Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.13 Tue 16:51
おはスマ・レポのほうの分室 ちょっとテンプレをふざけてしまいました(^◇^;)
すぐ また変えますけど~(笑)
今日のつよぽんは なぜか突然の決意表明☆ (面白)


チビが今 うしろで 西遊記第九巻~花の国~ を見ておりやす(汗)
声だけ聞こえるんだな~( ̄○ ̄;)
なんか ちょっと懐かしくなってきた感もあるけど まだやっぱり中途半端には見たくない~


さてと・・・

あっ!!  ごめ~ん ゴロちゃん(^◇^;)
昨日・・・ 見てもなければ録画もしてないという 恋メロ・リターンズ
ははははは (大汗)
まあ 慎吾がいなけりゃ こんなもんだと思っててね

すんごい 眠い・・・ 
久しぶりに メチャメチャ眠い・・・
ゆうべ 試合が終わったの12時じゃないですか
そっから寝て (悔しくて寝れなーいっ! とか言いつつ しっかり寝ました^^;)
携帯アラームに起こされたのが3時 ←この時点ですでに30分遅刻 (爆)
起きねばならぬ~(>_<)ともがいているうち 電話で起こされたのが3時半
(要するに さらに30分寝てたという・・・  /爆爆)
ちゃっかり1時間寝過ごしてるんで 睡眠時間的に言うと いつもとそんなに変わらないんだけど どーにもこーにも 眠いです (あう)
これ書いてる暇があったら 寝ればいいのに・・・(苦笑)

1時間の大遅刻 (社会人失格ともいうわね) で這って出た職場には
「日本逆転負け」 「まさかの敗戦」 「T進出絶望的」 などなどなどなど・・・
ただでさえ凹んでるのに 追い討ちをかけてくれる新聞の山・山・山
はぁ~~~・・・・・
3失点は痛い
後々 得失点差で ってなった時に かなり痛い
もう こうなったらブラジルは日本戦以外は2つとも勝ってもらって
クロアチアはオーストラリアに勝ってもらうと・・・ ←他力本願
予選敗退なんて ありえないよーーー(涙) 
頑張れ ニッポン!!  頑張れっ!! 頑張れーーーーっ!!!!


あ~あぁ・・・ ほら やっぱり・・・! 案の定載ってる・・・ サンスポに!
もう~~(>_<) 団長は出さなくていいんだってば!
ニッカンならまだわかるけど なんでサンスポ?! 関係ないだろーフジ!!
ユニフォーム姿の写真付きで 一応記事も読んだけど、 都内で観戦してたって。
てっきりその写真の姿が昨日の観戦してた姿かと思ったけど 違ったのかな!?
まぁ どっちでもいいや。 ←おい^^;

      「あの方? 誰方だ?」 とか言ってるし~・・・(涙)

慎吾も寝てないだろうな~ 今日は。
やじうまプラスで慎吾のコメント 紹介されてたけど、 悔しくて苦しいと。。。
ますます 団長にのしかかるプレッシャーが ハンパなくなってきたんじゃないかと 
正直 心配でたまらない。
慎吾 どうしてるだろう。。。

でも 私がここで心配してても しょーがない!
きっと そんな心配してるって慎吾が知ったら 笑われるか怒られるか どっちかだな~
な~に余計な心配しちゃってんのぉ? か。。。
俺の心配するより応援しろっ 声を出せっ! か。。。 (;^_^A

勝負は時の運もあるってこと 
たとえ負けたとしても自分のせいではないってこと
言われなくたって ちゃーんと慎吾はわかってるだろう
それでも 責任を果たしたい気持ちで苦しんでるんだろうな

でも カトリシンゴは男だよ
気持ち悪くなっても 吐いてもいいから 乗り切れ!! 頑張れ!! ←暴言失礼^^;
今までも 数々の重圧をチカラに変えてきた慎吾のPOWERを絶対的に信じてる!!

次は絶対に勝つ!! 

一緒にしてあげられるのは楽しむことだけだから
心配はやめて とことん次の試合を楽しむよ
だから慎吾も W杯という場をめ~いっぱい楽しんできて!
慎吾なら プレッシャーもPOWERに変えられると本当に信じてる
美味しいビールが 絶対飲めるよ
負けるな 慎吾

うあ~ん!
にしっちは偉い!前向き~じゃん
私も発散してきたから
もう大丈夫よん
また頑張って応援しようねv-217
ねぇねぇ・・・
靴のサイズ・・・うちの息子22.5cmから大きくなれないでいるんだけど
どうしよう・・・v-406
From:すずめ URL 2006.06.13. Tue 17:31 [Edit]
あたしも今日起きられなくて・・・・
学校ギリギリでしたぁv-356
しかもTVつけたら、昨日のサッカーのこと
イロイロ言ってるし、それが気になって。。。
クロアチア戦も、香取くんといっしょに応援
しましょうv-218
From:pink URL 2006.06.13. Tue 17:58 [Edit]
慎吾応援団長ににしっちを背負わせて、応援してもらいたいわあ(笑)
もう、不敗神話の応援団長よりも、パワーのありそうなにしっち☆
慎吾の応援よろしくね~~~(頼みます)
From:こまち URL 2006.06.13. Tue 18:33 [Edit]
いいじゃないか。慎吾みたいに大きくなるかもよ☆
でも玄関にデカい靴‥邪魔なのよねぇ~(^・^)
昨晩終わった後、放心状態だったよ…
カキコしながら気楽に観てた私がいけないの。ううぅ。
でもロンメル君いてもダメだったんだし、
この際、団長もいっぱい応援して楽しんでほしいさっ。
あ、テンプレ替えたんだね。いいじゃん♪
フフフ…気にしてくれて、ありがとっ。替える時
私のこと考えてくれたんだ!嬉しいぞよ。
From:るな URL 2006.06.13. Tue 19:46 [Edit]
22.5cmのusaは30.0cmの友だちの靴の中にそのまま靴を入れたりして遊びます。
大きな足のひとは、なんかもうそれだけで結構好きかも♪
でも30cmの靴ってほとんどないんだって。
おしゃれさんな友だちなので、それが悲しいそうです。
小4で24.5cm、先が楽しみですね!
慎くんとおそろいの靴を買えるかもじゃないですか~☆
玄関でにやにやしちゃいそう。妄想で・・・(笑)
サッカー。次は絶対は勝つ!!!!
From:usa URL 2006.06.13. Tue 23:45 [Edit]
コメントありがとうで~す^^
>すずめっち☆
もう 終わった結果のこと言っても仕方ないからね~^^;
空元気な部分もあるけど、 とにかく頑張って応援しましょ~♪
すずめっちのむすこっち(笑) くらいで普通じゃないの!?
ウチ ちょっとでかすぎるのよ( ̄○ ̄;) 歩き始め13.5cmだし(爆)
中学生になったら ビックリするほど ドドーンと伸びるから大丈夫だよ(^-^)v
私も 6年生の時142cmくらいだったけど、今こんなだよ~?(苦笑)
>pinkさん☆
また来週・月曜日の朝は寝不足がやってきそうですね^^;
何もできることがないので 応援するのみ☆ です!
>こまち☆
えー!! 慎吾に背負ってもらってもいいのぉ?(笑)
きゃあ~~ もう絶対しがみついて離れないんですけど・・・(萌萌)
って その前に慎吾が歩けないかもしれない・・・(爆)
心配すぎての空元気な部分もありだけど、
心配してるくらいなら応援しとこー(;^_^A って感じだよ!
こまちも一緒に応援しよーね♪
>るなっち☆
そうなの( ̄○ ̄;) 玄関にデカイ靴・・・超邪魔なの!!(毒)
うちの玄関 ただでさえ狭いのにさぁ~・・・
それに、デカさだけ慎吾みたいでも 中身がねぇ・・・(溜息)
ロンメル君って15勝かそれくらいの記録なんでしょー?
それでも負けちゃったんだもんね~。
もう神話なんてカンケーなしだよ! とにかく楽しむのみだわさ♪
ふふふ^^  テンプレ変えるとき 
「あ~ るなっちがせっかく気に入ってくれてたのになぁ 
どーしよっかな・・・」 と思ったよ!
>usaちゃん☆
30cm! それはすごぉ~い\(◎o◎)/ 田臥選手みたい・・・
usaちゃんは華奢なんだね~? 
私は足デカ(背もそこそこ^^;)なので、22.5ってサイズにはすんごーく憧れる (苦笑)
いいなぁ~ 女の子らしくて!
慎吾は 27だっけ?! 28?
お揃いの靴が買えても むすこには絶対履かせないだろうなぁ~^^;
臭くなっちゃ ヤダもん(;^_^A
サッカー 次こそ絶対!! だよね♪
From:にしっち URL 2006.06.14. Wed 09:00 [Edit]
再び来た~
うちが特別小さいのよ~(T_T)
同級生は皆24~25cm履いてるの
クラスメイトのお下がり貰ってる位だから(ありがたいけどw)
今は子供達足の大きい子、多いよね~
From:すずめ URL 2006.06.14. Wed 17:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


