Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.04 Sun 07:16
あれぇーーー!? キンパのままじゃんかっ
な~んだ 変えてなかったのかぁ (ちっ) 

とか 裏スマ始まった瞬間 思ってしまいました(笑)
やっぱ 裏のハナシは あんまり信用しちゃいけませんね~(;^_^A
茶色い短髪にしたとかしないとかのウワサがあったので ちょい期待しちゃってたんですが(苦笑)

それにしても・・・
なんなのーーーーーー!?  なにぃーーーーー?  あの可愛さはーーー!!

いいのか そんなに可愛い29歳!!  それは アリですか?!

もう~・・・ 食べるぞ こらっ!! て怒りたくなっちゃいました(笑) 
 ↑なぜ怒るのかは不明です^^;

ではでは 【裏スマ】 いきます

昨日はスタジオ内からではなく、 通常の裏スマって感じで いつもの廊下からでした。
カッターシャツの上からSAMURAI BLUEのユニフォームを着た
慎吾の 上半身アップで始まり
「皆さん こんばんは。 テレビ朝日サッカー日本代表応援団長 香取慎吾です!
こないだの ドイツ vs 日本・・・ 強化試合・・・ 2-2・・・
勝てる・・・感じでしたねぇ
惜しかったぁ でも素晴らしい試合でした。

今ですね 日本代表の合宿地 ドイツのボンと中継がつながってるようです」


カメラが少し引きになって 慎吾の横にTVが置いてあるのが映りました。
日本代表選手たちが ピッチで練習している風景が中継されてます。

「これ! 今です 今! 今の日本代表の様子!」
中田選手の姿を見つけて 画面に指差して
「あ~~~~~! ヒデだ! ヒデ!  ヒデ!!
え~ ドイツのボンのカメラマンさん?
中田に寄ってください! あ! 中田に!」

カメラが寄っていって 中田一人が映りました

「あ゛あ゛あ゛~~~ ほらぁ~! すげぇ~!!
「あ~~! こうやっちゃった! 今! こうやっちゃった!」

と、 中田選手が首の後ろで手を組んだのを 嬉しそう~に真似してます

「あ 横を通ったのはフォワード玉田・・・玉田ですねぇ 今ねぇ・・」
と言いながらも 目線はヒデをガン見(笑)

カメラが動いて ヒデから 他の選手の様子へ流れていきます。
「他はどうなってんだろう・・・ 俊介に寄れますか? 俊介! 俊介 探せますか? 俊介。
カメラマンさん 困ってるかな? ハワイから来た茂庭はどーなってますか?」

カメラが中村選手を探し当てて 俊介の映像になったところで
慎吾がこっちを向いて(←今まではテレビ画面に釘付け) 二コッ

ってところで うまくCMに入りました。
もぉ~~ 嬉しくって嬉しくってたまんない!! みたいな興奮状態の団長でした(笑)
ヒデを見る目が もうになっててねぇ^^; 
そんな団長を見てるのが こっちは可愛くってたまんない (笑)



【本編スマステ】

もう いったいどうしちゃったのよ!? ってくらい可愛くなかったですか
髪の毛もいい感じ~にボリュームがあって フワフワで 前髪ぐあいが絶妙
なんなのよーーーっ その可愛さはっ!
もう 可愛い可愛いだけで 今日の感想は終わりです (なはは)
私 「可愛い」 ってところに あんまり萌えは発見しない人なんですけど、
昨日ばかりは白旗ですね~
相変わらず 反則技かけられてばっかですが・・・(苦笑)

そんな可愛い応援団長。
スマタイによると 昨日は歯が痛かったんだってね?
なのに あんなスマイルで通せるの~?! 
どうなってんだ カトリシンゴ (笑) すごいじょ さすがプロ!

マイケルの映像が出てきたときに サッと変わった表情ったら もう
テンパリ具合がよく伝わって なんとも言えませんわ (最高)
「マイケルに会った日! こないだですけどね・・・!」 って時の手つきが~
なぜか とっても萌え~
すーごい早口で 一度も噛まずに完璧に(笑)、 
マイケルと会った時の気持ちを実況する慎吾たん・・・
ほんとに よっぽど よっぽど よーーーっぽどのことだったんだなぁ。。。
「ダイジョブ ダイジョブ! ダイジョブだよ~」 って
肩をポンポン してあげたくなってしまった
事務所入ってすぐぐらいのちっちゃい時に 小学生のクセして(笑)マイケルのコンサートに連れてってもらって、 それからずーっとずーっとの憧れの人なんだもんねぇ。
「次の日からどうやって生きていけばいいんだろうと・・・」 って?
そうかぁ。。。 それっぐらいデカイ衝撃だったんだーーー。。。。

まっすます 明日のスマスマが楽しみになってきたーー うきっ
自分で 「腑抜けになった」 っていうくらいだもんね! 超楽しみ~♪♪
(さすがにスマステでは流さなかったね フジの独占映像なのか~^^; なんか局同士の熾烈な戦いを感じたっ)

「あ、 これスマステで来るんじゃない~?」 って 
ちょっとウィンクっぽく大下さんのほうを向いた瞬間 見れましたか?
私はもう ドキュンです。 一発KOされましたよ~
それと 「ほしたらね スマスマでした・・・!」 って
テンパッてる自分に対してなのか、 照れ笑いしてる顔がね・・・ 大好き☆
慎吾が自分に対して照れ笑いする時の 崩れた笑顔が大好きです☆

肝心の特集の感想が ぶっ飛びそうですわ~(苦笑)
う~ん せっかくの初登場・草刈民代さんだったのに
もうちょっと 草刈さんのお話聞きたかったかなぁ・・・
VTRが ちょっと長過ぎな気がしました。
ああいった 世界で頑張ってる方たちを見て、 素直に自分も頑張らなきゃなと 
カンフル剤にできるような気持ちでいなくちゃいけないですね。。。
自分は何やってるんだろう… と凹む材料にしちゃイカンな と。

高原の ”鬣たてがみ” がカッコイイ~ と思うんですけど
慎吾も あんなふうにしたらいいのにな~  ←賛同者は少ないと思いますが^^;


髪、長さも色も変わってなかったね~
私もウラの情報を信じてたんだけど・・・e-263
でもあまりにもフワフワ頭で、もしかしてズラで途中でスポンて取っちゃうんじゃーーなんて思ってみたりv-356
ちょっと期待してたんだけどな~
From:すもも URL 2006.06.04. Sun 13:30 [Edit]
裏スマでの香取くんの興奮状態、最高でしたねっ(≧∀≦)
かわいい♪
見てるこっちが嬉しい~★
この香取くんを見て、テンション上がるpinkです↑↑↑
From:pink URL 2006.06.04. Sun 14:07 [Edit]
映った瞬間
うっ‥可愛いっ☆ と息を呑んだ。そーそー。
あの髪がいけないんだ。普段は彼のおでこに萌え~なので
前髪はどーでもいいのに、何でだ?
にしっちがダイジョブ!って言ってた時、私ってば
「どーどーどー」って言ってた(笑) 馬かっ?!←ディープつながり?(^・^)
From:るな URL 2006.06.04. Sun 18:26 [Edit]
本当に可愛い慎吾だったね。
前髪が垂れてると丸顔さんに見えて、ちょっと幼い感じになるよね~(そこがまた可愛いのだけど)
終始テンションが高目だったのも良い良いv-219
From:すずめ URL 2006.06.05. Mon 07:30 [Edit]
コメントありがとう~(*^_^*)
>すももっち☆
髪型変わってないのを見て初めて、
自分がどんだけ期待してたかを知ったよ~(汗)
結構 ガッカリしてしまったもん・・・(;^_^A
でも お楽しみが伸びたってことで・・・ ね!
”もしかして ズラ・・・” って 超ウケタよ~(^o^)/
でも 慎吾ならやりかねない ?!
>pinkさん☆
ほんとにテンション高くて 嬉しそう~でしたね!
見てるこっちまで つられてテンションあがってしまいます^^
先日 pinkさんところにコメントを入れようとしたんだけど、
なぜかハネられてしまい、入れられませんでした(>_<)
どうしてだろ~・・・ また挑戦してみますね!
>るなっち☆
「どー どー ど~~~」 ってわかるよ~っ!!
私も ほんとにそう思ってたモン(;^_^A
それじゃ伝わらないかと思って 「ダイジョブ」 に言葉かえたけど^^;
ほんとに 「落ち着けよ~~~(>_<)」  って感じなテンションで、かわいかったねぇ (うっとり)
私も 慎吾のデコチンだぁ~いスキ☆
だから 前髪ないほうがうれしいけど、今回はかわいかったね!!
>すずめっち☆
ちょっと発見したのよ~^^;
草刈さんと 慎吾の顔の長さが同じだった!
でも 幅が!・・・ 1.5倍くらい? (爆) ←ま、男だしね^^
てことは 慎吾の顔は真四角なの~?
ワイプを見ながら そんなしょーもないこと考えとりました^^;
興奮状態ながらも 草刈さんをおいてけぼりにしないように、
ちゃんと気を使ってたところが またヨシ♪ だったね。
From:にしっち URL 2006.06.05. Mon 08:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


