Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.08 Thu 15:34
って そんぐらい気合いれないと 書けそうもない(笑)

放送見てるときから 「こ~~~れは無理だよぉ(泣) 感想なんて書けないわぁ・・・」 
と白旗宣言してしまったけど、 そう言ってたわりには やっぱり書き出してる私って・・・ なに?!
もう木曜じゃん?!(驚) やっと今日だよ リピできたの!
時間なかったわけじゃなくて もう1回見てみようという気合が・・・・ 出なかった!
何を 何て どーゆう順番で書けばいいのかなぁ~(>_<)
早くも 支離滅裂宣言。 

スマスマなのに仰天??!!と思わせる なんじゃ~こりゃ?の再現VTR。
邪魔です(バッサリ)。
ははは( ̄○ ̄;) いや 番組の尺的に必要なのはわかりますけどね、ええ。
そんなとこ いらないので、 
○もっとリハ風景とか 
○嘘のLED故障待ち時間をノンカットで入れてくれるとか、 
○マイケルが現れた瞬間のオクチぽか~んな5スマをマルチアングルでそれぞれ映してくれるとか・・・
のほうが なんぼか嬉しいんですけど

いや 今日は そんな 構成に対するツッコミ言ってる場合じゃない(笑)

ホントに腑抜けだし~ ホントにへなちょこだし~ ホントにクチ半開きだし~ 

もお~~かわいい!たまらん!おもろすぎ!!

へたり込んでた慎吾が 「えぇっ!! まっ まっ まいけるぅぅ?!」 (←と思ったかどうかは知らんが^^;) て感じに 慌てて立ち上がって条件反射で つよぽんにしがみつく! ここ 最高!!(笑い泣)
でも やっぱり職人男。 マイケルをセンターに立たせなければって きっと無意識に 自分は木村くんのほうへ!
そして やっぱり 今度は木村くんにしがみつく・・・ もう おっかしくて涙とまらない~!
そして 木村くんの肩から顔だけ出して マイケルを恐る恐る覗く!
(木村くん Tシャツ 伸びなかったかい・・・?)
はぁ~~~ もう かわいすぎだっちゅーーの。 デカイくせにさぁ(笑)
この 「デカイくせに」 っていうのが とっても重要☆
これ ちっちゃかったら そんなに可愛くないんじゃない?! わかんないけど(笑)
あのねぇ 慎吾たん?
ホントに まじで ずーーーーっと お口・・ 半開きだよ・・・? (大笑)

って もう おかしくて おかしくて、 それまでは笑いすぎで腹イテェ~状態だったのに。

「マイケルの東京ドームのコンサートを見て 俺もいつか絶対あのステージに立つぞと思って 東京ドームでコンサートやりました」
ほんとに ずっと長い間 強く強く そう思い続けてきたんだね。
そうでなかったら あんな超サプライズの場面で、その思いは本人にぶつけられないと思う。
ずっとずっと 慎吾の心の中で 強い気持ちだったんだね。
伝えられてよかったね。 直接 本人にその気持ちを伝えられて 本当によかったね。
「I love you」 って言えて 本当に嬉しかっただろうな。
なんか 笑い過ぎで涙出てたのに、いつのまにか本気泣きの涙になってたよ~(笑)

やっぱり 伝えたいもん 本人に直接。。。
それが出来たら どんなに嬉しいかと思うよ。
私だって 言えるもんなら直接言いたいもん・・・ 
「大好きで大好きで大好きで、ずっとずっとずーーーっと思ってたんだよ」 って。
会って直接 慎吾にそう言えるなら、 言えた瞬間終わってもいいと思うもん。
だから 慎吾の気持ち よくわかる。
「俺 明日からもう 仕事しなくてもいいかもしれない!」 って思った気持ち。

マイケルが帰った後で 座り込んで 
「東京ドーム行ったよね・・・」 「みんなで行ったよね・・・」 って
しみじみ 語りだすスマさんたち。
さっきまでテンション高かった木村くんも急に黙っちゃうし。
なんか こっちまでジワーーーッと してくるでしょお?  したでしょお?
頑張ってきたんだよね 今までね めいっぱいね。。。
こっちまで胸が詰まってきちゃうよぉ(汗)

そんなだから、 突然 歌コーナーにさっくり変わられてもさぁ~~~

ついていけまへんがな!! (苦笑)

もうっヽ(●`Д´●)ノ 違う週にしてくれたらよかったのにぃーーー(涙)
なんか放心状態で 全然・・・
しっかり見てたはずなのに、 次の日 歌のとこだけリピして初めて
あれー? こんなんだったんだ?! と気づく始末(;^_^A

あのぉ~・・・ 異常にカッコイイんですけど・・・?
なんで このカッコよさを ほったらかしにして放心できたんだろ~(苦笑) と、
逆に不思議!

あん!もう! 違う週でやってくれりゃーいいのにっ! このままサプライズの余韻にスマさんと一緒に浸らせてほしいのにーーーっ(怒) と放送時は思ったけど、 回復してからリピしてみたら、 サプライズで美味しいし、歌カッコよくて美味しいしで、 よくよく考えりゃ~ とっても豪華なスマスマだったわ(笑)

オンエアーで見てるときはさ~ 
もう こんな こんな こんな内容に 突っ込むところなんて ありますかいな (涙) 
と思ってたけど、 回復してから冷静に見ると やっぱり~~ ぐふふ なんか突っ込まずにゃ~いられないわん (笑)



みんなが散々ツッこんでる 中居くんの 「マイケル・ジャクソン? マイケル・ジャクソン?」 は もう何べん見てもおもしろい!
なんで フルネームでずっと呼ぶかな~(爆笑)
「マイケル・ジャクソン 座る?」 って・・・ そんな時まで あーた!(大爆笑)
でも まだ冷静なのかも~ 私なら じゃいける・まくそん? とか本気で言ってしまいそうだし( ̄○ ̄;)

「なんで? なんできたの? マイケル どしたの?」 って聞いてしまう気持ち よっくわかるわ~!
私も 目の前に突然 慎吾が現れたら
「なに? なんでいるの? 何しに来たの? どーやって来たの?」 ってなると思うもん

日ごろから常々思ってたけど 今回 本当に感心した!
つよぽん 男らしい! 力強い!!
だって 慎吾があんなにどっさりこんと もたれかかっても びくともしないんだも~ん
(え・・・( ̄○ ̄;) ソコ?)
シークレットゾーンに顔つっこまれても 平然としてるし・・・(爆)
(慣れてんの? よくある事なの? ただの放心しすぎ?  ・・笑)

曲が止まった瞬間の踊りを何度もふざけてやっちゃう テンパリごろちゃんも可愛かったし。
お忍びマイケルやった時の心境を搾り出すゴロちゃん 
あんなゴロちゃん 初めて見るーー!! 
美味しかったゴロちゃんに ムカつくぜ!とかいう中居さん・・・ それってば芸人さんの感想だよ (爆)

マイケルの楽屋に向かって 自然と年功序列で歩く5人 (くすくす)
先頭を行くアニキ二人は緊張してんのに 後ろでワチャワチャやってる弟二人!
かわいすぎ! はしゃぎすぎ! 
「マイケルの楽屋に第一歩を踏み込むのは俺達の役目じゃないも~ん」 的に
緊張ときすぎだってば(^◇^;)
見てみな~ 兄ちゃん’sのドキドキした顔を!

花束わたすタイミングをつかめなかった慎吾も、それをツッこむゴロちゃんも、「おまえ何やってんだよ~」的に慎吾の頭はたく中居くんも、マイケルのベルトを思わずチェックしちゃう木村くんも、お見送りした後でやっとテンションあがってきたつよぽんも・・・ 
みんな み~んな CUTEだよっ☆

あ~ キリがないから もうやめよ(笑)

慎吾の着てたTシャツ あれよね。
うたばんで着てた ラディッシュくんと 柄違い・なすびバージョンだよね 
なすびだよね・・・?
上半身になすび散りばめても普通な29歳って 日本できっと唯一人だと思うよ(笑)

あっ! ”なすび” じゃないよ ”なす” だった!!
関西じゃ普通に ”なすび” って言うけど (言うよねぇ・・・? 私だけじゃないよねぇ・・・?) 
こっち なすびって言わないみたいなのよね。。。(;^_^A

そして今回 思いがけず大きな収穫が
初めて 満足いくものが見れました・・・・   ♪ BUZZER BEATER ♪
やっと・・・ やっとだよぉ(号泣)
コレヨクナイ?ヨクナクナイ? も ぶざぁびぃた~ そうっ! も
やっと ハッキリ アップで見れたーーーっ
もう それ以上CG処理しなくて いーからっ!! 
拍手~~~~!!やっと書いたねっ☆スゴイっ!
もう木曜なんだねー・・・。まだリピしてないや・・・(泣)
今夜あたり~→リピ&感想・・と思ってたけど、
にしっちのを読ませてもらって、大満足☆
言いたいことおんなじで、泣けてきちゃった。。。。
おつかれさまぁ&ありがとう~~(涙)
あ、北でも“なすび”言うわ(大笑)両方言うけどね~~
From:まきんご URL 2006.06.08. Thu 17:57 [Edit]
さいごのさいごまで「うんうん!」とうなづきながら読んで、
ラスト!
「初めて 満足いくものが見れました・・・・   ♪ BUZZER BEATER ♪
やっと・・・ やっとだよぉ(号泣)
コレヨクナイ?ヨクナクナイ? も ぶざぁびぃた~ そうっ! も
やっと ハッキリ アップで見れたーーーっ 」
これこれ!!!そうそう!!!
ウキャウキャ♪嬉しすぎてちょっとパニくっちゃいました(笑)
なすび。
懸賞生活のなすびの方が先に思い浮かびます(汗)
ほんとうに「なす」のことを「なすび」っていうっていうのをはじめて知りました~!
From:usa URL 2006.06.08. Thu 21:57 [Edit]
うごー。時間がないとゆーのにコメントしちゃうけど、それが「なす」とはどゆことやねん!…みたいな(笑)←変なてんしょん
なすびもなすも使うね、普通に…(あっまきんごといっしょだ☆)
というか、慎吾の服がなすびだと気づいた瞬間、また別の笑いがこみ上げてきたもんでっ(何故)
>「マイケルの楽屋に第一歩を踏み込むのは俺達の役目じゃないも~ん」 的に…
まさしくそんな感じだ~ウケル~(笑)
いいポジションだねぇ慎吾っあーカワイイ☆
歌の慎吾はすげえカッコよかったよね~私もあとからリピートして気づいた(笑)
From:千酉 URL 2006.06.09. Fri 08:41 [Edit]
もぅ~あの5人組、かわいくてたまらんよv-10
これ語るとホントにキリがないね~
あのデカイ人、末っ子で良かったわぁと思う今日この頃(意味不明)
「なすびT」、緑で「きゅうり」とか黄色で「レモン」とかありそう(笑)
あの薄手のピッタリ感がめっちゃ好きーーーe-278
From:すもも URL 2006.06.09. Fri 09:13 [Edit]
感想いつUPされるんだろうって、気になってましたよ~!!
やっとですね★笑
そう!!なすTシャツ!!!
あれは誰かに触れてほしかったぁv笑
にしっちさんが触れてくれた。。。。
なす似合ってる香取くんって(*^皿^*)
P.S.にしっちさんのコメント、私のブログにちゃんと
UPされてますからね♪
すぐチェックしないんで、UP遅れちゃうんですけど、
これからもコメントしてくださいねv-345
From:pink URL 2006.06.09. Fri 09:14 [Edit]
うはははは(笑)。
うんうん。可愛かったよねー。五人とも。
慎吾が後ろにはりついてる姿も可愛かった。
で。
なすびじゃないよ、なす
の部分を見て、・・・・・・・・呼んだ?(呼んでませんからっ)
と、思った私は、すっかりハンドルが自分自身に定着してる、
ってことでしょーか(笑)。←重症?
From:なす URL 2006.06.09. Fri 14:01 [Edit]
コメントありがとう~(^o^)/
>まきんご☆
速攻 いの一番に(笑)コメントくれて嬉しいよ~(;_;)
多分というか きっと ツボも感じることもグッとなるところも
ほとんど一緒だと思うのは なぜーーっ(汗)
まきんごも やっとリピできたみたいで よかった よかった(*^_^*)
冷静になって も1回みると、新たなツボがごろごろ出てきて
見飽きないわ~!
1回リピしてしまえば あとは怒涛のようにリピの嵐よ(笑)
北の国でも なすびって言うんだ~(^o^)/ 
関西弁だけかと心配だったんでよかった! ←心配することじゃないけどさっ
>usaちゃん☆
共感してもらって 嬉しいよ~(*^_^*)
ブザビも ほんっと やっと見れたよね~!!
これだよ~!これ!これ! と テレビに抱きつきたくなっちゃったよ(笑)
でも あれを放送に使うときは また変なことになってるのかな~(;^_^A
なすび・・・ 電波少年なつかしいね~(∀`(´∀`)´∀)
でも それをスマシプでやった慎吾のほうが浮かんできちゃう(爆)
そっか usaちゃんは東京の人だから 普段も ”なす” って言うんだよね~♪
>ちどりん☆
忙しいのに コメントありがとう~(^o^)/
なすってどやねん!? って!!  どーしたのぉ~??(笑)
ちどりんの頑張った関西弁がかわいいよっ♪
慎吾のTシャツが ”なす” なのは、 ちどりんの中でまた別のツボだったの?!
そこも教えてほしいじょ(*^_^*)
今回のスマスマは ほんとうにしんつよ好きにはたまらないツボだらけだったね!
ちどりんの壊れっぷりも 本当に楽しかったぁ☆←読み逃げ失礼!
EDでアムロちゃんに突然話しかけるつよぽんに大爆笑したっ♪
>すももっち☆
あーゆう5人を見ると SMAP好きでよかったぁ♪ ってなぜだか思う!
それまでバラバラだったくせに、
緊急事態にはちっちゃく固まる5人が最高にかわいいね~!!
だから スマファンはやめられませんっ(笑)
きゅうりver. れもんver. いいねぇ~(^o^)/
ホントにあったら かわいいだろうな~☆
あと 茶色でしいたけver. とか あったらいいな(*^_^*)
 >あの薄手のピッタリ感がめっちゃ好きーーー
同じくーーーーーーー!!
>pinkさん☆
感想 待っててくれてアリガトウ(^o^)/ 嬉しいです~^^;
確かに なすの似合うカトリシンゴって・・・ そこ どーなのよ(;^_^A
って感じだね(笑)
服の柄だの 靴だの アクセだの、細かいところをいちいちチェックしてしまう 変なクセの持ち主な私です(>_<)
コメントちゃんと入っててよかった!
何度もおんなじコメント入れて 手間をかけちゃったね^^;
ごめんなさ~いm(_ _)m
>なす☆
書かなかったけれど マイケルの楽屋に入る前の中居くん♪
かっわいかったねぇ~ 
あの両手をクチに当てて うきゃ~ってなってるところ!
なんか 普通にマイケルのいちファンな乙女だったよん(笑)
>”なすび” じゃないよ! ”なす” だった
のところ・・・ 自分でも書いてて、
なんか なすを呼んでるみたいでまぎらわしいな~(苦笑)
と思ってたんで、 まんざら呼んでないわけでもなかったのよ~(^o^)/
HN すでにもう一人の自分! だね☆
From:にしっち URL 2006.06.09. Fri 19:00 [Edit]
うふふ、すっかり乗り遅れた感があるけど
にしっちも感想書いたんだね~
私も「なすび」って言うよ~?
本当に5人は可愛かったよね(^◇^)
From:すずめ URL 2006.06.10. Sat 21:04 [Edit]
>すずめっち☆
すずめっちは書かないの~?
書いたのかな? それどころじゃないか~(>_<)
すずめっちも ”なすび” 言うんだね♪ よかったぁ~
From:にしっち URL 2006.06.11. Sun 14:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


