Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.08 Thu 08:48
STOP THE SMAP始まりました 6月の7日。
昨日~は素晴らしかったね! 昨日の電話。
今週はイケTEL weekをやっているんですが、昨日の電話は素晴らしかった! お母さん参上~!! 今日も…イケTEL weekでーす。

昨日 結構ね 素晴らしくまとまったんでね・・・ きょおも・・・ あっ! このパターンのいってみよ^^ 他のファンの方から。 慎吾ファンじゃない方から。 「拓哉ファンのクミコです 拓哉に鍛えられてHになりました 慎吾に通用するかな?」・・・ いってみまっしょ。

プルルルル~ プルルル~ プルルル~
ん~~・・・ 調子わるいねぇ・・・

『ハローハロー コチラは木村でーす』 
・・・ふふぁはははははははっ
『ただいま 南の楽園でバカンスをエンジョイしていま~す ご用件のある方はメッセージをどうぞ! ピーーーッ』
ふふぁはははははっ はははははっ
『ピーーーッ』
もしも~し 木村く~ん!? んふふふっ 木村くんの留守電に…これ…つながったのかな? これ(^◇^;) (笑) 木村くんの留守電でビックリしちゃいましたけれども…え~木村くんファンの方と…ね…お話できるかなと思ったら
ブツッ プープープー
あっもう切れちゃったぁ~~(>_<) あ~~ん あはっ これっ 面白かったですね! これ香取慎吾 今まで何百回何千回 かなんですか 電話してきた中で! 初めて! 初めてじゃない? 木村くんの留守電に(笑)つながったっていう!(∀`(´∀`)´∀) ”ハロハロー拓哉で~す”・・・ 次! 朝帰り 幸せにしてやる!
プルルルル プルルルル プルルルル
『auお留守番サービスに接続します』
・・・はぁ~~~~~~~~~(溜息)
・・・・・・・アウトですねぇ・・・(凹)
一番上!あやちゃん! ははっ(笑) え~ハガキの束の一番上!あやちゃんです!え~「慎吾くん こんばんは 西遊記の撮影お疲れ様でした。撮影を終え海には行けましたか?どんな事をして過ごしていますか?」え~撮影を終え海には行けましたか?海には行って…ないな。海は最近ここ何年ももうほとんど行ってない。夏をあんまり感じてないな~。どんなことをして過ごしていますか?そうだな朝まで起きてて夜まで起きてて一睡もしないで起きてるわ。それではここでリクエストです。ふはははははははっ(笑)

↑すげ~早口 ヤケクソだ^^;
ちっ リクエスト。 今のあやちゃんからリクエスト聞こうか。 あやちゃん…のハガキの中から…えーーっとぉ そうだなぁ~ どっから取ろうかな…あや、あや、あ…や、エー エー ヤ ヤ ヤ ワイ ワイ 西条秀樹さんでヤングマン! はははははははっ(笑)

♪ YMCA

さぁさ(笑) なかなか…うまくいかない感じのイケTEL weekですがっ(笑) ええ~~~っ( ̄▽ ̄)ノ 皆さんからのおハガキ・メールを待ってます。 SMAPパーソナルクローズアップの水曜日 誰にどんなことをお喋りしてほしいか書いて送ってください。 宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 「SMAPパーソナルクローズアップ」 メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方には ストスマ・ペタペタマグネットをプレゼント
・・・今週調子わるいなぁ・・・それじゃあ また明日 ばいばい。



この留守電いいよね(笑)
私もやってみよっかな・・って思った。
でも、留守電につながったらダメなんだけどi-229
私も木村君ファンなんだけどぉ~って書いてみようかなv-396こうなったら、何でもアリだぁ~v-363
From:NAMI URL 2006.06.08. Thu 11:06 [Edit]
コレって何?(笑)
木村君がファンになりすまして葉書書いたってコト?
じゃなきゃ留守電につながらないよねぇ~(^・^)
それとも木村君とファンとスタッフの慎吾へのどっきり???
どっちにしても
南の楽園でバカンス…ってあーた!面白いっっ!!
こーいうメッセージって嘘でもいいんだもんね☆
From:るな URL 2006.06.08. Thu 15:27 [Edit]
コメントありがとう!!
>NAMIちゃん☆
もう このさい 何でもありでー(^o^)/
どんどん 書いちゃえ!書いちゃえ!!
木村くんだけじゃなく ゴロちゃんファンです とか、リーダーのファンですとか(笑)
>るなっち☆
なんだったんだろうね~!
木村くんが本気でハガキかいたのかなぁ?!
よく考えるとすごくない?
ちゃんと自分の携帯番号 書いてんだよ~\(◎o◎)/
ホントに木村くんの声だったもんね!
南の楽園でバカンスって・・・ SAMPLEライブ思い出しちゃった!
慎吾がそんな台詞だったよね~(*^_^*)
From:にしっち URL 2006.06.09. Fri 10:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


