Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.28 Fri 13:12
アルバムが出たとか新曲が出るとかいうプロモ活動時期に
どうやら恒例になってきたみたいな(笑) 
FM J-WAVE <BOOM TOWM>内の帯スマ☆
月~金まで日替わりで メンバー1人ずつからのコメントが流れるのですが、
今回は 『デリスマ』 と題して 今食べたいものについてのコメントでした。

月曜日 ゴローちゃん アクア・パッツァ(ワインとともに)
火曜日 つよぽん 冷やし中華
水曜日 中居くん スマスマ・スタッフに作ってもらう豚のつみれ

ときて 昨日・木曜日は・・・

-----------------------------------

J-WAVE BOOM TOWNをお聴きの皆さま こんにちは~
SMAPの香取慎吾です!
今 食べたい料理。 僕は~ 今 腹ペコで~す!
ま 基本的にいつも 「今食べたい」 っていうのはラーメンですかねぇ やっぱねぇ
ある程度 こう 気をつけていたりして こう~~~~~ なんですかねぇ
カロリーとかを気にしたりとかしてるんだけど 常に ガッツリ 
もう今日はいっちゃお って思っちゃう感じで 
ラーメンのなんか・・・一番すげぇヤツ あの~ 大盛りでぇ 
そのお店にある具を全部のせる みたいなやつね とぉ キムチチャーハンとギョーザ みたいな そのぐらいのセットをいっぺんに食べて 
も~食べられない(^o^)ゞ っていう思いにいつもなりたい!・・です
ひどい時はあれですよねぇ 夜中に仕事がおわってぇ ご飯も食べたはずなのに 
なんかこう~ このまま疲れすぎて具合が悪くなるんじゃないかと 
そんな気持ちにさせられるときにですね ラーメンを食えば 自分は生き延びられるんじゃないかという 変な感覚に陥る ラーメンマジック☆


-----------------------------------

ラーメン+キムチチャーハン+ギョーザ はすごい! と。
あと 「腹ペコ」 という言葉を久々に聞きました と。
夜中にコメントを頂いたので ほんとに腹ペコだったんじゃないでしょうか
とDJのクリス智子さんは あったか~くフォローしてくださってました(笑)
確かに 夜中な感じの喋り方!(苦笑)
疲れてだらけてるのか ほんとに疲れてるのか 逆にハイになってきてるのか
よくわかんない フワフワ~としたご機嫌(^-^)vな
いつもの ぶつっ ぶつっ と喋る あの話し方(;^_^A

慎吾の場合 夜中にその3点セット食べても どうせその後何時間も起きてんだから
別にいいんじゃない~?! (いや だめでしょ^^;)
食べたい時に食べたいものを食べて 元気でいてください。
ただし 量は一人前で!!

で金曜日の今日 木村くんのも聞くはずだったのに
ソファからPOP-UPしたチビの着地失敗のために整形外科に行く羽目になり
すっかりタイマー予約を忘れてしまいました~ めんごですm(_ _)m
木村くんは 今何が食べたかったんだろう~

あ。 でも思わぬアクシデントのために帰りに寄ったコンビニで
an・anをまだ買ってなかった!!
ということに気づけたので まぁ 結果オーライかな。 と(笑)



以下 単なるプライベート・ネタです(笑)



<ただいま 飛び出すSMAP チャレンジ中です>
20070207114225
誕生日の夕食に たこ焼き をリクエストする うちのボン
(第一希望の焼き肉を母に却下されただけ とも言う^^;)
たこ焼きにローソクたてるの忘れましたが 一応お赤飯は炊きました(笑)

最近 コイツが髪の毛切れ 切れ とウルサイのよ~
床屋に変身するのがメンドクサイ母は
「いいやん 別にそれで~ 木村くん もっと長いで」 と言ってやりました。
したらば
「いや、 そんな問題じゃないから」 と一蹴されてしまいました・・・(爆)

おめでとーー!
息子っちくん☆はっぴーばーすでぃっ!!
(分室の方でコメントしようかと思ったけどこちらで♪)
子供のさっ!飛び出すSMAPチャレンジ(^w^)
おっもしろいよね~~~ヾ(>▽<)o
私かなり元気もらったの、それで(笑)
ちなみにウチの子猿2匹はダブル坊主だよん!
いつだったかの慎吾の坊主ん時からだねっ☆
母「しんごちゃんみたくしない?」
子「しんごちゃんみたくしたい!」
意見一致でソッコウバリカン買いに行ったわ~(笑)
・・・何か関係ない話で長くなってゴメン(大汗)
「食べたいものレポ(?)」ありがとう♪
ラーメンマジック☆・・・・・・・・ぶぶぶ。
From:まきんご URL 2006.07.28. Fri 14:03 [Edit]
おめれとう~
ボン、たこ焼きをリクエストするとはサスガ関西人(違うか)
お誕生日おめでとう~v-315
私も実は先日1つ年をとりましたi-229
同じしし座ね~
ぐったりの最中だったので何もせんかったv-356
着地失敗したのは大丈夫だったの?
この時期だけは怪我&病気をしないように祈るのみよん。
香取さん、そんだけ食べたらどうなるかよ~く分かってるよね・・・
頼むで~~v-391
From:すもも URL 2006.07.28. Fri 14:34 [Edit]
懐かしいTシャツ☆
うふふっ可愛いね~。
でもその母だって こんな感じで見てたんじゃないのぉ?(^・^)
たっくんは「中華三昧」の冷やし中華だったよん♪
他局でも言ってたよね?
普通のはあるけど冷やしは未体験だじょ。
From:るな URL 2006.07.28. Fri 15:05 [Edit]
おっ
ボンだ~可愛いなぁいつ見てもv-10
そのTシャツ家で着てるわよ私(笑)
息子っちはちゃんとPop up出来たのかな?
こう暑いと髪でも切りたくなるよね
かく言う私もばっさりいきやした。気分爽快よ
切っておやりなせい(爆)
慎吾、マジでそんなに食べないでキープしておくれよねv-406
切なる願いじゃ~
着地失敗さんは大丈夫?私のようにグルグル巻にならないといいけど・・・
From:すずめ URL 2006.07.28. Fri 16:48 [Edit]
遅くなって申し訳ない~(>_<) どうもありがとうです!
>まきんご☆
どうもありがとねっ(^o^)ゞ
って・・ もうレスするタイミングがずれて 今それどこじゃない!(笑)
って感じなんだけども・・・
ボーズくん二人連れて 迷子にならないよ~に(心得たものとは思うけど^^;)
頑張って行ってきんしゃいな(^o^)/
ここで待ってるからね。
行ってこれるといいね~ 例のとこ☆
というか下見してきてほしかったりする(笑)
>すももっち☆
どうもありがとうです~ うちのむすこなんかに(^o^)ゞ
すももっちもお誕生日だったのね♪
おめでとう~~~!!
そうかぁ ちょっとタイミングの悪い時だったね(>_<)
ちょっと遅ればせながらのHappy Birthdayを
明日 過ごせてこれるといいな。
ここで祈りながら待ってるね!
あ 違った! すももっちのポッケに入って付いていくんだった~!!
私も心の準備しとかなきゃ^^;
着地失敗ちゃんは 大丈夫! 
さすが若いと(若すぎる^^;)治りも早い(笑)
どうもありがとう~
>るなっち☆
 >でもその母だって こんな感じで見てたんじゃないのぉ?(^・^)
あっ ばれてる・・・(やば)
いや~ 何度やってもなかなか飛び出してこないんだよねぇ~
ちょい不完全燃焼だす(;^_^A
木村くんは冷やし中華かぁ♪
中居クン以外 みんな麺だね。
金曜日はアルバム曲 何がかかったのかな!?
慎吾の日は 「星空の下で」 だったでしょう?(覚えてるかな?)
私 アレすっごく好きなんだー。。。 
ちょっとウルウルしちゃうよ (鬼の目にも泪ってやつで^^;)
>すずめっち☆
すずめっちも赤Tなんだね~
うん うん 赤が一番似合いそう♪
で! 髪の毛 切ったのーーーっ? ばっさり?
えー? ショートなのかな!? なんかイメージ沸かないなぁ(笑)
次の時までに伸びちゃってたら 見れないじゃん~(^o^)ゞ
ちょっと キープしといてね♪ 慎吾の体重同様に!
むすこもだけど私も イマイチ飛び出してこないよ~ すまくんたち。
見方が悪いのかな? あれって個人差あるんだよね(>_<)
From:にしっち URL 2006.07.29. Sat 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


