Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.07 Wed 02:54
皆さん こんばんは~ STOP THE SMAP 始まりましった~
香取慎吾で~す 6月の5日!
ジャミロクワ~イ! STAR CHILD!ていう曲から始まりました。
昔ねぇ ジャミロクワイっぽい帽子だっつって、かぶせてくれようとしたスタイリストさんがいて、その頃まだまだジャミロクワイがそんなに…全然こう…知られてない時で~、僕が断固としてかぶりたくないって言ってもめたことがある!
でも 今になったら、あのスタイリストさんが一つ先をいってたんだね。 反省してます。
今週は香取慎吾のイケTEL・weekです。

さぁさぁ イケTEL・week
え~ エロトークweekにしたいとは思っているんですが、今週はちょっとルールを決めます。 エロトーク 一度電話してダメだったら、すぐにエロトークじゃないハガキに変えます!


プルルルル(呼び出し中)・・・
いつでも出れるよって書いてあったのに・・・
プルルルル(呼び出し中)・・・
・・・あちゃあ~~
『auお留守番サービスに接続します・・』
やっぱりね!! ははぁ~ こういうパターンできたかぁ 今日は。
あっ これ・・・(笑) ハガキに大きく ”夢をみつけました” って書いてある。


プルルルルル (呼び出し中)・・・・
けっこうサクッと出んじゃない?!
プルルルルル (呼び出し中)・・・
『auお留守番サービスに接続します』
auが多いですねぇ~(笑)
『・・・合図の音がしましたら3分以内で伝言をどうぞ』
ピーッ 
・・・ 夢をみつけたらしいねぇ。 君の夢を聞きたかったんだが、また…今度にするよ・・・ じゃあ・・・ Dreams come true・・・
 ↑カッコイイ系ですごい芝居調^^;
かっかっかっかっ(笑) ダメっぽいんでぇ ちょっとエロトーク以外のハガキ選んだら少ないんでぇ この子にします! ははははっ
 えっと ”ラジオではエロイ慎吾なんだよと言っても友達が信じてくれません。 私と話をして。 もちろん エロトークで。 納得させてあげてください”

『この電話を転送します』
頑張れ! 転送!
『こちらは ボーダフォン留守番電話サービスです。 発信音のあとに・・・』
なっんだよぉぉーーっ!!! ←結構怒ってる(笑)
あっ これ! ”エロトークしかないの? 私のために1曲歌ってください” 慎吾を安売りな感じだね。 も これダメだったら今日はナシ!
プルルルル(呼び出し中)・・・
ホントにこれアウトだな 今日は・・・
(電話がつながったけれど 出ない^^; 何かガタゴト お風呂の中みたいな物音がしてます)
風呂入ってんの? くふっ(笑) ねぇ 風呂入ってんの? お風呂?
・・・ブツッ プープープー・・・ ←後ろでスタッフさん静かに爆笑
えぇっ\(◎o◎)/  これエロトークじゃないよねぇ?
エロトークしかないの? みたいなこと言っといて、風呂場からみたいなエロトークを期待させるこの電話・・・ しかも1回切れて・・・ じらしてやがるのか?

プルルルル(もう一度呼び出し中)・・・
はやく取りなさいよ ←なんかオネエ系な言い方だよ~ すごい素だけど!
『ただいま電話に出ることができません ピーという発信音の後に20秒以内でお名前とご用件を・・・』
ふはははははっ!! 
ピーッ ・・・ もしもしぃ? もしもしーっ!? 風呂入ってたぁ? ・・・ んもっ もしもしぃ? どーしちゃったわけ!? これ! 今日は~もう ダメだね!これ! 今日はもうアウトだわ!
プツッ プープープー
ふふぁふぁはははははっ!!
さ・・・ ということでね( ̄○ ̄;)、今日はもうアウトということでね、
じゃ 慎吾くんリクエスト!! は~い!
え~~ 何にしようかなぁ~~ お風呂! 入ってたぽい音してたよねぇ~
お風呂 お風呂! しずかちゃん! え~ ドラえもんの今のテーマ曲! ははっ(笑)


♪ドラえもんの今のテーマ曲・・・ですか? すいません 知らないよ~ こんな曲^^;

皆さんからのお葉書やメール待ってます!
SMAPな夜の月曜日 僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」の係りまで。 メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネット プレゼント。
ほんっと気になるねぇ あれは何だったんだろうねぇ!? 1回ちょっと出たやつ
風呂入ってたぽいよねぇ?(^◇^;) そんな音じゃない!?(*^_^*) 
・・・かぁ~~~・・・ あ~あぁ~・・・(凹)
また明日 ばいばい~



くすくすくす(笑) ダメな時は本当どこかけてもダメだよねーっ 慎吾って!
おっかしい!!
残念だったね エロトークできなくて(;^_^A  明日分の録りで頑張れ~!



起きてるのーー!?・・起きた、のーーー!?
何やってんじゃ、お互い・・(大汗)
お風呂の子の・・・何かツボだった~~
「もしもしぃ?」とか言ってる慎吾が(笑)
慎吾もいろんな仕事があるな~って・・・・・・・(爆)
おっ!仕事仕事~~☆行ってきや~す!(はやく行けっ!)
From:まきんご URL 2006.06.07. Wed 03:10 [Edit]
>まきんご☆
ちょっと・・・ 超うけるんだけど( ̄○ ̄;)
何やってんの~~ 二人して!!  丑三つ時だよ!?(大爆笑)
いやいや~ 「起きた」 のよ!
「起きて」 たら徹夜だし・・・
慎吾の拗ねっぷりがおもしろかったよ! 増刊号チェキラッ(^o^)/
From:にしっち URL 2006.06.07. Wed 06:32 [Edit]
「はやく取りなさいよ」 ‥ぷぷっ☆(#^m^#)それ、聴きたかった。
この日聴くの忘れてたから嬉しいよ~。ありがとーーーっ
あ~、もしかして二人目のひとのは留守録入れてくれなかったのぉ?
何でよ~?!んもぉ!みんなにメッセージ残してあげて(^・^)
昨晩もさー結局本人と話せなかったね…にしっちの言う通り
こーいうのってホント続く時は続くのよ。ふっ‥sigh ‥遠い目~。
From:るな URL 2006.06.07. Wed 15:04 [Edit]
>るなっち☆
ほんと おんもろかったよ~ 「早く取りなさいよ」 (爆)
素で無意識でオネエ系ってもう!! たまらんっ(萌)
二人目の人にも留守電入れてあげればよかったのにねっ(>_<)
本当 残念!
でも みんなの期待を背負ってまたがんばってほしいわ♪
うん うん 昨日も話せなかったね~ 今日はどうだろっ(^◇^;)
From:にしっち URL 2006.06.07. Wed 16:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


