Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.05 Mon 18:42
今日も負けてしまった・・・ あの目ヂカラに

やっぱ だめだぁ~(泣) 
あの顔にこっち向かれると、 とてもじゃないが 真っ直ぐ見返せない・・・
それでも頑張って なんとか3回は 目を合わすことができたけど
 ↑と、その瞬間私の周りの席の人はみんなそう思ってるはず^^;
無理だよ~ 目を逸らさずに見つめ返すなんて・・・

ラッキーなことに お友達に誘ってもらえて、
今日の 「笑っていいとも!」 の観覧に行ってこれました。
(ほんとに どうもありがとう~
忘れないうちに 覚えてるところだけ レポしてみます。
頭の中ヒートアップしてるので 文章にならないと思うけど、ご勘弁くださいませ
でも すっごい長いからね! 
「長い」 と最初に断る時は、 申し訳ないけどハンパなく長いよ

まだ録画を見返してないので、テレビでどう映ってたかわからないけど
今日の慎吾は 機嫌もよくて、顔色も良くて、眠そうでもなくて、
グッドコンディションだったんじゃないかな~。
前回行ったとき (←西遊記 真っ只中) よりも、元気そうに見えました。

私の席は 後ろから3段目の 一番右端 (慎吾側ですね)
前も 一番右端だったし、 どーして端っこから逃れられないの~(苦笑)
でも ひじがかけられるし、もたれられるしで ラクチンな席です 

もう~(>_<) 帽子が 邪魔ッ!! 
ツバ付きの帽子は 顔がちゃんと見えなくて やだっ

【カッコかわいいコレクション】
すっぱカワイイ おちびちゃんの時、 慎吾はうつってた?
あの お嬢ちゃんがレモンやら梅干やらを口にしようとする時、
慎吾は きっと無意識と思うけどクチが半開きになってて
 ”かわいい~~” って感じの表情をしてた ←横顔から判断^^;

口デカかわいいのお嬢さんが 「拳がはいります」 って言った時、 
キャ~~!!生・拳が見れる~! タモさん 早く慎吾にふってよ!! と、
もどかしかったです(;^_^A
ずっと横顔しか見れなかったので、その時の慎吾の表情はわからないけど、
一瞬 ”あ、くるな” みたいな空気を出したように思えた(^◇^;)
久しぶりに見たかな? あ、違うな イズムでもやったね!
でも 生で見られて嬉しかった~ クチの形がまさに → こんなだった(笑)
鼻の頭と 鼻の下が まっかっかになって 可愛かったよ~
伸びた鼻の下が 笑えました

【ぴったり21】
メロンパンを食べたあと ぶらまよのお二人が映ってる間、
ずーーーっと もしゃもしゃ もぐもぐしてて 飲み込むのに苦労してたみたい(笑)
なかなか 飲み込めなくて 結構長いこと もぐもぐやってたよ
CM中に やっとお水をもらって飲んでたけど、
センターどまん前に来て あえてお客さんの方を向きながらゴクゴクっ!!
(これだけの人数に目の前で見つめられても全然へっちゃら やっぱ慣れてるんだな~と思うと軽く凹みます^^;)
でも まだ 口の中にメロンパンの残骸が残ってたのか^^;
その後も、 次のコーナーにいっても、 
たまに クチを閉じたまま舌で歯茎の間のメロンパンをお掃除してるような、そんな顔をしてました

誰かがおもしろいこと言って 大笑いする時、 右足を横にあげて 
手に持ってる資料で靴をたたくshigusaが何回かあって~。
そのリアクションに 私はみょうに食いついてしまった (笑)
なんか かわいかったの(*^_^*)
一度だけ まともにこっちを向いて大笑いした時があって、
真正面からあのビッグスマイルを見ることができました
やっぱり クチでか~~~い 

靴 映りましたか? 今日の靴は ショートブーツだったよ
そうまで靴に注目するのは私くらいか・・・(苦笑)
トゥの部分がくいっと上向いてて←何て言うの? あーゆうの。。。
ハイカットのバッシュくらいの長さがある 黒ブーツでした。
いいとも選手権で 片っぽだけ靴を脱いだから、 そのあと 後説になるまで履かないままだったの。
で、 放送終わって 慎吾がまた私のいる側に戻ってきて靴を履いたから、
靴の全容が (中まで覗けた) バッチシ見れました(^o^)/
私が いかに靴フェチか知ってる人は、多分 今 笑ってるでしょうけどっ (ねっ?)
衣装は衣装だけど (日本語がおかしいよ^^;)、
靴は私物かな~? 衣装かな~? とお友達と言ってたんだけど どうなんだろう!?
私物っぽくも見えたけど この時期にあんな靴は履いてこないだろうし、
わざわざ持ってくるわけないし、 やっぱ衣装かな~
あら? すいません 靴だけで こんなに語ってしまった (笑)

【新コーナー(名前なんだっけ!?) ドラムカンもらえるやつ~^^;】
いぶし銀 今日は誰なんだろう~と楽しみにしてたのに 無くなって残念
でも 慎吾の真正面顔がずっと拝めたので 結果的には美味しいコーナーでした!
ヒントを考えてる時は真剣な顔で 空を見つめてて、 オトコマエだった~
まっすぐ前を向いてコッチを見たりもしてたけど、 
目線はコッチでも きっと何も目に入ってないと思うので (笑)、
”目が合った” という感覚にはなれなかったな。
考えてる途中で ちりちゃんが慎吾に ”難しいね” みたいに話しかけたのを
慎吾も ニッコリ笑って答えてる場面があった! いいなぁ~ ちりちゃん♪

-------------------------------
提供が入るところのお約束では 
あの長いストールみたいので一番前の子に またちょっかいだしてたけど、
その後 なんのフォローもなく、 照れ笑いしただけだった~ (可愛い
で 背中を向けたまますぐに 自分のスタンバイ位置に行ってしまいました。

【いいとも選手権】
に入る前のCM中は 他の出演者はみんな 一度ひっこむんだけど、
慎吾はそのままスタジオに残ってくれて、今回もだった! 
(前もそうだったし、これはいつもみたいで ファンサービスだと思ってます)
でも 今日はセットの入れ替えがバタバタしてて、すごく慌しい感じだったから、
あんまり顔も見れなかったな~ ボイパもなかったし
新しい青年隊の人とも まだそんなに打ち解けてないのか、お喋りしてなかったし。
(イワンとはよく喋ってたのに)
ようやく セットが落ち着いてきて いいとも選手権の準備が整ってきた頃、
ADさんかな~?女性のスタッフさんがボールを準備してるところに近寄って、
ボールちょうだい みたいに手を出したんだ。
その時 スタッフさんが 靴大丈夫ですか? みたいに尋ねてて、
え? これ? どうかな~? て感じで、 ちょっと試したりしてた!
結局 脱いだけどね。
-----------------------------
↑上記の部分 一度アップした後に訂正しました。

わぁ~ まだ終了後の話があるのに すごい長い!
まだ 語っちゃっても いいでしょうか? (笑) すいません
終了後の話は ネタバレになるので 隠します。



 

あ、 言い忘れてる! 先に言っとこう^^;
あのね 黒田さん すっごーーーく キレイだった ビックリした~
テレビで見るより 全然キレイ!! ちりちゃんより綺麗だと思った~(ごめんね ちりちゃん^^;)

終了後の話は また ほとんどが ちりちゃんイジリ (苦笑)
はっきり覚えられてないので 話が違ってたり、勝手に捏造してるかもしれないけど~^^; 
だいたい こんな話だったってことで 御了承くださいませ

ちりちゃんが舌足らずで 「ナマホウソウ」 がちゃんと言えないに始まり、
そこから ”ちりこ会” ←飲み会みたい^^; を開きたいという話へ。
でも かっちゃんと川田さんしか普通に誘えない、 タモさんや慎吾にはスケジュールを聞きづらいと。
慎吾に スケジュール教えてくれるの? て感じでちりちゃんが聞いたら、 慎吾は、
「マネージャーさんを通してもらって その後チーフマネージャーさんにいって そのあとジャニーズ事務所のほうに了解もらえれば・・・」 みたいな返事をしてて みんな爆笑だったな~(^◇^;)
その後でまた ちりちゃんが慎吾に尋ねたら
「行ってもいいけど 場所と来る人による・・・」 と。
ちりちゃんがそれまでに提案してたモノは気に入らないらしく^^;
ずっと うぜぇな~ (←もちろんワザと) みたいな顔してた!
(ちりちゃんは 牛角だとか、 シャンパンがおいてあるところとか、 生ビールはないところとか、 高円寺のガード下とか そんなだった)
それで 慎吾が 「この前の自由が丘のお店みたいなところがいい!」 と。
前にも話しに上ってた披露宴のあとに みんなで行ったところらしくて、 すごくお酒がおいしいんだって~。
でも 慎吾はそのお店で爆睡してたらしいけど (笑)
そのお店にちりちゃんが行ったかどうかとか、 そんな話で盛り上がってた。
あ、 披露宴では 吾郎ちゃんの挨拶がすごくカッコよかったと ちりちゃん 言ってました。
みんながフザけた挨拶をする中、吾郎ちゃんはちゃんとした大人~な挨拶だったと。
途中 会話が途切れることも無く、 かなり盛り上がった後説だったんじゃないかな~。
慎吾は そんなに喋らなかったけど。。。

最後ハケル時は 慎吾はいつもどおりセンターの階段から。
しんご ばいば~い の皆の声に 後ろ手で ば~い! って。
そのまま 顔を見せずに行っちゃうのかな~ と思ったら、
最後に振り向いてくれた!! 
そして 階段を下りて消えていく 最後の最後で 目が合ったよ。 ←と思わせておいてね
あの横顔が忘れられません。

何度近くで会っても (←ってそんなに多くないけど)、
というか 会えば会うほど・・・ のほうが正しいかな!? 今 慎吾がすぐそこにいるという実感が全然持てなくて、 テレビを見てるような、 夢の中のような、 すごく もどかしい気持ちになって、 今日は帰ってきてから かなり凹んだ~ (苦笑)
会えば会っただけ すごく遠い人なんだと痛感するし、 自分がその他大勢だということも改めて思い知らされる。
だから そんな気持ちは打ち消したくて、 もっともっと近くに感じたくて、
もっともっと会いたくなる。
会ったら会ったで また凹むのにね~(;^_^A
真っ直ぐコッチを見られたら、 心臓飛び出そうで目を逸らしちゃう根性ナシなのにね~。。。 

今日のスマスマ すごーーーく楽しみだけど、 ちょっと余計に凹みそうな予感

支離滅裂に すっごく長く語ってしまって ごめんなさいでしたm(_ _)m


待ってました!レポのアップ!
今日は「友人がいいとも見に行ってるんで!」ってよくわからない理由で、11:55から昼休み取って、テレビの前に待機したよ~!!! ゲンコツぐいが生で見れていいなぁーとヨダレてました\(*^▽^*)/(え?そこ?)
あー、直視したいのに背けてしまう気持ちわかる~。なんか思い出したヨ。そかーまた右端だったかー。でも慎吾って真ん中はボヤーと焦点合ってない感じだし、はじっこや後ろをみるからよかったのかもよ。収録後の話もたーっぷり語ってね。うーん、やっぱうらやましいじょ(~▽~@)♪♪♪
From:みもみも URL 2006.06.05. Mon 19:58 [Edit]
わーぉ!早速のレポありがとe-278
先週も「すっぱ可愛い」の子には優しい微笑みだったよね。
ホントに可愛いーって思ってる顔だった。
生げんこつ、おめでとう~v-308
うらやま、うらやま~~
近くで会えば会うほど、遠い人だなーってやっぱり感じちゃうよね。
すぐそこにいるのに、見えないバリアで遮られていると言うか・・
どんなに頑張っても手の届かない存在なんだなぁ~って
思い知らされるって言うかe-263
それでも会いたくてたまんなくなるんだなぁ~
うん、やっぱり会いたいよv-343
From:すもも URL 2006.06.05. Mon 20:13 [Edit]
にしっちさん、いいとも観覧おめでと~!!
よかったね~(^^♪
私もおすそ分けしてぇ~・・
まだ当たったことないの(>_<)
ほんと今日は眠そうじゃなかった!!
寝起きがよかったのかな?
レポありがとね~
すでに行った気になってる私。
ひしひしと伝わってきたよん・・サンキュ~(^_^)
From:よっち URL 2006.06.05. Mon 20:23 [Edit]
携帯だったから意味わかんないこと書いちゃった(収録後の話し、書いてあったね^^;)
From:みもみも URL 2006.06.05. Mon 20:49 [Edit]
いいなぁ~~~(≧∀≦)生慎吾ッ★★★笑
今日も学校行く前に、TVの前でいいとも見てました♪
あの中ににしっちさんも居たんですね!!
あたしも1回でいいから生慎吾見に、いいとも行きたいよぉv
From:pink URL 2006.06.05. Mon 20:51 [Edit]
おおお~いいとも観覧よかったですね~♪
そんな日に限って、私はいいとも見逃しました‥。にしっちさんは少しでも映ったのだろうか??
会ったら会ったで凹むってのは、私も舞台見た日にそうなったからわかるなぁ。
テレビで見てるだけだと、そうでもないのに直接目の前にいるほど、うわ~ここには超えられない壁がある‥って思いましたもん‥(当然だけど/笑)
それにしても、やっぱり東京に住んでるとパッ!と行けちゃうのが羨ましいです(>_<)
From:久我 URL 2006.06.05. Mon 20:56 [Edit]
やっほ~いやっと遊びに来れたよ。
やっぱり近くでも遠いか・・・・
会えば会うほど好きになっちゃうのにね~
切ないねv-390
今日は元気な慎吾だったんだね
スマスマ見終わったらゆっくり見る事にするわ。
後ろの右端はもうにしっちの席になっちゃったんじゃな~い?
いつか一緒に観覧行けたらいいねっv-345
From:すずめ URL 2006.06.05. Mon 21:12 [Edit]
↑と同じく、いつか一緒に観覧行きたいよっ
でもいつになるんだろ~~いつかだよ・・・きっとねv-346今、スマスマ見た後にこれ読んだのね。なんかとてつもなく疲れたんだけど・・・5スマと一緒にドキドキしてたからかな~
近くであうと凹むのはすっごくわかるよ。
だから、会わないでいる方がいいのかも~って思ったりするけど、でもやっぱり会いたいの。
From:のりぴ~ URL 2006.06.05. Mon 23:08 [Edit]
観覧に行って来たんだねー♪びっくりしちゃったよ!
にしっちが映ってるかもしれないのに、録画したの消しちゃってた…。
あ~ん。知ってたら‥うわ~んv-356  しかーーし!
慎吾側なんて、チョーーうらやましいぞっ(^O^)/
なのに靴に注目してる貴女って…ス・テ・キe-415
From:るな URL 2006.06.05. Mon 23:31 [Edit]
にしっちさん、観覧おめでとうー!
今日の慎くんはご機嫌sanだったから、happy dayでしたね!
レポたくさんどうもありがとう。
行った気持ちになれるくらい詳しく書いてくれて、
超うれしかったです。
その他大勢のうちのひとりを味わってしまう・・・すっごくわかる!!!
コンサで味わう、アレでしょう。
近いのに遠くて、切なくて苦しくて、でもそれを打ち消すためにまたもっと会いたくなる。あの感じ。
はあ~ん。
すぐに、すぐに、すぐに、会いたいよね。
From:usa URL 2006.06.06. Tue 00:19 [Edit]
お早いレポ、お疲れさま~~。
目が合ってよかった。
まずは、ソコだぁ♪ホントーによかった。
見つめ返すのは・・・(苦笑)無理!でOKじゃないかなー♪
だってさぁ・・・先に慎吾の方から目をそらされたら、
その瞬間が忘れられなくなって、ツライ思い出になりそうだもん。
そう思うと、怖くて先に視線そらしちゃうよ、私もきっと。
会ってみたい!から、近くで会いたい!になって・・
そのうち、触れてみたい!とか、会話がしたい!とか・・・
普通の恋心なんだろうに・・・なんだかね~~~(泣)
相手が生身の人間だけに、越えられないバリアみたいモノに
自分をどうやって納得させようか、悩む毎日さぁ・・・(笑)
それでも私も、いつかいつかきっと会いに行くのだ!!(笑)
にしっちはもちろんのこと、慎吾なまか、で行けたらサイコーなのにね♪
From:まきんご URL 2006.06.06. Tue 06:35 [Edit]
v-308観覧。おめでと~。
最近いいともの観覧の応募もしてないや~。
でも、いいともは行ってみたいな~。すぐ前に慎吾や中居くんやつよぽんが見られるんだもんね。テンションのひく~~~い中居くんみてみたい・・・・かな。うううう~ん。ちょっと怖い気もするけど。
レポご苦労様。
慎吾と目が合ってよかった。よかった。
会ったら会ったで凹んじゃう気持ち・・・なんだか分かるような気がする。多分会ってしまうとすっごーい遠い存在なんだって実感で来ちゃったりするんだろうな~。
でも、私も中居くんにあってみたい。
From:はぎー URL 2006.06.06. Tue 08:23 [Edit]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いいな~いいな~まだV見てないからゆっくり探しちゃおうっと。v-398
でもやっぱりあの目ヂカラv-396に負けちゃったんだぁ~それじゃ恋が始まらないじゃないかv-411次のチャンスは逃さないよーにv-411
さてと、葉書かこっと!
From:fumifumi URL 2006.06.06. Tue 12:15 [Edit]
うあー。そっかー。行って来たんだー!
おめでと!良かったねえ…(しみじみ)。
これから感想、楽しく読ませてもらいまーす。←読む前に書き込むなヨって
なんだー。にしっちが行ってるなら、録画セットしとけばよかった…(笑)。(なんだ、それは)
ホンモノに会うと、色々な思いが生まれると思うけども、
そういうのもひっくるめて、やめられないよね(笑)。
なんとも複雑なカンジだけど。
さー。私もまた頑張って観覧葉書書こっと。
From:なす URL 2006.06.06. Tue 13:08 [Edit]
v-291いいなぁ~v-291
生慎吾だったんだぁ~。
日曜からv-216の調子が悪くて
天声もいいとももスマスマも見れなかったので
レポしてもらえてとってもうれしいですっ!!
私も1度は見てみたいな・・
バカキ買ってこよぉ~v-5
From:NAMI URL 2006.06.06. Tue 13:46 [Edit]
久しぶりのカキコで申し訳ないe-263
観覧おめでとう!!そしてお帰り~
レポ、ホントすぐ書かないと忘れちゃうよねぇ(^^ゞ
そして、書いた後にそうそう、あれもあったとか、これもあったとか・・付け足しがたくさん出てきちゃう。
で、で、で、にしっちも3回目があったんだね。e-280e-278
確かにじーーーっとは見れないよねぇ。
先週の中居君はチラっとしか見てくれないから、じーーーっと見ていても向こうからそらすと言う感じだからねぇ。
でもでも、にしっちの最後から14行から4行までの部分はホントしみじみだったよ。
もちろんコンサに行ってたらみんなのものなんだって思うけど、コンサのDVD見ててもそうなるもん。
しばらく凹んじゃうかな??
そうならないよう、ブレーキかけないと・・・辛いのは私もわかるからさっ
From:さっちん URL 2006.06.06. Tue 14:52 [Edit]
わわわわ\(◎o◎)/ 
朝から自ブログ開けてなかったら こーんなにたくさんの方が・・・
ホントにどうもありがとう~(嬉泣)
>みもみも☆
一番乗り どうもありがとう(笑)
そんな理由で昼休み早めにとっちゃう みもの気持ちにKANSHAだよっ!
生げんこつが見れるとは思わなかったから ラッキーだった☆
また 当てて あの中に入りたいねーーーっ
でも もう端っこはいいや・・・ 真ん中よりも前に座ってみたいじょ
(それこそ まともに顔むけられないかも~^^;)
>すももっち☆
すっぱ可愛い女の子を見てる時は
慎吾の方が溶けそうなくらい可愛かったよ~ 
横顔しか見れなかったのが 残念だったけど・・・^^;
生げんこつ ありがとう!! ←誰に?(笑)
 >すぐそこにいるのに、見えないバリアで遮られていると言うか・・
ほんとにそうだね(涙) 
どうやっても越えられない何かを感じさせられて つらいなぁ。
慎吾にとって自分はなんでもない存在なんだと思ってしまって、凹んじゃう。 でもやっぱり会いたい! もっともっと! ってなるよね。 フクザツな乙女心だね~(苦笑)
>よっちさん☆
どうもありがとうございます♪
それに こんな支離滅裂な長~いのを読んでくださって、それもありがとう!!
いつか よっちさんもアルタに入れるといいですね。
その日が早く来ますように(^o^)/
>pinkさん☆
いつもコメントありがとう~♪
そうなの 生慎吾に会ってきちゃいました^^;
録画してたのを見返したら ちょっとふっくらに見えた気がするけど、
実際は 締まってきてるみたいで、 スッキリさんでしたよ☆
pinkさんも いつかいいともに当選しますように!
>久我さん☆
どうもありがとう~♪ 一緒に喜んでもらえる人がいて嬉しいです!
今年はホントに怖いくらいツイてて ラッキーなんだけど、
このツケがコンサートに回ってくるのでは・・・と 戦々恐々な日々^^;
私 全然映ってないので 見逃しても平気ですよ~! ←そんな問題?
あ、ゲストにぶらまよが終了後にライブをちょこっとやってくれて おもしろかったです(^-^)v
 >ここには超えられない壁がある‥
そう・・・ そうなんです。
越えたいと思ってた自分はアホやったんや・・・とまで思い知らされる 高い高い壁。
だけど やっぱり 会いたくなってしかたなくて・・・と、まるで歌の詞のような気持ちになるんですよね~^^;
>すずめっち☆
いつか一緒に観覧・・・ 必ず実現させたい夢の1つだよ!
遠くない未来でね(*^_^*)
 >後ろの右端はもうにしっちの席になっちゃったんじゃな~い?
えーーーっ やだよぉーーーっ(>_<)
前に行きたい! 前にっ!! 最前列~~~~(;_;)
会えば会うほど好きになるのに、 会ったら会っただけツラクなるのは なんでだろうね!
こんなだったら いっそのこと好きになるのなんかヤメタイよ。
でも 慎吾がやめさせてくれないよ~(涙)
>のりぴ~☆
↑と同じく いつか一緒に観覧・・・必ず実現させたい!
SMAPだって頑張ってるから夢が1つずつ叶ってるんだし、
私達だって 思い続ければ いつか必ず叶うよ! ガンバロ~(^o^)/
 >会わないでいる方がいいのかも~って思ったりするけど、でもやっぱり会いたいの
うんうん よくわかる・・・ 
やっぱり会わないでもいいや とは思えないもんね。
後で悲しくなったとしても、 やっぱり会いたいよ。
>るなっち☆
私 ちっとも映らない席だったから 消しちゃっても平気だよ~!
もし映ってたとしても 教えないし~(^◇^;) ←恥ずかしいじゃ~ん^^;
靴ってさぁ・・・ ぷっ(笑) やっぱり変かなぁ? 私^^;
なんか 目がいっちゃうんだよねぇ・・・ 
あの デカさがいいんだよぉ(*^_^*)
早くサンダル履いてくれないかな~~ (うふっ♪)
From:にしっち URL 2006.06.06. Tue 15:22 [Edit]
やっほーv-291
凹みはその後どう??
私は慎吾にパワー貰って元気になれたよv-218
確かに切ないんだけどね・・v-35
でもまた次に逢えることを考えて、慎吾ライフを楽しもうと・・思いますv-238
From:しんごる URL 2006.06.06. Tue 15:55 [Edit]
>usaちゃん☆
どうもありがとう~(涙) 
すごい長い まとまってない文を読んでもらって それもありがとう^^;
そう・・・ ライブの時に味わってしまうあの気持ち。。。
”近いのに” っていう ”のに” が余計にツラクなるよね(>_<)
でも コンサの時は 慎吾もメンバーも、ファンのことをちゃんと思ってくれてるんだなっていう 相思相愛みたいな気持ちになれるし、仲間って気持ちにもなれて楽しく過ごせるけど、
観覧は本当に、 ”なんでもない存在の自分” をつくづく味わうことになるから ツライ・・・
それでも やっぱり会いたい 会いたい 会いたい。
いつまでも ずーっとずっと同じ場所にいたいって思ってしまうよね。
>まきんご☆
もう もう ホントに色々とありがとうよ~~(泣笑い)
 >先に慎吾の方から目をそらされたら、その瞬間が忘れられなくなって、ツライ思い出になりそうだもん。
ツライ事実をお伝えせねばなりません (笑)
先に目を逸らすのは 必ず慎吾だよ やっぱ。
目が合うと言っても もうホントに 0.何秒とかだし、すぐに他に視線がうつっちゃう。。。
それでも その ほんの一瞬をそらさず真っ直ぐ見返すのが 私には苦しい~。
慎吾の目に 今 自分が映ってる! と思うとたまらなく恥ずかしくて、 そんなマトモに見なくていいよーーーっ(>_<) と何故かなってしまう・・・(苦笑)
見てほしいくせにねぇ^^; しょーがないヤツだわ(馬鹿っ)
 >相手が生身の人間だけに、越えられないバリアみたいモノに自分をどうやって納得させようか、悩む毎日さぁ・・・(笑)
まったくさぁ・・・(笑)
普通の恋心を持つことすら 実はおバカなことだったんだわ としみじみ痛感。。。 なら行かなければいいのに、やっぱ会いたい!
どーするよ~~ これ(苦笑)
>はぎー☆
どうもありがとうね~(*^_^*)
はぎーも いいともに行ける日がくるといいね!
思い続けてれば いつかきっと行けるよ。 
私だって 必ずアルタに入ってやるーー!と誓って、 ホントに入れたもん。 
はぎーも大丈夫だよ!
会ったら会ったで凹むし 遠さとか実感しちゃうけど、
でも会えた嬉しさや幸せな気持ちは ずっと残るよ。
はぎーも早く中居くんに会えますようにo(^-^)o
>fumifumi☆
アリガトーーーーーーーー(^з^)-☆Chu!!
行ってきたよぉ・・・ 会ってきたよぉ・・・ やっぱり負けちゃったよぉ(笑)
fumifumiは ほんっとに よく あのお猿と超至近距離で対面して、
ぶっ倒れなかったよねぇ・・・
すごい・・・ 尊敬とおりこすくらい凄い! と改めて思ったよ!!
私 ホントに根性ナシだわーーーーーー(号泣)
>なす☆
どうもありがとう~! 行ってきたよーーっ(^-^)v
 >おめでと!良かったねえ…(しみじみ)。
そんなふうに言ってくれる人に恵まれたことが しみじみ嬉しい私です(涙)
ホンモノに会ってるのに、 あれはホントにホンモノなの!?みたく実感沸けないのが 余計に悲しかったりもするけど、
そんな切ないのもひっくるめて ホントやめられない・・・(笑)
どんどん深みにはまる一方で~^^;
なすも早く火曜日 当たるといいね!! 頑張って~~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.06.06. Tue 15:55 [Edit]
>NAMIちゃん☆
え? テレビが調子わるいの? PC?
録画はできてるの~? 
もし 録画もダメだったなら チカラになるから言ってね~!
NAMIちゃんも いつかアルタで慎吾に会えるといいね。
早く実現するといいねっ(^-^)v
>さっちん☆
コメントありがとねーー♪
レポって 勢いに乗ってるときじゃないと書けなかったりするよね!
テンションさがってくると ダメだもん(笑)
だから イッキに書いちゃった~^^;
でも さっちんの言うとおり、後から後から 
あれ忘れた~! これ忘れた~! って出てくるっ(^◇^;)
 >最後から14行から4行までの部分
ごめ~ん ココすっごく笑っちゃった!!
数えてくれたんだーーーっ O(≧∇≦)O
心配してくれてありがとう。 大丈夫!
凹むけど落ちてないから、うまくセーブできると思うよ 今回は(^-^)v
>しんごる☆
コメントありがとーー!
それから 昨日はホントにありがとうm(_ _)m
慎吾に会えたのも嬉しいけど しんごるちゃんと一緒に行けたのも嬉しいよ~♪
色々考えると凹んじゃうからね~ もうあんまり考えないことにするっ(笑)
会えて嬉しい~♪ 一緒にいられて幸せ~♪だけにしとけばいいよね!
それに昨日のスマスマのおかげで 凹んでたのも吹っ飛んだ感じだよ(^-^)v
From:にしっち URL 2006.06.06. Tue 15:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


