Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.21 Fri 21:39
ひっさしぶりに 奮発して 一番に絞ったを飲んだー!
(しょぼい奮発だなぁ~・・・苦笑)
うまーーーーい☆ やっぱコレが一番☆ そんなわけで ちょっと元気回復
もう ずーーっとこんな天気だから テンションさがるよねっ(>_<)

テンション下がると言えば。 明日はスマステないんだね
つまんなーーーーい (ぶう)
てことは 次はイキナリ札幌から??  
うーーーーわぁーーーー (初日参加組でもないのに何故か突然テンパル私)
  追記訂正: 来週29日は録画みたいデス。しかもスマステなのかどうか よくわかんない。
              どっちにしろ2週連続生じゃないのは痛すぎ(泣)


そうそう。 昨日やーーーーーっとアルバムの予約をしてきました!
(ゆるいファンですいません^^;)
いつも行くレンタルSHOPなんですけど SMAP専用の予約用紙がもうなかったの!
(きっと早くに行ってたら あるはずのSHOPなんだけど)
なので直接レジで口頭で注文したんだけど、 用紙がないっていうのがどうも不安で 一応レジの兄ちゃんに聞いてみた。
「これ~ 初回版に間に合いますよねぇ?」
「多分間に合うとは思うんですけどぉ 絶対とはちょっと言えないんです」
   えーーっ! ハッキリしてくれな困るねんけどぉ~~~(>_<)
「もし間に合わない場合は お電話差し上げますので・・・」
   いやいやいやいや 電話あってからでは コッチは遅いんですわーーーっ(>_<)
今すぐ この場で白黒つけてくれいっ!!
と心の中では叫んでましたが とっても丁寧な兄ちゃんに強くは言えず、
すごすご帰ってきた 根ナシにしっちでした(笑)
予約くらい ちゃっちゃと行っとけ! って話ですね はい・・・

で。 正式発表直後に見て依頼 訪問してなかった びくたーHPにいって、
じーーーっくり見てみました。 



ほんと よくもまぁコレだけ 揃いも揃って 
旬の人たちや 期待の新星の方達(と言っても失礼じゃないよね?) 集めたよね☆
スタッフさんの手腕が素晴らしいのか SMAPの嗅覚がすごいのか。
(どっちもだ~ね きっとね^^;)
だって 何十曲もある中から メンバーも一応セレクトするんだよね?
全部が全部 反映されるわけじゃないにしても 
たまたま偶然だったとしても スゴスギル めんつじゃないですか。
05.を作った ナイ○橋本さん。 春頃かな~? FMでよくかかってたの。
いい歌だな~・・・と思って好きだったんだけど、
最初ケツ○イシかと思ってたんだよねっ(笑) (ケツ○イシダイスキデス)
なんとな~く似てる気がするの(^o^)ゞ なので すごーく すごーく期待してます♪
あと MICROって てっきり でふのMICRO(マイクロ)だと思ってたら 先週お友だちから HOMEMADE○族のMICRO(ミクロ)さんだと教えてもらいました (ありがとん!)
(今はちゃんと HOMEMADE○族って載ってるね)
いや どっちにしろ 期待☆大なことに変わりはありませんけど
07.と09.も早く聴いてみた~い!
Dear WOMANを省けば (なぜ省くっ!・笑)←シングルがアルバムに入るの基本キライ
ラストの1曲は 『Fine, Peace!』 コンビだしねぇ♪
その前の曲は ぶれいぶはーとな感じなら 多分ウルウルしちゃうかもしれないし♪
(タイトルだけですでに泣けるし^^;)
実際に聴いてみるまではわからないけど こーやって制作陣を見るかぎり
自分の好きなジャンルの人たちばっかり集ってるので、
こ~れは あとあとまでもヘビロテな1枚になるんじゃなかろーかと
いや なってくれたらいいなーーっと 期待ばっかり膨らませてます(笑)
あ~ん はやく聴きたいようっ!!

あ・・・ ごめんなさいm(_ _)m
私よか もっと切実に早く聞きたいよね 札幌組の方たち。。。

an・anの予告ページ 昨日 見たよ☆
なんで 一人だけ ”まじスーツ” 着てんだ!?
そんなにも これ以上あたしを堕としたいのかーーーっ! と思うと妙に腹が立ちます。
現在 ヒネクレ子です(笑) 口が悪くてごめんなさい
でも もーーーーっとヤパイのは 実はガイド☆
・・・・・・・
サンダルだよぉ(涙)    ぐわーーーっ(>_<) 今年初のサンダルだよぉ(涙)
もぉ ヤパイってば☆
それは 今のあたしにはヤバすぎるんだってばー!!(沈没寸前ぐぶぐぶぐぶ・・・)

ぶすかわコントの慎吾が。
リピしてみたら マジ本気で 見てられないぐらいオトコマエ。
どーーーーしよーーーーーーーっ  どーすりゃいいのだ!? もう無理~(沈没)

くっそぉーー 負けるもんかーっ! (なにに?^^;)


ありゃ~負けちゃうわん
「ブスカワ」の慎吾はね、も~う最強なんだよ、悔しいけどさv-393
あたしゃ~完全に白旗よぉ。
もうっどうしてくれるんだい(腹立つねv-356
私もね~やっとこアルバム予約してきたよ~
ホントすっごい顔ぶれだし、期待大だね!!
さすがスマだよv-354
あぁ・・慎吾のソロ、早く聞きたいっv-344
From:すもも URL 2006.07.22. Sat 00:05 [Edit]
私も撃沈
うちとこの、最寄ショップはいつも予約カードがスマだけ無いの。
だからドキドキしながらカウンターで口頭で予約するんだよ
今回、間に合わないと嫌だからネットにしてみた~
却って到着遅かったら泣くな
でも待ち遠しい気持ちと今は半々だったりする
From:すずめ URL 2006.07.22. Sat 12:15 [Edit]
>すももっち☆
私の勝手な凹みでレスをほったらかしにしていてごめんね。
せっかくコメント入れてくれてるのに。
いつも私の話を聞いてくれてありがとう~☆
>すずめっち☆
ネットは賭けだよね(笑)
すんごい早い時もあるけど 待てど暮らせどの時もあるし~。
初日組なら 何が何でも店頭だけどね やっぱ♪
From:にしっち URL 2006.07.24. Mon 21:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


