Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.22 Sat 16:17
昨晩 の日記で ”アルバム楽しみ 早く聴きたい” と書いたのに、
半日もたたないうちに 夜が明けたら ドン底に突き落とされるとは思ってもみませんでした。

慎吾のソロのことです。

アタマの中 いろんな思いがグルグルグルグルまわっています。
今は とにかく裏切られた気がして 悲しくて泣きたい気持ちでいっぱいです。
でも 25日の夕方 実際に自分の耳で曲を聴くまでは 
今は吐き出すのは控えたいと思います。
しばらくの間 コメントレス 拍手のレスなどは どうか ご勘弁くださいm(_ _)m

来週から おはスマも慎吾の番のはずなんですが
レポできるまで 時間がかかるかもしれません。 ごめんなさい。


以下は 昨日のうちに仕上げていた ストスマ・レポです。
せっかくなのでアップしますが、 レポ後の感想は昨日書いたときのままなので今とかなりテンション違いますが、 それはそれで違いを楽しんでもらって 「バカだね こいつ」 と思ってもらえればいいかなと。





-----------------------------------

STOP THE SMAP始まりました~ 7月の19日 水曜日!
今週はね調子が悪いと思いつつ や まぁ どっちかといえば調子悪いですね。 しかし 昨日は 大阪の おかあさん・・おねえちゃん・・ヨーコ きゃあーーーーっ ははははっ(笑) と電話がつながりまして。 今日も期待している香取慎吾です。 今週は香取慎吾のイケテル・ウィーク!

さあ、
 「夏はパンツの中が蒸れるんだよね。 痛くてしょーがない」 これなんか病気じゃないですかねぇ これ(笑) ちょっと心配なんで 電話しまーす。

プルルルルル × 8calls
「もしもし」
「もしもし?」
「りっちゃん」
「はい」
「りっちゃん?」
「はい」
「いたい?」
「え 誰?」
「パンツの中が蒸れて痛いのか? 夏には」
「はっ?! 慎吾ちゃん!?」
「りっちゃん」
「えっ ほんとにっ!? ちょっと やめてよ マジで 今バイト中なんだって!」
「ピンポーンって お客さん 来たんじゃない? 今」
「えっ ちょっとさぁ バカじゃないの? ほんとにさぁ~」
「なにが(笑)お客さん来てるよ? 大丈夫?」
「うん いいのいいのいいのいいの」
「いいのいいのいいの?」
「うん いいの 田舎だから~ ほんとにあたしさぁ 中学の男子かと思ってさぁ~」
「中学の男子!?」
「うん そう だから お前ホントにばかじゃねーの? って言おうとしたの。 ねぇ? 違う人みたいだねぇ」
「えっ?」
「違う人みたい」
「ピンポーン お客さん来てるよ!」
「いまさぁ 大丈夫! いいの 全然ヒトいな~い!」
「ヒト来たから ピンポン鳴ってんじゃねぇの?
ピンポン ピンポン 鳴ってるよ? 大丈夫なの?」

「いいの! 気にすんなよ!」
「えっ?! 気にすんなよじゃねーよ!(笑) 鳴ってるって! 行ってこいよ!」
「お前 ホンモノじゃないだろ?」
「ちゃっ ダメだぜ これ 切ろうぜ」
「ていうかさぁ そのあたしのぉ 大事なところの話聞いてよ」
「って 展開がわかんない!」
「えへへっ 聞いて! ホントに」
「ちゃ りっちゃん! いっぱいハガキあるけどさぁ 俺が気に入ったのは ”パンツの中蒸れるんだよ 痛くてしょーがねぇんだよ”」
「そう いてぇんだよ! ほんとによぉ」
「くくくくっ」
「まじで あたし ほんとにさぁ~」
「他のも いっぱいあるぜ? ”私の大事な <まるまるこ> のケがおかしいんです”」
「へへへへっ そんなぁ~ 恥ずかしいからやめといて!」
「なにが おっかしいんだよっ 」
「だから ホントに聞いてあげて!」
「ケがどうしたんだよっ」 (ちょいコントちっくな聞き方)
「マジだよ? マジで すごい最近の悩み! 昨日」
「ちゃっ ケがどうしたのか 蒸れていてぇのか どっちなの!」
「いてぇんだよ!」
「ふふぁはっははははは!!!」
「だからね ほんとに・・」
「昨日なんだよ? 昨日その?」
「昨日ね バイト行く時にぃ バイト9時からだったの。」
「おん」
「で すごい (うん) あっ間に合わない間に合わないと思って (うん) 超ダッシュで漕いでんのにぃ (うん) なんか漕いでる なんか ケがパンツにからんでんのか何かしんないけど すっげぇ痛いの ひっぱられて」
「おぉ」
「そーれで これで止まったら遅刻だわなーとおもって」
「おぉ」
「すげぇ頑張って漕いでんだけど すげぇいてえの。 でも私は止まったらすごいオーナーに怒られると思ってぇ すごい必死で漕いでぇ トイレに駆け込んだ結果にぃ 血出てなかった みたいなね。」
「おぉ」
「セーフだったんだよ スゴクナイ?」
「りっちゃん! 漕いでる漕いでるつって ちょっとエロっぽく聞こえてくんだけど オマエ最初に自転車をゆってねぇんだよ!」
「ひゃははは ご~め~んっ」
「自転車に乗ってっていうところ説明不足なんだよ(笑)」
「ごめんね ごめんね」
「み~んな聞いてる人 なんとなく自転車だろうなっていう・・・
で客きてんぞ!」

「やばい! 逃げちゃった今!」
「逃げちゃった?!」
「あのね~ それで・・」
「客がっ・・!(笑) おまえ 万引きされたんじゃないの?!」
「ちがっ それっ・・ ひとつ聞いていいですか?」
「万引きされたんじゃないの?! 今」
「されないって! 今 中に一人いるんだよ まだ・・ あぁ うんうん 一人しか客並んでない」
「客並んでんの? どこに並んでんの?」
「え? レジ」
「行ってきなよ! レジ」
「え いいよ あの 友だち頑張ってる 今」
「友だちいるの? 大丈夫なの?」
「うん 余裕。 だから ひとつ言っていいって?」
「なに?」
「あの 去年のぉ」
「だから 蒸れるんだろ?」
「むれっ・・ひゃはははっ なんでソコ好きかなぁ しつこいねぇ アンタ~!」
    (ぶわっはっははははははーーーーっ!! コーヒーむせちゃったよぉ!!)
「えぇっ!? ちゃちゃちゃっ だからぁ 話を整理するとぉ」
「はい。 はいはいはい」
「蒸れるの? 痛いの?」
「はい むれるの。 いたいの。」
「はははははははっ ソコのらないでよ~ そこぉ」
「ごめんごめん もう私だまってるわ!」
「ちが だからリクエスト!」
「えっ!? もうそっち!?」
「はははははっ」
「俺様クレイジーマン!」
「ふぁはははははっ!」
「え? 古い?」
「俺様クレイジーマンは・・」
「あったよね?」
「あったけどさ オマエのことだろ?俺様クレイジーマンは」
「まじさぁ~・・・」
「じゃ りっちゃんからのリクエストで 俺様クレイジーマン」
「はい」
「オマエ 17歳だろぉ!?」
「え? もうねぇ 来月18なんだ! ちょっとオメデトウって言って! オメデトウって!」
「すごく すごく 痛くて蒸れててオメデトウ!!」
「もー なんで そんなぁ言うかな~ ばかーー」
「ははははっ」
「ほんとに ばかーーー」
「じゃあね またね」
「ねぇ? またハガキ書くね」 
「またハガキ出して!」
「ごめんね ありがとね」
「またね ばいば~い」
「またね~」
「は~い」

♪俺様クレイジーマン

いいよね なんかね すごくね 元気でね 日本のこう・・敬語っていうかさ そーゆうのも やっぱ・・・ 年齢とか関係ナシに ”おまえさ~うるさいんだよ!” みたいな感じにとかって・・ なんかどっか ちょっとこうさ アメリカンな空気あるよね 「あなたはYOUです」 みたいな(笑) なんかそんな感じ^^ がいいですね。
さっ みなさんからのおハガキやメールを待ってます。
「パーソナルクローズアップ」 の水曜日。 誰にどんなことを喋ってほしいか書いて送ってください。 宛先は ~省略~
それじゃあ また明日! ばいばい。


-----------------------------------

ぎゃっはははははは! 「しつこいねぇ~ アンタ~!」 だって!
もう最高だわ~~(笑い泣)
ラジオ聞いてて まじめに吹きだしたのは 結構コレがはじめてかも!
二人とも ぶっちゃけトークみたいな ガンガン喋る感じで おもしろかったよ。
慎吾の口調が わりとキツメなのが またいいのよね♪ 遠慮せず喋ってる感じで。

木曜日の分は 特に面白いこともなかったので省略します。

そして、先週7/12(水)の 「パーソナルクローズアップ」 
ソロのことをたくさん喋ってくれた日ですが、
最初の何分かを聞き逃したの私のために お友だちがわざわざレポして 送ってくれました!
ほんとにどうもありがとう~
すでにレポした分と合わせて完全版にしましたので よかったら読んでください☆

-----------------------------------

STOP THE SMAP始まりました。 香取慎吾です。
きょ~~のお便りはね、今日の話は楽しそうですよ。

 
(曲にかぶってよく聞こえないけど・・)
ばれちゃうかな? 今日は7月の12日、今日の段階ではどうなってるのかな?
行ってみましょう。今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、高松市のゆうこちゃん。

「慎吾くん、お疲れさまです。今年のコンサートの日程決まったんですね?
もしかして今頃アルバムのレコーディング中? 慎吾くんの中ではもうどんなステージにするとか考えてるんですか? 良かったら少しだけ教えて下さい。」

(すっごい小声で・・・) いやぁ~きたね、この話ね。
(普通に・・) 文化放送のラジオって言ったらさぁ、コンサートの歴史がちょっとあるよね。
うん。。うん。。 コンサート・・7月の30日スタート。 あのね、 毎回毎回ね、 言うのも辛いんですけどね、 去年のね、 今までの歴史上一番、日程が少なく、 準備期間が少なく、 困った去年だったと思うんですけど。
今年はその歴史を塗り替えました! 拍手! 
(ぱちぱちぱち)
歴代一位! でもね、さすが香取慎吾! 香取慎吾、さすがです!
ここ何年か、ソロの、ソロに関する動きは早い香取慎吾的にはですね~
ソロは完璧に出来てます!!
 (ぱちぱちぱち・・・)
レコーディングも済ませてます! (ぱちぱちぱち・・・)
(笑いながら・・)素晴らしい!
そしてステージングも、ほぼ決まってますね。
ステージもどんなセットかも決まってない中でも、あのぉ(笑)・・・・

(↓ ここからは既にレポしたとおりです)
ステージング 動きだけは もう決まってます。 で 衣装も! もう発注済で もうそろそろ出来上がってきま~す! 衣装が! ぱちぱちぱち~(←スタッフさんも皆で拍手) 素晴らしい!! この7月の12日にはもう皆が知ってるのか知ってないのか ってところですねぇ。 まぁ 微妙な感じですね。 今回のソロはね も~ これまたね! 違った意味でボクの集大成っ(^-^)v あのぉ・・去年のソロはね 「Shigusa」 っていう ちょっとカッコイイ路線でね。 こぉ~・・・ ま 踊ったり 女の子と絡んだりだったりとか 渋い感じで攻めてたんだけど だけど また今回も ま カッコイイはカッコイイなんだけど、ちょっと違うニュアンスの感じで~ え~ も、元気よく弾けてて でも踊りたい気分。もあんま変わってないんですよ。 あと今回 超~サプライズがありますよ! こ~りゃあ もうね~ みんなね~! びっくりすると思うなぁ。 ビックリしちゃうのかなぁ。 すばらしいですよ。 まさかね! 叶うとは思わなかった!ボク。 ほんと・・もしできたら~・・と思ったら 結構 話が ポンポン ポンポン 進んでね。 もう あそこも 頼んだあれも うまくいって 話すことが出来て それが出来上がり、それにプラスで この この あの あれを これで・・・ とかゆったら OKで。 えーーっ?! OKっ!? 僕の中のカッコよくCOOLに決めたい中の 去年も集大成でした。 真っ黒衣装。 ね。 黒い。 あるじゃないですか ステージな感じの黒い衣装でキメル感じ。 今回は 色 入る感じ。 色が いろんな色が入る感じで 赤だったり黄色だったり青だったり金だったり こう いろんな色が入る感じの うわ~~っ!弾けてんのに、 全体見るとカッコイイっ 感じなことやりたいな~(*^_^*) まぁ~ このSTOP THE SMAPではね コンサートの報告を今までもしてきたんだけど 真の姿を皆さんにお届けしたいなと思っております。 はい。

さぁ~・・ さぁ~~・・・
(←声がちょっとヒソヒソ) じゃ ここで曲にいきましょうか!
ボクのソロ曲・・・ じゃあ 前回のボクのソロ曲 こんな感じだったんだって聞いてください。
香取慎吾 ソロです。 『Shigusa』


♪ Shigusa

さあさあ ということでコンサート みなさん楽しみにしてください。
時間がない 時間がない と言いつつ 今まで間に合わせてきました。
素晴らしいコンサート キミのボクの みんなで作り上げてきたと思っております。 7月30日に公開できるよう。 どーする・・エンキ?
(←ここ電波が悪くて肝心のとこがちゃんと聞けなかった! 多分こう言ったと思うの) ふははは(笑) そ~りゃあ ありえないねぇ!(笑)
皆さんからのおハガキやメールを待ってます。 「SMAPパーソナルクローズアップ」 の水曜日 誰にどんなことを喋って欲しいか書いて送ってください。 
宛先は
 ~省略~

それじゃあ また明日 ばいばい!

レスはいつでもいいれす☆ あちゃ~( >_< )
にしっちの言う「裏切られた」の意味がわからないけれど
慎吾は 自分もみんなも楽しくなれる!って思ってやってるだろうしね‥
衣装も明るい色でハデハデなのかな?
彼女も 嫌味なく元気に歌うだろうし
POPで明るくて 思わずカラダが動いちゃうような
カッコ良くてキュートなnumber♪だといいな。
慎吾の話だとエロではなさそ~だし それがちょっと残念でもあるけど(^・^)
デュエット自体が嫌だと‥つらいよね‥くるしい
でも思ったままでいいんだから。自分の気持ちに嘘ついても仕方ないもん。
しっかしヤツは昨年のソロ渋くキメタつもりでいるのぉ?
そっちの方が驚き!!!でやんす(笑)
From:るな URL 2006.07.22. Sat 18:54 [Edit]
そっかー。
落ち込んじゃったのか。
……大丈夫?
まさかあの二人が同時期に同じような試みをするとは思わなかったけども。
私も今回の話しを小耳に挟んだ最初は
「へ?なんで?えーーーーー」て思った。
曲云々じゃなくて、SMAPのアルバムなのに?スマコンなのに?えー。って。
そう思いながら聴いた昨日の夜。
思いのほか良くてビックリでした。
慎吾の方は曲調や構成はもちろん全然違うだろうから、
25日になってみないと何ともいえないけども。
元気出せーーー。
気持ちはすんごく分かる。
でももうこれは変更出来ないことだし、このままライブに突入するわけだから。
だったらそういうのも全部ひっくるめて楽しまなきゃソン!
もしかしたらすんごくいい仕上がりになってるかもしれないよ?
(木村くんもワッツで大絶賛してたみたいだし)
って。なーんのなぐさめにもなってないような気がするけども。
早くにしっちが元気になりますよーに。のんのんっ。
From:なす URL 2006.07.23. Sun 11:34 [Edit]
ひさしぶりです(*・ω・*)
pinkです♪ブログかなり久しぶりに更新したので
またいつでも遊びに来てくださいv-345
元気になったら★
久しぶりに遊びに来たら、あたしの知らないこと
ばっかりで、驚いたし、正直ショックなんですよねv笑
でもやっぱ曲を聴かなきゃなんともいえないです。
香取くんで、浮かれたり沈んだりするけど
スキだからしょーがないなんて思ってます。
From:pink URL 2006.07.23. Sun 12:15 [Edit]
大丈夫?
あ~あ
落ちてるわ・・・
私も嘗てないほどキタからにしっちはさぞかし・・・と思ったけど
本当に曲を聴いて見ないとね
それからにしよう~いろいろ考えるのは
あんまり溜め込んじゃダメだよ?
私はチョロチョロ吐いたぜv-217
From:すずめ URL 2006.07.23. Sun 22:47 [Edit]
溜めちゃダメだよ。
どうですか?少しは落ち着いてきましたか?
明日には少し解決するといいなぁ・・・
慎吾を信じていいのか・・
でもこのままの気持ちじゃライブに行ってもつまらないんじゃないか・・と心の中で格闘してます。
曲を聴いて解決するのか、ライブでどんな演出になっているのか見なくちゃ解決出来ないのか
まだまだ不安はいっぱいあるけど、前向きに行けたらいいなと思います。
でも、気を抜くと泣きそうになるんだけどね(苦笑)
にしっちも溜めないで吐き出してスッキリさせてね。
From:なみ URL 2006.07.24. Mon 11:19 [Edit]
とってもとっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m
>るなっち☆
書いたよ 全部。
るなっちに宛てて書いたよ。
よかったら 読んでね。
>なす☆
心配してくれてどうもありがとう。
というか 心配させて ごめんなさい。
なんとか気持ちに整理がつけられた ・・かな(笑)
とりあえず 楽しんでやるっ! って気にはなってこれたよ。
なんだかおかしいね~ あの二人が同時に同じことするなんてね♪
きっと同じ発想でも 仕上がりは全然違うだろうね~
楽しみ 楽しみ(^w^)
>pinkちゃん☆
どうもありがとうね!
おべんきょーの方 タイヘンそうだねぇ(>_<)
えらいなっ! すごいわ~(拍手)
すぐに楽しい夏だから あと一踏ん張り 頑張ってね^^
アルバム 楽しみだね♪
>すずめっち☆
増刊号に天声にいいともにスマスマ。
とりあえず 見ます(笑)
意地っ張りさんは 立ち直ると都合の悪いこと忘れるのだ(^o^)ゞ
はやすぎ!?(爆)
いや けっこう おそるおそるだけど^^;
>なみちゃん☆
どうもありがとうね。。
いろんな人に結局心配させてしまって 申し訳ないな・・・
なんとかなりそうだな ってところまで上がってこれたよ。
あと もうちょっと!ってところかな~(笑)
慎吾は・・・信じていいと思う(爆) うん☆
あとは自分の気持ちとの戦い なのかな(>_<)
うまく言えないけど 嫌なものは嫌 受け入れるのに時間がかかるものはしょうがない 正直な気持ちだもんね。 少しずつ吐きながら 少しずつ慎吾に向かって歩き出せたらなと なみちゃんにそんなふうにして新潟に向かってもらいたいなと思ってます。
応援してるよ! 
From:にしっち URL 2006.07.25. Tue 15:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


