Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.20 Thu 09:17
え~と。 先に書かなきゃ忘れそう^^;

ストスマ。
今週はやっぱり(苦笑) イケTELウィークなんですけど 昨日・今日とレポってる時間がなかったので、後日まとめてやっちゃいます

さて。 やっと26時間テレビの感想が書けそうです(苦笑)
いいかげん タイムリーじゃないし やめとこうかと思ったけど、
やっぱ 一応 自分の整理のために書きまーす(^o^)ゞ
で 多分 少数派の感想というか かなり偏った感想だと思うので、
途中で 「なんだ? こいつ」 とムカついてきたら どうぞするっとスルーしてやってくださいな

ちょっと たたみま~す



まずはやっぱり この言葉から。

中居くん 26時間 ほんとーっにお疲れ様でした!!
終わってから ゆっくり寝られたかなぁ!?
今頃もう 元気回復してるかしら? 
息つく暇も無く ライブのリハに入ってるんだろうなぁ~
(ていうか 入っててもらわなきゃ困りますが^^;)

え~と そうだな。 何から書きましょっか(笑)
とりあえずは
ないす! ほいほい~ ほいほい~ (∀`(´∀`)´∀)
ぶははははっ! いーのかっ アイドルが生放送でそんなことしてっ(爆笑)
いや~ 予期せぬアクションをしてくれて ありがとさんよ!
まさかね~ 突然ほいほい~とはねぇ・・・ 超おもろいじゃんかよっ(こらっ)
へぇ~~~ ほいほい~ってやると元気でるんだぁ? (笑)
あーーーっ・・・ そっか そっか
確かに元気でるわね~ 別の意味ではね~。 ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

おっと! イケナイ イケナイ(笑) いきなりエロかよ(;^_^A
兄ちゃんにハタかれる時は いっつも ちゃ~んと自分からアタマ下げてあげんだね♪
兄ちゃんは兄ちゃんで いっつも ちょっと背伸びがちにハタいてるし(笑)
ああ 美しきかな兄弟愛
スマステに続いて サタ☆スマ絡みが見れて 萌え萌えっすよ!

「ちょっと大きめ?」 と言われるのも納得。
みょーに 長身な人に見えるじゃないのさ。
しかも みょーに 激・カッコよく見えるしさ。 (見えるじゃなくてホントにそうなの^^;)
なして そう急激にビジュを戻すかな~ 
目と脳が処理しきれなくて ショートしそうなんですけど・・・

そして再び登場したと思ったら 今度は 超やっすーーーーい猿(うきー)
しかも挙動不審 (笑)
やすいくせに 可愛いじゃんかよ そのブサイクな偽もみあげが!
みんなそれなりに そっくりさんぽく登場なのに
ふつーーーーーーーーーに クサナギツヨシとして登場したつよぽん♪
登場しただけで笑わしてくれて ありがとう☆
もちっと なんか色々絡むのかと思ったら 案外サクッと終わっちゃったね!
まぁ 天声のお時間が迫る頃だから 終わってくれなきゃ困るんだが~。

再びの再び登場の時は やっと帰宅して さあオンタイムで見れるぞ! って時だったんですが 
(それまでは録画で、ヤマ張った時間が当たっててよかった~ でも5時以降は予約入れてなかったんだよね~ ツメが甘かったわ
テレビつけた瞬間、 黒スーツの慎吾さんがむぎゅーーって!!
目がテン\(◎o◎)/ になるってこのことね (笑)
なっ なにやってんの?????

しかも その黒スーツは 超・反則技なんですけど? (崩壊萌え~ ・パタリ)

大慌てで帰宅直後からベタ録りしてた5分前くらいに遡って見ましたら。。。
はあ^^ はあ^^ ぶすかわちゃんコンテストですか!
あ~~ なんだぁ コントかぁ~(笑) ビックリすんじゃんよ もうっ
ぶすかわちゃん達の妄想のお相手を スマさんがやるってわけね☆
ふふふ♪ おもろいじゃんよー(^o^)/
そりゃ スマがやらなきゃ誰がやるって話でしょ(*^_^*)
『Dear WOMAN』 なんてぇ歌をうたってる以上は このコンテストの趣旨にメチャメチャかなってるわけだもんね~。
そりゃ やれよ! って話ですわ(笑)
どうせ妄想するなら 日本一イイ男たち相手のほうが説得力あるし☆
っていうか そのために出てきてるんでしょ?(苦笑)

それにしても みんな素晴らしい妄想族ね~
あれ ホントにぶすかわちゃんたちが考えたのかな? ま、どっちでもいいけど。
もう なんつーの? イチイチ全部 自分に置き換えて見るもんで、
慎吾のコントのときなんか特に 完全に自分と慎吾の世界に旅立ってますから、
きゃ~~~ もうヤメテーーーーーッ 恥ずかし~いっ(*/∇\*)
てな具合に 一人テレビの前で悶絶してた おめでたいヤツです (阿呆)
人の妄想でこんだけ萌えれるって なんと安上がりな!
どーせなら コントちっくにやらずに本気出してほしかったね~ 慎吾さんよ?
ちょっと私にもやらせろ~~O(≧∇≦)O って感じで、 テレビの中にずかずか入って行きたい気分でしたわ 
妄想なら負けないわよ~ん♪

うわーーっ(>_<) みんな今ココロの中で何考えながら演ってんだろ~~??
なんてことを考えるのも また楽しいしねっ
そーゆう裏側の心境を想像して楽しむの 好きなんですよね。 クセみたいなもんで、 映画とかお芝居観ても だいたいそんな感じで裏側を勝手に想像しちゃうんで

それにしても素人サンなのに なんであーまで芝居が上手なんだ? と素朴な疑問も沸きますけど。 ま、そこは追求しないことにして(苦笑)
このコーナーが賛否両論あるのはわかってますけど、 私としては 別にいんじゃないのぉ~って感じです。
このコーナーにスマを出す企画でいった以上は、 これぐらいやんなきゃ わざわざコンリハの時間割いてまで出てくる意味がないんじゃない? 
(あくまで私の個人的見解ですよ^^;)
これが スマスマなら さすがに 「責任者(=リアル・ダメ人間?)出てこーーいっ!」 って思いますけども(笑)。
26時間テレビだからね^^; 
スマ・ファンのためだけにSMAPは存在するわけじゃないので、 一般の視聴者の方々に楽しんでもらえたんなら 職人SMAPが頑張った甲斐もあるんじゃないでしょーか? 
どの程度まで打ち合わせで了解済みだったのか知りませんけど、
「ほんとに即興でやるの~~!?」 みたく顔を見合わせてたしんつよが とーーっても美味かった♪ ごちっ!!

フィナーレの○×クイズ。
クイズそのものは 別にあれでよかったと思うんだ~。
最初から中居くんをハメル企画と決まってたんだから、
あそこでマジ問題出したって 流れがおかしいし、 メンバーもTPOに応じて自分達に求められる役割はちゃんと理解してるはずで 別にあの問題に文句はなかろうし。
26時間の中の1つのコーナーとしては よかったんだと思う。
中居くんが粉まみれのクリームどろんになるのも含めてね。
今のバラエティの風潮だと あのオチは否定できないし、 SMAPがバラエティに本気で取り組んでる以上は 自分達だけやらないですむ なんてこと思ってもないだろうし。
ただ あのコーナーをフィナーレに持ってきた構成が ちょっとソレはどうなのよ!? と。。。
毒を吐いちゃうと やっぱフジはフジなんだなー( ̄○ ̄;)
スマスマの局を あんまり悪く言いたくはないけど、
もともと身内ウケして楽しむのがお家芸 みたいに私には見えるし。
ラストのラストで プロデューサーさん出てきたって、出演者にはウケるだろうけど、 見てるほうは意味わかんないし。
どんだけ偉いのか知らないけど 視聴者にしてみればスタッフの一人であって、映っちゃイケナイ人でしょう。
そこが なんだかな~ フィナーレとしては残念だな~って感じ。

でも 中居くんの頑張りで、 今年の26時間おもしろかったな って思う人が一人でもたくさんいたら嬉しいな。

で。 予想外に 5スマ揃う時間がたっくさんあって~O(≧∇≦)O
嬉しかった!!けど・・・ そんな長く揃う時間があると思ってなかったので・・・
慎吾が 今まさに ○ボードに向かって走り出す! っていう瞬間、
【HDDが満杯になりましたので 録画を停止します】 というメッセージが!!!!
きゃーーーーーーーっ やめてーーーー! 今停止しないでーーーーっ!!!!
という私の懇願も届かず ブッツリ切れてしまいました(大号泣)
だから HDD編集しとけって あんだけ言ったのに (←言ったっけ?)


うわーーー・・・ また長々語ってしまった(爆)
最後に これだけ言わせてちょー!!
ぶすかわ妄想コント(←勝手にこんな命名ゴメンナサイ^^;)に入るとき。

慎吾が 後ろにのけぞって 「ふ~~~~っ」 てキモチ切り替えた瞬間。。。
最っ高☆

惚れました → 惚れ増した!!
いえ~い(^_^)v
待ってたよん♪おつかれ~~!!
同じ妄想族として(笑)カンタン脳内自分変換機能が大活躍!!
萌え~で、ぶっ倒れた1人ですが・・・?(少数派なんでしょうけど・・)
今後も使えそうな妄想ネタいっぱいもらっちったよ~?
あの子達に(笑)
賛否両論は仕方ないよね♪うんうん(納得)
>そーゆう裏側の心境を想像して楽しむの 好きなんですよね。
同じく・・・(^_^;)
そっち目線がデカくて困るくらいっす。
From:まきんご URL 2006.07.20. Thu 10:30 [Edit]
お知らせ!
にしっちさんこんにちは!
ホント中居さん最後までお疲れ様でした!
でも、最後はやっぱりもう少し感動的なラストにしてもらいたかったなぁ~。
わかってるんだけどね、バラエティなんだから、アレで仕方ないんだと・・・
でも・・・ねぇv-388
そうそう、実はブログをお引越しすることにしました。
名前も「オレンジblog」から「Infinite love to 草剛」にすることにして、心機一転頑張りますんで、
これからもヨロシクです!!
あと、リンクの変更、お手数ですがお願いします!!
From:momo URL 2006.07.20. Thu 13:53 [Edit]
感動は日テレちゃんで♪
本当は裏方は「裏」に徹して欲しいし、
業界の内輪ウケも、面白いと感じるのはもう昔のコトじゃないかなぁ。
制作から編成へ異動する方なんだっけ?
現場の気持ちの表れだと思うけど、どうなんだろ。視聴者には関係ないし。
ブスカワちゃんについては同じ考えだよ。
ファンだけでなく幅広く好かれているひとたちだから☆
中居くん本当に頑張ったね!お疲れ様でした。
慎吾のホイホイ!の件は中居くんへの激励か、眠気覚まし?(笑)
「ちょっと大きめ?」私ったら、ドコがぁ~?と思ってました(^・^)
From:るな URL 2006.07.20. Thu 15:13 [Edit]
同じく同じく
私もシチュエーションに合わせて、即脳内変換できる、ちょろ~い妄想族なので全然OKv-426
つ~か、慎吾にあんな恥ずかしい事やらせてくれてありがとさんって感じ~
(打ち合わせしてないっぽ感じだったよね)
「ふぅ~~」って気持ち切り替えてるの超好きv-344
2人目の子の時も小さくやってたし(笑)
ホントに照れ屋さんなんだから~(そこも好き)
26時間でね「こらっ」って思ったのは最後Pがさっさと不正解して粉まみれにならなかったトコ。
ごら~~空気読んでさっさとまみれろー!!
ってダンナと2人で突っ込んでました(汗)
今頃リハ頑張ってるかな~v-353
From:すもも URL 2006.07.20. Thu 16:43 [Edit]
コメントありがとう!
>まきんご☆
さっそくにありがとね~(^o^)/
妄想ネタ 確かに大収穫だったね~^^;
今後に役立ちそうなネタがごろごろと(笑)
(妄想って本来 役に立たないものでは・・・?^^;)
裏の心境はどう読んだ~?
あんだけ恥ずかしそうにされると なんかこっちがテンパってくる感じしない!?(笑)
それにしても 黒スーツさ。
どーするー?・・・ ていうか どーなったぁ!?(苦笑)
>momoちゃん☆
引っ越しされたんですね~ おめでとうございます♪
お疲れ様でした!
ライブドア 最近ちょっと調子悪いし 動きづらかったよね!
リンク変更 了解しました(^o^)/
>るなっち☆
おぉー くわしいね!
制作よりも 編成の方が立場が上ってことなの~?
ウチワで受けてると 視聴者はしらけるってこと、
やってる本人達は気づかないものなんだろうね~。
まっ 体質だからしょーがないかっ(毒)
「ちょっと大きめ?」  ぷぷぷっ(>_<)
読み返してみると あの流れだと そう思うわ!
自分でも思ったもん(笑)
これじゃ~ どこが大きめなんだか 誤解されちゃうぜっO(≧∇≦)O
でも 当たらずとも遠からず??  (はっ イケナイイケナイ^^;)
>すももっち☆
Yeah! 妄想なまか~(^o^)/
すももっちも 変換妄想して楽しんでたんだ♪
普段 強気でガンガンいくくせに、
あーゆうとこで突然恥ずかしがったりされると、 
こっちまで余計に恥ずかしくなるわ~(^w^) 
もうテレビの前で一人 デレデレ☆デレデレしっぱなしだったよ^^
しかも あのビジュアルだし ちょっともう勘弁O(≧∇≦)O って感じ。
最後のPさんとこは 私も思った!
空気読めよーーっ! だね ホントに。
声を揃えて突っ込む すもも夫妻を見たかったわ~♪
From:にしっち URL 2006.07.21. Fri 10:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


