Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.02 Fri 11:49
おはスマ・レポなんですが 昨日からLivedoorブログのほうでサーバ障害が起こってるらしく 更新できない状況みたいです。
復旧したら UPしますので、 もうしばらくお待ちくださいマセ

てことで 昨日のストスマ・レポにいきたいと思います。
昨日は キャッチボールSMAPの日  メッセージは 中居くんからでした


STOP THE SMAP始まりました 香取慎吾で~す。 6月1日。
もう6月ですよ~ 今年も半分。 まじかよ~。 
も~ぉ6月って信じられない! 大丈夫かぁ~? 今…のねぇ? 今僕 ら…楽な時なの。 こう…生活が今 楽な時なんですよぉ? だからドラマとかないし 映画の撮影も今してない! ・・・ってことはね、生活が楽な時なのよ。 こっこ大事にしなきゃいけない時なのよぉ!! 大丈夫かぁ? おれ! ここ なんかヘタにのんびりなんか休みだとかって もう 一日寝てて プラプラ~プラプラ~プラプラ~つって終わってたら~ あっという間に始まるよぉ? またぁ!! ぐぅわぁ~~っていうのがぁ!! 頑張って休め~!(苦笑)
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さあさあ キャッチボールSMAP 僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。 今夜は誰からなんでしょうか? 聞いてみましょう。


「 おい! オラ悟空ぅ  ふははははっっ(笑)
(珍しいねぇ~)
あ~ 慎吾ぉ。 え~ 慎吾はぁ あのぉ 年齢感じてきたかなぁ? 思って・・・ うん・・・もう慎吾29? 29か 30なった? 29か。 年齢感じることってあるのかなって・・・ 体力的なこととか・・・
(おん・・・)
う~~ん あるいはぁ・・・体調!的なこと・・・ あ~ちょっときたかなぁって思うことはありますでしょうか?  おい! オラ悟空。」




”おい” じゃないよ ちなみに。 おっす!オラ悟空 だよ。
でも~ 珍しいねぇ なんかねぇ? 中居くんからのメッセージっていうのも自体も珍しいし、中居くんが 「おい! オラ悟空」 なんていう ちょっとねぇ おとぼけキャラで この ねぇ? 文化放送STOP THE SMAPに挑んでるっていうのがねぇ? そしてぇ? 僕へのキャッチボール的なコメントは? 年齢を感じてきたか?と。 そうとう年齢を感じてきてんだろうなぁ 中居くんが! 年齢を感じてきてる人のメッセージだよね。 僕はねぇ う~ん! 微妙なとこだね。 感じてないと言えば感じ・・・ま、どっちかでハッキリ言うとしたら 感じてない! ほうかな・・・ なんか、よりハードになってきてるぅ!? 自分に対してぇ!? う~ん やりたいこととかあって~ 寝ない感じとかぁ。 ちょっと前の方があったなぁ・・・ ちょっと前になんか 寝ないと仕事行くのツライなぁとか思う時期があって、その頃にぃ 昔は一睡もしないで友達とゲームして 朝までゲームして 一睡もしないで仕事行ってってやってたのに 最近ツライなぁ・・・っていう時期があったねぇ。 2,3年前 2年前ぐらいかな? 最近はもう 2日ぐらい寝ないよね! はっはっは
 (←スタッフさん?マネージャーさん?も一緒に笑ってる^^;) でもねぇ、年齢かなって思わせるところでぇ、ちょっとねぇ 物忘れというかねぇ ちょっと忘れたりすんの。 あれ?昨日なにやったっけ? アレどこやったっけ? あんの。 だけどぉ! それの原因が最近わかったの。 寝てない!からなんだよ。 あっははは (←また後ろで誰かも笑ってる^^;) もう(笑)寝てないから~ 朦朧とした中でいろんなことやってるとぉ(笑) わ~かんなくなってくんだよね いつがどこだか。 んまぁ~ 寝てない具合で そんだけ寝てない感じを聞くと、あんま感じてない…方でしょ? きっと 年齢を。 年齢感じるっていうところでよく言うじゃん 昔は一睡もしないで遊べたのになぁ~とか。 それが逆にどんどん増えてきてねぇ 平気になってきてるねぇ~・・・。 よく仕事場の人とかにはね ”もっと寝たほうがいいよ ちゃんと寝なよ” とか言われんだけど・・・ こないだねぇ 友達…遊びにきてる友達に… (笑)遊びに来てる友達に 遊びにきてます~ そのままいます ゴールデンウィーク中とかかな で俺仕事行きます 朝 一睡もしないまま で友達朝方寝ます で夜俺帰ってきます みんなのこと起こします んで遊びだします ほんで朝になって仕事行きます じゃ行ってくるわ~! んで、そのままも1回俺帰ってくる時には もうみんなはしばらく寝て でちょっと早めに夕方とかに帰ってきます俺 んでまた遊んび始めます・・・ って繰り返してたら 友達がみ~んなして 「なぁ? おまえ寝たほうがいいんじゃないかぁ?」 と~もだちがっ(笑)かなり心配しはじめて~(笑) 「おまえぇ ずっと寝てないぞ? だいじょうぶかぁ?」(笑) ・・・っていう感じかな。 だから中居くんよりは明らかに年齢を感じてないで過ごしてます。 でも年齢を感じた時期もありました。 結構珍しいパターンなのかな? でもいるんじゃない? こういう人も。 もう中居くんもぉ? 36ですか? そ~んないってないかっ!(笑) さ、それではここで 僕は大丈夫なんで、中居くんにエールを贈る曲として この歌。 SMAPで ♪BUZZER BEATER

♪ BUZZER BEATER

そう 中居くんはね 年齢を気にしすぎなんじゃないですか?! もっと気にしないでね 何も考えずに もうポカ~~ン!といたほうがいいんじゃない?! 結構寝なくても 人間って平気ですよ。 
皆さんからのおはがきやメールを待ってます。 キャッチボールSMAPの木曜日 意見や感想をお待ちしてま~す。 宛先は 〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 「キャッチボールSMAP」 まで。 メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント。 それじゃあ また。 ばいばい。



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

結構寝なくても 平気じゃないから!! 

もう 頼むから もうちっと 寝てくださいってば~
今 それで元気だからいいかもしんないけどさ
後になってからツケがまわってきて 急にガタガタッときたらどうすんのぉ~
もう それが心配で心配でたまりませんことよ( ̄○ ̄;)
せめて 1日3時間くらいは寝てくれないかな~ ←普通6時間て言うでしょ!
きっとねぇ 慎吾本人は全然元気でも 慎吾の体の全細胞は
「おまえ もっと寝ろーーーーっ! 俺達を休ませろーーーっ!」 って
絶対 言ってると思うよ
そりゃ 不眠不休じゃミトコンドリアも大変ですよ。。。 新陳代謝するヒマもないじゃんか

しかも 冒頭 「頑張って休め~!」 とか自分に檄とばしてるしね
あの 「休め~!」 は、 ”のんびりゆっくり骨休めしろ” じゃなくて
今のうちに ”やっときたい事 頑張ってやってしまえ~!” だもんね。。。
そのうち 黒ウサJr. が誕生しちゃうんじゃない・・・? ( ̄○ ̄;)

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

話は変わって。。。
MDの整理をしてたら 2年前くらいのおはスマとかストスマを録ってたやつが出てきまして。
いつもラジオは 録っては上から消し の繰り返しなので、
なんでその1枚だけが消されずに生き残ってたのか不明ですけど(笑)
慎吾 なに喋ってたっけなぁ~!? と思って聞き直したら、
ちょうど 中居くんからのキャッチボールの回が入ってました。
ちょっと珍しい話というか 聞けて嬉しい話をしてる回だったので、 
時間ができたら UPしてみようかな~と思ったり・・・ 思わなかったり・・・(笑)
気が向いたら 突然 UPするかもしれません

あと おはスマのある日の回で、
 ”ちょっと今の慎吾にこれ聞かせたいぜっ” ってことを喋ってる日があったので、 
おはスマは短いし、 それは近々UPしてみようかな~
でも 期待しないで待っててください なんせ私のことなので~


今回のコレ!!すんご~く聞きたいなぁ~~(笑)
慎吾の話というよりも、中居くんの「オラ悟空ぅ」が聞きたい(>_<)
それに反応する慎吾も聞きたい(←表現オカシイよね)
うちの方は明日だよな~~・・・・・
アチコチカットされるんだけど、さすがに中居くんのソコは聞けるよね(苦笑)
それにしても・・・
寝ないで、やっときたい事やるのが楽しい(?)のはもの凄い共感できるのだけどもーーー。
にしっちの言う「後からツケがまわって・・」の「ツケ」は味わった事ないんだろうか・・。
ミトコンドリア☆笑った。
From:まきんご URL 2006.06.02. Fri 16:06 [Edit]
あたしもストスマ聴きました(≧∀≦)
中居くんからのメッセージ、よかったですよね~☆
寝なくて大丈夫なのか~!?ってやっぱ心配ですね。。。
黒ウサJr.誕生の日あるかもですね!笑
P.S.今日にしっちさんが紹介してる、ガウディの本
図書館で借りてきたんですよ~
詳しくはブログに書いてますv笑”
From:pink URL 2006.06.02. Fri 17:28 [Edit]
苦悩するミトコンドリア(笑)を慎吾に描いて欲しいじょ。
黒ウサJr.と遊んでるの(=^・^=)
って言う私も無茶してたツケが今頃きてますっ
ぜーったい寝たほうがイイっつーの!!!あほっ!(笑)
慎吾、生き急いでるのか死に急いでるのか‥って心配しちゃうよ。
破滅型の天才になんかならなくていいから…憧れてないよね?
慎吾とどっか行きたいなぁ~。ぽえぽえ。脈絡なしでゴメンチョ☆
From:るな URL 2006.06.02. Fri 19:45 [Edit]
またまた久しぶりになっちゃいましたv-393
実はあのあとまた今日の復習テストがあったのでPC禁止してたんですよねぇー。正直みなさんに会えなくて辛かった(^_^;)だからチェックできず今週のストスマ慎吾だったなんて知らなくて・・ショックです・・・
慎吾もほんとにファンからしたら「寝てくれ!!」って気持ち。でもそこで寝てくれないのが慎吾でもあるのかなって・・・黒ウサJrには期待するけど(?)体に気をつけてほしいな・・って自分でも何言ってるかわかんなくなってきちゃったv-388
慎吾の細胞の叫び(?)かなりうけました(笑)
P・S 私の名前長いのでよかったらココって呼んでくださいi-236
From:すまいる☆ココ URL 2006.06.03. Sat 00:22 [Edit]
コメントありがとう~(*^_^*)
>まきんご☆
中居くんの言い方はねぇ ほんとに珍しい感じの おとぼけ感だったよ^^
今日 聞き忘れないでね~!
慎吾は苦笑いって感じで 冷静に突っ込んでた(笑)
放送ってカットされる部分もあるのぉ? \(◎o◎)/
1日10分程度なのにね~ 全部流してほしいよねっ
でも こっちも金曜日のリクエストの日は入らないんだよ(涙)
「ツケ」 味わわずになんとかやってこれてるんだろうねぇ~
今のところ・・・(>_<)
そのうちツケがまわってきた慎吾をみるのが 
それはそれでショックだったりして(苦笑) う~ん フクザツ(;^_^A
>pinkさん☆
本当にねぇ^^;
いくら若いと言っても もうちょっと寝てもらいたいもんです(苦笑)
中居くんからのメッセージは久しぶりで ちょっと嬉しいですね♪
ガウディの本 見つけたんですね~(^o^)/
すごいっ! いい図書館だぁ~☆ 
あとで お邪魔しにいきますね!
>るなっち☆
 >苦悩するミトコンドリア(笑)を慎吾に描いて欲しいじょ。
 >黒ウサJr.と遊んでるの(=^・^=)
ほんとだ~! 描いてほしいっ 描いてほしい~っ
ハガキ送ってみようか~? (笑)
るなっちも 無理しちゃあ ダメだよ~(>_<)
あんまり人のことは言えないけど 睡眠はやっぱり大切よね!
たまには ゆっくり休んでね♪
慎吾とどっか行きたいねぇ~~~ 迎えに来てくれないかなぁ・・・
。。。。 なんちって^^; (大汗)
>ココちゃん☆
↑さっそく 呼ばせていただきました(^◇^;)
テスト勉強 お疲れ様です~! 
頑張ってて とっても偉いね☆ でも今年は大切な1年だものね。
この先 まだまだ楽しいことがテンコ盛りにあると思うので、
そのために 頑張ってくださいね! 
応援してますよ~(^o^)/
細胞の叫び ウケちゃってくれましたか?(笑)
きっとね~ 24時間こき使われる体の方は 
たまったもんじゃないと思うんですよね(>_<)
ちょっとは休んであげないと 細胞ひからびるんじゃないかと心配です!
From:にしっち URL 2006.06.03. Sat 08:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


