Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.16 Fri 16:22
どうして私ってば こうも飽きっぽいのか・・・(苦笑)

いえ 飽きたんじゃなくてぇ・・・ 
左下部分が見にくかったんです! かわいかったんですけど。
何がって テンプレの話です(笑) 
変えました。 また(爆)
短い命だったな~ あれ(;^_^A
今回のは TOPのお空の部分にマウスでお絵描きできます♪
なかなか うまく描けないけど ヒマな時は遊んで行ってね(^-^)v

ていうか メチャ暇人やな~と思いつつ テンプレいじったり カスタマしたり なんかやってないと気が落ち着かないという。。。
こんな時こそ またまた たまってきてる宿題を片付ければいいんだけど、
がっつり腰をすえて 集中できる神経じゃなく・・・



まだ 来ないんですけど・・・?!

え~ ただいまPM16:20現在 
我が家のポストに青い方は おいでになっておりません。
今 来てないってことは 今日は来ないってことで、
必然的にもう 振込みは 早くて月曜日の朝。
もし 明日(土) 配達がなければ 月曜日の午後3時頃まで待たないと郵便屋さんは来てくれないので 締め切り当日に振込み?


もう・・・ 暴れんぞ こらーーっ!!(爆)


珍しく日程が先に発表なったと思ったら これじゃん・・・
なんなの? これ。 人間修行の場なの?!


今日の 『僕らの音楽』
番組HPによると 対談は慎吾だけみたいだね
お相手は パンツェッタ・ジローラモさん
ちょいワルですよ (笑)  LEONですよ (笑)
意外にも慎吾より背が低いんだよね~ ←伊人=みんな長身の勝手なイメージ^^;
慎吾の興味のある分野とリンクするところの多い方だから 対談楽しかっただろうな
ちなみに 歌録りは水曜日だったみたいです。
Dear WOMAN & ブザビの 2曲録ったと振り付けさんのブログに書いてあったけど 放送はどうなんだろう~  2曲やってくれるのかな。。。
私は KABA.ちゃんの振り付けのほうが個性的で好きだったんだけど^^;

昨日 Invitetionを探しに行ったけど無かったので
かわりに (といっては何ですが^^;) ”Cinema☆Cinema” と ”MOVIEぴあ” の
つよぽんをチェックしてきました。
うん いい写り☆☆☆  買わないけど (苦笑)
それから やっとこさ MOREを立ち読み(;^_^A
つよぽん いっつも いいこと言ってるんだよなぁ・・・

嫌いな人がいても それを受け入れられない自分の未熟な部分に目を向けるようにする って

この言葉 肝に銘じておかなければ・・・と思った!
そうそう
「僕の隠れ家へようこそ」 のカメラマンさんブログにも ちょこっと撮影裏話みたいのが載ってたよ(*^_^*)
メガネにスーツのつよぽんが 
”病んだサラリーマンみたい” でおかしかったんだって

と、普段めったにしないネット行脚を朝からしてたのは やっぱり よっぽど落ち着かないわけで・・・(苦笑)

ああああああああ・・・・・・  早く来て


以下 [追記] です!




埼玉北部地方は・・
届いたみたいです。
近所のお友達さん家も私の家も。
こうなったら、ジャニ事務所に
殴りこみ・・・(笑)
「僕音」楽しみv-411
忘れないようにしなくっちゃ!
From:NAMI URL 2006.06.16. Fri 16:44 [Edit]
三重県北部にも着きました。(近所のお友達も着いたらしいので・・)
いいよ~、事務所行っておいで!(笑)
私もテンプレよく変えるわ^^;。実際今日変えちゃったし・・。
だって可愛いのがいっぱい出て来るんだもんv-291
From:横顔美人 URL 2006.06.16. Fri 17:22 [Edit]
来ないよ~(´ヘ`;)・・
うちもまだ来てないよ~Σ(´Д`;) 
"田舎"だから?って思ってたけど、そうでもないんやね。
バイクの音に超敏感になって、何度ポストを見に行ったことか(苦笑)
もう落ち着かないので、これから本屋へ行ってこよv-69
From:nan URL 2006.06.16. Fri 18:11 [Edit]
雲うまく書けない~
にしっち随分旅に出たんだね~
後で教えて貰おうっと
ジローラモさん好きなのよ~慎吾もちょい悪親父にしてもらっちゃえ(親父じゃないけどv-392
From:すずめ URL 2006.06.16. Fri 18:30 [Edit]
コメントありがとう!
>NAMIちゃん☆
来ました! さっき・・・というか6時前になって届きました!
なんで・・・? そんな時間に配達ってありなの?(苦笑)
NAMIちゃんとこも来てよかった(^o^)/
僕音 楽しみだね~♪
>横顔美人☆
殴りこみに行かずにすみました (笑)
夕方も6時前になって やっと届いたぁ~~ (ほっ)
横顔美人さんもテンプレ変えたのね!
後で見に行かせてもらいま~す(^-^)v
>nanさん☆
来ましたか? どうでしょうか・・・?(>_<)
私の友達もまだなんですよっ 大阪だけど。。。
同じ大阪でも来てる子と来てない子がいて
一体どうなっているのやら ハラハラしてます。
nanさんとこにも 早く届きますように!!
>すずめっち☆
朝から落ち着かなくてさ~ 
なんもする気しないからPCで遊び続けちゃった^^;
普段 ホントにめったによそを覗きに行ったりしないからさ
もうちっと情報に敏感にならないとダメね~(>_<)
開拓するの 苦手なのよ^^;
シローラモさん よっく喋るよねーっ!
From:にしっち URL 2006.06.16. Fri 19:40 [Edit]
おもしろ~~~♪
いや~!コメント欄に来るまでに時間かかったぁ(笑)
青空プラス白い雲好きにはたまらんとです!!
(上のお絵描きで遊びすぎた☆すんごい大好きだよーーコレ♪千と千尋・・を何故か思い出す 笑)
無事に届いて良かったね!いつもの時間と違ったの!?
「念」が届いて、配達員さん来ちゃったんだよ、きっと(苦笑)
まだ。の方もみんな早く届くといいよね。。。
もうあんな思いはイヤ・・。大げさだけど、ホントにさっ!
これで、携帯くんもしばしの休息かしらね~~(苦笑)
・・・どうだか・・・・・・(^◇^;)
って!!「送信?」にあたる、トコも雲だぁ~~!カワイー!!「GO!」だって~~♪ふふふ!
いちいちうるさくてゴメンよ・・・
From:まきんご URL 2006.06.16. Fri 21:29 [Edit]
よかったね~♪
まったく配達員さんなにしてたんだか???
って配達員さんが悪いわけじゃないんだけど・・・
よかった~~~~。ホントによかったね。
心配しちゃったよ。
だって、ホントに暴れそうだったもん。(;一_一)
私の夢叶うかな~。中居くんにあえるかな~。
とりあえず今日申し込んできた。
あとはジッと待つのみだね。
まきんごといっしょだけど、「送信」のとこ可愛い~♪
にしっちんところへGO!だね。
From:はぎー URL 2006.06.16. Fri 21:51 [Edit]
やぱり…
「お空の部分にマウスでお絵描き」と読んで、もしやと思ってたら案の定(;_;)み、見れなくなった…。 いや、いいの。いいの。うちのPCがいけないの。
なので、またにしっちが飽きるまで(笑)、しばらくケータイからのアクセスだー。コメントの改行とかヘンだったらゴメンにょ。
青封筒、来てよかったね(^^)vうちも届いた!
From:みもみも URL 2006.06.16. Fri 22:12 [Edit]
>まきんご☆
いや~ 心配かけちゃってゴメン(>_<)
お互い 届いてよかったぁ~~ ほんと!
届いたら届いたで 日程発表時と並ぶくらい 充電するヒマのない携帯になってしまった (ごーん・・・)
今日は一日 お休みにしてやらねば いい加減ストライキされそう(激怖)
まきんご このテンプレ好きだと思ったよ~(^-^)v
でも なかなかうまく書けないんだよね(難)
Shingoって描きたいんだけど 右に流れてくから難しい~
「千と千尋・・・」 うん そうかも~(^o^)/ 納得!
>はぎー☆
はぎーにも心配させちゃって ごめんね(>_<)
おかげさまで 無事手元に届いたよ!
あ~ ヤレヤレ(;^_^A
暴動起こさずに済んで ホッとした (笑)
もう 申し込みしてきたんだね♪
どうか どうか みんなが行きたい場所に行けますように・・・
>みもみも☆
わっ ごめ~ん(>_<)
そっかぁ 見れなくなっちゃうのかぁ・・・
う~ん・・・ 何とか打つ手はないのか? 
って私が飽きるのが一番の解決策なんだ (苦笑)
見て!見て~! って言うのもアレだけど (どれ?^^;)
携帯から見てもらうのも申し訳ないなぁ~ 
不便だもんね~ やっぱし
毎度毎度 ご迷惑おかけいたしヤスm(_ _)m
封筒 やっと来たね! よかったね♪
また 結果がでるまでが長いよね~( ̄○ ̄;)
From:にしっち URL 2006.06.17. Sat 07:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


