Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.15 Thu 12:02
さて。。。 嵐の一日から 一晩明けましたが。

冷静に昨日の自分を振り返ると おもしろいです
もう 出だしからして 笑える・・・(苦笑)

何の気なしに覗いたポストに青封筒が入ってて
「キャーーーー!!!!」 と大騒ぎでジモッピーに連絡しまくり・・・ の図しか想定してなかった (←先に東京が届くもんだと決めてかかってる) ので、 まさか あんなシチュエーションでツアー決定を知ることになるとは!!(汗汗)


眠さとダルさで這って出た夜中3時の職場で
なんも考えずに開いた スポーツ新聞・・・ 
飛び込んでくる SMAPツアー決定!! の記事

ええええーーーーーっ \(◎o◎)/

アワ・・ アワワ・・ アワワワ・・・ アワワワワワ・・・ 

「アワ食う」 ってこういうことか! と変なところで感心してる自分がいたりしながら、
いや~ん今日に限って携帯忘れてるしっ!
っていうか みんなまだ寝てるしっ!
っていうか みんな寝てる場合ちゃうんちゃうの~~~っ!! (苦笑)

もう何回目になっても 日程が出た瞬間のテンパリの抑え具合は学習できません (爆)

どうやって仕事終わらせたのか まったく記憶にないんですけど
配達の1件目を 思いっきり逆方向に向かって、
というか 要するに自宅に向かって走り出してたことは事実で
かなりの地点まで来たところで ハッと我に返って ええっ?( ̄○ ̄;) と 突っ込み
ました 自分で自分に 声付きで(笑)
よくぞ事故らず帰還できたものです

帰宅して 世の中の皆さまが起き出す時間からはもう ひたすら ただただ
「充電がなくなりました あと30秒で電源をOFFにします」 という携帯からの宣言を一日で3回受けながらも ”きゃ~ 待ってぇ! このメール送るまで待ってぇ!” と
その場しのぎの充電を繰り返し 日がな一日と電話。。。

どこも みんな同じような一日だったでしょ? きっと


ムシの知らせだったのか ただの偶然か ←偶然です^^;
2,3日前から 隠しコマンドの慎吾に会いたい! とスゴク思ってて。
もう この状況では これは見るっきゃないでしょ (笑)
今朝は仕事が早く終わって余裕があったので 見ました
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 DISC-3

あぁ・・・ 
  とうとう 夏が来たんだなぁ
      もうすぐ 夏が来るんだなぁ
 あの場所にまた 行けるのかなぁ
   今年もあそこで あの苦しいぐらいのドキドキを味わうことができるかなぁ

去年のあの日を思い出して 
懐かしいような切ないような 胃がひっくり返って吐きそうなくらいの緊張と
ドキドキとワクワクと それから少しの寂しさを思い出しました☆

今年もあの場所に行きたいよぉ・・・ 行かせてください おねがいします


・・・ っていうか そんなこと考えてる場合じゃなくて(;^_^A

まだ 届いてないんですけどーーーっ?! 

封筒!!


行きたいも何も 申し込みすら まだできないっつーの!! (爆)

もうっ ここで待ってるより コン事務まで取りに行った方が よっぽど早い

ほんとにちゃんと届いてくれるのかどうか 超・超・超・不安・・・
郵便屋さん 今日だけは絶対事故らないで~~~!!
(今日だけじゃなく 毎日祈ってあげなさいよ ( ̄○ ̄;))

待ってても 郵便の届く時間まではどうしようもないので
雨が降らないうちに Invitetion 買いに行ってきます
(迷いもせずに もう買うと決意してる人^^;)


そういえば 改めて気づいた DISC-3
イントロに使われてるのは 『夏』 がつくものばっかだね

初めての夏    (BOO REMIX Ver.)
夏が来る      (009 Shingo solo)
NATU~夏~  (013BIRDMAN Takuya solo)



にしっちでまだ届いてないって事は・・・
家にも来てないって事かv-406
日程知ってるのに申し込み出来ないなんて。
今年から一般発売しかありませんv-363なんて言うんじゃないだろなっv-412
一週間前から泊り込みだわ(笑)
v-5ありがとう。友達の家のコンポが対応してるらしいので週末駆け込みますv-355
From:NAMI URL 2006.06.15. Thu 13:52 [Edit]
今回は地方から届いているってウワサもあるよねー。
(って、またウワサかよ・・・(-_-;)
どーーも、コンサート事務局はファンをナメてるとしか思えない…。
スマップさん、早く、わたしを癒してぇ~~!!!
て感じです。キャ。
From:みもみも URL 2006.06.15. Thu 15:23 [Edit]
昨日・・・・すでに届いてます・・・・v-356
あれっ? うち、すんご~い田舎(^_^;)
超・超ドへき地v-356・・・なんだけど・・・・
大丈夫っ! ちゃんと来たよ!
今頃・・・・にしっち、コン事務所まで、行っちゃったかな・・・・?(笑)
From:うるとらまりん URL 2006.06.15. Thu 16:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.06.15. Thu 16:40 [Edit]
どーどーどーどー(笑) にしっちの朝の慌てぶりが目に浮かぶよ☆
青封筒来ないと気持ちばかりが焦るよね~。
で、Invitation買って来ましたか?(=^・^=)
評判イイらしいねっ。うー、見たら欲しくなるに決まってるからなーーー。
素敵な横顔とか?あぁ、だめだめ。慎吾、誘惑しないで‥
From:るな URL 2006.06.15. Thu 20:46 [Edit]
ギャハハハハハv-411
そうだよねぇ~
にしっち仕事場で誰よりも先に知ったんだよね
そこまで思いつかなかった~
よくぞ事故らず帰宅してくれました!良かった良かった
私なら危なかったなぁ~
せっかくv-5してくれたのに、すっ呆けた返事しかしないし~申し訳ないこった!
それにしても改めて申し込み要功読むと御無体な事で・・・・i-180
From:すずめ URL 2006.06.15. Thu 23:07 [Edit]
コメントありがとう♪
>NAMIちゃん☆
昨日もやっぱり来なかった・・・しょぼ~ん(涙)
今日も来なかったら もう暴れそうだよ!!
お願いだから 早く来てーーー(;_;)
>みもみも☆
私の知ってる範囲で いまのところ完全未着なの
埼玉 千葉 東京 神奈川 だよ~。
あとのところは届いてたり 届いてなかったり・・・
首都圏は後回しなのかーーーっ
しかも この雨だし(爆)
>まりん☆
コン事務まで取りに行って そのついでに代わりに仕事もやってやりたい!
手際が悪いにもほどがあるよっ 毎年毎年!!
ぜぇ・・ ぜぇ・・ 
あはは(;^_^A ごめ~ん つい^^;
まりんとこは早々に届いたんだね! よかったね~♪
From:にしっち URL 2006.06.16. Fri 11:11 [Edit]
>「管理人のみ閲覧」 でコメントくださった Mさん☆
私の友達も 今日現在で、同じ大阪なのに届いていたり、届いてなかったりです。
どうなってるんでしょうねぇ~(>_<)
隠しコマンドの件ですが、 ここで堂々と書くのもアレなので(笑)
”メールはこちらから” のほうからメールしていただければ お教えできますよ。
>るなっち☆
のりぴ~とこで るなっちのコメント読んだんだ。
なんとなく そんな気はしてたんだけど
↓の日記のレスで 私 無神経発言しちゃったね(>_<)
気遣えなくて ごめんね。
Invitetion なかったよ~(涙)
今まだ探索中だけど・・・ 無いとなるとスゴクほしくなってくる!(笑)
んなもの買ってる場合じゃないのにね~^^;
>すずめっち☆
もう ほんとにおとといの朝だけは 慌てたわ~
おかけで 史上最速記録が出たよ(笑)
今回 締め切り メチャ短いよね。
そんなに焦らすなら もっと早くから決めとけーーー!
From:にしっち URL 2006.06.16. Fri 11:19 [Edit]
またテンプレ替えてるぅーーー(笑)どったの?
でもいいねぇ~青空!やっぱり梅雨時だから嬉しいな。
夏コンのこと、気にしないでちょ☆こっちこそゴメン。
みんなが楽しみにしてるの私もわかるもん。
以前はそーだったんだからね(=^・^=)
だからね、ホントは嘘ついちゃおーかなぁ‥
行ったことにした方がいいかな‥と思ったけど
のりぴ~も以前の私と同じ思いしてるかなって。
私はもう本当に慣れちゃったのよ。去年もレポとDVDで
擬似体験して楽しかったんだ!
まぁ~日頃の妄想癖が役に立つわけだねっ(笑)
だからにしっちのレポも楽しみにしてるよっ!
頼むぜ!ホント。(^O^)/
From:るな URL 2006.06.16. Fri 15:27 [Edit]
長崎もまだ・・・・デス
九州の西、長崎でもまだデス。
アパートのよそのポストまで覗いてしまいましたv-1
明日(土曜日)、来なかったら郵便局を襲撃ですv-42
「僕らの音楽」慎吾出演を知らなかったんで、コーフンしちゃいました。
アノ・・・私も何度もDVDを通して見るんですげと、隠しコマンドが解りませんのっv-404
発売前から慎吾が言ってたみたいなんで、ハマって観たつもりなんですけどぉ・・・。
From:yoko URL 2006.06.17. Sat 00:22 [Edit]
>るなっち☆
えへへ~(;^_^A また変えちゃった(汗汗)
前のもかわいくて好きだったんだけど 左下の部分が字と重なって読みづらいかな~と気になってたの。
したら ちょうどいいのがあったからね~。
るなっち 前の青空の好きって言ってくれてたし これだ!と思って 変えました^^;
ライブのこと。。 るなっちが謝らないでぇ(>_<)
でもホントのこと言ってくれた方が嬉しいよ。
もしも当選して今年も行くことができたら、
”色々な事情で、来たくてもココに来れない人がたくさんいるんだな” ってことをちゃんと感じながら 楽しむね。
でもね~ ごめん! 私ライブのレポは無理っ(爆)
もう今から宣言しちゃうよ^^;
ほんと 無理だから~ (記憶力悪いのよ^^;)
>yokoさん☆
昨日は結局届かなかったんでしょうか・・・?
今日こそ! 今日こそお手元に届きますように!!
東の空から yokoさんちの郵便局に念を送ります(笑)
隠しコマンドの件 メールでお返事しますね(^o^)/
遅くなるかもしれませんが も少しお待ちくださいませ☆
From:にしっち URL 2006.06.17. Sat 07:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


