄;
そうそうスマスマ歌。。。。。
私も2回でやめといてる(汗)
From:まきんご URL 2006.07.19. Wed 06:29 [Edit]
楽しそうだった~
にしっち知ってるんだね。BEP。
私、全然知らなくて「何者?」って思った・・
慎吾も全部CD持ってるって言ってたねぇ~。
ライブでも一番楽しそうに歌って踊ってるしぃi-237
ちょっと聞いてみよっかなぁ~なんて思った慎吾バカなのでしたi-229
From:なみ URL 2006.07.19. Wed 10:25 [Edit]
こんにちは♪
ごぶさたです~。
以前、剛君の番宣の情報ありがとうございました~。
スマステ~スマスマとシンツヨがよかったです~。
スマステのキスシーンで自分で聞いといて、いや~んっていう慎吾君可愛かったね~(笑)
日本陥没でも、何気に水から上がる剛君に手を差し伸べてあげている慎吾君の優しさに萌え~でした!!
From:nobpin URL 2006.07.19. Wed 13:38 [Edit]
追記で~す!
にしっちさんのブログ凄いですね~。
topの空に雲が書けるんですね!!
From:nobpin URL 2006.07.19. Wed 13:39 [Edit]
コメントありがとう!
>るなっち☆
ありゃ~(>_<) うっかりさんしちゃったのねぇ
確かにこの時期 中途半端になぜ15分拡大?
海の日なんだから 年に2度の生放送の日じゃないの~?
と思ったんですが・・・ 今夏はないのかな(凹)
来週ね~ アルバム曲やるみたいだね!
どんくらい やってくれるのかわかんないけど、何やらPVっぽかったね~♪
>みるく☆
わ~ みるく☆も イマイチ萌え~がなかったのね!
よかった^^ (っていうと変だけど^^;)
私が鈍ってきたのかな~と ちと心配だったの(笑)
 >にしっち、詳しいよねぇ。すごいわ
いえいえ ちっともスゴクないよん(^o^)ゞ
たまたま好きなグループだから知ってたってだけで^^;
だからそればっかになっちゃう(笑)
>まきんご☆
ふふっ あるある(^o^)ゞ 
コメントした気になって覗きに来たら してなかったっていう(苦笑)
(まきんごんちで よくやる しかも^^;)
けつまっくん どっから移ったか定かじゃないけどぉ(笑)
ホウ酸 一生懸命 点してたら治ってきたよ♪
スマスマ歌のリピよりも 黒スーツのリピのほうがヤバイ。
と気づきましたが そちらはいかが!?
>なみちゃん☆
ぜひぜひ 聞いてみなよ~(^o^)/ BEP♪
って自分の趣味を押し付けちゃいけないが イイのよ♪とっても^^
私はダイスキっす☆
聴いてみたらね~ 絶対 「あ!これ聴いたことある!」 っていうのがいっぱいあると思うよ。
>nobpinさん☆
こんにちはー!!
こちらこそ ごぶさたしちゃってごめんなさい(^o^)ゞ
スマステのしんつよは い~い感じでしたねっ♪
日本陥没のとき、 私も 水から上がるつよぽんをひっぱり上げるところ しっかりチェーック!させていただきました(笑)
「もっと節度のある枚数にしてよ~」と 慎吾に突っ込むつよぽん。。。 ナイスでしたよ~☆
そうなの。 テンプレ お絵描きできちゃうんですよ♪
どうぞ 遊んでいってくださ~い(^o^)/
From:にしっち URL 2006.07.19. Wed 16:22 [Edit]
はい。ここにも~
コメントした気でいた人。
にしっち最近忙しい?目大丈夫?
ちょっと心配してる人です
せっかく今回感想書けるぜと思ったのに
私もあまりツボが無かったスマスマ。
ブラック・アイド・ピーズってパワスプでよく掛かってるよね。
レポしてて何度も打った覚えがある~
でも曲飛ばして聴いてなかったのよ。
勿体無~い!今度ちゃんと聴いてみようっとv-341
From:すずめ URL 2006.07.19. Wed 23:07 [Edit]
>すずめっち☆
ありがと~ん(^o^)/
そういえば今週はちょっとだけ忙しかった^^;
でも ほとんど遊び~(笑)
そうそう。 パワスプでよく見るよ!
パワスプ いっつもいい曲というか旬の曲がかかってるよね!
本人達は聞いてないんだろうけどぉ・・・(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2006.07.20. Thu 15:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


