Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06.12 Mon 08:36
ちょっと気分を変えたくて テンプレ変えてみました(*^_^*)
どうでしょうか? (笑)
いつもテンプレ変えた後は 色だったり文字の大きさだったりをちょこちょこカスタマイズするんですが、 これは手直しも少しで済んで らくち~ん♪でした^^
また夏になったら もとに戻そうかな
では 遅くなりましたが 裏スマのレポで~す。

--------------------------------
すご~い 大盛り上がりの 【裏スマ】
今週は またスタジオ内からでした。
スマガールさん達は慎吾とともにセット上、
スマボーイさん(←なんと言えば?^^;)達もセット下を取り巻いてて、
本編でSHINHWAが登場した時の倍くらいの 歓声と盛り上がり!

団長も超テンション高いです!(きゃ~髪が伸びたねっ)
「さあ~ みなさん いよいよワールドカップが始まりました~!!」
ガッツボーズ! ガッツボーズ!(熱)
「さあ 日本は初戦 オーストラリア!」
オーストラリア! オーストラリア! と、オーストラリアのシャツを着たスマガールさんを手招き。
そのスマガールさんをGKに見立てて、ゴーーールッ!の真似(^◇^;) 「勝ちっ」
「次 クロアチア! クロアチア!」

同じように 次はクロアチアのシャツを着たスマガールさんがGK役(笑)
「クロアチア戦はね 僕行きますから! 不敗神話でサクッと勝ち!」
と ゴールを決める真似 (決まったようには見えないけど^^;)
「ブラジル! ブラジル!」
お次はブラジルのシャツを着たスマガールさんです。
「ブラジル! ここ! ここ! 大事です! これどうなるのか! あれ? 案外ラクに勝っちゃったぁ~! 日本 優勝ぉ~~!!」
「もう 毎日 ちょお~~楽しいっ!!」
「え~ みなさん 本日のゲストはSHINWHAです(^-^)v」


文字じゃ あのテンションの高さは伝えきれませんけど(涙)、
とにかく楽しそうで嬉しそうだったのが 可愛いの何のって♪
実際も これくらいラクに勝っちゃうといいのにねぇ~ (それはない!)



【本編 スマステ】

せっかくSHINHWAが6人勢ぞろいでゲストだったのに なんか勿体なかったね。
SHINHWAのことについて触れる時間が全然なくて、 知ってる人は超知ってるだろうけど、 ”誰っ?” って思う人も中にはいただろうし、 もうちょっとフューチャーしてもよかったんじゃないのかな~。
なんか こんなW杯一色になってる時のスマステでごめんね って、 申し訳ない感じ!
こんな時でなければ 韓国のエンタメ事情とかの特集とかでゲストだったら嬉しかったのに。
タイミング悪かったよね~。。。 
まぁ新曲のプロモで来日中なんだから仕方ないけど。
SHINHWAの歌とか踊りとか見せてほしかったのにな~ (ぶつぶつ・・・)
歌もダンスも超うまい!! のに、 ”韓国のSMAP” とはこれいかに!? (笑)
また 是非是非 来てほしいな~! 勢ぞろいは難しいかもしれないけど

ドイツ特集で ほんっと~に ビール飲みたそうな顔してたのがおかしかったぁ
いえ その顔が美味しかったぁ

小野選手からのメッセージの時に思わず出ちゃった 「あああぁぁ~」
もうっ どっから声だしてんだっ(笑) その声にモエちゃうじゃないの^^;

阿川さんのメッセージはほとんど慎吾ファンと変わらない域だし (有り難い!) 
中澤選手とは意外なところで お付き合いがあるとわかって、ちょっと得した気分♪ 
慎吾も嬉しかったんじゃないのかな~ 代表選手のお役にたてることならって感じで。
で、とってもナイスタイミングな (苦笑)、 
青封筒がいっこうに届かない 今のこの時期に 超☆絶妙なタイミング
「コンサートのチケットもらえれば云々・・・」
おおっ!! 慎吾の反応はっ!? と、 
一粒も(?)見逃さない勢いでワイプをガン見したけど 収穫ナシ・・・
ま、香取さんも一筋縄ではいかない人ですからね~(涙) そうそう見破れないわ。
まだ何も正式に発表されてない この時期、 あのリアクションで正解ってところでしょ?!
あれ以上は慎吾も なんともかんとも反応しようがないよね、 あの場だし。

ジーコ監督からのメッセージには 本当に驚き&嬉しいって感じのクリクリな表情から一転して 厳しい顔つきに変わって、 そこ ちょっと 今の慎吾の内側が見えた気がしたな。。。

誰にも見えない場所で たった一人で とてつもないプレッシャーに苦しんでるんじゃないのかな・・・

もう 「不敗神話」 って言葉を これ以上一人歩きさせないで!
「超楽しい」 「全部勝ち」 
そりゃあ そうでも言わないとぉ~・・・
それだけ 無理にでも自分のモチベーション上げないと (実際ほんとに楽しいは楽しいンだろうけどさぁ^^;)、 やっていけないほどの重圧があるってことな気がして、
だんだん痛々しくなってきて、 試合の結果とは別のところの意味で 見るのが怖い。
もう いいじゃん~  団長はクローズアップしなくていいからさぁ(泣)
代表選手と試合そのものを伝えることに どうか徹してくださいませ 各メディア様。。。


先週も今週も どーしたわけだか 異常なまでに ビジュアルがよくて こわい~
どしちゃったんだろ?(笑) 
可愛すぎて可愛すぎて 頭クシャクシャにしてやりたいんですけど~!!

可愛いものはトコトン苛めたくなるSですいません (ぺこり)


[追記]
今 この日記↑↑ アップして確認のために覗いてみたら カウンターが80008だった!
だからナニ~? って感じだけど(笑) なんか 末広がりでいい気分♪
いつも 読んでくださってる皆様 どうもありがとう!!

スマステ、よかったですねッ(*>∀<)
そう☆髪の毛が少し伸びてて、イイ感じでした★
かわいいよぉ~香取くんっv-345
いつも楽しそうだけど、今回はいつも以上に
嬉しそうだな~って思いましたv-353
いろんな人から、団長の応援メッセージもらえて♪
From:pink URL 2006.06.12. Mon 11:28 [Edit]
そうそう。あんなに不敗神話つって盛り上げちゃって、大丈夫かあ?!てわたしも思った~。負けた時のサムイ感じとかやだし、なにより慎吾が心配さ。不敗神話崩さないために、一番確率の高そうなクロアチアに行かせることにしたんじゃねえの?まで思っちゃった。
って、カワエエ慎吾が見れりゃ、サッカーなんてどーでもいいんだけどさ。(あーあ、言っちゃった)
From:みもみも URL 2006.06.12. Mon 12:34 [Edit]
コメントありがとう!
>pinkさん☆
すっごくテンション高いスマステでしたね。
選手やジーコ監督 それにゴーン氏からの嬉しいサプライズ・メッセが こっちも見てて嬉しかったです!
可愛い~ヘアスタイル・・・ いつまで続くでしょうね!
今週土曜には青くなってることでしょう(笑)
>みもみも☆
 >カワエエ慎吾が見れりゃ、サッカーなんてどーでもいいんだけどさ
おひょひょ(笑) 同じく 同じく O(≧∇≦)O
ん?! いや~ 良くない!良くない! 
トーナメントまで進んでもらわなきゃ~~!!
(代表試合だけ熱心なファン^^;)
もう 不敗神話はいったんリセットで・・・と思ってたけど、昨日負けちゃったから 何が何でも勝ってもらわないと~(涙)
From:にしっち URL 2006.06.13. Tue 09:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。