Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.07 Wed 16:27
月曜日 いいとも観覧のことを書いた日記に、 たくさんの方からコメントや拍手をいただきまして 本当にありがとうございました。
慎吾に会えることは とても嬉しいことですけど、
「よかったね」 「おめでとう」 と一緒に喜んでくださる方々に こんなにも恵まれているということのほうが、 とっても嬉しいことでした。
改めて お礼申し上げますm(_ _)m  ほんとに ありがとう!


今日は 『ダヴィンチ・コード』 を観てきました。
・・・・ おもしろかった!!
3時間睡眠で突入したのに 途中 全然眠くならなかった!
これ スゴイことです (笑)
確かに 途中いろいろと 「そりゃ~ありえへんやろ( ̄○ ̄;)」 と突っ込みたい展開もありましたけど、 あんだけ豪華な映画なら 「ま 映画だしね」 と、サクッと許せちゃう
宗教上の問題で色々と批判はあるみたいですけど、
私のような無宗教の日本人には 充分おもしろい! ロケも美術も豪華だし!
それ見るだけでも充分値打ちアリなんじゃないかな・・・と。
ちょっと原作読んでみたくなったし。 
原作読んでから見る人は どんな感想になるのかなぁと興味が出ました。
ただ ラスト30分は余分かな~( ̄○ ̄;) 
ここで終わっとけば! というのを逃してる気はした。
だからDVDだと飽きちゃうかも。。。
映画館で引き込まれて見てるから、 ラスト30分 お尻が痛くても我慢して見続けられるけど、 家でレンタルだったら飽きるな~ きっと。
あと もう少しルーブルの映像がいっぱい出るのかと思ったら、そうでもなくて、そこは期待はずれ!  でも おもしろい映画でした。 
トム・ハンクスとジャン・レノが同時に見れるって 凄くない?!
私が中盤 眠くならない映画って最近じゃ珍しいので、☆5つあげるっ ←何様っ?(苦笑)

というわけで 昨日のストスマ・レポです
昨日も残念 エロトークのできない慎吾たんでしたが、 私的には美味しかったぁ・・・


皆さん こんばんは~
STOP THE SMAP始まりました~ 6月の6日 火曜日
今日はロクロクですね 6月の6日 ロクロクといえばねメガネの日 こう 6と6をひっつけて…って言ったらいいのになって僕が今思っただけです。 ほんとかどうかしらない。 テキトーです。 そんな感じしない? 6と…6の…こう…今週は香取慎吾イケTEL weekです

さぁ イケTEL weekで電話の週なんですが、昨日は誰とも話せなく終わったという珍しい感じでしたので・・・ これ行きましょう! はははははっ こいっつは出るでしょう!!
今日はね、もう エロトーク攻め!!でいきます。 ルール改正!! このハガキ。 もう読めない。 読めない・・・。


プルルルル (呼び出し中)・・・
『ただいま電話にでることができません ピーッと・・・』
うっそだぁーーー!! お前はダメだよ!出なきゃ~!!
『・・・・20秒以内でお名前と御用件をお話ください』
・・・・・・・ (苦笑)
家電話!

プルルルルル (呼び出し中)
家電話で ハガ・・
もしもし~?
あっ! あのぉ もしもしぃ? 文化放送STOP THE SMAPの香取慎吾というものですが・・・ ↑ 急に大人になってる~ウケル~O(≧∇≦)O
はい
これは~・・・
こん・・・ばんわ・・・!?
こん・・ばんは・・・ 娘さんですかねぇ!?
えっ あぁ 母親ですけども・・・
あっ そう~ですか・・・ あの 娘さんからですね・・・ (後ろでスタッフさん笑ってます^^;)
ええ ええ
おハガキがきました
あっ あ そうなんですかぁ?
え~~っと・・・(笑) 
えっ 香取慎吾さん本人なんですか!?
ええ そうですねぇ
すご~い
ななちゃん ですか?
ええ なな なんかファンみたいで 出してたみたいですねぇ?!
そうですね
ええ
・・・(笑) ←なんかスタッフさんとこしょこしょ喋ってる! オハガキをいただきまして
あ~ そうですかぁ?! どうしよう 私~ うっふふふふ
そいで オハガキをちょっと読まさしていただいてたんですよ
あ~ そうなんですかぁ?
はい すごく短いんですけどぉ
ええ
それを読まさせていただいて
はぁ
えーーーーっと・・・いないんですねぇ これ どうしましょうかねぇ これねぇ ← 困ってる~迷ってる~ かわいい~☆
どうしましょう!? あら 残念ですねぇ
残念ですねぇ
ええ
ななちゃんは 今おいくつですか?
ななは 15・・・歳です
15歳ぃ~!! はははははっ(笑)
ええ~ 私は~すごいトシいってますけど
15歳ですかぁ~\(◎o◎)/
えっ? そうです~
オハガキをいただいてですねぇ そのオハガキがとてもおもしろかったんで
あら そうなんですか~? なんて書いたんでしょうねぇ?!
えーーーっと・・・( ̄○ ̄;) そ~・・れはですねぇ・・・
あのぉ~・・・ えーーーっと・・・ カタカナですね

ええ
カタカナと・・・漢字で・・・ですねぇ
ああ そうですかぁ!?
参上!!と・・・ 漢字でね
はぁ そうなんですかぁ?!
カタカナ カタカナ カタカナ 参上 ビックリマーク みたいな組み合わせで
ああ そうなんですかぁ?
はい
へぇ~~~
そういうね・・・ え~・・・ それしか書いてなくてね 
あ そうなんですかぁ? すいませ~ん(;^_^A
はい・・ こう すごくインパクトがある感じで・・・
あ~ そうなんですかぁ
参上!とかだけだったら まだわかるんですけどね
ええ ええ
そのぉ・・・3文字だけでこう・・・インパクトを求めると言うか・・・(笑)
ええ ええ ええ
その感じがこう・・・(笑)すごく目立ったんですよ たくさんあったハガキの中から
あら そうですかぁ ありがとうございますぅ
なんか今度コンサートにも行きたいって言ってるんですけどもぉ
はい
コンサートのチケット取れるかなぁとか何か心配はしてたみたいですぅ
ああ そうですかぁ
ええ~~・・・・ こ~~~のハガキは・・こ~れはですねぇ・・・

ええ~
じゃあ 本人に えーっと メッセージを残してもよろしいでしょうか?
はい お願いします
ハガキ最高だったと
ああ そうですか? ありがとうございますぅ はい
三文字に参上の漢字 これがもう素晴らしい!と
素晴らしい とね? はい(*^_^*) わかりましたぁ
これはねぇ ひさびさに来たインパクトで
ああ そうですかぁ(*^_^*) あぁ でも残念でしたぁ
娘が出られればね ホントによかったのにねぇ 
そうですねぇ・・・ じゃ そういうことで
はい わざわざ有難うございました
はい 失礼しまーす
失礼しまーす
あ! お母さん!
はい? はい?
リクエストを
リクエスト? じゃあ 今なんかツバキのコマーシャルやってるのありますよねぇ
あっ はい 
あれ うちの娘気に入ってるんですよぉ
あっ そうっですかぁ
でも私は なんだっけ? 世界で一つだけの花とかってありますよね
はい
あれ~が 私は好きなんですけどもぉ
じゃあ お母さんがぁ・・・えっと 受話器あげちゃったということでぇ
ええ ええ
お母さん参上!! って1回言ってくれますか? ← 何を言わせるかな~!こら!
おかあさんさんじょう 
ありがとうございましたぁ~(^◇^;) あっはっは(笑)
すいませ~ん どうも失礼いたします~ どうも~
どうも~

♪世界に一つだけの花

いやぁ~~~ おもしろかったぁ・・・・(^◇^;) これはねぇ ハガキにね 『○○○参上』 と。三文字 三文字ですよ。ま、エロトークをしようとしてた香取慎吾が選んだ その三文字。しかも こう、どんなことでも言ってきた このエロトークの中でもね、言えない言葉ですからね・・・(苦笑) カタカナ三文字 参上! 15歳!!(笑) そして最後にお母さんが お母さん参上!・・・ 素晴らしい!
ということで 皆さんからのオハガキ メールを待ってます。 「イケTEL SMAP」 の火曜日 僕たちとお喋りするテーマを送ってください。 宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 「イケTEL SMAP」 の係りまで。 メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント それじゃあ また明日 ばいばい!


-----------------------------

「いやぁ~~おもしろかったぁ・・・」 って そりゃこっちの台詞ですわ(爆笑)
もう お母さんが出たときの慎吾の変わり様ったら!!
ひゃっひゃっひゃ~~~(∀`(´∀`)´∀) あ~おもろかった!!
お母さんに 「ハガキ何て書いたんでしょうねぇ?」 って聞かれて 
うろたえてるしーーーっ
とっても綺麗な声で、柔らかい物腰の雰囲気のお母さん (とても15歳の子がいる声には聞こえなかった!) でしたけど・・・
お母さん! それとは知らずにグッジョブです~
私の Sゴコロは かなり満腹いたしました
慎吾もまだまだ甘いな~ 
おうちの人が出たときの中居くんの電話 聞いてみれば~? もっと悪魔だよ(笑)

いつもイケテルweekの時は、増刊号(?)
「聞き逃しても、ま、いっかぁ~!」な感覚でいるんだけど(爆)
今回はどれも、オイシイね~~♪
お母さんが出て、大人に変身する慎吾も
内容を聞かれてうろたえてる慎吾も
しっかり脳にメモしたよん(^_^)v
忘れないように本人の声☆聞くねっ!!ありがとう~~~!!!
それにしても・・・15才の娘が書いた3文字って・・・(大汗)
From:まきんご URL 2006.06.07. Wed 16:56 [Edit]
>まきんご☆
さっそくのコメント ありがとー!
大人に変身♪な慎吾はおもしろかったけど、 
でも その大人っぷりにちょっと萌え~な私(笑)・・・
内容聞かれて困ってるところもね、
きっと、親子そろって放送を聴くかもしれないことを考えて
あえて言わないんだな~って (←本気で言えない3文字みたいだけど^^;)
やっぱ気遣いさんなんだなって ちょっと惚れ増しちゃうよ!
もう これ以上 今は惚れたくないんだけどぉ~(汗)
3文字・・・ なんだと思うーーっ?
私 もう ソレしか浮かばないんだけどっ!! (それってどれ? 爆)
From:にしっち URL 2006.06.07. Wed 19:34 [Edit]
3文字って何!?3文字って何!? グルグル・・・。しかし、ほんと、今回のイケテルweekはオイシイね。いつもレポありがと~!!
ね、でもさ。にしっちも小学校4年生の子がいるように見えない!って言われない!?言われてるだろー。
ダヴィンチ・コードは、職場の人の間でも賛否両論。つまらなくて眠くなったって人もいたしなー。←この人もラスト30分のこと言ってるのかなー?レディースデイに試しに行ってみようかな。
From:みもみも URL 2006.06.07. Wed 19:39 [Edit]
>みもみも☆
ソッコーでレス!!
3文字って みもはなんだと思う~~~!?(ニヤニヤ)
慎吾が放送で言えないって事は 本気の放送○止用語・・・?(爆)
>にしっちも小学校4年生の子がいるように見えない!って言われない!?
最近 そーいう事を言われる自分は かなりイタイんじゃないかと思い始めたっ (苦笑)
後ろから見ると・・・ とかそのうち言われるようになるのは ヤダーーーっ(泣)
ダヴィンチ・・・ 確かに賛否両論だと思うわ~
私は ストーリーとかイマイチでも美術とかに凝ってればOK出せる人だから、楽しい作品だったけど・・・
原作読んだ人は もしかしたらつまらないかも(>_<)
試しに いっぺん見てみて! みもの感想が聞きた~い(^o^)/
From:にしっち URL 2006.06.07. Wed 19:58 [Edit]
昨日の慎吾は私もかなり萌え~だったよぉ
咄嗟に伏せてあげる所が、うろたえながらもヒントすら言わない所も素敵っ
同じ15歳の娘を持つ身としては複雑だけど~
でも私なら何聞いても笑い飛ばす自信あるなぁ~
昨日のお母さんはちょっと真面目そうだったもんね フフフv-398
From:すずめ URL 2006.06.07. Wed 20:22 [Edit]
昨日の香取くんはなかなかおもしろかったぁ★
エロトークしたいのに、お母さんとじゃ出来ないっ!!みたいなv
かなりお母さんに気を遣ってる香取くんがツボにはまりましたよぉ~v-345
From:pink URL 2006.06.07. Wed 21:06 [Edit]
ダ・ヴィンチ・コード行きたい!!
絶対ロングランになるよね?なるよね?
なってくれないと行けそうにない。。。
原作を読んでなくても楽しめたんだね。
私もきっと劇場で観たいと思います。
ちょっとね。2、3日気持ちが落ちてて「いいとも観覧」のレポとか読めなかった。
ごめんね。
もうちょっと復活したら、きっと読み逃げしに来ます(苦笑)
From:みるく☆ URL 2006.06.07. Wed 21:30 [Edit]
Oh~観に行ったんだねぇ。「映画の前に原作を」
なーんて思ってるうちに日が経ってしまってる…
ハッ?!(--;) これじゃ慎吾のようだ。イカンイカン(笑)
○○○参上! …って何だ?とーっても危険な香りがするぞよ。
今どきの15の娘は何書くかわかりませんな。チッ。
…といろいろ想像してる自分が一番ナニかも (#^.^#)
From:るな URL 2006.06.07. Wed 21:33 [Edit]
お母さんラッキーだったね(笑)
娘がすごい?三文字書いたおかげでv-411
さすがの慎吾もお母さんには言えなかったって事は
本当の放送禁止用語なんだろね・・・
そんなハガキを選ぶってのもすごいな・・v-388
知り合いの人もダビンチ~見てきて
原作読んでから行ったんだけど、とっても面白かったって言ってたよ。でも、一緒に行った旦那さんは始まる前から爆睡してたって(笑)
From:NAMI URL 2006.06.07. Wed 22:08 [Edit]
>すずめっち☆
本当 素敵な男だなぁと しみじみ思った!
ポロッと言っちゃわないあたりとかね・・・
お母さんが出た時の ちゃんとした態度のけじめのつけ方とかね。
あーーーーー・・・・・・・・  やばい
15歳のお母さんと聞いて すずめっちが浮かんだよ~!
でも このお母さん 「世界一つだけの花かなんか・・・」 って(苦笑)
同じ15歳の母でも 違うもんだな~~と(∀`(´∀`)´∀) ←失敬!
>pink
普段のだるそ~な慎吾と 
ちゃんとした態度でお話しする慎吾とのギャップに
私は かなりやられてしまいました☆
おもしろかったけどねーーー(*^_^*)
もう今週は イケTEL 諦めればいいのにー! と思ってます^^;
>みるく☆
きっと ロングランだと思うよ~ 1ヶ月じゃ終わらないよね あれは。
原作読んでからのほうがいいのかどうか わからないけど、
読んでないと名前を覚えるだけでも 大変(笑)
途中で ついていくのを放棄しそうになるよ~(^◇^;)
私はそれでも ま、いっか で乗り切ったけど・・・ なはは(笑)
 >ごめんね。もうちょっと復活したら、きっと読み逃げしに来ます(苦笑)
いいんだよぉ? 読みたくないものは読まなくたって・・・
無理しないでね? 
私の書く内容って いつもこんな調子だから、 読みたくない時もあるだろうし 人によってはカチンとくる時もあると思うんだー。。。
だから 気にしないで。 ね?
それより みるく☆のココロのもやもやが心配です。
浮いてきた! と思ったら また沈んじゃう・・・ 繰り返しだね。
どうやったら 抜け出せるのかなぁと思うけど、 感情に身を任せるしか答えがないように思えてきたよ 最近。
無理しないで 頑張りすぎないでね。 
好き過ぎ でいいじゃん? 苦しいけれど。 (また偉そうに言ってごめんね)
>るなっち☆
 …といろいろ想像してる自分が一番ナニかも
ナニ ってなに~~!? 爆笑しちゃったじゃん!
ナニって! ナニって!! すっごい ツボにはまるんですけどっ(大笑)
さて るなっちの考える3文字とは・・・(∀`(´∀`)´∀)
映画観てから 原作読むことにすればどう~!? 
読んでるうちに 映画終わっちゃうかもよん(爆) なんちって^^;
>NAMIちゃん☆
いったい どんなハガキなのか 妄想は膨らむばかり(笑)
お母さん すご~い って感激してたけど、 ファンじゃなければあの程度の感激ですむんだなーーと 変なとこ感心しちゃった^^;
ダヴィンチ 原作読んでから観ても面白いんだね^^
そんなに興味なかったんだけど
慎吾があんまりダヴィンチ ダヴィンチ言うもんだから、つい~(;^_^A
From:にしっち URL 2006.06.08. Thu 09:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


