Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.25 Tue 14:35
2日ぶり? 3日ぶりかな? 
なので どーいうテンションで始めればいいかわかんない(笑)
唐突に話し始めます(;^_^A

明日はみんなが待ちに待ってるアルバムの 今日が前夜祭だというのに
みんながライブに向かってテンションあげていってる時なのに
いつまでも うだうだ言うのはイヤなので、正直この件(ソロの話)はこのまま流そうと思ってました。
自分の中で処理すればいいことで 不特定多数の人に聞かせる話ではないと。
でも まる2日間更新してないにも関わらず、 
普段のそんな時ならガタッと減るはずのアクセス数がびっくりするほどたくさんで、
私が この件で何かを言い出すのを待ってくれてる人も中にはいるのかなぁ
それだったら 話したほうがいいのかな・・・ ずーっと悩んでました。

やっぱり書こうと決めた1つの理由は、
私は 「裏切られた」 とは決して思ってない。
「裏切られたような気がする」 とは書きました。
めちゃ細かい 揚げ足取りみたいなことだけど、私にとっては全然意味が違う。
私は慎吾の行動を否定する気はまったくないし、 それを自分の中でどうやって受け入れればいいかを ずっと模索してました。
言葉にできない気持ちをいっぱい集めて 一生懸命頑張りました。
時間がかかりました。 今でもまだ頑張り中です。
そうやって時間をかけてるうちに 知らない間に 慎吾を否定している側にされてる空気があるのに驚きました。
そう取られかねない迂闊な書き方をした自分が悪いけれど、
自分のブログに とっさに出た弱音も吐けないのか。
こんぐらいの時間も待ってもらえないのか。 悲しかったです。
これから書く気持ちが 例え人には受け入れてもらえない考えだったとしても、
誤解されたままでよりは ずっといい。

もう1つの理由は、私が沈黙していたことで悲しい思いをさせた人がいるから。
私を元気付けようと一生懸命言葉をかけてくれた彼女に、
本意でないにしろ 私の言動で悲しませたり傷つけたりしたことは事実。
自分の気持ちに手いっぱいで 人を思いやる余裕がないなんて最低のこと。
なのに彼女は 私のことを待っててくれてる。
だから彼女にはちゃんと経緯を話したい。

公開の場を私信のように使って申し訳ないですが、
ここからは その彼女に向かって話すつもりで書きます。
誰に読まれているかわからないという前提では 今回のコレは私にとってあまりにも書きにくいの。
もちろん実際は誰に読んでもらっても構わないのですが、私の気持ちの中では彼女に対して話します ということで。

かなり辛辣な言葉も出します。
慎吾に対してそんな言葉は聞きたくない 気分が悪くなるという方は 
この先は入らないで下さい。
こんな時期に 慎吾ファン同士で不穏な空気は残したくないので、
反論せずにいられない予感のする方は ホントにここでスルーして下さい。





-----------------------------------

あのね 私ほんとうにデュエットが嫌なわけじゃないのよ。
(コーラスなのかデュエットなのか まだ聴いてないからわかんないけど)
もし これがなんかの企画とかタイアップで シングルとしてならね
やれやれ~(^o^)/ って多分ノッてる側だと思うの。
別に 誰とでも 何回でも 慎吾が楽しいんならやればいいんじゃない? と思ってる。
それから 彼女に対する嫉妬は まるっきり 1mmもない。
これ 前提にしといてね☆

すーごくぶっちゃけるとね、この一報を聞いたときね、
 ナニカンガエテンダアノオトコバカジャナイノ~ って思ったよ。 
 ココニソレヲモッテクルノ?! ホンキナノ?

とっさにアタマにぶわーっと浮かんだの。
国立かドームか ひょっとしたら日産? 彼女は大阪の子だから 大阪ってのもありえるな・・ どっちにしろ そのどれにも私関わってるぞ? もし何分の一かの確率で 私が行った日に彼女がゲストで来てくれてたらどうしよう その場で一緒に楽しめとか言われても それはちょっとキツイよ無理だよ~(>_<)って(笑)
一瞬でそこまで考えたよ^^;

それを私に見ろと言うなんて ナニカンガエテンダシンゴノバカーと すっごく頭にきたの。 でも次の瞬間 悲しいやら情けないやら ぐちゃぐちゃになったよ。

慎吾のソロは慎吾の好きにできるものであっても 慎吾だけのモノじゃないってこと ファンのものでもあるんだってこと
わかってないんだなぁ~(;_;) こんだけ思っててもそれは伝わらないのか~ 慎吾にはわからないのか~・・・ そう思うと悲しかった。
アルバムの中の ライブの中の 「担当のソロ」 ってモノが こっちにとってどれほど重いものか・・・ そっか そこまでは伝わらなくて当たり前なのか・・・ そう思うと自分の存在が情けなくもあり。

アルバムの中の1曲ならね まぁ理想はスマだけでやってほしいけれども
百歩も譲らなくても十歩くらいで 笑って過ごせちゃうよ。
そーゆう新しい試みも これからはあってもいいかもね って。

好きなように凝るだけ凝るのも全然かまわない。 自己満足に走ってもね。
せっかくのソロコーナーなんだから。
思いっきり今見せたい自分を表現して、 「どーだ!カッコイイだろ~!」って魅せつけてくれてもいいし、オコチャマ路線に走ってくれてもいいし、エロなら望むところだし(笑)

でもね。。。 例えが飛躍しすぎで笑うだろうけど、
私にとってはね、
好きで好きでたまらなくてずっと一緒にいたいのに離れて暮らさなくちゃいけないカレシと 年に1回だけ会えるっていう日に この日だけはひとり占めできるんだって日に (実際には何万人占め だけど~^^;)、 突然カレシが他のコも一緒に連れてきて 「今日は3人でデートしようぜ そのほうがオマエも楽しいだろ?」 って言われたのと同じことなの。
慎吾と自分と二人だけで♪ と思ってたところに突然 「3人でよろしく!」 とか言われても~( ̄○ ̄;)
これが実際の恋愛なら ふざけんなっ!って蹴りいれることもできようが、 まぁ そういうわけにもいかず~(苦笑) ナニカンガエテンノホンキデイッテンノバカジャナイノフザケンナヨ~ となったわけ。
2人だろうと 3人だろうと 楽しいデートならそれでいいじゃん?
いやいや そんな問題じゃないの(苦笑) 私にとっては。
私は2人でデートがしたかったし 2人になりたかったの。
例えそれが 私を楽しませようと一生懸命考えてくれたことであってもよ、
気持ちはすっごく嬉しくてもね、 私は2人きりになりたかったの。
それが伝わってないのが悲しかっただけなの。


そんなところ。 痛い妄想の例えでごめんね(笑)
でも 私の中では妄想じゃなく ホントの気持ちなのよ これが。

これが追いかける側と 追いかけられる側の温度差なのかな~って寂しくもなったしね。

慎吾にしてみれば メーワクな話だよね(笑) ここまで思い込みが激しいのも。
伝わってるもんだと思ってたら伝わってなかった って勝手に凹まれてもねぇ^^;
多分 ストーカーに次ぐぐらいメーワクなんじゃなかろーか・・・(爆)


3人でデートしようぜと言われれば そりゃ~他に手段もないし 楽しむだけだよね。
いーよ私帰るから! って拗ねるのも手段だけど、 やっぱ一緒にいたいんだもん。
一緒にいたいなら 楽しくしなきゃ あらゆることで損だよね。
忙しいのにせっかく来てくれた彼女にも悪いしね 楽しくしないと!
ふふふふ♪ 案外、病みつきになる楽しさだったりしてね~(^o^)ゞ


ふぅ。。。。 やっと 気持ちを言葉にすることができたよ。
聞いてくれてありがとう。 長くなってごめんね。

夕方になったら フラゲでアルバム取りに行って来る!
なんだかんだ言って 慎吾の曲をきっと1番に聴いちゃうのよ 私^^;


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.07.25. Tue 15:59 [Edit]
大好きなにしっちへ☆
にしっち、ありがとう。今、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私が「裏切られた」と 区切って書いたばかりに
にしっちを追い込んでしまったのかと思うと
何てあさはかだったんだろうと…
何故待ってあげられなかったんだろうと悔やみます。
ただ あんなに大好きなひとなのに
その言葉を使ってしまうほど傷ついてしまったのか‥と
私の方がshockを受けてしまったの。
いつもの「ばっかじゃないの?(笑)」程度に済まない事なのかと。
それはとても哀しいことだったんだ‥きっと私が。
慎吾に対して‥というより
にしっちや同じように傷ついている人たちの気持ちを思うとやりきれなくて‥
決してにしっちを責めていたわけじゃないの。
でも哀しい思いをさせてしまったね‥ごめんね。
私がメールとか出来れば、こんな公にしないで済んだ事を
本当に申し訳なく思っています。
私的なことに使ってしまってごめんなさい。
にしっち、ココを読んでくださった方
本当にありがとう!!!そして、これからも仲良くしてくださいね☆
これを読む頃はもう、新譜を手にしてるかな?
例の曲も聴けたでしょうか?私はまだ先になりそうだけれど
書けるようだったら感想教えてね!  愛をこめて‥ るな
From:るな URL 2006.07.25. Tue 16:09 [Edit]
るなっちは優しい子なのだ。
いろんな所でるなっちのコメ見てて
みんなを元気付けてくれてるんだなぁ~って思ってたよ。
にしっちだってよーく知ってると思うi-236
慎吾を信じる気持ちは、みんな同じなんだよね。
慎吾は裏切ったりしないよね。
信じる・・信じる。
ここまで慎吾を信じてきたのに、今さら嫌いになれっかー!(笑)
にしっちもるなっちもみんな みんな いい子なんだよね。
そして慎吾もいい子なのだ。
ちょっと曲が聴きたくなってきたぞ(笑)
早く帰りたいなぁ~e-217
From:なみ URL 2006.07.25. Tue 16:28 [Edit]
頑張ったね~
皆、想いがいろいろあって当り前だし、
誰も傷つけようなんて思ってなくても
ときにはすれ違いそうになってしまったり
巧く表現出来なかったり
気持ちをうまく表すのは大変だね
とっても難しいわ
でも慎吾が大好きって事が縁でお友達になれた私達
これからもずっとずっと、お互いの気持ちを大切にしながら手を取り合って応援していけたらいいねv-410
大好きだよ~みんな~v-345
From:すずめ URL 2006.07.25. Tue 16:38 [Edit]
にしっち。本当に本当に・・・。頑張らせちゃった感が・・・(涙)
いつの間にか、凹みの真意が変わっていた私。
言ってもダイジョブかな・・・代弁してもらったみたいって(笑)
サイショカラモトモトシンゴモミンナモダイスキさっ♪
るなっち。そばにいたらなぁ~~( ̄∀ ̄*)
むぎゅ~って抱っこしたいの!!るなっちを♪
でも危険だわ。今ならチュウまでしかねないし(爆)
From:まきんご URL 2006.07.25. Tue 20:28 [Edit]
励まされました♪
私もさっきまで落ち込んでました・・でもにしっちさんのコメント読んでもうだいぶ吹っ切れました(^^)v
曲の感じ方も変わったかも!!
私の気持ちを代弁してくれた感じで嬉しいです(*^_^*)
私も2人で居たいって思う人だけど、
慎吾は「3人で遊ぼうぜぇ~♪」って感じの性格(だと思ってる)だからこれも慎吾っぽくて「しょうがないかぁ~」って私はきっと許しちゃうかもだし・・・。「慎吾もやりたかったことなんだ!!」「慎吾の好きに(?)させてあげよう!!」
そう思うことにしました☆
悩み解消してくれてありがとうです(^^♪
やっぱり誰も慎吾をキライになったりなんかしないですよ!!
どんな慎吾であっても応援できる広い心(?)を持って
慎吾ファン同士出来る限り応援してあげましょう(^_-)-☆
にしっちさん、一緒に頑張りましょうね(^^)/~~~
From:すまいる☆ココ URL 2006.07.25. Tue 22:05 [Edit]
ただいま
にしっちさん、ただいま。
ほんとに慎吾はいったい何をしてるんだ~もう。
何もわからない状況のうさにはそう思えてしまいます。
ファンの子をやきもきさせるんじゃないやいっ!
でも、こういうふうに誰かを好きだからこそ、
心が痛んだり、誰かと思いを一緒にしたり、たまにはケンカもしたり、
そうやっていろんなことがあるんだと思います。
うさは、今の段階で言うなら
「慎吾ソロにゲストはいらない!!!」
またゆっくりいろんな方のおはなし聞いたり(読んだり)
ソロをじぶんで聴いてみたりして、
もやもやしてみたいと思います。すっきりするのがイチバンいいけど(汗)
ではまた明日かあさって。
お邪魔させてください♪
From:うさ URL 2006.07.26. Wed 01:55 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.07.26. Wed 11:49 [Edit]
コメント どうもありがとう^^
>非公開さん☆
さっきe-108したから 時間のあるときに読んでね!
>るなっち☆
もぉ~~~ ちがうちがうちがう! ちがうってば~!!
るなっちが謝っちゃダメなんだってば!(笑)
したら私もまた謝りたくなっちゃうじゃん 永遠に続いちゃうよ~(苦笑)
しまいに ”めんご” って書かなきゃ 「ごめん」 って読めないくらいになっちゃうよ? (はぁ?^^;)
私はるなっちに責められてるとか 1回も思ったことないよ。
凹んでも凹んでも それでも元気付けに何度でも来てくれる るなっちが、本当に嬉しかったんだよ。
だからね 折りたたんだ後の部分はね、るなっちにさえ分かってもらえれば四面楚歌でも構わない覚悟で書いたんだ。 少しでも伝わってたら嬉しいけれど・・・
で、折りたたむ前の部分はね るなっちは関係ないから! ねっ? 気にしないで その部分は。
その部分を言いたい人は全然別だし、 あるいは不特定多数かもしれないし、 とにかくるなっちが気にすることじゃないのよ? わかってね!
 >あんなに大好きなひとなのに
 >その言葉を使ってしまうほど傷ついてしまったのか‥と
うん・・・ それは本当。。。 正直それぐらいに傷は深かったよ。
衝撃だった。
おもしろがって笑い飛ばせる余裕はなかったんだ。
でも 今はもう平気。。。 にかなり近付いてきた。 かな?(笑)
読んでくれるだけで有り難いのに 嫌な思いに巻き込んでしまって 本当にごめんね。
もし懲りてなければ るなっちがいないと寂しいから、これからもあたしと遊んでねm(_ _)m
>なみちゃん☆
なみちゃんも本当にありがとう。
いつも ここぞって時にコメントくれて 元気付けてくれて、
すーっごく嬉しくて 心強くて 有り難いんだよ とっても。
慎吾を好きになって 優しい友達がいっぱいできて
幸せだよね♪ わたしたちね!
なんだかんだ言っても 最後には慎吾大好き~☆☆で終わってしまってる(笑)
これだから 慎吾ファンはね~ 
まったく懲りない人たちよっO(≧∇≦)O
でも その過程で 慎吾を信じてないなんてこと 一度もないでしょう?
私もだよ~♪ 一緒にがんばろうねっ!
From:にしっち URL 2006.07.26. Wed 15:28 [Edit]
>すずめっち☆
言葉は本当に難しいね。
書いた側のその時の状況にもよるし、受け取る側のその時の状況によっても全然違うものになるし。。。
せめて自分の言葉で人を傷つけることだけはしたくない、
できれば笑ってもらいたいと思ってたけど、
全然修行が足りないわ~
ただ慎吾のことがずっと好きでいたいだけなのにね。
だけど 言葉のおかげで たくさんの友だちができたんだもんね。
大事にしなくちゃね! 言葉も友だちも。。。 あっ 慎吾も(笑)
>まきんご☆
ふふふ♪ けっこう がんばった大賞な感じ?(笑)
う~・・・ ま でもちょっと ホントに満身創痍ってこのこと!?
な感じもあり~(^o^)ゞ
私って代弁 得意なんかしらねぇ
なんか よく その言葉を頂く気がするんだよね(爆)
ぷぷぷO(≧∇≦)O あえてレスするネタに困ってマウス!
>ココちゃん☆
おひさしぶり~(^o^)/ コメントありがとうね!
ココちゃんのようなファンがいたら 慎吾もこの先安泰だね!
とっても心強いよ~♪
慎吾が考えてくれた遊びにのっかって、
みんなで一緒に楽しもうね!!
慎吾はきっと すごく楽しいことを用意して待ってると思うよ♪
楽しいことだけ考えて 
みんなで慎吾にむかって飛び込んでやろうねっO(≧∇≦)O
あ、 ココちゃん 夏休みでしょう!? いいなーーっ(羨)
って。。 あ、 そんなこともないのかな
勉強とか宿題とかタイヘンだよねぇ^^; 
部活はもう引退なのかな!?
めーいっぱい楽しい夏休みになりますように♪
>うさちゃん☆
うさちゃ~~~んっ おかえりーーーっ(>_<)
待ってたよぉ(涙)
慎吾のソロのことがわかって以来ね、
うさちゃんがこれを知ったらどうするだろう?
うさちゃん 帰ってきたらショックを受けないかしら?
って ずーっと気になってたの。
でも今はとにかく ほっと一息ついて 旅の疲れをとって
ゆっくり休んでね (*^_^*)
あとのことはそれから考えても遅くないし!
うさちゃんも すっきりする方向で進めることを祈ってるけども。。。
もしダメだーーーってなったときは いつでも吐きに来てね♪
Parisの風がここまで吹いてきたようだったよ~♪
どうもありがとうねっO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.07.26. Wed 16:09 [Edit]
めんご・めんご・めんご‥ごめん!ってか(笑)
へい、親分!合点承知ノスケ!!
ではこの件は ヨヨヨイ~♪で 〆ましょっ (^O^)/
‥って時代劇かっ?!(笑)

From:るな URL 2006.07.26. Wed 19:20 [Edit]
にしっちぃ(って、呼び捨てでごめん)
すんごくよく分かる・・その気持ち!
私も自ブログでだいぶ毒吐いたけど
それでもやんわりと言ったつもりで・・
にしっちの読んで・・涙出てきた(T_T)
なんかね・・胸が痛い。
慎吾にとっては「すっげぇサプライズなこと」なのかもしんないけど
(またそういうイタズラな部分ってあるじゃない?)
でも私たちにとってはソロってすっごく期待してるし
でもそれが汚されたような・・(大げさ?)
倖田さんは嫌いじゃないよ・・
そしてSMAP5人とのコラボならそんなこと思わなかった。
でもなんで慎吾??
なんでソロで絡むの??
もし本人が来てエロっぽく2人で歌って・・
そんなの正視できないって・・見れないよ~。
それを見るなんて酷ってこと!
かっこよければかっこいいほど悲しくなる・・
2人で歌って踊って・・なんてこと想像しただけで苦しくなる。
もっと寛大になれればいいけど私ってちっちぇ~!!
心が狭いな~(-_-)
From:よっち URL 2006.07.27. Thu 11:22 [Edit]
>るなっち☆
は、もしかして 「お江戸でござる」 とか見てたりする?(笑)
(知ってる私もどうなのかと・・・^^;)
>よっちさん☆
呼び捨て 全然OKです!
というか そのほうが嬉しい(^o^)/
担当君のソロに対する想いは やっぱり格別のものが
みんなにそれぞれあるもんね。
気持ちは すっごくよくわかるよ~。
受け入れたくない気持ち・・ でも受け入れなきゃっていう苦しい気持ち
グルグルまわって 心の中が晴れないと思うけど。
正直な気持ちのままで 慎吾に会いにいってもいいと思うな。
「ごめん これは無理だよ~」 とストレートに慎吾にぶつけてみたって かまわないと思うよ。
慎吾もきっと 「無理すんなよ」 って言ってくれると思うな。
だけど全然見もしないのは 慎吾もちょっと悲しいかも。
「ちょっとだけでいいから見てくんないかな~ オレ頑張ってカッコよくしてんだぜ」 くらいは思うかもね^^;
今年は少し こっち側の気持ちと慎吾のやりたいこととがすれ違ったかもしれないけど、 長い歴史の中の1回だと思えば 少しは気も楽になれるかな?
なんか チカラになれなくてごめんね。
うまく言えないけれど よっちが (あ呼び捨てしちゃった^^;) 少しでも嫌な気持ちを振り払うことができたら・・・と願ってます。
From:にしっち URL 2006.07.28. Fri 16:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


