Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.07.30 Sun 16:16
とうとう やってきたね この日がね!

SMAPの夏が始まるのに合わせたみたいに
今日 東京でもやっとスッキリした夏空になりました!
あぁ 夏が始まる!!
それだけで すんごい嬉しい(万歳!)

自分が参加するわけじゃないのに 
初日にこんなにきゅんきゅんするのは初めてだな~
今頃 あの子もあの子も あの人とあの人とあの人も
思いっきりpop upした笑顔で グッズの列に並んでんのかな~
と思うと 私までなぜかちょっと緊張気味(笑)
次々送られてくるグッズの写メに うひょ~~~ とひとりテンパってます(^o^)ゞ

もうメンバー全員 札幌入りしたのかな?
今頃 めちゃめちゃテンパってリハしてんのかな?
夕べは 徹夜でリハだったのかな?
今頃 一度ホテルに戻ってみんな寝てるのかな?
もう会場入りして 音合わせしてリハやってるのかな?
ちゃんと食事摂る時間はあるのかな?
慎吾はちゃんと寝たかな~・・・
昨日のお昼あたりから そーんなことばっかり考えてミョーに落ち着かない(汗)

だから
「音楽戦士」 たったこんだけかよ~~~ ってあっけなさだったのも、
よーく考えれば 冠番組じゃん!ちょっとスゴイんでないの?!
って感じの昨夜の 「Dear JAPANESE WOMAN」 が
なんでスマステとは別モノなのか意味わかんない(苦笑)のも、
そのままリビングで変な体勢で寝入ってしまって 起きたら朝4時
すっかり 「CDTV」 を見逃したどころか録画すらしてなかったのも、
今日の増刊号は 月曜日のお楽しみがなかったのも、
そういえば先週の天声 録画してなかったから結局見ずじまいってことをさっき思い出したのも、

もう どーでもいいんです(爆)
この ”夏の始まり” のドキドキに比べたら 録画の1コや2コ忘れたって
全然どってこた~ない!! O(≧∇≦)O


今日もうすぐSMAPに会える皆さん
明日の今頃ドキドキでグッズの列に並ぶ皆さん
思いっきり 笑って 踊って 飛んで 泣いて 叫んで 
大好きなSMAPとPOPーUPしてきてね!!

夏を思いっきり味わって 味わいつくしてきてください!!





お邪魔しま~すっ。
(大好きな西遊記第七巻…女装と独り芝居のある回です…で悟空が妖怪のトコに乗り込んだ時の台詞から引用^^;)
ツアー初日ですね。
きっと今頃、メンバーもファンのみんなも充実した時間を過ごして、満足感をかみしめていることと思います。
アルバムを聴くにつけても「もぉ~っ、待てないっ!」って感じです。
全てのコンサートが、ファンも、メンバーも、スタッフさんも、みんなが充実して、今後のSMAPの糧になりますように。慎吾が(コンサートでは)「メチャメチャになって欲しい」って言ってましたが、一年間待ったパワーを空にするくらい客席も参加して、弾けましょうね!(^^)!。
…老いも若きも、SMAPの前では関係ないですモンね(^_-)
From:yoko URL 2006.07.30. Sun 23:06 [Edit]
始まりましたね!!
ホント、コンサートが始まったら関東は梅雨明けっ☆
って感じで、超嬉しいですねっv-352
やっとだよー洗濯は出来ないし(笑)、早く夏らしい
天気にならないかなって思ってて♪”
あたしは今年が初参戦です!!
マナーを守って、自分もみんなも
楽しめるコンサートにしましょうねv-345
今年の夏はあたしにとって特別です!!
From:pink URL 2006.07.31. Mon 08:58 [Edit]
ふふふ~~(←気持ち悪い)
自分が行くわけじゃないのに何故か落ち着かんとよー(^O^)/
そわそわ☆わくわく‥しすぎてちょっと疲れた‥あほじゃ。
にしっちも同じ気持ちなの~?うふふ。
でもそんな私なのに1日ズレてた! (土)(日)だと勘違いしてた!!
いいともの慎吾で気づいたっちゃー。え?これから戻る?って(笑)
あ!星空~聴いたよーーーっ!素敵だな~と思って
歌詞読んだら(ガイドさん、ありがとう!) さっぱり???
この男は何がしたいんじゃ?女はそんなに待ってくれるかな~?(^・^)
From:るな URL 2006.07.31. Mon 15:12 [Edit]
コメントどうもありがとう!
>yokoさん☆
こんにちはー!
 >お邪魔しま~すっ。
(大好きな西遊記第七巻…女装と独り芝居のある回です…で悟空が妖怪のトコに乗り込んだ時の台詞から引用^^;)
うけました(大笑) そー言えばそんな登場の仕方でしたね!
第七巻のひとり芝居は 本当に最高♪っす。
初日終わって 二日目はどんな感じなんでしょうね。
慎吾はもう札幌にたどり着いたかな?
こんな時くらい いいともお休みにしてもらえるといいのにね。
私ももう待ちきれなくて ソワソワしてます!
みんなで楽しい夏にしたいですね(^o^)/
>pinkちゃん☆
本当になが~い間 じめっと どんより~なお天気でうんざりだったね!
やっと スッキリして空気も乾いて今日は気持いい~♪
pinkちゃんは今年が初なのね。
それはもう~ すぺさる・さまー だ!!
弾ける夏になるといいね♪
From:にしっち URL 2006.07.31. Mon 15:17 [Edit]
ご無沙汰してました。
かなり長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい。
にしっちさん、お元気でしたか?
少しずつ落ち着いてきたので、遊びに来ました。
ライブ、スタートしましたね!!!
いろんな情報が流れて来ちゃって微妙な感じなんですけど、
やっぱり、早く実際に会いたい!!!という思いが募ってきてます。
今回も、激戦なようで、あちこちで残念な声が聞こえてきます。
そんな中、オークションでは、超高額な値段で売買されてて、納得いかなくなってます。
(毎年同じ事思うんですけどね)
どうして、純粋にSMAPを愛して応援してる人たちにチケットが行き渡らないんだろ。。。と思います。
友だち曰く、「私服女性警察官にチケットを売ろうとしたダフ屋さんが逮捕された」とのこと。
ほんとに、チケットにしてもコンサートマナーにしても、ちゃんと守って、
SMAPとみなさんで心から楽しんで弾ける夏を過ごしたいですよね。
From:purin URL 2006.07.31. Mon 15:43 [Edit]
ドキドキしたね~
本当、昨日はやたらそわそわ落ち着かなくて参った~
今日はもうしっかりお仕事モードに入ってたので
今日もコンサートあるって忘れてた位だわ
どうしてこうも極端なのか私^_^;
いいとも、慎吾元気だったの?
これから見ようっと・・・イソイソ
From:すずめ URL 2006.07.31. Mon 19:04 [Edit]
コメントありがとう~^^
>るなっち☆
昨日私がレスしてた時とすれ違いになったみたいだね!
遅くなってゴメンね~(ぺこり)
ソワソワ・ワクワクが終わったら
今度はネタバレを読むか読まないかの葛藤に悩まされておりやんす^^;
あ~~ん どーしよっ!
「星空の下で」 るなっちに言われて 改めて歌詞読んでみたよ~
ぶぶぶっ(^w^) 確かにね~♪
若者の特権で夢と希望に走ったところが現実にぶつかったって感じ・・・!?(←すごいいい加減な解釈^^;)
まぁ~ SOFFet自体 まだ若いもんね
よくわかんないけど 「歌って雰囲気だからね!」 byリーダー
ってことで 深く考えずに!(笑)
>purinちゃん☆
わ~ お久しぶりだね! 来てくれて嬉しいな~^^
purinちゃんも元気だった!?
山は一つ越したのかしら?
すごくすごく頑張ってたみたいで ホントにお疲れ様でした!
とうとうライブ始まったね♪
いろいろネタバレ・レポも出始めて なんだか落ち着かないね
私も早く実際に行きた~~~い!!
purinちゃんは福岡に参戦・・・だよね!?
ヤフオク やっぱりまた出てるんだー・・・(悲)
今年はなんか規制が厳しくなってあまり出てないときいていたけど、どうやっても出るものは出るのね(>_<)
この時期は イライラするのでヤフオク見ないようにしてるの^^;
ホントに好きで好きでしかたない人たちにだけ チケットがまわればいいのにね。 そしたら一人でも涙する人が減るのにね。
でもせっかく与えられた楽しい夏 思いっきり飛びまくろうね~!!
>すずめっち☆
偉いじゃない~ お仕事モード!
なんか私はユルユルしちゃって~ 気合い入んないや^^;
ネタバレを読みたい葛藤と戦うのに
結構 疲れておりまする~(;^_^A
From:にしっち URL 2006.08.01. Tue 11:32 [Edit]
帰って来たよー。
昨日の夕方、帰って来ました。
メール嬉しかったよー。ありがとね。
せっかくのアリーナだったのに、初日はウチワ被害にあっちゃって、
少しストレスを感じる部分もあったけども。
すっごい楽しかったヨ。
私は昨日参加出来てないんだけど、初日に一緒だった友達が、今朝
「昨日慎吾が小さい声で「札幌、大好き」って呟いたのが可愛かった」
と、わざわざ電話してきてくれました(笑)。
無事に「いいとも」終わって札幌に間に合って、ホント良かった。
会場にいないのに、ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)。
From:なす URL 2006.08.01. Tue 11:33 [Edit]
コメントありがとう~
>なす☆
おっつかれーーー!! 最高に楽しめたかな?
テンパッテルだろう時間帯にメールしちゃってごめんね~^^;
でも ウチワ写メ! ありがと♪ 楽しめました ←リーダー
ウチワ被害にあっちゃったのかぁ(>_<)
こんだけ言われててもまだいるんだっ(怒)
私が後ろにいたら オシリはたいてやったのにっ(^◇^;)
あれ けっこーイライラするもんね。 ←けっこーどころじゃないな!
 >無事に「いいとも」終わって札幌に間に合って、ホント良かった。
  会場にいないのに、ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)
うん わかるな~ 自分がちょっとでも関係あると臨場感あるよね♪
ところで中居クンは アゴ○○ ありのままだったのぉ!?
今いいとも 始まったら まだ付いててビックリしました(苦笑)
あ そうそう! 昨日スゴイ夢見たの!
あとで ちょっとアップしてみます~(^w^)
From:にしっち URL 2006.08.01. Tue 12:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


