Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.01 Thu 15:20
今朝は すんごいビッグニュースでしたね~

マイケル・ジャクソンが スマスマに!!

夜中 仕事中にスポーツ紙チェックしてて 目ん玉飛び出るかと思いました(笑)
え゛え゛え゛え゛ーーーーっ ですよ(苦笑)
帰宅してから お友達に 「めざましチェックだよ~!」 としたところで ちょうど始まった!!
うっわ~~ みんな 超びびってるぅ 唖然呆然じゃん(笑)
慎吾なんて 後ずさりして つよぽんに隠れようとしちゃってんの~
そりゃ もう ビビッたろうね!! そっくりさんかと思うのも無理はない(苦笑)
スポーツ紙によると、 
中居くんは口をあんぐり^^; 慎吾は驚きのあまり笑い転げたそうな。。。
マイケルが帰った後 5人とも腰が抜けて その場にへたり込んだと!
そーりゃあ さすがのSMAPも マイケルにはびびっちゃうよ~~(^◇^;)

サプライズなので 歌はナシで、トークだけだったみたいね。
いつか 見たいよね~ マイケルとSMAPで一緒にダンスするところ
慎吾の夢が本当に叶う日がくるといいな。。。
来週 6/5放送だそうですよ。 楽しみだねっ

ちなみに サンスポの写真では 
木村くんの後ろに隠れて ひょっこり顔だけ出してる 慎吾たんがいます

そんな嬉しいニュースのおかげで 吹っ飛びましたが
昨日のストスマ 聞き逃しました・・・
ガーーーーーーーン (号泣)
パーソナルクローズアップの日だったのになぁ
何 話したんだろ~・・・
しょーがないので(!?) かわりに火曜日の イケTELをレポしま~す
長いので 折り折りします


STOP THE SMAP始まりました~ 
皆さん こんばんは 香取慎吾です。 5月の30日・・・
イイネ 曲・・・ うん・・・
こんな曲 SMAPないかね?・・・ アルバム出すのかな?・・・ いつ出すの?・・・ SMAP出すの?・・・ 6月入るね・・・ シングルまだ出すのかな?・・・
イケTEL SMAP お送りします。
 ←絶対含み笑ってるし!^^;

さあさあ・・・ じっくり読まさせていただきましたぁぁ~~~
ちょっとね なんか珍しいの・・・が気になった・・・ それいきます。
「慎吾くん こんばんは。 今フリーターの19歳の女の子です。 慎吾くんに相談があります。 私 将来の夢がないんです。 友達がみんな夢に向かって頑張っているのに、私だけ夢って言うものがないんですよ。 なんか私だけ取り残されてる感じがメッチャして毎日不安です。 慎吾くん 相談にのってください」 っていうね(笑) これ珍しいですよね(笑) エロトークでもなく、こう・・・なんでもなく・・・ね(笑) ・・・珍しい。  <電話かけながら> これ・・・選ぶの・・・僕も・・・煮詰まってんのかな


もしもし?
もしもし?
誰?
将来の夢がないの?
はい ないんですけど。
今 何歳?
今 19歳です!
19歳で一人だけ将来の夢がない。
はい。 ・・・えっ!? 慎吾ぉ?!
そうです・・・ 慎吾くんです・・・
えっ まじでぇ? メッチャ嬉しい! ヤバイ! めっちゃ泣きそう~
メッチャうれしいぃ~~
えっええっえっ 慎吾? 慎吾? えっ ちょお待って! メッチャ嬉しい! マジで! 泣きそう~~ ホンマに~~
メッチャうれしい~~~
え? プリクラ見てくれました?
今 見てるわぁ
うっそぉ(笑) どんなプリクラ~?
24時間のTシャツ 着とるやつや~
あーーっ お母さんと写ってるやつぅ?
そやなあ きっと・・・  ふっふっふっふっふ(笑)
あはは なんで笑うんですか!?
ねぇ 俺の関西弁みたいな感じはどうなの?
え!? おもしろいです!

はっはっはっはっは~~!! ←爆笑^^;

はっはっはっはああああぁぁ~~ ←まだ爆笑中
メッチャおもしろいです!
全っ然 違う?
うん ちょっと可笑しいけど メッチャおもしろいです。
な~にが おかしいねん
ふふふふ(笑) ちょっと可笑しいけど 面白いですよ。
おかしいって どうゆうことやねん?
ははは なんか変な関西弁使ってるから!
ははははははっ~~~
笑いすぎ!
ほんで将来の夢が~決まんないんだって?
はい 決まんないんですよ
今も?
はい 今フリーターなんですよ。 どうしたらいいんですかね?
どうしたらいいのか?
うん
あ~~ん・・・
うん
全然 気にせんでええで~
えへっ なんでぇ~? 慎吾はさぁ 芸能界でメッチャ頑張ってるじゃないですか?
うん
でも なんか 自分やることないから
お~~ん・・・ 芸能界とかそんなん 関係ないわ~
なんで~ですよ 芸能界とかってすごい
ぜぇんぜん~~
まいも芸能界とか入りたいし ははは
入れるんちゃうか? おまえだったらぁ?
(???)ですか?
まいやったら入れるんちゃうかぁ?
なんで? 顔が? 顔が? かわいい?
おぉ! メッチャかわいいや~ん
ほんま~?
かかかかっ(笑)
え~!? ほんまに?
なにがや!? この左の子やろ?
おかあさん! ヽ(●`Д´●)ノ
ああーっ おかんに恋してもた~~~
え? うわ! サイアク!ヽ(●`Д´●)ノ
はっははははは~
サイアク・・・ヽ(●`Д´●)ノ
うっそや~ん 
まい かわいい?
メッチャかわいい
関西弁おかしいで!
どこがおかしいね~ん!?
なんか へん!
なに ゆうとんのや~
”なに ゆうとんのや~” とか使わへんし! ははは
まぁ だから将来の夢とかは 全然気にしなくていいよ
ホンマにですか?
見つかる! 見つかる!
え~? でも なんか焦るんですよ めっちゃ。
あっせる必要ない!
ホンマに?
全然。 大丈夫だよ。 まだ19歳。
19です
19歳って言うか~ 19歳だろうが29歳だろうが
はい
夢なんていうもんはね、自然に見つかるもので、自然に好きになったりしたものが夢だよ
はい はい わかりました
だ・・ 夢をね 語ってる人がいたらね その夢に向かって頑張ってよって
はい
それに対して こう・・・嫉妬するんじゃなくね
はい
で、自分の夢が見つからない今は 自分の夢はなんなんだろうな~って思いながら
はい
毎日をとにかく楽しく! 生きてればいいですよ
はい ありがとうございます
将来なんてものは どんな年齢にもあるからね・・・
はい ありがとうございます
まだまだ 
はい
とにかく楽しんでいれば 大丈夫だよ
うん めっちゃ楽しんでます。 めっちゃ遊んでます。 うふふ(笑)
じゃあ まい 曲! リクエスト!
曲? Dear WOMAN!
Dear WOMAN? じゃ 聞いてください
え~~っと 夢を探そうとしているまいちゃんにも捧げま~す
SMAPで ♪Dear WOMAN

じゃあね まいちゃん!
ありがとう!
ばいば~い
ばいば~い!

♪ Dear WOMAN

さ ほなな ここらで もうそろそろ時間やゆうから~ ここらで~もう~お別れやけどな~ 寂しいけどな~ また~明日もあるで~ また明日もぜひ聞いとくれ・・・聞いとくれ・・やす~

くくくっ(笑) 皆さんからのメールやおハガキ待ってます。 イケTEL SMAPの火曜日。 僕たちとお喋りしたいテーマを書いて送ってください。
宛先は 〒160-8002 文化放送 STOP THE SMAP 「イケTEL SMAP」 まで。 メールのアドレスは smap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネット プレゼント!! それじゃあ また明日! ばいばい!



え~と・・・(;^_^A
ベッキャムと鶴瓶師匠のモノマネを足したような (苦笑)
ちょっと 脱力ってしまう関西弁・・・ ←関西以外の人が聞いたらそうでもないのかな^^;
なんともかんとも 言いようのない関西弁でしたけど かわいいから 許すわ~ (笑)
ちゃ~んと本気で彼女の相談に答えてあげるところが 誠意満タンでイイ男
でしたよ
とっても カワイイ・楽しい・微笑ましい 会話だったなぁ♪
私 けっこう好きなんですよね~ イケTEL。
慎吾と喋れて羨ましいけど、 それよりも 聞いてるだけで、 
電話の彼女の嬉しさが伝わってきて こっちまで嬉しくなっちゃうんだよね~^^;



普通のハガキ読む時もあるんだね・・(いつもエロいと思ってた奴  苦笑)
夢かぁ・・慎吾はこんなに頑張ってるから夢が叶ってマイケルに会えちゃったしねv-398
自然に好きになったものが「夢」か・・
私もいつか慎吾とv-6で話せる日がきたら、夢が叶ったv-237って思うかもしれないな。
頑張るぞーv-220
From:NAMI URL 2006.06.01. Thu 15:54 [Edit]
レポありがと~
今週から慎吾がお当番なのねっ、楽しみ。
ぷぷっ、慎吾最近関西弁よく使うよねv-354
私も「イケTEL」大好きだよ~
声だけ聞くと、ロマンティックが止まらなくなるの~v-409
みんな普通に話せてスゴイなーって思うわ。
From:すもも URL 2006.06.01. Thu 17:43 [Edit]
レポありがとう(^_^)v 慎吾君の言葉にあんまり感動したので
自分が聴いてもいないのに、自分トコに感想ちょとだけ書いちゃうかも・・・。いいかなあ~?にしっち?
なんか、関西弁可笑しくて笑っちゃうけど、言ってること、素敵だよね~♪
にしっちは、もとは関西弁でしょ?じゃ、変な感じだった??(笑)
私なんか、きっと慎吾君の関西弁聞いても、本物と区別なんかつかないわ~(笑) ん~~ちょっと想像できて、可愛い・・・v-344
From:うるとらまりん URL 2006.06.01. Thu 22:17 [Edit]
今朝はv-5有難う~
いつもボヘ~としてるからにしっちのv-5で急にキビキビと動き出すのよ~ありがたや~ありがたや~
お陰でドキドキしまくってるスマさん達を拝めたわ
私も慎吾の関西弁、おかしいのかな~?やっぱり・・・
って位しかわからない(笑)
でもその違いがわかるってのも羨ましいな~v-413
From:すずめ URL 2006.06.01. Thu 23:44 [Edit]
コメントありがとうで~す^^
>NAMIちゃん☆
すごいマトモなハガキで(爆) 私もビックリだった~^^;
イケTELで慎吾に相談しようと思う ちゃんとした子もいるんだな~って感心しちゃったぁ(^◇^;)
NAMIちゃんの夢 叶う日がくるといいね!
慎吾も毎日頑張ってるから 夢が1つずつ叶ってるんだもんね。
私も頑張らないとな~・・・ って何頑張ろう!?ってレベルなんだけど(苦笑)
>すももっち☆
関西弁 慎吾の中で最近キテルのかな~!?(笑)
全然へんなのが 聞いてて逆にかわいいんだけど、
あれが慎吾じゃなかったら 「へたっぴが喋んなーっ!(怒)」 と
なってると思うわ~(^◇^;)
でも 関東の人にしては うまいほうだよね? 
イケTEL 聞いてると、 私だったらこう返すのにな~とか 
妄想がとまらなくなるんだよねっ(∀`(´∀`)´∀)
一人でニヤニヤしてま~す♪
>まりん☆
「将来なんていうのは どんな年齢にもあるからね・・・」
この言葉が すっごく ズシーンと心に響いてきたよ。
慎吾に しみじみ語られると なおさらにね~(涙)
感想 どうぞどうぞ(*^_^*) どんどん書いちゃって。
慎吾の関西弁はね はっきし言って 超ヘンだよっ(笑)
語尾だけは関西弁になってるけど イントネーション真逆だからね~^^;
おっかしいよぉ~(∀`(´∀`)´∀)
でもコッチの人は 関西弁は難しくて喋れない!って言うのに、
結構うまいほうだとは思うよ!
私は 元・関西弁 じゃなく 今も! ね(^◇^;) バイリンガルです!
>すずめっち☆
間に合ってよかったわ~♪
昨日は私も帰ってくるのが遅くなったから、ギリギリだったんだよね(>_<)
それにしても 美味しいスマさん達だったよね~(*/∇\*)
月曜日の放送、曲が止まって えっ!? ってなってるところから
やってくれないかな~^^;
というか マイケルが来てから帰るまで ノーカットで是非!! だね。
慎吾の関西弁の違い わかるのが羨ましい?!
う~ん・・・ まぁ その可笑しさ具合は楽しめるけど、
ちょっと寒い思いもしなきゃなんないよ~^^;(爆) 
From:にしっち URL 2006.06.02. Fri 12:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


