Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.14 Wed 06:20
日程が発表されたよっ

やーーーっとだぁ・・・(涙涙)
青封筒より先に 発表がくるとは( ̄○ ̄;)

7/30(日) 札幌ドーム
   31(月)

8/ 5(土)  新潟ビッグスワン

8/12(土) 横浜日産スタジアム
   13(日)

8/17(木) 福岡ヤフードーム
   18(金)
   21(月)
   22(火)

8/30(水)ナゴヤドーム
   31(木)

9/ 9(土)  国立競技場
   10(日)

9/20(水) 大阪ドーム
  21(木)
  22(金)
  23(土)

9/27(水)東京ドーム
   28(木)
10/8(日)
    9(月)


(本日付スポーツ各紙記事より)

正式に青封筒が届くまで もう少し待とうね~(^o^)/


みなさま、おめでとうございます。
にしっちさん、詳しい日程のアップありがとうございます。
正直、あきらめかけていたので・・・^^;
う゛れ゛じい゛~い゛!!
チケットを自分で購入するむの初めてなんで、ドキドキですが、頑張ります。
はやく、早く、はやく~っ、幸せの青い封筒を拝みたいデス。
From:yoko URL 2006.06.14. Wed 06:31 [Edit]
おっは!!
早速のアップありがとね!!
会議が始まるね~!
おちつかなくない?(笑)
From:しんごる URL 2006.06.14. Wed 06:39 [Edit]
おはおは
即効v-5いつも有難う~
今日はお陰でいつも以上にすっきり目が覚めたわ
行きたいのは・・・やっぱあの日だよねぇ?
From:すずめ URL 2006.06.14. Wed 07:14 [Edit]
テレビで日程知るなんて初めてだ(笑)
朝からテンションi-184i-184ですよ。
後は申し込んで待つべし・・・ここが一番キツイi-282
狙うはアノ日なんだけどね(笑)
From:NAMI URL 2006.06.14. Wed 11:02 [Edit]
あの日って‥アノ日って‥どの日?(笑)
2日あるよぉー。記○日と、Oラス。どっちも倍率高そー。あうあう。
ところでNTT東日本の新CM!シリーズ化?
慎吾だけセンセv-238じゃないのねぇ~(笑)
美術か家庭科か‥保健(←あ、コレはたっくんか)じゃないのぉ?
From:るな URL 2006.06.14. Wed 15:01 [Edit]
にしっち~ここでゎひさしぶりですi-194
かわいいテンプレ♪
やっと発表・・・ってゆーか先にメディア発表にゎびっくらこきましたがi-229
封筒いつなんだ~!
明日ゎさーりん緊急SMA会です(笑)
ほんま平日多いから子持ち主婦にゎつらいの~i-282
大阪23日運動会だし~i-182
名古屋いっちゃうか?にしっちゎどれ狙い?
またi-218でおせーてね♪
そーそ!シナコンが26日でさ~(>_<)
ライブばっか行ってて、いい加減パパに叱られそうだゎ(笑)
From:さーりん URL 2006.06.14. Wed 16:50 [Edit]
ふはははははー私もテンションたかっ!!
ぼーっと起きたらメールが何件も来ててビックリした(笑)ありがとうね☆にしっち♪
クジ運怖いねー祈ろう!
私は初日1本でいくさーーっ!
From:千酉 URL 2006.06.14. Wed 16:50 [Edit]
コメントありがとう~~~ (うきっ!!)
>yokoさん☆
とうとう きましたねー!!
もう 朝からオロオロしちゃって大変です。。。^^;
青い人はもうお手元に届きましたか!?
初めてだと ドキドキしますよね☆ 幸運をお祈りしています!
諦めかけてらっしゃったんですか!? \(◎o◎)/
だめだめ~(笑) 諦めちゃダメです!
私なんぞ 2004年は年末ギリギリまで望みをかけていました (あはは^^;)
>しんごる☆
もう全然落ち着かない~(>_<)
何にもできなくて 意味なくウロウロしちゃうよ(笑)
ねぇ 届いた~?! 
ウチ まだなんだけど・・・(泣)
>すずめっち☆
すずめっちは あの日に賭けるの~?
どうしよう・・・ 激戦だよぉ~ 大激戦だよ(;_;)
でも その日に行きたいよねぇ
あう~ 早く来いっ!!
千葉の友達もまだだって言ってるけど もう来た?
>NAMIちゃん☆
ねー 私も封筒より先にメディアで知るなんてはじめて!
ビックリだったよぉ~~\(◎o◎)/
NAMIちゃんも あの日ネライなんだ♪
うまくいくといいね~!! 待ってる間が本当にツライ
>るなっち☆
あの日って あの日って・・・ あの日じゃないの?? (笑)
るなっちは どうするのぉ?! 
るなっちに会ってみたいなぁ~(>_<)
新CM・・・ わろたね ←なぜに校務員!!(大笑)
うんうん(*^_^*) 保健体育でお願いしてみたかったぁ!
保健の授業のほうねっ (うきゃ)
>さーりん☆
おっつ~!!
とうとう きちゃったよーー! 
さーりん どうするの? ライブ三昧で大変じゃん~
大阪 平日ばっかでまいったね(>_<)
私 今年は大阪 あきらめ・・・かなぁ(泣)
さーりんちも封筒まだなんだ! うちもだよっ
申し込んだら またi-150するね(^-^)v
シナのコンサって 9月なのぉ? また来日するんだね♪
>ちどりん☆
これはさすがにテンションあがるよねーーーっ!
もう どうしましょったらどうしましょ状態だよん(笑)
まだ封筒届いてないから どうにもできないんだけどさ~(;^_^A
ちどりんは1本で狙い撃ちだね。
幸運を祈ってるよーーー(^o^)/ 
From:にしっち URL 2006.06.14. Wed 19:10 [Edit]
どちら様も幸せの青封筒が届いてないご様子。
こちらも九州の西の端で首を長くして待っています。
福岡は休日前が1日か~あっ。
仕事はお休みがとれるように頑張ります。
ダメなら、お腹が痛くなるだけですv-397
昨年は土曜日に行けたので、スマステが福岡の放送局からオンエアだったのデス。
ツヨポンと木村クンがゲストで来てくれて、もちろんその録画は永久保存です。
「この客席に自分もいた」ってゆーのは、感動です。
みなさん、アノ日を狙っていらっしゃるご様子。
今年は雨が降らないとよいですね。
ツヨポンのバク転も見たいですモン。
私はサッカーの盛んな土地で育ったので、オーストラリア戦は応援団長サマの事を抜きにしても本当に悔しかったのですが・・・今朝の大ニュースでぶっ飛んでしまいましたv-407
チケットがとれるまで・・・もしかして、コンサートが終わるまで・・・落ち着かない日々は続きますが、クロアチア戦は気合いを入れて応援できそうです。
そして、慎吾と喜びを共有したいモノです。
みな様のチケットゲットとジーコジャパンの勝利を祈りますi-86
From:yoko URL 2006.06.14. Wed 20:33 [Edit]
今朝はv-5ありがとさん。
我が家には珍しく今日青封筒届きましたよ~。
地方優先か?(笑)
にしっちはどこに行くの?
やっぱりあの日?
私もその日狙ってます。
と言うか絶対にイキたいv-406
そこでにしっちに会えたらいいなぁ。
From:すもも URL 2006.06.14. Wed 21:10 [Edit]
やっとだね~しかしうれしーーーーー!!!!
今朝は↑に書いてあるように嵐のようなv-5
で夕方には電源が切れてしまったという嬉しい悲鳴
でしたv-411
それにしても都内なのに私の青い封筒は今頃郵便
局にいるのかしら。お迎えに行きたいぐらいですe-282
From:fumifumi URL 2006.06.14. Wed 23:09 [Edit]
今日はめざましでコンサートがあることを知ったものの日程はわからなくて、午前中にここを訪れて知りました~。(それなのに今頃‥)
他の方のコメントも見ていたんですけど、皆さんあの日狙ってらっしゃるんだな~やっぱり~。
(私は端から諦めていますが‥)
にしっちさん、今年は大阪なしですか~?ちょっと残念!
From:久我 URL 2006.06.15. Thu 01:10 [Edit]
にしっちさんへ
ライブ決定したね~!!
しかしFCよりTVのメディアのほうが先とは?
なんのためのFCか??
とにかく今年は平日が多い・・
青封筒が来ないことには?
首を長くして待ってます(>_<)
にしっちさんは大阪狙いですか?
From:よっち URL 2006.06.15. Thu 08:54 [Edit]
>yokoさん☆
再びのお越し ありがとう(*^_^*)
今年の福岡の日程は厳しいですね! 平日ばっかり!
行かない私ですら ちょっと憤慨しちゃいます。
去年の福岡からのスマステ yokoさんもあの場にいらしたんですね!
すっご~い!! 超specialな一日だったんですね☆
今年も みんなのところに平等に嬉しい知らせが届くよう祈ってます(>_<)
それまで とりあえずはジーコ・ジャパンの応援をせねば!(笑)
>すももっち☆
早朝からメールしてごめんね~^^;
アワふいて アタフタしてたから
文章が変だったんじゃない~?(苦笑)
すももっちも あの日狙いね (メモメモ)
会えるといいけれどぉ・・・ 激戦だよね・・・(泣)
お互い 頑張ろうね・・・←何に頑張ればよいのやら
ていうか その前にいいともで会おうよ~(^o^)/
もう 絶対にまた当ててやる!
(それで運使い果たしたらどーすんだ・・・ )
>fumifumi☆
やっとだねーーーーっ(嬉)
fumifumiは どことどこに行くの?
どこかでみんな会えたらいいけれど♪
っていうか、うちもまだなんだよ~青封筒!
もう コン事務まで取りに行ったほうが早いよね(苦笑)
ほんとにちゃんと届いてくれるのか 今 超不安です(;^_^A
>久我さん☆
わざわざコメントしに戻ってきてくれて ありがとう^^;
久我さんは やっぱ大阪のみですか?
遠征は・・・されない・・・かな?!
今年の大阪の日程がねぇ・・・(>_<)
なんじゃ こりゃ! ですよ(苦笑)
もし行けたとしても 土曜日しか無理っぽいです。
私も会えなかったら すっごく残念。。。
>よっちさん☆
あれ~ よっちさんところも青封筒まだですか?
うちもなんですよ(>_<)
早く届いてぇーーーーーっ
今年は夏休みともちょっとズレテルし、なんとも取りづらい日程で困ってます。
よっちさんは地元の回に行かれるんですか?
(今年はあって よかったですよね^^)
私は 大阪にも行きたいんですけど、日程的に厳しいので近場になりそうです^^;
From:にしっち URL 2006.06.15. Thu 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


