Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.06.17 Sat 08:10
おーえんだんちょーが しあいちゅーに ピザ くってたんかいーーーっ!!




そら アカンやろ? (笑)

そ~れは ちょっと どうなんですのよ? 香取応援団長!
要するに 後半 真剣に応援してなかったわけね?
余裕かましちゃってたわけね?(苦笑)

おいーーーっ( ̄○ ̄;)・・・・



ふふふふ♪ うそ! うそ!
そんくらい relaxしながら観戦してたんなら 一安心ですよ。
relaxしすぎて 裏目に出ちゃいましたけどね~(汗)

お仕事モードで・・だからなのか、 ジローラモさんとは波長が合うのか、
初対面だというのに あまり探り探りな部分もなしに 打ち解けてたね!
(って 私にはそう見えたんだけど・・・どうかな^^;)
この時期の対談でなければ 
もっと建築とか美術とかファッションとか
普段 慎吾のあまりクローズアップされない面で いっぱい話ができたんじゃないのかな~って ちょっと残念だけど、
まぁ しょうがない (笑)
なんたって 今!ですから
頭ン中 サッカーしか入ってないだろうしね~ (苦笑)

飛行機は 無事にドイツの地に 降り立ってくれたかしら?
束の間のドイツだけど めーいっぱい楽しんできてちょ

最近 Dear WOMAN にお目にかかれてなかったんで
なんか久々~な 黒スーツに うきーっ
やっぱり カッチョええのぉ☆
ADULTな雰囲気の Dear WOMAN・・・ ごちそーさまでしたっ!!

ブザビは 欲を言えば違うスタジオで のびのびやってほしかったけど、
大サビ前の振り付けが ちゃんと見れたから 言うことなし~
中居くん ヴァイオリンのお姉さんで遊んじゃダメよ(笑) スマスマじゃないんだからね~
つよぽんの 変形ポロシャツにネクタイが おっしゃれ~!! 似合うなぁ
慎吾の首に巻かれた 中途半端な鍋友くん みたいなやつ(笑)、
あれ 何だった? バンダナ? 
あれ・・・・・  いるぅ?(爆) あ、別にプロのスタイリストさんにケチをつけるわけじゃあ・・・(汗)
Tシャツ 普段あんまり着ない色だけど、 キレイな色でカワイイしし 
ロゴと靴の色が揃ってて よかったよ~ん

そして そして・・・  ウィンクを ありがとう~~♪♪

私も返したいけど ウィンクできないんで やめときます(笑) ←いらないって^^;

それにしても 僕音も うたばんに負けず劣らず撮ってだしね。 水曜の金曜って。。。


拍手画面ちょこっと変えました

よかったね~
私もあのbuzzer beaterの衣装鍋友みたいって思った~
昨日はちょいと惚れすぎてテンション下がっちゃった。
今度はサッカーじゃなくて建築、美術の話してもらいたいね
未公開の部分ではどうだったんだろうか~
慎吾もう着いたかな~v-398
From:すずめ URL 2006.06.17. Sat 11:52 [Edit]
あれ、何だった?バンダナ?
ははは~!同じくそのまんまにしっちに聞こうと思ってたくらいの私(汗)
靴☆チラッとしか見れなかったよね・・・。黄色君?
ブザビは今まで見たどれよりも(どれ、と言ってもアレ、しかないけど 爆)
1番良かった~~~\(^O^)/やっと念願叶った!
対談は、私も他方面の話題、興味あったんだけど・・・ね。
ウインクができないにしっち♪かわゆしだわ☆
From:まきんご URL 2006.06.17. Sat 14:58 [Edit]
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
実習、無事おわりました。
励ましのコメントうれしかったです。
ありがとうございました。
1ヵ月間、SMAPとも疎遠になっていたせいか、
話題に乗り遅れてるような気がしたりしてます(苦笑)
少しずつ、回復していかなくては…と思ってます。
SMAPコンサート、発表になりましたね。
ご褒美だ!!!って喜んではみたものの、青い封筒が届きません。
焦ってきちゃってます。
間に合うのか!?って感じです。
この時間、まだ届いてないし…。
早く来い来い青い封筒♪
今年も、SMAPとの暑い夏が、楽しみですね☆
From:purin URL 2006.06.17. Sat 15:05 [Edit]
うけました~
お久ぶりです(*^_^*)
「ピザ食ってたんかいっ!!」私も思わず大爆笑☆
にしっちさんとおんなじこと思ってました~(笑)
「かつ丼頼まなきゃ」ってジローラモさんも言ってましたけど、うちの夕飯も「めんどくさいから今度ね~」って母にカツ却下されました(笑)私や慎吾みたいなのがいたから日本勝てなかったのかなぁ・・??クロアチア戦の時はカツにしてもらいます♪(笑)
不敗神話も守らなきゃいけないですしね・・ファンとして(^^ゞ
Dear WOMANとブザビで私、ミョ~に気になったんですけど・・中居君かなりノリノリで(笑)
クギズケになっちゃいました☆(0_0)
もぅおっかしくって、おっかしくって(笑)
かなりツボだった番組で、もうおなかいっぱいです♪
応援団長は今日ドイツで大暴れ!ですかね(笑)
きっと(というか絶対)ビールの嵐だぁ~!!!
From:すまいる☆ココ URL 2006.06.17. Sat 15:24 [Edit]
青空に白い○○○のよう‥(涙
私もうまく描けないの。どーしてもアレっぽい(笑)
ピザ食ってたんかーいっ!って怒れないじょ。
私もカキコとかしてた悪いコだじょ~~(ToT)
僕音、良かったねー。ジロラモともっとお話したかっただろうなぁ。
ブザビ♪狭そうだったよね。バンバカの時もそー思ったような?はて(笑)
あと、レポのこと。いいんだよ~。にしっちが慎吾たち観て
思ったこと・感じたコト(あは~んv-238)を
書いてくれれば、それだけで嬉しいんだから、ね☆
From:るな URL 2006.06.17. Sat 16:24 [Edit]
届きましたっ(^o^)
遅ればせながら、幸せの青い封筒が九州にも届きました。
会報と同じ封筒と思ってたので、ん!?ってなっちゃいました。結構あせってたんで、ひと安心です。
purinさんとこにも届いてたらよいですけど。
ところで、コンサートがあるってことは、NEWアルバムが出るってことですか?・・CDも撮ってだし?
ドイツからのスマステ楽しみです。
テンションi-184なんでしょうね~っ。
明日はみんなしてカツ丼にしましょう(^_-)
From:yoko URL 2006.06.17. Sat 19:47 [Edit]
我が家もサッカーの日はピザでした。
だから「キャーおなじときに同じもの食べてた!」って
ふっつうに喜んじゃった・・・(苦笑)
狭い中でハリキリマンだったから、
慎くんうごきにくそうでしたね。
あの雰囲気すきだけれど、踊る曲には合わないのかなー。
From:usa URL 2006.06.18. Sun 01:43 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>すずめっち☆
慎吾ファンには満腹な僕音だったね!
惚れすぎてテンション下がっちゃった気持ちもわかるな~
未公開部分のトークも聞きたい!
きっとサッカー以外の話も少しはしてるよね~
また特番でやるよね そのうち♪
>まきんご☆
ウィンク できるぅ?
私 目細いから ←そんな問題か? できないんだよ(>_<)
シワ作っただけで終わってしまう人なのだ(苦笑)
靴・・・確かにちょっとしか映らなかったね~
首の巻物 これからリピして再確認しよっと(^-^)v
パンツはベージュとかの方がよかったのにな~と
勝手にスタイリスト気分だったけど、
やっと・・・やっと・・・(涙)のブザビだったね♪
>purinちゃん☆
実習 お疲れ様でした!!
夢に向かって一生懸命なpurinちゃん 本当に尊敬します。
辛い時もあると思うけど、どうか どうか 頑張り続けてね!
慎吾もpurinちゃんみたいな人がファンでいてくれて、とっても誇らしいと思うよ(^o^)/
わざわざコメントしに来てくれて ありがとうね♪
purinちゃんの大変な時期が終わるまで、気長に待っているので 気分転換したいときはまた遊びに来てね^^
青封筒・・・届いたかなぁ!?
届いていますように!
>すまいる☆ココちゃん
こんにちは!
試験は無事に終わりましたか~?
カツ丼・・・ 確かにめんどくさい (笑)
でも今日はやっぱりカツ丼にしようかな~^^;
今日の夕食が カツのおうち いっぱいかもね♪
僕音は慎吾ファンには おいし~い!30分だったね。
完全保存版です(^-^)v
>るなっち☆
アレっぽい?・・・ え? え? アレって何~!?(笑)
ブザビ 狭そうだったよね! 
遠慮がちにテンション高めだったのが ツボだったよ~(笑)
うんうん^^ バンバカの時もせまそー・・・と思ったわ。
今日のクロアチア戦は カキコしないで見る?
でも ずっと見てると胃に悪いから、何かほかの事したくなるよね(;^_^A
レポになってないレポになると思うけど、感想はちゃんと書くようにするね~☆
って当たってから言えって!(苦笑)
>yokoさん☆
やっと届いて よかったですね~!! 万歳!
これで 一安心ですね^^
後は 運を天にまかせるだけ ←怖いよね~^^;
アルバムは7月に発売予定だそうです。
まだそれだけしか決まってなく、7月のいつ頃なのか どんな内容なのか さっぱりですが(苦笑)
毎年 直前までな~んにもわからないので、「ま そんなもんでしょ・・・」 と諦めてます^^;
今頃 まだ選曲中かも・・・(爆)
楽しみですね~(^o^)/
>usaちゃん☆
あはははっ(笑) usaちゃんもピザ食べてたんだ~!
すごいね!
やっぱり慎吾と気が合うじゃな~い♪
偶然同じことしてたって すっごく嬉しいよね(*^_^*)
ブザビは まさかココでは歌わないだろうな~と思ってたら、
その まさかだった!(笑)
狭そうに踊るところが またかわいいよね♪
From:にしっち URL 2006.06.18. Sun 05:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


