Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.12 Mon 15:34
「1敗は クロアチア戦です」・・・・・??




ちょっ ちょっ ちょっと かっちゃーーーーんっ!!

慎吾が隣にいるっていうのに なんちゅうことを!!
ダメじゃん! クロアチア戦で負けちゃったら 神話が・・・ 神話がーーーっ(泣)

めっきり この話題に敏感に反応してしまう にしっちです(涙)
勝ちます! 絶対 勝ちます!! 
何が何でも クロアチア戦だけは 絶対に勝つのよーーーーっ
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ・・・・・・・・
(↑言い続けてないと不安でしかたない  /涙)

負けるのが怖いんじゃなくて、 負けたときの慎吾のココロがどうなるのかがコワイのよ


昨日の増刊号 月曜日のお楽しみがなかったーーー (しょぼん)
ブラマヨのお笑いライブだけですか・・・?
もうっ! 中居くんが 靴隠しなんかするからだよ~ (おっと 人のせい? 笑)
火曜日が スペシャル並みに長かったじゃんか・・・
楽しみにしてたのにぃ~~ (うぇ~ん) 

悲しいことに 記憶は薄れていくのです
今はまだ 思い出せても、 そのうちに忘れていっちゃう・・・
だから あの時の慎吾を形に残しておきたかったな

でも 普通の人なら適わない
どんな些細な表情も記録に残せる人を好きになったのは 幸せなことなのかな・・・



話が 飛びまくりだけど 今週のスマタイのイラスト
パッと見にには ま~た ふざけたイラスト描いちゃってぇ~(汗) なんだけど^^;
ところが どっこい☆ これがスゴイのだわ!
 ・ゴールを決めるクロウサちゃん
 ・ビアジョッキ片手のクロウサちゃん
 ・シュートを阻止するGK・クロウサちゃん
3人いて 3人ともそれぞれ 一筆書き!!
慎吾が描いた線を 同じようになぞっていくと、 すげーーーっ ってなるよ きっと。
書き始めのあたりなんて まったく全体が見えないのに、 そのまま進んでいって ちゃんと形にしてる☆ たまげました (笑)

そう言えば。。。 いつもと同じような時間にスマタイ取りに行ったのに、 残り15部!!
ふーーーっ アブナイとこだったぁ(;^_^A
恐るべし SHINHWA (苦笑)


いつもは スマタイ取りに行って帰ってきたら 速攻で録画しといた いいともを見るのに
今日は ちょっと気が進まず・・・

ふふふ♪ サッカーっていうより 水泳選手みたい(笑)
帽子から チョコッとだけ前髪出した人が すんごい可愛い
痩せたよね 確実に 
だってアゴがちゃんとあるよ~? (爆)

いいなぁ 今日のお客さん 顔がハッキリ見えて
先週の今頃 私 あそこにいて 慎吾と間近で会ってんだな・・・

ううん 違う 会ってたんじゃなくて 見てたんだ
会えたわけじゃない


それ以上は見れなくて OPだけで止めちゃった
来週 慎吾が いいとも いない時に 見ることにしよう

昨日は天声がお休みで 今日のスマスマはゴロちゃんだけで 
あぁ よかった・・・  な~んて思ってる私(汗)
新しい慎吾を見なくてすんで ちょっとホッとしたりして。。。(;^_^A
(皆は楽しみにしてると思うのに こんなん言ってごめんなさい^^;)



    報われない恋なんてないんだよ 今は不安でも
      何が起こるかわからない 手探りの未来に答えはきっとある



そう? そうなの!?
手探りの未来でも 答えなんてもらえない想いもあるよ?




    めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん  月曜日も火曜日も
    誰にも負けへんのに・・・

    心の叫び いつ 伝えればいいの?
    目が合うだけで ドキドキに勝てない










青封筒さんは 今日も届く気がないみたいですねぇ~~
どーなってるんでしょーか? コン事務さん!
発送業務に手間取ってるなら いつでもパートでお手伝いにあがりますけど?
(ボランティアで と言えよーっ  ←嫌です だって結構貢いでるんだも~ん!ジャニには・・・  /爆

しょーがないから 今日のオーストラリア戦に備えて 30分ばかし寝よっと。
試合最後まで見るとなると その後はもう寝ないほうがマシっていうこんな生活・・・ やだーーーっ(号泣)
ふんっ いいさ いいさ 慎吾と一緒に寝ないで起きててやるっ (暴走^^;)


頑張れ ニッポン!!  頑張れ つねーっ!!  ←えぇっ??(汗汗)


      ( 『君を好きになって』 『恋のつぼみ』  歌詞一部引用 )
勝つよ!!絶対!!勝つっ!!!
クロアチア戦だけ勝つっv-237(オ、オイッv-405
慎吾のパワーをみんなもらって
バシバシシュート決めちゃうんだからっ!!
頑張れv-441イナーーーーっ?!
靴隠し、長すぎっv-412
中居さん、楽しけりゃいいけどさっ。。
From:NAMI URL 2006.06.12. Mon 17:08 [Edit]
ふははっははははは(笑)
私とてんしょんがぜんぜん違っててオモシロイ☆(コラコラ)
そうだ!クロアチア戦だけ勝つんだ!
私もそれだけ見るから!(コラコラ)
何がおこるかわからない…恋愛も勝負もそういうもんだしね☆
From:千酉 URL 2006.06.12. Mon 18:01 [Edit]
おうっ!一緒に応援するぜよ(^_^)v
できることはそれだけ・・・だもんね(ホロリ)
ふふふ。私も30分ばかしだけど寝ました。
先日のスマステ時も翌朝(?当日?)エライ目に遭ったし~~(汗)
終了後のコーフン状態によっては、ホントに寝ない方がマシ、
というか、寝れないかもね~~~。
(んでも、1時間、2時間でも生き返る事は確かよ?・・)
それにしても、あーー(T_T)
ついにあの歌が出てきてしまった。。。。。
From:まきんご URL 2006.06.12. Mon 19:24 [Edit]
1コ前の記事といい、これは慎吾ファンならではの悩みかもしれないな~‥なんて思う、剛ファン。
そういう部分では(どういう部分?)、つよぽんに関しては全くもって心配したことがないので‥。
(単に私が薄いファンだからかもしれないけど)
しんつよファンも、しんつよと同じように、微妙にバランスがあるのかもしれない。
最近は何かと慎吾くん自身より、慎吾ファンの方が心配になる久我でした(笑)
「君を好きになって」かぁ~‥(>_<)
From:久我 URL 2006.06.12. Mon 21:27 [Edit]
えぇー?!いいとも全部観てないのぉ?
あるところで私観た瞬間
「にしっちーーーっ!」って思ったんだよ。
○○フェチだからさ~ (*^ー^*) んふふ。
なんて言ってる間に「日vs豪」始まったぁー!!
From:るな URL 2006.06.12. Mon 21:52 [Edit]
クロアチア戦だけは絶対に勝たないと!!
私も他の試合は負けても(初戦は負けちゃったけど・・・)クロアチア戦だけは、不敗神話が続くようにメチャクチャ張り切って応援するから!!
大丈夫、絶対勝つよ!!
From:momo URL 2006.06.13. Tue 00:26 [Edit]
昨夜の試合結果を見て、慎吾君が背負うプレッシャーの重さを改めて考えちゃった。
そしてそんな慎吾君を見つめるにしっちさんはじめ慎吾君ファンの皆さんの気持ち・・。
純粋にサッカーを楽しめたらいいのにね。
こうなりゃ気合入れてクロアチア戦に挑むのよ、日本代表!!
オーストラリア戦の反省点を改善出来てなかったら許さんぞ!!!
あ~、なんか私も胃が痛くなってきた・・・(;;)
From:横顔美人 URL 2006.06.13. Tue 05:45 [Edit]
コメントたくさん ありがとうで~す(^o^)/
>NAMIちゃん☆
あはは(笑) NAMIちゃんは稲本がご贔屓なの~!?
かわいいよね 稲本♪
もう 何が何でも勝たなきゃいけない状況になってきて ますますツライ・・・(苦笑)
あ、MD 今日送るから もうちょっと待っててね~^^
>ちどりん☆
なははは(苦笑) ちどりんはサッカーあんまし興味ナシかな!?
ちどりんとこ読んできたけど(読逃御免←どう?新四字熟語^^;)、 ははは(;^_^A 確かに~ てんしょん違うね!
勝負は時の運もあるからね~ たまたま慎吾が行ったときとチームのコンディションがリンクしただけなのに、あんまり騒がないでほしいんだよね~
>まきんご☆
結局 昼寝ナシのまま試合に突入しちゃったよ~
ハーフでちょこっと寝たら、後半が半分くらい終わってた (苦笑)
しかも流れ変わってるし! 
寝てたからじゃん~(>_<)と自分を責めました ←意味ナシ(笑)
ちょっと考えたくない状況に近付いてきて ほんと胃がキリキリ
でも こうなったら信じてとことん楽しむだけさ (開き直ってるともいう^^;)
 >ついにあの歌が出てきてしまった。。。
ふふふ(苦笑) もうとっくに 先週の段階で流れまくってたのよ^^;
だから自覚できて なんとかブレーキもかけれてたの
でも。。。 うん なんとかなるさ(^-^)v
>久我さん☆
すべての慎吾ファンを心配してくれて ありがとう!(嬉涙)
久我さんはちっとも薄いファンじゃないよ~ん。
つよぽんが ファンをやきもきさせない おりこうさんだからです。
久我さんがおっしゃる通り、 しんつよの関係のバランスは、
それを見てるファンの関係のバランスもきっと似てくるんじゃないかな~って私も思います。
>るなっち☆
ちょっと どうしても昨日はいいとも見るのがツラクて
途中で挫折したんだ~^^;
そっか。 なんか美味しい場面があったんだね!?
何フェチ~!? って あれしかないか・・・(笑)
るなっちオススメだから 今日頑張って見てみるよ~。
前のテンプレ るなっちが気に入ってくれてたのに、変えちゃった(>_<)
また飽きたら 元に戻すからね~♪
>momoちゃん☆
ありがとう~!! なんか元気出てきたっ(^o^)/
そうだよね 次は絶対に勝つよね!
絶対勝つと信じて 応援しようね~♪
>横顔美人さん☆
簡単に不敗神話 不敗神話と言うけれど、言われる方は相当プレッシャーがあると思うんですよね。
そっちのほうが スゴク気がかりで、
今回のW杯 おちおち試合を楽しんでるどろこじゃないです~(苦笑)
純粋に つねを応援したいのにっ(^◇^;) ←なはは^^;
もう こーなったらホントに奇跡を呼ぶ男の奇跡を信じてます!!
From:にしっち URL 2006.06.13. Tue 09:31 [Edit]
忙しいのにゴメンね。
BLOGお引越ししました。
リンク変更お願いしますv-421
ますます慎吾の不敗神話に拍車がかかったような気が・・・(爆)
From:NAMI URL 2006.06.13. Tue 10:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


