Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.09 Fri 13:07
昨日の分で 今回最後のストスマ・レポです。
昨日はやっと電話がつながったけど テンヤワンヤだったねぇ(笑)
かわいかったわぁ・・・ 電話の子!

素に戻った途端の慎吾がねぇ・・・ すっごい いいお兄ちゃんだった☆☆☆





STOP THE SMAP 始まりました~ 6月の8日
今週はずーーっとイケTELweekをやっているのですが 電話がなかなか…皆さんとつながりません… 今日は…もう電話をするのは今週最後です… 今日は頑張って 誰かとお話したいと思いま・・お母さん参上~!! はっはっはっはっは(笑) 香取慎吾のイケTELweekです。

・・・よっしぃーーーーーー! いってみます 今日は誰かとお話しますよ!

プルッ
きたっ!
プルルルル プルルルル
はい 誰?!
キターーーー
え 誰?
キターーーーー
誰やねん?
電車男 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
誰やねん? えへっ(笑) 誰?(笑)
・・・ちょはっかいです
なんて?
ちょはっかいです
ちょはっかい? 誰やね~ん?(笑) ちょお 待って! 誰~?(笑)
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キターーーじゃないから
電車男 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あはははは なぁ?
モノマネします・・・
うん
あ~ そんな~ まるこのことなんてほっとけぇ~~
ちょお 待って! ほんまに誰?
ちびまるこのお父さん
ちょお 待って! ちびまるこのお父さんとか ようわからん(笑)
ちょお 誰?
のりこぉーー
なに?
おまえ どこで何してんだよぉ?
わたし 今 学校やねんけど!?
学校で何・・がっこう?\(◎o◎)/ ははははっ
学校で携帯電話で喋ってて いいのかぁ?

え なんなん? なに? どこ住んでる人ぉ?
四谷だよ~ ここはぁ~
なんて!? ヨツヤ?
四谷だよ
なに ヨツヤって!? どこ?
東京の四谷だよぉ~
東京かえ んもう だから まるこちゃうし!
のりこぉ
のりこ!? うん そうそうそう
ははは
んで~ 何つながりの人? 何つながり?
何つながり~? 手紙つながりだよ~
手紙!?
あっ・・・!! 自分でハガキ出してないんだぁ~\(◎o◎)/ かっかかっ
なっ なに~? ちょお 待って! 授業始まるからさぁ
はっ(笑) マジで?!
うん
慎吾だよ 慎吾! 慎吾!
シンゴって誰?
SMAPの!
あ 香取慎吾!?
そうだよ
あ そうなん?
そうだよ まりこがぁ ハガキくれたの 友達のぉ
あっ!! ちょお 待ってーー! ちょお 本人やん! ちょお! 本人やん! なあ? 香取慎吾やろ!? 
そうだよ 授業始まるんだろ?
ホンマに香取慎吾やろ? なあ!?
そうだよ ちょっと遊びすぎたわ
本人やん なあ? ホンマに香取慎吾やんなぁ!?
そう STOP THE SMAP! STOP THE SMAP!
ちょ ほんまに!? あれやん ラジオのやつやろ!?
そうそう ラジオの! ラジオの! 
なっ なー! なー!ちょっと 待って!ホンマ! 学校 授業いいわ! もう!
授業ダメだよ! 授業やんなきゃダメだからぁ!! あの まりこからぁ~ まりこからね
(きっと一緒にいた友達に何か言ってんだろうね すっごい騒いでる^^)
おい よくっ聞けよ! おいっ! 
あっ はい! はいっ
あのね まりこからね ハガキが来て~ 
あの スギモトマリコやろ?
そうそう すごい友達のね 
うん! うん!
すごい友達ののりこにぃ 
うん! うん!
今までの感謝の気持ちを~(笑) 感謝の気持ちをこめてね
うん!うん!
慎吾と電話させてあげたいと思うって
うっそぉーーー
書いてあって 電話
ほんまに? ほんまに? ほんまに?
うん そうそうそう
な? 声でわかった! 声で! な!
声でわかったぁ?! 全然わかってなかったしぃ
ちょお~~ まって~ 震えてんねんけどぉ~~
そんでぇ! 授業始まっちゃうからぁ! リクエスト! リクエスト!
リクエストぉ? 何がいいのぉ!? 待ってぇ!
早く 曲のリクエスト!
待っでぇーーっ ガドリジンゴォーー ←叫んでるしっ^^ かわいいわ~
はははははっ(笑) 早くリクエスト! 曲は!? 曲ぅ!
なんの曲?
なんでもいいから!
えっ あれ・・ あれ・・カトリシンゴの歌
早く! はやく・・カトリシンゴの?!
あのっ あのっ あれ 香取慎吾の歌!
香取慎吾の歌ってなんだよっ(大笑) 早く!早く!
ちょ 泣きそう~~(ToT) 香取慎吾の・・ うん うん 最近のぉ 最近のぉ(;_;)
香取慎吾の歌ね?!
なぁなぁなぁ ライブ行ったでぇ! ライブ行ったでぇ!
ライブ… ライブ 慎吾ファンなんでしょ?!
うん うん めっちゃ・・
慎吾ファンで 慎吾とエロトークしたいなって言ってたんでって書いてあるからぁ
うん うん そう そう
エロトーク チョットするよ? おっ○い!! はい! そうゆーことでぇ!
あ おっ○い はい
ははははっ(笑)じゃ あの~ リクエスト 香取慎吾の歌 あのぅSMAP Dear WOMAN! 
ちゃうて 香取慎吾やて~(>_<)
じゃあ授業始まりまーす! じゃあね 頑張ってね 授業!! ばいば~い!
アカン!!  切ったらアカンしぃー!!(涙)

♪ Dear WOMAN

のりこぉ~~~ 残念だったぁ! ちょっと遊びすぎたわぁ!
ちょ・・・っとねぇ 遊びすぎたねぇ(>_<) 久々に電話つながって そっちもなんか雰囲気よく楽しい感じだったんでね こう…ちょっとモノマネでもしてみようと思ったら(笑) キーンコーンカーンコーン(大笑) 授業始まるっていう(笑)
友達からね 友達 友達のまりちゃんが こう…高校入って学校がね バラバラにね なっちゃったんだって。 んで今までのね 感謝の気持ちをこめて 友達ののりこに電話してくださいって言う まりこからのお手紙だったのね。 でもちゃんとお話しできなかったけど(笑) でも ちょっと最後はねっ ちゃんとわかってくれたかな(;^_^A という感じで…え~ 今週最後のイケTELでの電話はね まぁ…なんとか楽しく、え~ 授業とともに終わってしまいましった!
皆さんからのおハガキ・メールを待ってます。 キャッチボールSMAPの木曜日。 意見や感想をお待ちしています。 宛先は〒160-8002 文化放送STOP THE SMAP 「キャッチボールSMAP」 まで メールのアドレスはsmap@joqr.net 採用された方にはストスマ・ペタペタマグネット プレゼント
今度は のりこちゃんからおハガキ待ってます! じゃあ また ばいばい。



------------------------------

関西以外の方が聞いたら この電話の子 
「なんなの?!」 って思うかもしれないね(;^_^A クチの聞き方がね~(苦笑)
でも 全然 普通だわ。
喋り方からすると 多分 京阪神近辺の子じゃない?! きっと。
なんかね~ 懐かしかったぁ・・・(>_<) 
高1の頃って こんなだったなーーー こんな喋り方してたよなぁとか思って(;^_^A
慎吾本人だ!!って気づいてからの パニクリようったら もうかわいかったよ。
慎吾が状況を説明してる間も ずーーっと友達と大騒ぎしてるし(爆笑)←そこまで書けない^^;

・・・また 惚れ増しちゃったよ (苦笑)
もう授業が始まるってわかってからの 慎吾の急ぎようね。
いいお兄ちゃんだわ。 いい男だわーーーー。  しみじみ・・・

ストスマ、毎回お疲れさま&ありがとうございます~。
繋がらなかった編も面白かったけど、やっぱり繋がってこそのテンションの高さと面白さかも。
思わず手を叩いて笑ってしまいました。爆笑。
すごいこの女の子のテンパリ具合と、楽しんでる慎吾くんが想像できて‥。
一体‘カトリシンゴの曲’ってどれのことだったんでしょう(笑)
そうそう。
うちは実家が山口ですけど、「なすび」とも「なす」とも言いますよ~。
「なすび」が通じないということに、軽くショーゲキを受けました。
関東近辺で、通じなくなる場所が出てくるのかな‥?
(1コ前の話を蒸し返す/笑)
From:久我 URL 2006.06.09. Fri 13:58 [Edit]
レポお疲れ様でしたv-411
ラジオの前で爆笑しちゃった。
慎吾ってわかってからの、声の変わりよう(笑)
香取慎吾の歌ってなんだよっv-356落ち着けよっv-222って思ったけど、自分だったらもっとパニくるi-201はずやわぁ~i-229
From:NAMI URL 2006.06.09. Fri 14:17 [Edit]
「香取慎吾の歌」と言われたら「shigusa」じゃないのぉ?と思いながら聴いてました。
でも、ほんとにいいお兄ちゃんだったね。
前半のふざけ具合から一転だもんね。
イケテルの最後に電話が繋がって良かったよね。
ご心配をおかけしましたが、ちょっとずつ浮上してきました。
↓でにしっちに「好きすぎでいいじゃん」と言うようなことを言われて目からウロコというか、なんか居直っちゃった。
ありがと。
From:みるく☆ URL 2006.06.09. Fri 16:47 [Edit]
フルネーム呼び、が大ツボ(爆笑~)
全部そう呼んでるの~~!かわいいわ~~☆
>待っでぇーーっ ガドリジンゴォーー 
かわいいね~~~♪
突然PCの前で私が爆笑したので、チビ達が振り向いて変な顔してます。
レポ、お疲れさま~~。とても楽しかった☆ありがとうね!!
でもなぁ・・・慎吾のストスマの時はいつも心配なオイラ・・・・・(T_T)偶然だけど。
From:まきんご URL 2006.06.09. Fri 16:52 [Edit]
いっぱいレポありがとう~~♪
全部ずうっと読ませてもらってたよん!今週は特に笑いっぱなし~ヽ(^o^)丿面白かった~~~v-344
今日はこれ、関西弁?なつかしかった?
シンゴって誰?あ、そうなん?って・・・・(笑)自分で口にしてて状況分かってないね~(笑)
>おい よくっ聞けよ! おいっ! 
あ~~いいなあ~~~これっ!生で聞きたいな・・・・マジで引っ越したい。聴けるところに(笑)
From:うるとらまりん URL 2006.06.09. Fri 23:41 [Edit]
突然ですが、ブログ引越し致します。
お手数かけて申し訳ないのですが、リンク変更していただきますようお願い致します(ペコリ)
これからもどうぞよろしくね^^v。
From:横顔美人 URL 2006.06.10. Sat 11:15 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>久我さん☆
”カトリシンゴの曲” は 多分『Shigusa』のことかな~と。。。
最近の!と連呼してましたから~(笑)
これを聞いてて なんだか高校生って無敵だなー・・・ と
すっごく懐かしく 羨ましく 微笑ましく。。。 はぁ(溜息)
オバサンにはなりたくないもんだ としみじみしてしまいました(笑)
久我さんは山口なんですね^^ 木村くんロケしてましたね~♪
大学に通うために親元離れて 頑張ってて、ご立派です。 尊敬。
大阪でも なす&なすび どっちとも言うんですが、日常語は「なすび」のだと思うんですよね。
東京でも 「なすび」 が通じないわけじゃないけど、全然使われてないみたいで、 私が普通になすびって使ってたら軽く突っ込まれました(苦笑)
>NAMIちゃん☆
やっぱ 慎吾だ!ってわかったら あれくらいパニクッちゃうかなぁ^^;
私も 久しぶりに書いてみようかな~(;^_^A
でも かかってきたらかかってきたで やっぱりパニクるな (←かかってこないから!)
NAMIちゃんは 頑張ってよ~(^o^)/
>みるく☆
私もShigusaでしょ! Shigusa!! と、聞きながらもどかしかったです(笑)
だって Shigusa かけてほしかったんだもん^^;
ホントに優しい いい兄ちゃんだったね(*^_^*)
自分のほうが年上なくせに、いいな~こんな兄ちゃんほしいな なんて思っちゃった(苦笑)
ちょっとずつ浮上してきたと聞いて 安心しました^^
わかってもないくせに偉そうなこと言っちゃったなと反省してたんだけど、実は私も今ちょっと落ちてるところなので、好きが溢れすぎて持て余しているみるく☆の気持ちが ヒトゴトじゃなく思えて、つい・・・
みるく☆が元気に戻れそうならよかったです(*^_^*)
>まきんご☆
ほんとだ! 全部フルネーム!!(爆笑)
言われるまで 気づいてなかったわ~~(;^_^A
あれかな? マイケルを目の前にした中居くんが ずーっとフルネームで呼びかけてたのと一緒かなぁ~(大笑)
高校生って そん時はそん時なりの色々ゴチャゴチャがあるけど、
今から思えば無邪気で無敵で かわいいねぇ。。。
そういえば今回も 観覧&マイケル&ストスマ と、 
えらい重なっちゃってるね~(大汗)
いつも心配させるばかりで役にたてない自分が情けないわ。
ありがとね♪ なんとかなると思うから~(^-^)v
>まりん☆
読んでてくれてたんだね~ 忙しいのにありがとうね!
今回のこれは そう! 関西弁だよ。 多分 大阪だと思うな~
(ひとくちに関西弁と言っても それぞれ場所によって微妙に違うの^^;)
自分も こんな喋り方してたよなぁ~と思い出して懐かしかった!
(若い子特有の だるーい ちょっと汚い喋り方だったのよ^^;)
「あ そうなん?」 のところはね まだ慎吾だってわかってないみたいね(笑)
>おい よくっ聞けよ! おいっ!
ここ 私もちょっと モエ~だった♪
慎吾はずっと パニクってる様子がおかしくて仕方ないって風に 笑いをこらえながら、でも授業が始まるし早くしなきゃ~って感じに喋ってたよ。
From:にしっち URL 2006.06.10. Sat 14:33 [Edit]
>横顔美人さん☆
お引っ越しされたんですね!
FC2に引っ越してくる人が多くて 嬉しいなぁ♪
リンク変更しておきました。 わざわざ連絡いただいてありがとう!
こちらこそ これからもヨロシクお願いしまーすm(_ _)m
From:にしっち URL 2006.06.10. Sat 14:36 [Edit]
ご、ごめんなさい
そうですshigusaのことですw
From:こンぶ URL 2006.06.10. Sat 22:00 [Edit]
>こンぶさん☆
ん?! もしかしてご本人ですか?
ん~(;^_^A ごめんなさい わからないのでお返事のしようがなくて(汗)
From:にしっち URL 2006.06.11. Sun 14:12 [Edit]
そうですw
急に書き込みすいません^^;
自分のレポみれて
なんか嬉しいですw
初めまた変な電話がきたと
思ってて・・w
香取慎吾だったら
あんな口の利き方してませんでした・・w(笑)
From:こンぶ URL 2006.06.11. Sun 15:58 [Edit]
>こンぶさん☆
そうだったんですか?! わっ すごい ご本人だったとは!!
ちょっと 感激~(^o^)/ 見つけてくれてありがとう♪
 >香取慎吾だったらあんな口の利き方してませんでした・・w
そりゃ 無理もないですよ~(笑)
いきなり 「きたっ!」 とか言われても 誰やねん!? って思っちゃうよね!
でも 本当かわいかったですよ~(*^_^*)
聞いてて とっても楽しかったです!
こンぶさん 大阪の方かな??  私と喋り方が似てたもので、勝手にそう思ってしまったけれど・・・ 
とにかく 慎吾からの電話おめでとうございます!!
ほんとに よかったですね♪♪
大事な大事な思い出にしてくださいね(^o^)/
From:にしっち URL 2006.06.11. Sun 16:27 [Edit]
二度目まして・・デス。
にしっちさんは10日のスマステを見て、どう思われたかなぁ~と思って覗きにきました。
・・・そしたら、慎吾とラジオでお話した人がいたり、にしっちさんは、またまた「いいとも!」に行かれてるし、九州(うちでは「なす」とも「なすび」とも言います。)の田舎者には羨ましくてしょうがないデス。
この前、仕事で東京に行きまして、わざわざFMが聞ける電子レコーダーを買って、オハスマを初めて聴きました。中居クンでしたけどv-239
次は慎吾の時に出張したいなぁ。
で、本論に戻ります。
10日のスマステで、中澤選手がVTRで「コンサートチケットが欲しい」っぽい事を言った後、「そうですね」と言った慎吾の表情が曇ってたようなv-409
ジーコジャパンの選手にアプローチしてもらって普通ならテンション高くOKの返事をしそうなのに。
やっばり、今年はツアーはないんでしょうか?
マイケルに会えた喜びを私達スマファンにも与えて欲しいですよ・・・ね。e-265
・・・マイケルとハイタッチする時、慎吾ってばズボンのお尻で手を拭いてて、可愛かったですね。
From:yoko URL 2006.06.11. Sun 17:26 [Edit]
可愛いとは・・w
あんなてんやわんやだったのに
ゅってくれるなんてw
嬉しいですw
パニくってましたからね;;
私ゎ奈良の人ですw
まぁ生まれゎ大阪なんで
大阪弁になりますね(o´(ェ)`;A ァセァセ・・・
本当によかったですw
ありがとうございます♪><;
From:こンぶ URL 2006.06.11. Sun 17:43 [Edit]
>yokoさん☆
こんにちは! コメントどうもありがとうございます^^
せっかく覗きに来てくれたのに、スマステの感想まだアップしてなくて ごめんなさいね(>_<)
(今はもうアップしましたが・・)
お仕事で東京に出張とか あるんですね。
なんか カッコイイなぁ・・^^; 「東京に出張」 という響きに憧れます(笑)
私も東京に住んでても 東京の人間ではないので~、無意識のうちに地方の人の感覚で過ごしてます(汗)
おはすま 残念でしたね(>_<)
次は慎吾の番にあたることを祈ってます。
中澤選手のコメントに対しての慎吾の反応・・・
スマステの感想でも書きましたけど、
今の段階では あれ以上のリアクションはとれなかったんでは・・・と思ってます。
ツアーは必ずありますよ!! ←と勝手に決めてます^^;
信じて青封筒が届くのを待ちましょっ (^o^)/
もう・・・ もう きっともうすぐ 届くはずです!
>こンぶちゃん☆
奈良なんだね~(*^_^*)
どっちにしろ 私の実家とわりと近いので なんだか親近感♪ です
パニクってるところがまた可愛かったし、元気も貰えちゃいましたよ!
こちらこそ ありがとう~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.06.12. Mon 09:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


