Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.21 Fri 14:22
遅くなりましたが とりあえず月曜日と火曜日のストスマ・レポです
ことごとく不発に終わった月曜日 ちょっと ざま~みろっ って感じだったんですが、
ヤツは一人エロトークを始めやがりまして・・・
ムカつくんだー! これがまたっ(大笑)
火曜日はね 慎吾には珍しく若い子じゃなかったんだけど、
お相手の方が けっこうSっぽくて 楽しかったです~O(≧∇≦)O


それにしても眠い・・・ 眠すぎて吐きそう(笑)





-----------------------------------

STOP THE SMAP 始まりました~ 7月の17日 月曜日!
レッチリの曲から始まりました。
え~今週はイケテルなんですけどね 先週のいつだっけ? 水曜? 火曜? 先週アメリカに初めて電話して イイ感じだったんで 今週のイケテルは全体的にいい感じなんじゃないかと。 今週は香取慎吾のイケテル・ウィークです!

さあ イケテル。 さっそくいきましょう。 エロトークで いきまーす。
なんだ? うるせーな。 またエロトーク? って言ったでしょう? 今だれかが。
 (スタッフさん 笑ってます~) 全っ然 さらっといきます。 「こんばんは 中居くん&木村くんのファンだけど (すっごいな 重いですね 中居くんと木村くんのファンだって!・笑) 二人のファンですけどエロトークを慎吾くんとしたいです」
プルルルル プルルルル プルルルル ・・・・ 
「んっ?」
ピーーーーーーーーーーーーーーー
「お~い ヤカン沸いてるよ! ・・・もしもし? もしもしぃ?」

ピーーーーーーーーーーーーーーーー ブツッ
・・・(苦笑) さくっといきましょう さくっとイケテル・エロ・トーク
おいおいおいおいーっ
 「エロ相談話があります。 絶対電話してきて」 電話番号が書いてありません! はっははははは(笑) どしちゃったのよ それ。 それ ダメでしょう~ それ。 ん~・・・これ! 「流れでやっちゃったー」 って書いてあります。 おっきい文字シリーズ。 ハガキに大きく 「流れでやっちゃったー」 そのね周りにね 枠が 枠でちっちゃく 官能小説・官能小説・官能小説・官能小説って書いてあんの。
プルルルル プルルルルル プルルルルル
「タダイマ電話ニデルコトガデキマセン ピーットイウ発信音ノアトニ・・」 ガチャ!
こ~~りゃあ まずいぞ。 つづいて ハガキにちっちゃくひと言シリーズで 「慎吾くん 言葉攻めして」 
プルルルル プルルルルル プルルルルル・・・・
「タダイマ電話ニデルコトガデキマセン ピーットイウ発信音ノアトニ・・」 ガチャ!
次。 らすとっ! これはな~ ちょっと話したかったんだけどなぁ~ これでも時間が・・ いっぱい話したいからやめとこっ (違うハガキにしたみたいよ^^;) 「一人でイケナイ妄想してます」 ハガキにおっきい文字シリーズ!
プルルル プルルルル プルルル
「タダイマ電話ニデルコトガデキマセン ピーットイ・・」 ガチャ!
え~・・・・ こーりゃあ もうねぇ 負けでしょ~? だって なに? 今。 すごい流れだったよ? 今日。 まず 中居くん&木村くんのファン そして? あ~これこれ。 エロ相談話があります絶対電話してねっつって電話番号ナシ! そして? 流れでやっちゃったー 出ない。 そして? ちっちゃい文字シリーズ・言葉攻めして 出な~い。 そして? ラスト。 これはねぇ~ 今週はちょっと思いやられるような結果になってしまいましたので、じゃあ香取慎吾のエロ・トーク 一発 いきたいと思いま~す。
え~~~~~~ そうだねぇ~ 何を話そうかなぁ~~
あっ あのぉ~~~~~ 飛行機でね 最近乗ることが多くてね 飛行機に乗った時にね あのぉ~~~ キャビンアテンダントのオネエサンでね 一人 絶対!!僕のこと意識してる人が一人いて すごく意識してる感じがしたんでね あの~ こう だからね どこか僕もね こう 彼女の母性本能をくすぐるようなシグサをたくさん してみせましてね えっへへへ(照れ笑) それでね え~~~ 最初はね こう仕事としての話し方だったんだけどね 途中からね 母性本能をくすぐるぞみたいなね 「僕ネムイんです」 みたいなね 「えぇっ? ネムタイんですかぁ?」 みたいなことを言った時にね あっ!コイツは今仕事を忘れたな(^w^) って思ったりとかね。 はっははははは(大笑) くっだらねーー!!ホント! あ~~くだらね! 負けだ負けだ 今日! 負け試合ですよ 今日はもうっ!
さっ それでは曲にいきましょう。 え~~ なにがいいかなぁ~ エロ・・な感じで負けた その・・女の人の勢い・・
コウダクミでキューティ・ハニー


♪キューティ・ハニー

さあさあ 今日は惨敗でした。 全然ダメでした。 でも 明日からも頑張りたいと思います。
「SMAPな夜」 の月曜日 僕達に喋ってほしいことを書いて送ってください。
宛先がなんか変わるんだって! 社屋がなんか・・変わるんでしょ? 金儲け・・した・・のかな?
〒105-8002 あっ言いやすいですね これね 8002は前と一緒なんですね 〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP 「SMAPな夜」まで メールのアドレスは smap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日 ばいばい!


-----------------------------------

ばっかじゃないの~~~!!(笑)
なに CAのオネエサン 弄んだつもりになってんのよ ぶわ~かっ(爆笑)
もう 超ムカツク♪
あーーー あきれたっ ケケケケッO(≧∇≦)O ばっかじゃないの ほんと!
あほだねぇ まったく^^;   そやって一人で遊んでなさ~い♪

んじゃ 次。 火曜日のストスマです。


-----------------------------------

~ OP部分 聞き逃しました ごめんなさい! ~ 

さあさあ 昨日ね スゴク全然ダメで 惨敗だったんで。 今日はね もうとっておきの1枚から。 この札[フダ]出しちゃうか^^ ヨウコ 40歳!

プルルルル プルルルル プルルルル
40歳 40歳は出てくれますよぉ (40 40って歳を強調するな~^^;)
プルルルル プルルルル
「もしもし」
「おかあさん?」
「もしもしぃ!?」
「おかあさん?」
「・・・・・」
「んっもしもしぃ!?」
ブツッ プープープープー
そっんな早く切らなくてもいいのにっ!
プープープー
はやっすぎるよ! 子供かもしれないじゃん! おかあさん?つったら!
プルルルル プルルルル プルルルルル
「はい もしもしぃ~」 (←中学生くらいの男の子の声よ^^)
「慎吾ですぅ」
「はい?」
「SMAPの香取慎吾です」
「・・・・・・・・」
「あのね?」
「はい」
「文化放送のSTOP THE SMAPっていうラジオにお母さんがハガキを出したの」
「はい」
「そんで SMAPの香取慎吾 本人ですがぁ。 したの。 電話を」
「ちょ ちょっと待ってくださいね」
子供に・・知られたらまずかったのかな? なんか(笑)
「もしもし~」
「もしもし? お母さん ヨウコさん?」
「あ そうですぅ」
「慎吾くんです」
「うそぉ!!」
「早いんだもん 切るの~」
「えーーっ うそやー!」
「はやすぎ! 切るのがぁ!」
「だって オレオレかなと思って~」
「えっ?」
「オレオレ詐欺かな~と思ってぇ(笑)」
「おん ちっが(笑) はやすぎっ!」
「だって 息子がぁ おれへんかったからぁ すぐにもう気持ち悪いから切ったらぁ で ちょうど帰ってきてぇ(笑)」
「うん 気持ち悪い電話かかってきたから 息子につって ちょっと代わったんでしょう?」
「ほんで 息子が帰ってきたから また変なん かかってるから 代わってってゆうて 息子に出てもらってんけど・・・(笑)」
「ほんっと・・ ほんっとにねぇ・・・ お母さん 早すぎ。 切るの。」
「だってキモチ悪かったから~!(笑) 誰かわかれへんかったし(笑)」
「気持ち悪いって!(笑)」
「大阪のおばちゃん なめてんちゃう~?(笑)」
「ぎゃっははははははは~!!!!」
「切っちゃった~^^;」
「切られちゃったよぉ ハガキを読みますよぉ」
「はい」
「”慎吾ちゃんが電話する相手の人って数回目の人が多いよね” と」
「はい はい」
「”それってぇ 若い子狙いだからじゃないのぉ?”」
「そおじゃないのぉ!? (^w^)」
「・・・・  ”たまには そうじゃない私たちにも電話してちょーだい” と」
「はい ああ 書きました~」
「でしょお?」
「これで オレオレ詐欺じゃないってわかった」
「ちゃ ちゃ そこじゃなくて(笑)」
「そこじゃなくてぇ 若い子狙いじゃないんだなってとこがわかってほしかったのにぃ オレオレ詐欺じゃないって言うのがわかったって」
「ひゃっひゃひゃひゃ は~い ごめんなさ~い」
「今回もね~ おかあさ~ん? ヨウコちゃ~ん?」
「はい」
「いっぱい電話したんですよぉ 一人さびしく」
「若い子ばっかり?」
「はいっ?」
「若い子ばっかり?」
「いやっ・・・ そぉ~んなこともないですよぉ(^o^)ゞ」
「ほんで いぃひんからオバチャンに回ってきたんや」
「ぎゃっははははははは あっはっは~!!!!」
「あのねぇ 時間が時間って感じでねぇ みんな全然ダメだったの(;^_^A」
「そうだよね(*^_^*)」
「そん時にねぇ ココは!ヨウコちゃんしかいないなと!」
「なるほど」
「ほんで電話したら ブツッ!て切られたから もうビックリしましたよ」
「もう~ 晩ご飯の支度せなアカン忙しい時間にぃ~(笑)」
「はっはははははは(笑)」
「あはははは」
「今日の晩ご飯はなんですか?」
「今日の晩ご飯ですか!?(笑) 今から買いもん 行ってぇ~」
「今から 買いもん?」
「はい もう誰に聞いてもぉ 何食べたい?って聞いてもぉ ”なんでも”って言うんでぇ」
「めんどくさいねぇ それねぇ 言ってあげたほうがいいのにねぇ」
「そうそうそう 何か言いよ!って ・・・慎吾ちゃん何食べたいですか?」
「今!?」
「うん」
「カレーライス(^-^)v」
「あっ じゃあそれにします 今日は」
「おぉーー 俺が決めた今日の晩ご飯!」
「は~い 今日の晩ご飯」
「じゃ リクエストお願いします」
「うわ~ 何がいいやろ~ コンサートすぐ もうすぐありますよね!?」
「あります」
「あ じゃあ Dear WOMANで」
「Dear WOMAN」
「はい ノリノリになるように」
「ノリノリになるようにね」
「はい! ばいば~い」
「ばいば~い!」
「は~い」

♪Dear WOMAN

おっかあさん・・(笑) やっぱり出た! うっふふふ(笑) どこに電話をしても つながらなかったんですけど。。。 やっぱり出た!
皆さんからのおハガキやメールを待ってます。
「イケTEL SMAP」 の火曜日 僕達とお喋りするテーマを送ってください。 宛先は ~省略~
え~ 30代 40代 50代 60代 オバサンにお電話する香取慎吾です(*^_^*)
それじゃあ また明日! ばいばい。


-----------------------------------

年明けたら30の男に 30代をおばさん 言われたないわーーーっヽ(●`Д´●)ノ
きーーーーーーーーーーっ

なんつって(笑)
おかあさん おかあさんって 40歳って全然そんな お母さん扱いされる歳ちゃうと思うねんけど~!
失礼ちゃう? 慎吾っ!
でも ホンマ このおかあさん ナイスやわ~(^o^)/
ほんま 若い子ばっかりかけんなよ! って何度ハガキ書こうと思ったことか
大阪のおばちゃん なめたらアカンで~ (やっぱオバチャンやん^^;)

大阪弁のレポしてたら 大阪弁モードに戻ってしまってるわ 私
にしっちの大阪弁~(^・^)
慎吾をいぢめるとき、時々やって~☆ うふっ
で‥CAをからかったつもりで本当は逆だったんじゃないのぉ?(笑)
コ憎たらしい話し方してたけど、ホントあほだねっ(^O^)
そゆコト言うよーになったら、もうアイドルぢゃなく おっさん!だよーケケケ
From:るな URL 2006.07.21. Fri 20:46 [Edit]
プププ
40代のお母さんじゃ~何が悪いヽ(●`Д´●)ノワハハハハ・・・・
面白い~
聞けば良かったな~今週も。
世の中の40代をなめるなよぉ?
パワーが違うんだぞ~パワーが(笑)
CAがその気ってパワスプでも言ってたね
よっぽど印象的だったんだろか
相手のCAの方が糠喜びしちゃったんじゃない?
私慎吾のタイプだったかしら~なんてさぁ ウキー
From:すずめ URL 2006.07.22. Sat 12:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


